FC2ブログ

日刊知的ぐうたら生活

schazzie clubのホームページを移転しました⇒http://schazzie.wix.com/index
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

05/29のツイートまとめ

schazzie

RT @JASDF_PAO: ブルーインパルスによる感謝飛行の様子✈︎✈︎#航空自衛隊 #ブルーインパルス #敬意 #感謝 #医療従事者にエールを #スカイツリー #浅草 https://t.co/meuDYqgnhb
05-29 23:58

RT @Jack0816: 法務省では賭け麻雀をしても懲戒処分を受けないそうですよかったね! : 黒川氏訓告、自衛官は懲戒 賭けマージャン、処分不公平?:時事ドットコム https://t.co/pO3QWgHzwR
05-29 23:54

RT @asahi: 専門家会議の議事録なぜ作らない? メンバーからも異論 #新型肺炎 #新型コロナウイルス https://t.co/zs4RHjlNGR
05-29 23:54

RT @Jack0816: またかよ : コロナ専門家会議、議事録作らず 歴史的事態検証の妨げに | 2020/5/28 - 共同通信 https://t.co/mIZFMsjcON
05-29 23:53

RT @bbtetsuo: 世界「どうやって日本は感染者を減らしたんですか?」日本「検査を減らしました。」
05-29 23:51

RT @kikko_no_blog: 【森雅子のビフォーアフター】森雅子「黒川検事長に対する訓告は内閣が決定し法務省に伝えた」(5月22日)安倍晋三「訓告は法務省の決定であり内閣は報告を了承しただけ」(5月23日)森雅子「黒川検事長に対する訓告は法務省が決定した」(…
05-29 23:51

RT @Dgoutokuji: 政府が「コロナ専門家会議の議事録を作成してなかった」とさ。西村担当相は国会で「しっかり記録を残したい」と言ったではないか。それなのに現在進行中で歴史的緊急事態の記録がない? 一体どれだけ緩んでるんだ、何が目的なんだ? 記録がなきゃ検証のしようが…
05-29 23:51

RT @Narodovlastiye: ブルーインパルスを飛ばすなとは言わない。しかし、今般のコロナ禍を歴史的教訓とするため、作成が義務付けられた公文書も作らず、あまつさえ黒塗り文書で知る権利を阻害し、10兆円だけは懐に収めようとしている政府が、飛行機だけ飛ばすのはおかしな話だ…
05-29 23:50

RT @Narodovlastiye: ブルーインパルスが青空を舞うサマを見上げて喜んでいる足元では、コロナ専門家会議の議事録は作成されず歴史的検証は不可能な状態に置かれ、速記録は真っ黒塗りで「開示」されるという地獄絵図が現出されている。経営難に追い込まれている病院にも支援は行…
05-29 23:50

はてなブログに投稿しました #はてなブログブルーインパルス - す も も の 缶 詰https://t.co/z1OabFjDT7
05-29 23:00


RT @NikoEveryday: @nhk_news 専門家会議の方々の意見をないがしろにしてませんか?とても大切な経緯を記録しないということは、何か隠蔽したいのでは…と勘ぐってしまいますけれど
05-29 15:24

RT @sgg777godgod: @nhk_news こいつらの、適切の定義はなんなんだ?自分らの都合ってだけじゃねーか!💢
05-29 15:24

RT @tmaeoka: @nhk_news 行政文書の管理に関するガイドラインに沿って適切に対応しているってそれならガイドラインが間違ってるんや!今回の事案は最大級の会議なのに議事録無しはアカンやろ!安倍政権の初期段階での入国拒否が遅い為に感染拡大した責任は逃れられ…
05-29 15:24

RT @dj_jqj: @nhk_news 議事録は例外なく全て作ることを義務化。いつになるか分からないけど健全な政権に交代し、その会議で何が話し合われたのか分かるように。
05-29 15:23

RT @kanitama_x: @nhk_news 議事録を取るくらいの事がなぜできないんかね?技術的な問題でなかったら、何か記録残されると不都合な事があったと思われてもしゃーないよ。
05-29 15:23

RT @keybow10: @nhk_news 議事録はなくても録画や録音はしているんですよね?まさかないの?自粛や発令解除は誰がどのように決定されたか確認もできないの?安倍氏の責任云々は口から出任せでしたか?
05-29 15:23

RT @tachikoma013013: @nhk_news こういうのは真摯な対応と言えるんだろうなぁhttps://t.co/KT9kbEctM3
05-29 15:22

RT @1DWLAz1E1nYGPAK: @nhk_news 責任の所在をうやむやにするということは責任を誰も取らないということだ。(小泉進次郎構文)
05-29 15:20

RT @oryzias999: @nhk_news 新型コロナ専門家会議「専門家に自由かつ率直に議論していただくために、発言者が特定されない形」加計学園(岡山理科大)獣医学部 設置審「専門家の自由闊達な意見交換を妨げる」ので非公開同じ理由でブラックボックス化「加…
05-29 15:19

RT @MHiro2020: @nhk_news 何故問題無いと言えるのか。→ それは自分で決めたから。「俺が総理大臣で一番偉いから」という理由なのでは?
05-29 15:16

RT @tamawo2014: @nhk_news 問題の本人が『問題ない』と言い、ウミ本人が『ウミを出し切る』と言い、プロセス隠してる本人が『適切だった』と言う早く誰か、嘘つきをしょっ引いて
05-29 15:15

RT @Captein_Fool: @nhk_news 「問題ない」 そーじゃないだろー「問題にしたくない」 こーじゃないのかー
05-29 15:14

RT @6slick9: @nhk_news 責任責任って言いながら何の責任も取らない安倍自身が問題なんだよ!
05-29 15:13

RT @NewYorker: On Angela Merkel's rise from brilliant student to political powerhouse. #NewYorkerArchive https://t.co/WE4oaMsBtG
05-29 15:09

RT @ReutersJapan: 航空自衛隊のブルーインパルスが29日、東京都心の上空を飛行した。今も最前線で戦う医療従事者に敬意と感謝を示した。 https://t.co/3mzxD9G0X7
05-29 15:01

RT @asahi: ブルーインパルス、都心ど真ん中を初飛行 医療に感謝 https://t.co/OcZD30rNcz
05-29 14:57

RT @Narodovlastiye: この状況下で安倍自民党は国会を閉じて逃げ果せようとしている。冗談ではない。2次補正予算の実に3分の1を占める10兆円も予備費にし、財政民主主義を無視して追及から逃れる為に国会を閉めようという魂胆が丸見え。まさに持ち逃げであり文字通りの「火…
05-29 14:56

RT @news24ntv: 【 #ブルーインパルス 病院の上空を飛行✈】屋上でカメラを構えた医療従事者からは大きな歓声と「ありがとう」の声があがりました#医療従事者へエールを#ありがとう https://t.co/1xJXrE3Mil
05-29 14:56

RT @Narodovlastiye: 誤解も多いけれども、コロナ専門家会議の議事録を「作成していない」という安倍政権の何が犯罪的かと言えば、まずコロナ禍は「歴史的緊急事態」という点。歴史的緊急事態においては「議事録の作成が義務」だから。義務付けられているのに作成していないなん…
05-29 14:54

RT @nogutiya: 知らなかった。例の「お肉券」特定業種への優遇だと批判され見送りになったと思ってましたが、ちゃっかり第1次補正予算に国産の牛肉やマグロメロンといった食材の販売促進に1400億円も計上されていたとは。(日経)他の予算はケチるくせに自民党の支持団体には…
05-29 14:54

RT @hatanaka_yoko: 政府の全てに反対しようと思っているわけじゃない。でも、政府の出してくる法案がことごとくおかしいんだから異論を唱えるしかない。このおかしさを肯定しようとする政府は異常だよ。
05-29 14:52

アルテミス (生後33日) #ケサパサ #Goodia #グッディア https://t.co/Y0W8XDPsN3 https://t.co/ZlujjpuwMh
05-29 11:38

はてなブログに投稿しました #はてなブログジョイフルノイズ - す も も の 缶 詰https://t.co/CqOkPbakov
05-29 03:26

RT @JyutakaB: 嘘だろ…。国会であれだけ記事録取っとけよって言ってたのに。これだけでまず担当大臣の首は飛ばした方がいい。防疫学の進歩が損失したんだよ。汚点ってレベルじゃない。これは罪だ。https://t.co/kcpHaPU34Y
05-29 02:10

RT @HON5437: 政府がコロナ専門家会議の議事録を作成していなかったという衝撃的事実が判明。新型コロナの対応は「歴史的緊急事態」に指定されており、意思決定の記録を残すことが閣議了解されています。西村大臣も国会で、専門家会議についても記録する対象に入る旨答弁してました。…
05-29 02:10

RT @tacowasabi0141: 安倍総理「世界に誇れる日本モデルです(キリ」外国「それでどんな対策だったんですか?」日本政府「議事録がないからわかりません」なんかもう日本という国そのものがブラックジョーク化してるな、面白すぎだろこの国、自分が住んでない他国な…
05-29 02:09

関連記事
スポンサーサイト



【 2020/05/30/04/12/16 (Sat) 】 Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL