FC2ブログ

日刊知的ぐうたら生活

schazzie clubのホームページを移転しました⇒http://schazzie.wix.com/index
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

嬉しいメール

土曜日に来てくれたお客様からメールをもらいました。死ぬほど具合が悪いのを忘れるくらいに嬉しかったです。

こういうのを載せるのは、なんだか手前味噌みたいで恥ずかしいですが、全て一緒に協力してくれたバンドのメンバーのおかげだと思うので、彼らのためにも是非載せておきたいと思います。

★★★★★★★★★★★

「カッコイイステージをありがとうございました!」

ジャズだけじゃなくてロック、かなりカッコよくてびっくりです。日本であれだけかっこよくロックを歌う女性ボーカリストはそういないと思います。バンドも相当よかったです。

何かやろうと思った時に、年代も性別も越えてあれだけのメンバーを集められるというのが羨ましいです。人徳と才能ですね。お疲れ様でした。ありがとうございました。

★★★★★★★★★★★

とにかく最悪のコンディションだったし、今も動けない状態で、お客様には楽しんでもらえただろうかとかなり不安だったので、こういうメールは本当に嬉しいです。こういうお客様のために、また頑張りたいという気持ちになります。お礼を言わなければならないのは私です。そして、メンバーはじめ、協力してくれた全ての人達に感謝です。
スポンサーサイト



【 2008/11/17/19/03/11 (Mon) 】 moblog | TB(0) | CM(0)

第8回新宿トラッド・ジャズフェスティバル

11月15日&16日は、恒例の第8回新宿トラッド・ジャズフェスティバルでした。いろんな事が重なって、過去最悪のコンディションだったのですが、何とか無事に終わってホッとしています。特に日曜日は雨になり、そんな中、来て下さった皆様には、本当にお礼を申し上げます。

マイクがカラオケマイクだったり、ギターアンプがなかったりとか、ベードラが勝手に動いてしまうとか、ピアノがホンキートンクな調律で、ピアノのマイクが効いてなかったためにピアニストの爪が割れてしまったり、ギターはギターで片目のジャックで、さらに手が腫れて水抜きしたりなどなど…、いろんなトラブルのあった土曜日のほうが、予想に反して出来が良かったように思います。いろいろあって開き直ったのが良かったのかも。

日曜日は朝一のステージでしたが、もともと最悪だった私のコンディションがさらに悪化。本番前の声出しにも行けない状態で、本番以外は死んでました。しかし、この日は急遽サックスのエリちゃんがゲストで入ることになり、助かりました。私も全力で頑張ったつもりですが、エリちゃんの救援はありがたかったです。

その後、最終ステージを観に行く約束があったので、それまで薬を飲みながら死んで過ごし、時間になってエリちゃんとアップルへ。ハウスバンドのアップルシーズのステージ後、飛び入りでエリちゃんと「サニー」をやりました。

というわけで、力を振り絞った感じの今回のジャズフェスティバルでしたが、個人的には疲れ果ててボロボロになりました。気をつけようにもどうにもできない体の調子と、言うに言われぬ外傷の痛みがこの大事な時に一気に襲って来るとは、全く予想外だったので、本当に泣かされました。

しかし、来て下さったお客様、そして支えてくれたメンバーには、心から感謝したいと思います。皆さん、ありがとう!
【 2008/11/17/15/52/22 (Mon) 】 moblog | TB(0) | CM(0)