FC2ブログ

日刊知的ぐうたら生活

schazzie clubのホームページを移転しました⇒http://schazzie.wix.com/index
121234567891011121314151617181920212223242526272829303102

いきなり投稿完了通知

FC2ブログのモブログ投稿完了通知が急に来るようになったのはなぜですか?設定もしてないのに、勝手にそういう事しないで欲しいですね。うざい!

システム変えたなら、まずは変えたという通知くださいよ。それに、通知するかしないか選べるようにしてくれないと困ります。

マジうざい!
スポンサーサイト



【 2010/01/28/17/22/20 (Thu) 】 moblog | TB(0) | CM(0)

六本木ジャズセッション

これから譜面の準備をして、六本木のセッションに行きます。久しぶりのジャズセッション。

今日は人数も少ないらしいので、和気あいあいとできるんじゃないかな。興味のある方は是非いらして下さ~い!

●場所:六本木ホオキパ
港区六本木5-18-21
ファイブプラザビルB1
03-5570-5530
http://www.hookipa.jp/

●料金:¥5,000
(飲み・食べ放題)

●セッションホスト
・串 恵津子(Piano)
・富山 哲(Bass)
・松尾 篤(Guitar)
ほか

よろしくどうぞ♪
【 2010/01/28/17/14/20 (Thu) 】 moblog | TB(0) | CM(0)

下品極まりない

所かまわず人前で咳とかゲップとかする人っていますよね。昨日もお客様の中にいたんです。

表の乾燥よりさらに乾燥度の高い店内で、あたりかまわずゲホゲホ咳してる人。そういう人はゲップもあたりかまわずです。わざわざマイク掴んでゲップです。

トイレに行っても手を洗わない。指一本しか使わないから…って、その指が汚らわしいんだよ!…失礼、つい激怒。

なんて、なんて、下品なんでしょう。本人は笑いをとってるつもりかもしれないけど、大いなる勘違い。一瞬にしてテンションがた落ちです。桃太郎侍やっちゃおうかと思ったくらいです。許さん!

まあ、品のない話は置いといて、この乾燥の真っ只中、風邪を引いてはいけないと戦々恐々としているのに、あたりかまわずゲホゲホされたら…。

私が歌手だから特に神経質になって言ってるんじゃありません。常識もへったくれもない、周囲に大ひんしゅくものの、人としてあるまじき行為だと思います。


案の定、しばらくしたら鼻の奥に違和感が…。風邪菌が付着したようです。おかげで、今日は朝から鼻の調子が悪いです。副鼻腔炎があるから、鼻に菌が入るととんでもなくヤバいです。ったく!どうしてくれよう、桃太郎!

今夜は六本木のセッションに行かなければならないし、明日からは居留地ライブの練習に集中しなければならない。4月のライブの準備も…。そんなわけですから、風邪なんかうつされたら冗談じゃないってのね。

○○ネコ○○○とか、○○家とか、全員とは言わないけど、人の迷惑を考えない品のない人達って大嫌いですよ!風邪引いてる人は、まっすぐ家に帰れってのね!
【 2010/01/28/14/28/09 (Thu) 】 moblog | TB(0) | CM(0)