日刊知的ぐうたら生活

schazzie clubのホームページを移転しました⇒http://schazzie.wix.com/index
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

変な筋肉痛

昨日、久しぶりにウォーキングをしたせいで、予想通りの筋肉痛…というか、足首周辺とか膝の裏の筋が痛いみたいな…。

今日はちょっと銀行に行って買い物をしたら、痛くて歩けないくらいになってしまいました。仕方なく薬局で塗り薬(広範囲なので湿布ではどこに貼ったらいいやら)を買い、応急処置。

普段、歌練習やライブで6時間くらい立ってやっていても平気なのに、ちゃんと運動として歩くのは、使う筋肉が違うんですね。身にしみました。
【 2009/04/30/18/59/16 (Thu) 】 moblog | TB(0) | CM(0)

怪しい木

20090429231105
神宮外苑と慶應病院との間に生えていた木です。その辺りは幽霊が出るという噂もあり…。
【 2009/04/29/23/11/13 (Wed) 】 moblog | TB(0) | CM(0)

ライトアップ

20090429222834
周囲がすっかり暗くなり、ライトアップされた絵画館。こういうクラシックな建物はいいですね。綺麗だな~♪
【 2009/04/29/22/28/42 (Wed) 】 moblog | TB(0) | CM(0)

今夜の月

20090429192358
とても美しい三日月です。
【 2009/04/29/19/24/07 (Wed) 】 moblog | TB(0) | CM(0)

ウォーキング@神宮

20090429185016
久しぶりに神宮に来ました。ダーはゴルフの練習、私はウォーキングです。練習場が混んでいるので、終わるまでに2時間は歩かねばなりません。

というわけで、写真は絵画館と夕暮れの空。絵画館はいつ見ても綺麗ですね。さて、歩きましょう!
【 2009/04/29/18/50/25 (Wed) 】 moblog | TB(0) | CM(0)

ダイエットメニュー

20090429155249
今日のお昼は、イカカツ丼。お肉ではなくイカミンチのカツを卵でとじ、ご飯の代わりにキャベツの千切りの上にのせました。

ちなみにここで言うダイエットとは、痩せるためということではなく、健康のための食事療法という意味です。結果として痩せるわけですが…。
【 2009/04/29/15/52/57 (Wed) 】 moblog | TB(0) | CM(0)

新緑

20090429130753
今日もいいお天気。
鮮やかな緑が目にしみます。

Have a nice day♪
【 2009/04/29/13/08/03 (Wed) 】 moblog | TB(0) | CM(0)

おやすみなさい★

20090428235208
素敵な夢を!
【 2009/04/28/23/52/17 (Tue) 】 moblog | TB(0) | CM(0)

Tea Break

20090428194039
お茶しよう♪
【 2009/04/28/19/40/47 (Tue) 】 moblog | TB(0) | CM(0)

ゴールデンウィーク

20090428150430
ゴールデンウィークなどない人、すでにゴールデンウィークに入っている人、さまざまだと思いますが、それぞれの過ごし方で、それぞれに楽しんで下さいね♪

Have a good day!
【 2009/04/28/15/04/38 (Tue) 】 moblog | TB(0) | CM(0)