日刊知的ぐうたら生活

schazzie clubのホームページを移転しました⇒http://schazzie.wix.com/index
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ハロウィンパーティー行きたいなぁ!

 
 
 
 
サバとアジの
竜田揚げ
コンニャクの
ピリ辛煮
もやしのナムル
豆腐とワカメの
お味噌汁
 
でした
 
全然
ハロウィンっぽく
ないねぇ
 
 
昔みたいに
ハロウィンパーティー
行きたいなぁ
 
 
【 2010/10/31/22/55/19 (Sun) 】 moblog | TB(0) | CM(0)

リバー・ソロー

§…読書中…§

●クレイグ・ホールデン
『リバー・ソロー』

※「哀しみ(ソロー)」という名の河が流れるミシガン州南部の町モーガンタウン。この小さな町で、不可解な殺人事件が次々に起こる。被害者はみな麻薬常習者か麻薬の売人だった。捜査を担当する初老の刑事ブランドンは、麻薬中毒の過去を持つ医師ランカスターと事件の関連を疑う。ランカスターは濡れ衣を晴らすため、みずから事件の真相を追うが…。
【 2010/10/31/19/43/29 (Sun) 】 moblog | TB(0) | CM(0)

早稲田負けた

 
の早慶戦
早稲田負けました
 
 
 
勝てば優勝
負けても優勝決定戦
 
優勝決定戦まで
行くのもいいかもね
 
どっちにしても
 
 
【 2010/10/31/16/24/17 (Sun) 】 moblog | TB(0) | CM(0)

早慶戦観てるなう

 
 
は上がった
 
どんより寒い
の日です
 
 
ジャズフェス前に
風邪引いては
いけませんから
 
で早慶戦を
観てるなうですよ
 
 
早稲田
負けそうだなぁ
 
 
 
【 2010/10/31/15/42/08 (Sun) 】 moblog | TB(0) | CM(0)

おやすみなさい

 
そろそろお腹も
こなれて来ました
 
 
 
【 2010/10/31/04/41/05 (Sun) 】 moblog | TB(0) | CM(0)

消化不良

 
今夜は1人で
夕食を食べ過ぎて
消化不良気味
 
 
まだお腹が苦しくて
眠れません
 
【 2010/10/31/03/28/06 (Sun) 】 moblog | TB(0) | CM(0)

魔物たちの夜です

 
 
魔物たちの夜が
やって来ましたね
 
 
この時期の月は
大きくて綺麗だから
 
毎年楽しみにして
いるんだけど
 
ずっと天気が悪くて
見れないのが残念
 
 
ハロウィンの日に
大きくて不気味な満月
だったりすると
 
わくわく
しちゃうのに
 
 
ああマジで残念
 
【 2010/10/31/03/02/09 (Sun) 】 moblog | TB(0) | CM(0)

六本木ライブ終了―ありがとうございました!

今日は雨でめっきり寒くなりましたね。今週はずっと雨なのに、昨日は奇跡的に晴れで(雨男・ベースの小林潤君がいるにもかかわらず…爆!)、マジで神様の存在を信じたい!…と思いました。

そんなわけで…って、昨日のライブで口癖のようになっちゃってましたが、そんなわけで、無事にライブ終了です。

第三部で歌って下さったマイミクでもある花小金井ファジョンさん、楽しい歌をありがとうございました♪

昨日は、直前までジャズフェスの問題で頭を悩ませていたので、気持ちが集中せず落ち着かない気分でいたのですが、そのおかげなのかどうか、結果としては非常にリラックスして、全力を出せたかなという感じです。

今回はハーモニカなしのユニットで、結束を強めてライブに向けて頑張って来ましたが、これはとてもいい経験であったと思います。おかげで、私もキーボードを弾いちゃうという暴挙に走ったわけですが…(汗)

今回も、いらしてくださった方々、お店のスタッフの方々、そして頑張ってくれたメンバー達、全ての人達に心より感謝致します。

世の中は大変厳しい状況で、ライブを聴きに行こうなどというゆとりのある気持ちになれない人達もたくさんいます。

そんな中、1人でも来て下さるお客様がいることは、本当に有り難いことだと思っています。

そういう皆さんに感謝すると同時に、その人達のためにも、もっともっと頑張らなくては!と思いを新たにしています。

皆さん、本当にありがとうございました!

schazzie
【 2010/10/28/18/31/27 (Thu) 】 moblog | TB(0) | CM(0)

素敵な秋晴れだ!

本日いよいよ
六本木でSOUTHBANDライブ♪

今日は予報通り
素敵な秋晴れです

素晴らしいっ!

神様が微笑んで
くれたみたい

聴いてた曲がたまたま
Amazing Grace

太陽を見ながら
神の恩寵に感謝して
思わず涙ぐんでしまいました

大丈夫!
きっと幸せだから

ライブ全力で頑張ります♪

よかったら来て下さい!

★《SOUTHBAND@六本木ホオキパ》
http://moblogging.jp/tina/entry/907306
【 2010/10/27/13/18/05 (Wed) 】 moblog | TB(0) | CM(0)

実感が湧かないけどリラックスしてていいか

ジャズフェスのトラブル以来、結局今日もジャズフェスのあれやこれや。

先ほどまで、全体のスケジュール表に添付するSOUTHBANDの特別スケジュールのお知らせを作ってました。

というわけで、明日(てか今日)は六本木でSOUTHBANDライブなのに、全く実感が湧きませんな。

下手にドキドキするよりはいいかもしれないが、明日こそは、当たり前だけどライブに集中させてもらいますよ。早めに行ってキーボードの練習もする!

とはいえ、結局明日もジャズフェスの話はするんだが…。(Θ_Θ)

例によって、暖簾に腕押しの気持ち悪い状態のまま本番を迎えることになりますが、本番ではお客様のはっきりしたレスポンスを受け取りたいものです。

気合い入れていきます!
【 2010/10/27/03/13/06 (Wed) 】 moblog | TB(0) | CM(0)