FC2ブログ

日刊知的ぐうたら生活

schazzie clubのホームページを移転しました⇒http://schazzie.wix.com/index
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

龍のすむ家Ⅳ 永遠の炎

20091001192258
*…読書中…*

●クリス・ダレーシー
『龍のすむ家Ⅳ 永遠の炎』

※炎の星が輝いたあの日、デービットが北極の海に消えてから5年の歳月が経っていた。ペニーケトル家に暮らす誰もが、デービットを失った哀しみに区切りをつけ、新たな生活に踏み出そうとしていた―そう、ただひとりルーシーをのぞいては。
スポンサーサイト



【 2009/10/01/19/23/01 (Thu) 】 moblog | TB(0) | CM(0)

DVD販売状況

「BAR-HOP NIGHT 2009/SCHAZZIE&SOUTHBAND」DVDは、ライブでも販売していますが、下記店舗にても販売しております。

●南阿佐ヶ谷・ごち
●新宿三丁目・ありがとう
●新宿三丁目・どん底―売り切れ(ご予約承ります)
●新宿二丁目・Dawn


他、ご希望の方はschazzieまでご連絡ください。ご要望に応じさせていただきます。
【 2009/10/01/18/54/39 (Thu) 】 moblog | TB(0) | CM(0)

濃い夜

昨日は、仕事帰りにばったり六本木のマークさんに会い、久しぶりに楽しいおしゃべりに花を咲かせました。マークさんに会うと、本当に楽しくハッピーな気持ちになります。

六本木にデビューさせてくれたのもマークさんだし、以来、常に適切なアドバイスをして励まし続けてくれているし、根が明るい人だから、顔を見るだけでも楽しくなります。

六本木での最初のバンドのひどさを、いまだに申し訳なかったと謝ってくれるんですが、私にとってはそれもいい経験だったと、逆に感謝しています。そういうバンドに負けないくらいに、自分がしっかりしなければならないと教えてもらったのですから。

昨日はドラムの達郎君の誕生日だったので、マークさんとマークさんの彼氏に達郎君も交えて、さらに大阪のファンクラブ(笑)のSさん、やはりライブのお客様であるMさんも加わり、店の営業時間を過ぎてからも楽しくおしゃべりしてました。

それからありがとうで、マークさんとクマさんの久々の対面。常務の美味しい海老フライを食べさせてもらって満足。居留地のレッドさん、左馬のママさんにも会い、ホントに濃い、楽しい夜でした。DVDを買ってくれて、ご馳走までしてくれたマークさんの彼氏にも感謝です。

さて、マークさんとマークさんの彼氏と何度もハグハグして別れを惜しみながら、私は一路Dawnへ。今回のDVDは、ある意味Dawnの販促ツールにもなっていますから、Dawnにも置いてもらわなきゃ!というわけで、ヘロヘロになりながら行きました。

そこで、DVDの撮影から編集まで協力してくれたカメラマンへのお礼に、ボトルを入れて来ました。お礼などいらないと言っていたけれど、協力してくれたことを本当にありがたいと思っていたので、何かせずにはいられなかったのです。

相手も大人ですから、安いボトルというわけにはいかず、私なりに奮発しましたが、それでも足りないと思うくらい、本当に感謝しています。彼が協力してくれなかったら、販売できなかったんですからね。間に入ってくれたIさんや、Dawnのマスターにも感謝です。

本当にいろんな人たちに助けられています。ありがたいことです。そういう人たちの期待を裏切ってはいけないと心底思いました。

昨日会ったDawnのお客様の女の子が「何かあったら、必ず助けに行くから!」と…。酔った上の勢いだと思いますが、そういう一言が本当に嬉しく感じた夜でした。

皆さん、ありがとう!
【 2009/10/01/18/34/42 (Thu) 】 moblog | TB(0) | CM(0)