日刊知的ぐうたら生活

schazzie clubのホームページを移転しました⇒http://schazzie.wix.com/index
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

またFC2不具合?

昨日の投稿から全然反映されていないんだけど、またFC2不具合ですか?(ーー;)
【 2017/09/26/04/32/44 (Tue) 】 読書と日常 | TB(0) | CM(0)

朝日と満月

Good Morning !
朝日が当たって金色に輝くビルと、沈んで行く満月。今日はようやく晴れそうです。Have a nice day !!!
【 2017/04/12/05/40/23 (Wed) 】 読書と日常 | TB(0) | CM(0)

まだ不具合が直らないFC2

只今このFC2ブログは記事がリアルタイムに反映されず、数日前に投稿した記事がアップされたりして滅茶苦茶です。お手数ですが、まともな時系列の記事は下記ブログをご覧下さい。

★新宿生活
http://blog.m.livedoor.jp/schazzie/
【 2016/10/24/17/37/56 (Mon) 】 読書と日常 | TB(0) | CM(0)

滅茶苦茶になってるFC2ブログ

只今このFC2ブログは記事がリアルタイムに反映されず、数日前に投稿した記事がアップされたりして滅茶苦茶です。お手数ですが、まともな時系列の記事は下記ブログをご覧下さい。

★新宿生活
http://blog.m.livedoor.jp/schazzie/
【 2016/10/23/21/18/30 (Sun) 】 読書と日常 | TB(0) | CM(0)

滅茶苦茶になってるFC2ブログ酷すぎ!

「今日のごはん」という記事が2個入ったけど、同じ記事じゃないの。しかもいつ投稿したのか自分でも忘れるくらい前のやつ。こんなに滅茶苦茶になっちゃったブログ、どうしてくれるのよっ!
【 2016/10/23/02/54/04 (Sun) 】 読書と日常 | TB(0) | CM(0)

一昨日の記事が今日入ったFC2ブログ

今朝FC2ブログに記事が入っていないと書いた後、一昨日の記事が3件入りました。

その前のは?
昨日と今日のは?

こんな滅茶苦茶なブログでは、ブログとして役に立ちません。

というわけで、FC2ブログをご覧の皆様は、お手数ですが下記ブログをご覧下さい。

★新宿生活
http://blog.m.livedoor.jp/schazzie/

ちなみに、今日メール投稿した記事も全く入らないので、これは携帯でログインして書いています。PCではログインもできなかった。
【 2016/10/22/15/04/30 (Sat) 】 読書と日常 | TB(0) | CM(0)

FC2ブログに記事が反映されていない件

FC2ブログに記事が反映されていない件についての記事をメール投稿しましたが、やはり反映されません。

詳しくは下記をご覧下さい。これまでの反映されていない全ての記事もこちらにあります。

★新宿生活
http://blog.m.livedoor.jp/schazzie/
【 2016/10/22/04/17/48 (Sat) 】 読書と日常 | TB(0) | CM(0)