FC2ブログ

日刊知的ぐうたら生活

schazzie clubのホームページを移転しました⇒http://schazzie.wix.com/index
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

06/29のツイートまとめ

schazzie

RT @asahi: 汚染水の海洋放出反対 福島の市町村議会で決議相次ぐ https://t.co/kZzImgBmRK
06-29 23:29

RT @Narodovlastiye: 給付金の振り込みを終えつつある県内自治体がある時に、申請書すら届かない状態を放置していた河村市長。全く必要のない大村知事のリコールはがきは速攻で送り付けたようで開いた口が塞がらない。ちなみに名古屋市の給付率は、未だに1割にも達していない。…
06-29 23:28

RT @garirou: 非常におかしい事だと思うのは、首都の知事が公約達成ゼロと言う状況について、日本のテレビ局が全く批判報道をしない事なんですね。これって、日本のテレビ局は東京都民をバカにしていると思うんですよね。
06-29 23:27

RT @kikko_no_blog: 辺野古に米軍新基地を造るためには、まずは水深90メートルのマヨネーズ地盤に強固なクイを何千本も打ち込むための専用作業船を開発しなくてはならず、これだけでも推定5年以上、1兆円以上の予算が必要。その上、実際の作業には10年以上、5兆円以上の予…
06-29 23:26

RT @Narodovlastiye: 病院を潰して本来なら支持率が地の底を這っているべき維新の首長が、メディアに頻繁に露出して支持率が上がっているように、テレビへの露出度というのは残念ながら絶大です。小池都知事も同じようなものです。逆に言えば、公開討論を何度も開けば一気に化け…
06-29 23:26

RT @nicoma55: @nhk_news 明らかに東京アラート解除して、活動が活発になった途端感染者が増えたのに、一切対策も改善もしない。これまでの数ヶ月が嘘のような都の無対応に地方はすごく不安を持ってる。東京差別じゃなくて無策への正当な不信感でしょ。
06-29 20:11

RT @horrible_man01: @geiger_warning @nhk_news ホスト絶対ディズニー行きそうディズニーは体温37.5の人は入れないらしいけど、そもそもそれでは無症状の人の入場は制限できないしたがってディズニーで感染拡大する可能性は大いにある
06-29 20:06

RT @geiger_warning: @nhk_news 月曜日でこの数字はヤバい😿7月ディズニー再開して大丈夫?ホストと店外定番のデートコースだよ【速報】6/28までの関東の新型コロナウイルスの感染数●関東 茨城 173(+1) 栃木 74(+5) 群馬…
06-29 20:05

RT @dhalsim_india: @nhk_news 第一波が終わっていなかった!PCR検査が足りないと言われたまま、緊急事態宣言解除。。しかし、潜在的な陽性患者はたくさんいたのだ!そして、隔離治療でなく自宅療養が多くては、感染拡大する!PCR検査を増やし、隔離治療を原則に…
06-29 20:04

RT @kobaya65: @nhk_news 上昇カーブは緩やかだが着実に増えてきている。このトレンドだといずれ爆発急騰しそうで怖い
06-29 20:03


RT @8jKsz6HMNr1cpzc: @nhk_news 再要請基準の、週平均で50人を超えました😓少なくとも、警告は出すべき👍また、ステップの後退も検討すべきです😓経済との両立にも、限界があります😓
06-29 20:03

RT @sugi884: @nhk_news 夜の街とかいってるけど、それだけじゃないでしょ?みんなもう知ってるんだから!ぜったいそうにきまってる!!
06-29 20:02

RT @syussyu999: @nhk_news 「かん・せん・ばく・はつ・じゅう・だい・きょく・めん」はどうした?
06-29 20:01

RT @KayoSaito2: @nhk_news 感染経路のわからない数値も増えていっていますので、新宿を中心に市中感染が広がって行っているはずです。このままだと、感染カーブが鎌首を持ち上げて拡大モードへ移行することになります。今のうちに、検査の網を広げて未症状や極軽症の感…
06-29 20:01

RT @Ten2jfk: @nhk_news このまま夏を迎えたらマスクで熱中症なりそうコロナより都知事選優先なの?満員電車で通勤してる有権者はどう思ってるんだろ一波なのか二波なのか数字ももはや信用できんし何より医療従事者さん達は大丈夫なのか心配とにかく国会開いて対策…
06-29 20:00

RT @gWmMTwPc2tuoqvj: @nhk_news もういい加減にしなさいよ。関東の知事さん、お仕事しませんか?。
06-29 19:58

RT @Kanchan_Inkosyu: @nhk_news 日本政府はヤル気なしGO TO キャンペーンの事しか頭にない模様緑の狸は狸寝入り中🤣
06-29 19:50

RT @okabutofuji0915: @nhk_news 第1波が再発したようなもんだな…なんもしなけりゃ緊急事態宣言前より悪化しそう
06-29 19:48

RT @AnankeJ_12: @nhk_news 都民の私もはやコロナに感染しないサバイバルゲームをやらされている感覚年内まで罹患しなかったら賞金(給付金)欲しいわ.....
06-29 19:48

RT @TOKYOGENZO: @nhk_news @mariyatomoko 皆さま今回の騒動でツラい思い、イヤな思いたくさんあるかと思います。私たちには選挙に行き選挙権を行使するという選択肢しかとないと思います。皆もっと怒ったほうがいいよ!そして選挙に行こうよ!!
06-29 19:48

RT @mina10451738: @nhk_news 全然減らないね。東京ディズニーランド再開したらえらいことになるんちゃうかな。他の県にも拡散されるんでは?
06-29 19:47

RT @goromai56: @nhk_news そりゃ何も対策しなければ、増える一方ですよね。時間差の出勤とかリモートワークの推奨とかきちんと指示を出して欲しいなと思います。。
06-29 19:46

RT @ek6657: @nhk_news 50人以上だと北海道だと緊急事態だしたけどね。政府も都も対応が面倒くさくなったか?
06-29 19:46

RT @wlHDeGkpdnKg8yQ: @nhk_news この状態で1か月後からGOTOキャンペーンで全国にシャッフルするの…??😰😰
06-29 19:45

RT @jenaipassommeil: @nhk_news 感染絶賛爆発中ですが、選挙中なのでアラートは出さないんだって。人命マジどうでもいい小池知事。なんで都知事選討論会やらないの?#小池百合子が東京アラート #小池百合子は日本会議 #小池百合子は安倍晋三と同類…
06-29 19:44

RT @gik1005: @nhk_news 政府はもう余程のことがない限り緊急事態宣言を出すことはないその中で出来ることはテレワークの継続経済を回しながら満員電車を緩和し感染拡大を防止する有効な手段でもある業務に支障がなく本人が希望する場合はテレワ…
06-29 19:43

RT @sute510: @nhk_news 前回はオリンピックファーストで手遅れに今回は都知事選ファーストでさもありなん
06-29 19:43

RT @HomareApple: @nhk_news #東京58人昨日と今日は週のうち少ない数であるはずなのに連日最多の数字、かなり心配。内訳を見ないとわかりませんが、明日以降も増えていくかも。やはり、科学的根拠に基づかない思惑だけの国と都の見切り発車が失敗だった。#G
06-29 19:42

RT @nhk_news: 東京都 新たに58人の感染確認 4日連続50人超える 新型コロナ #nhk_news https://t.co/pAz1Tg5rRK
06-29 19:41

RT @Narodovlastiye: まあ河井夫妻の買収問題どころか、他でもない安倍首相自身が「桜を見る会」において、選挙区民を徹底的に優遇した上に酒食を振る舞うという、紛れもない買収行為を働いている訳で、決して責任逃れを許してはならない。森友や加計問題同様に何年経とうと時間…
06-29 19:41

RT @Dgoutokuji: イージスアショアを諦めたと思ったら「敵基地攻撃論」だってさ。先制攻撃と言ってるから専守防衛に反するし、憲法違反だし国際法違反だよね。敵基地とはどこを想定してるのか。北朝鮮、中国? まさか中国じゃないよね。仕掛けてごらんよ、凄まじい反撃を食らって日…
06-29 16:17

RT @Dgoutokuji: 河井夫婦の件は、安倍さんの溝手候補への私怨でしょうね。#ケチって火炎瓶 ということが過去にあり、懲りた安倍さんが、よし今回は大盤振る舞いだと1億5000万円振り込んだんだと思いますよ。だけど私財を投げ打つならまだしも、税金ですからどこまでもセコい…
06-29 16:16

RT @aiko33151709: 街宣なしの小池知事。できるだ選挙を隠したい。創価学会公明と安倍自民がついてる自分は何もせずとも組織票で楽勝と読んでるのだろう。こんなの民主的選挙じゃないよ。だから東京で公表分だけでも日毎にコロナ感染が激増してるのに何もせず橋を青く染めてご満悦…
06-29 16:15

RT @Narodovlastiye: 小池都知事が「東京アラート」などと言って。都庁やレインボーブリッジを赤くライトアップし、自警団を組織して繁華街を威圧していた時より、公式発表の新規感染者数は倍以上と遥かに増えているのに、小池氏はダンマリ。こんなに一方的に都民生活をメチャク…
06-29 16:15

アルテミス (生後64日) #ケサパサ #Goodia #グッディア https://t.co/Y0W8XDPsN3 https://t.co/NkNRWTC38u
06-29 16:13

RT @aiko33151709: 首都東京の知事選なのだ。なのに各TV局の沈黙ぶりは何だ。誰の差し金か。二階自民か、日本会議か、官邸の今井尚哉か。選挙情報を流さぬ。意図的なものを感じる。投票率下落が最大戦略の小池氏への協力か。なぜ討論会をしない?ネットが代わりにやったが恥ずか…
06-29 15:40

RT @Narodovlastiye: このコロナ禍にも拘わらず安倍政権が強行している病床削減に前のめりとなっているのが小池都政。なのに「東京都のコロナ対策を評価する」という声が多いのは理解に苦しむ。公衆衛生分野に対する行政の責任を放棄している小池百合子氏を「評価」するというの…
06-29 15:39

RT @9IN3TY: @nhk_news おい。菅。「…濃厚接触者などに、積極的な検査を行っている結果も含まれている。」だと?積極的な検査をしなかったら数字として出ないだけで感染者がいることには変わりねぇーだろ!ざけんなよお前。トランプのバカみてぇなこと言ってんじゃねーよ!
06-29 15:39

RT @k2012abc: @nhk_news あんたらは、今、#緊急事態 また出したら #オリンピックが流れてしまう から、出さんだけやろ??小池も #選挙の投票直前 にまた締め付けたら落選間違いないから何もせんし。 #都民の命は選挙やオリンピックより軽い んやな!?
06-29 15:38

RT @8XnYKA5uFRKzMR6: @nhk_news 積極的に調べた結果だと言ったが 積極的でこの数字ならば 積極的に調べない人間の数は底知れないと言う意味だろうか?菅も西村とか言う奴もアホなのか?何事も日本は手を打つのが遅い!ドアホや
06-29 15:38

RT @rkrkrkrkrkrk210: @nhk_news 先を見越して先手先手でやっていくのが最も感染拡大を抑えられる手段だと思います。経済との兼ね合いを上手く調節していくのもまた政府の大切なお仕事だと思います。直ちに問題はないでなくて、今後悲惨なことにならないための布石…
06-29 15:37

RT @kou48749052: @nhk_news 何の指標がどうなれば、都道府県をまたぐ移動を再度制限するのか、緊急事態宣言を出すのか?それも示さない政府は、仕事をしていないということ。これではまるで隠蔽である。その間にも高齢者は危険に晒されるリスクが増加する。国民の健康を…
06-29 15:36

RT @NADJA60753506: @nhk_news 退院後9度の熱まで出て起き上がれない後遺症がとても酷い罹患者もいます。マスクを徹底し感染に備えて下さいhttps://t.co/GDkLlTbRjV
06-29 15:35

RT @ja150087: @nhk_news 東京のPCR検査をほとんどしないで、地方への移動を自由にしたら、ほぼ無症状の若者が地方で感染を広げて、高齢者がバタバタ死ぬような事になるかも知れない事は容易に想像できる。それでも検査は千数百件だけ。他国は1日何十万件と検査している…
06-29 15:34

RT @Natalie01643097: @nhk_news 政府はコロナ禍を甘く見てると取り返しの付かない事態を招く事になる!言わなきゃならない事は、言うのが、責任ある立場の人だと思うけど、間違ってます?不要不急の外出は自粛してもらわないと、コロナ騒動は収束しないよ!国民…
06-29 15:34

RT @VvhUcn: @nhk_news この人たちの危機感のなさに絶望自分がコロナ罹らなければわかんねぇんだろうな
06-29 15:34

RT @SDDN48Bean: @nhk_news #緊急事態宣言 は出さなくても良いから「給付金」を早く出して下さい。あと、#新型コロナウィルス に対するまともな対策や政策も#さよなら安倍政権#選挙に行こう
06-29 15:34

RT @tokyo_edogawa: @nhk_news 専門家会議が廃止され、宣言出す基準がないからな感染拡大する一方だろうな「直ちに再び緊急事態宣言出す状況にない」官房長官 #nhk_news https://t.co/6UHr3qIKF4
06-29 15:34

RT @agata0: @nhk_news 緊急事態宣言の解除基準を「1週間の新規感染者数が人口10万人あたり0.5人以下(条件付きで1.0人以下)」とした基本的対処方針との整合性はどうなるのだろう。明らかにおかしい。
06-29 15:33

RT @KLsyVAP2aBlIRMD: @nhk_news 検査して陽性だった人はどうなってるのでしょう?隔離されなかったら拡散される一方なのでは?
06-29 15:30

RT @reminanami: @nhk_news 給付金まだ届きません、早急とは具体的にいつか明言して下さい。どんな状況になれば、再び緊急事態宣言を発令するのか具体的な状況や数字を示して下さい。質問に答えているようで、何一つ答えていません。
06-29 15:29

RT @213kaory: @nhk_news @Doraemon04141 都庁を赤く光らせるなら今が1番似合うと思うよ。緊急事態宣言はきっともう発出されないだろうけど。国会でクラスター発生したら考えてくれる?
06-29 15:29

RT @kyochis7: @nhk_news ホントに?マジで?? 東京都感染者たくさんだよ??????????? 給付を出し渋ってないで出してよ 休むから!
06-29 15:27

RT @SAYAKA94567006: @nhk_news 高い給料だけもらえれば、国民なんかどーでも良いよって政府
06-29 15:27

RT @pcC5soyq0ngpgwV: @nhk_news 積極的に検査した結果って(笑)今まで積極的にしてませんって認めたんだね。あの時❗医師会が緊急出せ言って出さなかった。今回もゴテゴテだね~(笑)次は持続化600万でよいよ腐れ政府
06-29 15:26

RT @silver_zamurai: @nhk_news 逆にどういう状況なら出すの??
06-29 15:26

RT @aoyagi_mayumi: @nhk_news 感染者が増えているのに、何も対策を取らないで、大丈夫なのでしょうか?TVのニュースで今日から都立高校が登校を始めたと聞いて、びっくりしました。栃木では、大学もまだ学生を学内に入れず、リモート授業をしています。東京はもう少…
06-29 15:25

RT @sekainomannakka: @devildevil_tama @nhk_news 都民だけのせいじゃない。わざわざ他県から都内に来てお持ち帰りするケースもあるだろうよ。都内で他県ナンバーは山ほど見る
06-29 15:24

RT @jarineko: @nhk_news また、遅きに失するのか。
06-29 15:23

RT @Ftz8L: @nhk_news 経済優先、国民見殺しの策!
06-29 15:23

RT @kirikirius: @nhk_news 緊急事態宣言のころには積極的に検査せずに、少ない感染者しか把握されていなかったことを自白したな。
06-29 15:23

RT @ryuya1music: @nhk_news 緊急事態宣言の間十分時間ありましたが、医療現場、通勤問題解消や下記準備できていますか?民間自己責任で経済止めていましたが、ステイホーム以降の具体策や準備有無説明ありません。仕事を止めていた民間が減給や借金を背負っている中、そ…
06-29 15:23

RT @mamakaizoku: @nhk_news ならば経営を圧迫されつつある病院・薬局・介護などへの経営支援は進めているのでしょうか?この状況で経営破綻や医療・介護従事者への給料やボーナスカットが起これば離職しますよ?議員や政党の支援は前倒しで真っ先に行うのに必要な政策に…
06-29 15:22

RT @3HNOca5af7dfuxC: @nhk_news せめて入国者や陽性患者の隔離義務、違反時の罰則の法整備くらいはしておいてほしい。本気で国民の為に働いてほしいわ😥
06-29 15:21

RT @Narodovlastiye: 報道とは到底呼べない小池百合子氏の広報と「小池氏優勢」の情勢報道ばかりでウンザリさせられる。どれだけ他の候補者が小池氏など比べるべくもなく具体的で必要な政策を訴えても、都民が自発的に調べない限り殆ど伝わらない。社会の公器として役割を果たさ…
06-29 15:21

RT @asahi: 問題だらけの持続化給付金 経産省と電通へ疑念止まらず https://t.co/SFqTiqUl6F
06-29 06:08

@nhk_news うちのマンションのエレベーターには、とがったもので押さないで下さいと大きく注意書きがあるんだが。
06-29 06:06

RT @nogutiya: 検察の本命は「自民党の交付罪」立件だ 河井夫妻事件で専門家が指摘 https://t.co/ueEJCG4tgU
06-29 06:03

はてなブログに投稿しました #はてなブログ国なんてあてにできないから自分の身は自分で守るしかない - す も も の 缶 詰https://t.co/DBBejGQV7e
06-29 05:35

RT @bbtetsuo: 「小池=安倍」だと見抜けない有権者の目は節穴。あえて安倍に入れるのか。この日本の現状で「あえて安倍に投票するのか。」この問いが今回の都知事選の焦点。
06-29 04:21

RT @Narodovlastiye: 休業協力金やコロナ患者受け入れ病院への補助など、首長として為すべき仕事を黙々とこなしている大村知事を、さんざん「リコール」などと騒いでいた河村市長。愛知県内で最も遅い給付金業務について、何と当初は8人ぽっちの職員で対応させていたと露見。も…
06-29 04:20

RT @knife900: 新型コロナは「ただの風邪」とかインフルエンザと変わらないと軽く言う人がいて驚きます。今から100年前に流行ったスペイン風邪がまさにインフルエンザ。世界で最大5000万人の死者、日本でも30万人が死亡したと言われていて、その悲劇を繰り返さないように、…
06-29 04:20

RT @wwwken0725: @nikkan_gendai 結局人が動けば広がるんだから経済回しながら抑え込む ってのはムリってことだね
06-29 02:14

RT @kiyomatyblues: @nikkan_gendai @JinKazLT 都心から広がるコロナの現実から逃げる事は出来ねぇだろ。解除じゃねぇだろ。検査しろよ!
06-29 02:14

RT @zcars4649: @nikkan_gendai 【森永卓郎】小池さん 結局今でも検査数絞ってるんです #小池百合子には投票しません #小池百合子 #山本太郎 #山本太郎を東京都知事に #コロナは嘘 #コロナに負けるな #東京アラート #東京都知事選  #PCR検…
06-29 02:13

RT @otora65916278: @nikkan_gendai 第2波ではないの根拠はありますか?何故そう言えるのかを教えて安心させて下さい。
06-29 02:13

RT @biac_ac: @nikkan_gendai 小池都知事「第2波ではない」「第1波の再燃だ」#小池百合子に物申す #新型コロナ※グラフ出典 https://t.co/w30Pjovwfz https://t.co/aqNKaXu7O4
06-29 02:11

RT @tsubochika_7: @nikkan_gendai 人びとの行動規制と緩和の基準をつくったが、一度作ったらそれを変えてはいけない。今回のように政治的思惑で基準をなくしたりするのは、科学的ではない。#小池百合子にだまされるな
06-29 02:11

RT @MISSINGPARTS3: @nikkan_gendai 第2波で無いなら、第1波が収束して無いのに緊急事態を解除したと言う事なのにね。
06-29 02:10

RT @23kageT: @nikkan_gendai 小池さんはパフォーマンスばかり。都政なんか二の次三の次。自分が目立って、再選することしか頭にない。東京アラートなんてただのイルミネーション。自分の宣伝。逆にみんなで見に行って密になっただけ。公約ゼロ。頼む🙏か…
06-29 02:09

RT @TaigaSengoku: @nikkan_gendai 第2波でない根拠を示して欲しいんですけどね。これまでと何が違う?
06-29 02:08

RT @Amour_1988_63: @chiconico3 @MakiYoshihara @nikkan_gendai (╭☞•́⍛•̀)╭☞それな東京だけでなく、日本自体滅びますよ👻
06-29 02:08

RT @HAPPa_Ya: @nikkan_gendai 第2波ではなく第1波がまだ抑え切れてないという事なんですよ…私個人の認識では、第2波というのは、感染状況が一旦収まってほぼゼロ状態が続き、風邪の季節の秋以降にまた来る大きな流行なんだけど、東京はちょびっと減っただけで…
06-29 02:08

RT @N88c5i05ijedNxb: @nikkan_gendai 第二波だろうと、なかろうと増えている事は確か言葉だけでは、収束には至らない
06-29 02:07

RT @siamese73725124: @nikkan_gendai > 結局、やったことといえば、都庁とレインボーブリッジを真っ赤に染めただけです。もし無駄があってはいけない、と言うなら、これが該当するでしょうね。
06-29 02:07

RT @aq3wVVGqh4NTkhP: @nikkan_gendai テキサス、フロリダで感染者が増大しています。気温テキサス35℃、フロリダ40℃。暑さに弱いと言われていますが、暑さに強いウイルスのようです。よく調べて対策を講じなければいけないと思います。政府は専門者会議を…
06-29 02:06

RT @Bewith226: @nikkan_gendai @bewizyou1 次なる対策打ち出してくださいよ。国と一緒になって自衛で乗り切れ‼️はないよね。東京都が動くことは国を動かすことにもなるんだから。
06-29 02:06

RT @Azu93308248: @nikkan_gendai もはや東京だけの問題ではない。東京から地方へウイルスが運ばれ、地方で感染拡大する懸念が。東京都知事はしっかり対応してくれる人がなってくれなきゃ日本が困る。自分ファーストの小池さんでは困るんです。
06-29 02:06

RT @haha_takashi: @nikkan_gendai @levinassien 都民よ、百合子をロックダウンしてくれません?
06-29 02:06

RT @toritontoriton: @nikkan_gendai 緊急事態宣言解除、早すぎましたね。専門家会議が反対しているのに、西村大臣らが強引に押し通したんでしょうか?反対されたことに逆ギレして、専門家会議を解散してしまったのでしょうか?リテラではそう書いてあった。
06-29 02:06

RT @heartpc: @nikkan_gendai @Kitsch_Matsuo 自分の主観で物を言っても納得しない。 第2波の基準は如何に? マスコミもちゃんと聞きなさいよ!
06-29 02:06

RT @Fujico1219: @nikkan_gendai @Kitsch_Matsuo 急に早くなった当日分の感染者数の発表時期。様子見て当日の集計を打ち切るような小細工は可能です。肝心の経路不明者の情報が追加で公表されたこともない。テレビではのらりくらり、その実態は…
06-29 02:05

RT @masayoshiasai5: @nikkan_gendai @kzooooo 一度目はオリンピック、二度目は都知事選。コロナへの対応は二の次。どこを向いて政治をしている?
06-29 02:05

RT @nikkan_gendai: 都内の新型コロナ感染者が激増しています。小池都知事は「第2波ではない」と火消しに躍起になっていますが、具体的な対策はなく、その“やってるフリ”に振り回される都民からは批判が殺到しています。 https://t.co/6AQn8pknLg #…
06-29 02:03

RT @shillyxkotobuki: 丸刈りで謝罪というのは、その人にとって「大切なもの」が「毛」で、「反省の度合い」が「3ヶ月くらいで元に戻る」ものなのかもしれないな。
06-29 02:01

RT @Mkandhi091: 都職員から信頼のない小池都知事。再選出馬賛成の職員21.5%。それを都民は選ぶのか?都民はちゃんと考えないとね。喋り方やキャッチフレーズに騙されちゃダメよん😴
06-29 02:01

RT @260yamaguchi: ついでに、先週金曜日のNHKBSのワールドニュースで、岩田明子が出てきて、ボルトン回顧録の日本に関する部分を紹介しながら、トランプがいかに安倍首相を尊重しているかと例によって得意げに語っていたが、今トランプとの親密さを自慢するとは、頓珍漢にも…
06-29 01:35

RT @IkedaKiyohiko: 小池は知事になって何やりたいんだろうか。威張りたいだけか。少なくとも山本太郎は、権力欲だけで知事になりたい訳ではないことは伝わってくる。こんな政治家は稀有だよ。そこが自公維新、その他諸々の政治家との決定的な違いだな。
06-29 01:35

RT @NOSUKE0607: 小池氏の再出馬に賛成した都庁職員は21.5%。反対は42.6%。ある職員は《再選されても不幸が繰り返されるだけ。五輪終了後の景気後退で東京は取り返しのつかないところまで追い込まれるかも》 https://t.co/7NqskMkRVJ
06-29 00:27

RT @ota_director: 🔴都知事選候補の討論会=昨夜。津田さんが最後に「もう一度こんな討論をしたいと思うのですが?」と訊いた時。太郎さんら3人が笑顔で○を出したのに対して、小池都知事「何で私がこんなことに参加しなきゃいけないの〜」と言う表情。さらに「スケジュールの調…
06-29 00:26

RT @shiikazuo: 「東京都内で60人感染確認 緊急事態宣言解除後で最多」ドイツでは、感染症と経済学の専門家の共同作業で、実効再生産数0・75が、感染抑止と経済再開を両立させる数値と割り出し、政府も共有しているという。日本でも、そうした客観的指標のコンセンサスが必要…
06-29 00:26

RT @NOSUKE0607: これでも出ない「東京アラート」。ならばあれは一体なんだったのか?
06-29 00:26

RT @wanpakuten: 東京で60人感染 経路不明が半数超「第2波ではない」キャッチフレーズ満載の電通政治という点でも、小池知事はアベとそっくりだが、ゴマカシという点でも似ている。選挙前だから「科学」よりも抑え込みを「印象」づけようとしているのなら、誠実さとはか…
06-29 00:26

関連記事
スポンサーサイト



【 2020/06/30/04/11/54 (Tue) 】 Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL