FC2ブログ

日刊知的ぐうたら生活

schazzie clubのホームページを移転しました⇒http://schazzie.wix.com/index
111234567891011121314151617181920212223242526272829303101

07/01のツイートまとめ

schazzie

RT @kikko_no_blog: 有権者800人をバス旅行で接待してた菅原一秀だけど、こんな犯罪者を「適材適所」と言って昨年9月に経産大臣に任命した安倍晋三は、自分の支援者800人を国民の税金で「桜を見る会」に招待してた。上が上なら下も下。お前ら2人そろって今すぐ議員辞職し…
07-01 22:44

RT @reservologic: これをテレビで放映して山本氏が知事になってしまうと、五輪が中止になってしまう。五輪が中止になってしまうと、すでに放送枠を抑えスポンサーを確保して先行投資している電通が丸損になってしまう。その電通が五輪を中止するような候補を当選させないようにテ…
07-01 22:43

RT @dave_spector: 「香港は死んだ」のではなく、香港は習近平に殺された
07-01 22:43

RT @Yamakawakenichi: 菅原一秀を不起訴にした検察はこれをどうする?無視するならば共犯ですよ。新たな公選法違反疑惑。バス旅行で有権者800人を格安招待。不足分は事務所が補填寄附。安倍晋三と同じだ。安倍は桜を見る会に有権者850人を格安招待。税金使った会合に前夜…
07-01 22:41

これほんと?閣議決定を正当化しようとしてる?届かずはわかるけど。アベノマスク「届かず」「足りない」 問い合わせ6万7000件(毎日新聞)#Yahooニュース https://t.co/orV3zjbJsW
07-01 22:40

RT @FvIOy47veE3F5Bz: @nhk_news 政府はどうしても委託費3000億円(国民の税金)を支払いたい…?コロナを拡散させても…?。
07-01 22:26

RT @asahicom: 「恐怖に泣きながら防護服」 永寿総合の看護師が手記 https://t.co/U19G6iZdRp感染者のもとに向かう同僚。防護服の背中に名前を書かいた時、「戦地に送り出すような気持ち」だったといいます。 https://t.co/59tGzV
07-01 22:25

RT @asahi: 「恐怖に泣きながら防護服」 永寿総合の看護師が手記 #新型肺炎 #新型コロナウイルス https://t.co/C22y3QUX5H
07-01 22:25

RT @akasakaromantei: 木村草太さん「憲法とは国家権力が過去に犯した失敗リスト。失敗をリスト化し禁止、これ以上繰り返さないようにするもの。過去に国家は戦争・人権侵害・独裁、3つの失敗を繰り返した。そんなことがないよう、人権を保障したり独裁を防ぐルールを盛り込…
07-01 22:22

RT @kunikoasagi: 「乗せる」って。数字いじってるのを白状しちゃった?
07-01 22:22


RT @wanpakuten: 「アベノマスク、感染拡大防止に一定の効果」と閣議決定- 健康ブログ🐾「感染拡大の防止に一定の効果を有する」と閣議決定。安倍首相と側近ぐらいしか使ってないのに、一定の効果って…笑。「特段の検証を行っていない」と説明。だったら、単なる妄…
07-01 22:21

RT @nurimido: @nhk_news 3月に中止決定ならいくら損するのか?オリンピックにお金使うより国民に使って
07-01 22:20

RT @momotaro8823: @nhk_news 「コロナ禍を乗り越え、歴史に残る大会を作り上げるのが開催国の責務だ」おいおい自分の国のコロナ対策も万全でないのに、どうやって他国のコロナ対策フォローするの。大体オリンピックまでに予選や各種競技の国際大会は出来るの?馬鹿だと…
07-01 22:20

RT @shirosheee: @nhk_news 来年開催したとしても、どっかの国の人達が新型インフルエンザを持ち込む未来しか見えない
07-01 22:20

RT @runshiwa: @nhk_news "安全・安心な大会を実現するため検査体制や医療体制の構築を図ることや、必要な予算を確保することなどを求めています"現状の国内でも検査とかケタ違いに足りてない上にお金が尽きたとか言ってるのに、海外からの人のために予算を確保する!?…
07-01 22:19

RT @ayukero52: @nhk_news ズルズルと戦争を続けて原爆落とされたあの時代と何一つ変わらない愚かな日本。そもそも招致が間違いだった。
07-01 22:19

RT @tam47337184: @nhk_news 選手、かわいそう…。準備する人たちも、きついだろうな。ギリまで待てば、その分、金もかかる。目出度い人たちだけで決めたのか…。
07-01 22:18

RT @geracha_n: @nhk_news いや、世界の状況をみても無理でしょ早く延期なり中止に向けて決めないと選手の方々にも迷惑がかかるでしょ
07-01 22:18

RT @moha03: @nhk_news 無理だって!コロナ被害、全世界なのよ!オリンピックも全世界なのよ!
07-01 22:17

RT @aoi87203308: @nhk_news 残念だけどさっさと中止にしてこれ以上の負担が生じないようにしないとダメです。世界では感染拡大しているし日本でもまた増えてきている。五輪にかかるお金をコロナ対策に向けるべき。さあ早く!
07-01 22:17

RT @yuki2232425: @nhk_news は?オリンピックって世界で行われるスポーツ競技じゃなかったっけ?
07-01 22:16

RT @viva_chisa: @nhk_news まだやる気?諸外国が準備できないところにつけこむんだ。視野が狭いな。
07-01 22:15

RT @kadonchi_67: @nhk_news 何が地球儀を俯瞰する外交?東京五輪開催の呪縛を解いたらどうだ。
07-01 22:15

RT @ken49226909: @nhk_news 世界でオリンピックやろうと思ってる国あるの?
07-01 22:15

RT @ozawa_jimusho: めちゃくちゃな国へ。法務大臣やら経済産業大臣やら主要閣僚が率先して法を犯す国へ。大規模かつ悪質。みんな総理を真似ているだけ。頭が腐れば全部腐る。この国でいま政府の誰が国民に「法を守れ」と言えるだろう。こんなことで法治国家としてたちゆくのか。…
07-01 22:14

RT @seisanso: @jrmmnisi 自分たちに都合が悪い数字は、隠蔽、改ざん、廃棄するのが、安倍首相の日本モデルなんです。コロナに限りませんが......#日本モデル
07-01 19:49

RT @kyochis7: @jrmmnisi 医療従事者への給付金も早くあげて欲しい 苦労してるのは医療従事者だし助けてくれるのも医療従事者
07-01 19:48

RT @FeliceItalia7: @jrmmnisi この様な世界的危機があり初めて日本がこんなにも遅れてる事に気がついた。未だに給付金受け取って無い方が多数いたり、都内に沢山いらして力の無い高齢者には全く目も向け無い。何より、コロナに立ち向かって下さってる医療に携わって…
07-01 19:47

RT @UWg5S3CSUu7pnIc: @jrmmnisi @yumidesu_4649 どこまで腐り果ててるんだろ‼︎安倍やめろもう‼︎
07-01 19:46

RT @j0HVcBEjQt6VuKG: @jrmmnisi 感染者を受け入れた病院は経営難、ボーナスカット、防護服マスク消毒薬もなく、家族に感染させないために病院に寝泊まり、お子さんは保育園で拒否される等、従事者たちを取り巻く環境は酷すぎる。第2波で仕事を辞める人、受入れを拒…
07-01 19:46

RT @kanagawa_myu: @U1yLKzEUPqkDfOa @jrmmnisi どうして政府は、隠そう隠そうとするんだろう😡
07-01 19:44

RT @jrmmnisi: 医師のおおたわ史絵氏が提言「医療従事者の死亡者数を発表してほしい」 https://t.co/sJhLkKoeuq「願わくば、コロナの第2波が来る前に医療従事者の感染者の数や重症者の内訳、医師やナースの死亡者の正確な人数や年齢を発表してほしい。他外…
07-01 19:42

RT @ombon8: 自民党 安倍晋三 お終い。「首相秘書が投票依頼」と断言 広島の県連副会長が怒り [河井議員夫妻の買収容疑事件]:朝日新聞デジタルhttps://t.co/y7UtcEBSaz
07-01 19:38

RT @shiikazuo: 深刻なことは、小池都政が、自ら決めた「東京アラート」を廃止したうえ、それに代わる数値の指標を示さないことを決めてしまったことだ。総合的に判断するというが、数値目標が示されなくてはブラックボックスだ。感染対策を政治的思惑で弄ぶものであり、このような姿…
07-01 19:37

RT @kikko_no_blog: 「疑惑のデパート、自民党の菅原一秀議員に公選法違反の新疑惑!小渕優子議員と同じく有権者800人をバス旅行で接待!」 https://t.co/X10DeK4Bp6こんな犯罪者を起訴しなかった東京地検は、安倍晋三から一体いくらのワイロを受…
07-01 19:36

RT @JIlDC0q3BidaqNq: @SaYoNaRaKiNo ここまで国民をバカにする政府いらない
07-01 19:36

RT @6NQp66qS2EoFRd8: @SaYoNaRaKiNo @xx55xx55_hi 閣議決定すれば何でも正当化できると思ってる!ちゃんチャラおかしい!🐱カビ入りアベノマスクで健康害した人も!260億円の税金返せ〜!受注疑惑まで出てたしほとんど役立たず…
07-01 19:36

RT @fifnel10: @SaYoNaRaKiNo まさかの閣議決定。安倍政権アホ過ぎて、、、、
07-01 19:34

RT @mortal225: @SaYoNaRaKiNo 昭恵すら着けないアベノマスク🤮https://t.co/ewX5ZqSjth
07-01 19:34

RT @k2f0lgWRXtKReQn: @SaYoNaRaKiNo @gekkabijin 「アベノマスク」は安倍政権の間抜けの象徴なのに全然わかってないのか、わからないフリなのか。いずれにせよ恥の上塗りである。
07-01 19:34

RT @44fJsc2JiC1JgFn: @SaYoNaRaKiNo こういう時に閣僚は、誰も何も発言しないのか?役たたずばかりだな‼️
07-01 19:34

RT @eikes2013: @SaYoNaRaKiNo え?これを許諾すんの?誰も疑問に感じないのが恐怖だし、コロナ以上の異常事態でしょ。
07-01 19:34

RT @QbzV2Bg58IM1vT1: @SaYoNaRaKiNo 安倍ヨイショ内閣の自己正当化閣議決定などどーでもいい。他に話し合う事あるだろうが‼️
07-01 19:33

RT @Rl3hl7HviEJePXe: @SaYoNaRaKiNo アベノマスクなんか未開封のままどっかに行っちゃった。私がマスクを手に入れられたのは業務スーパーのお陰。「業務スーパーがコロナの感染を抑えた」って閣議決定しろ!#安倍晋三の逮捕を求めます #安倍晋…
07-01 19:33

RT @jjf_ken: @SaYoNaRaKiNo 閣議決定なんてなんの法的拘束力もない。「◯◯◯で、内閣として合意した」ってだけだからバカがみんなで一致したんだろ
07-01 19:33

RT @Takobous555: @SaYoNaRaKiNo 意味のない閣議だよ💢馬鹿ヅラ揃えて戯言言ってんじゃねえぞ売国奴ども💢
07-01 19:32

RT @MukuriruR: @SaYoNaRaKiNo はぁ?すまん。電車に乗ってないからわからない官僚が多いだろうけど、嘘抜きで、してる人見たことないよ。この東京で。
07-01 19:32

RT @kick_out_jams: @SaYoNaRaKiNo まさに自画自賛、誰も褒めてくれないから自分で自分を褒める。なんとも気持ち悪さのかたまりです。
07-01 19:32

RT @HMasami319: @SaYoNaRaKiNo @raamentabetai2 「今更、何をか言わんや」の世界です。しかも閣議決定とは情けない。閣僚に対して踏み絵を踏ました政権。野党の質問に対して「いいか、アベノマスクはコロナウイルスに対して一定の効果が有った」これ…
07-01 19:31

RT @miyakatsuya_1: @SaYoNaRaKiNo アベノマスク 夜の街で配ったら
07-01 19:30

RT @dptgdptg: @SaYoNaRaKiNo @ibRxdbXMIwSABnS じゃ、なぜ官僚のみなさんはアベノマスクしないの?
07-01 19:30

RT @just_now__: @SaYoNaRaKiNo @Ykdj9SpzAE0r2MC 閣議決定の価値を下げるのに一定効果がありました。
07-01 19:29

RT @tak_himahima: @SaYoNaRaKiNo しかも効果あったかの検証はせずに「一定の効果」って・・・正気の沙汰じゃあないな
07-01 19:29

RT @studiomechanic: @SaYoNaRaKiNo 安倍以外アベノマスクしてる?閣議決定する以上全員アベノマスクつけないと。
07-01 19:28

RT @Z2Ge8aoG03FQXBA: @SaYoNaRaKiNo アベノマスクが届いた日と緊急事態宣言解除どちらが早かったか、総理は知ってますか?あなたの下さったマスクは、使う機会がないので官邸宛返送予定です。我が家では、全くマスクの効果を感じることはできませんた‼️
07-01 19:28

RT @tansetsumaisei: @SaYoNaRaKiNo アベノマスク閣議決定???閣僚は恥を知りなさい!!!
07-01 19:28

RT @DYjKFcINLwM73uK: @SaYoNaRaKiNo 仕事しろよ政府
07-01 19:28

RT @kid8953: @SaYoNaRaKiNo 老害議員の自己満足評価😂😂😂
07-01 19:28

RT @p8Oqu1lyRBuT9Hb: @SaYoNaRaKiNo @ibRxdbXMIwSABnS 評価、検証すべきもので、、閣議決定ってどういうこと⁉️
07-01 19:27

RT @ONqEVhrWjLh2NqS: @SaYoNaRaKiNo 本当に馬鹿げている!自分は悪くない、自分は間違いをしていない、あるのはそれだけ。実際は、自分がわからないだけで間違いだらけ。小学生の嘘を嘘ではありませんでしたと閣議で決定しているようなもの。いかにこの…
07-01 19:27

RT @XU438: @SaYoNaRaKiNo アベノマスクは非常に不評であり、私の周りでもしている方を見たことがない❗️感染拡大防止に一定の効果…なぞあり得ないと思うが⁉️
07-01 19:27

RT @goriparagori: @SaYoNaRaKiNo 大臣が揃って決める内容かね?全て自分のため(о´∀`о)こんなやつが緊急事態条項なんて力持ったら日本国民は潰れてしまう。
07-01 19:27

RT @limit_minimum: @SaYoNaRaKiNo 使っている人を見たことありませんが。一定効果はどうやってわかるんでしょう。「寝言は寝て言え」
07-01 19:26

RT @S6o0dTr0UiBrTh3: @SaYoNaRaKiNo ある意味安倍政権は凄いなー!まともな人が唯の一人もいない…
07-01 19:26

RT @Shujiao_U: @SaYoNaRaKiNo 電車通勤してると何十人という人を毎日見ているわけですが、アベノマスクしてる人を見たことありません。使われていないものについて効果が語れるわけありませんね。
07-01 19:26

RT @hallelujah1994: @SaYoNaRaKiNo @JMihano 閣議決定!何の意味があるんだろう!安倍しか使っていない!
07-01 19:26

RT @Kenji24051409: @SaYoNaRaKiNo この閣僚ぐらいはアベノマスクさせろよ。そんな事も指示出来んのか?後ろめたいんか?
07-01 19:25

RT @toki0728: @SaYoNaRaKiNo 閣議決定=自画自賛
07-01 19:25

RT @taniguchikazuk2: @SaYoNaRaKiNo @TOM84308630 アベノマスク効果なんて、無い、無い!汚くって捨てちゃったわ!閣議決定するなら「税金のムダ遣いの最たるものと深く反省した」 でしょ!
07-01 19:25

RT @SaYoNaRaKiNo: こんな事を閣議決定するとは、もはや恐怖しか感じられないよ安倍政権。国民を完全にバカにしてる。だいたい、アベノマスクをしてる人を安倍以外見たことないし。 https://t.co/ZmMePvnSgh
07-01 19:25

RT @wanpakuten: ボルトン本が暴露 安倍総理は“くそ野郎の仲間”であること|日刊ゲンダイ側近が次々に愛想をつかし「再選されないことを望む」とまで言われる大統領。そんな人物に気に入られて喜ぶ日本の総理大臣については「くそ野郎の仲間」くらいにしか思われていないとみ…
07-01 18:10

RT @ozawa_jimusho: 一体何の地図だろう。国盗り合戦の地図か何かだろうか。自治体指導者の辞職の連鎖。全県がズタズタにされた。市民県民の政治不信は深刻。誰のせいなのか。発端の前法務大臣を大金で後押ししていた総理は他人事で知らんぷり。「かつて大臣に任命した者として責…
07-01 18:09

RT @utamaro20190815: @nhk_news 文句を言い出した旧メンバーをバッサリ切って、国民ウケのいい山中教授を入れたということですか?
07-01 16:17

RT @ja150087: @nhk_news 「無症状者が感染させる」という事実は、国民がパニックになるからに隠すべし、と言うのにバラしてしまった。専門家会議は検査を大幅に増やす方向だったが、却下された。1日10万件も検査したら、感染者が何千人も見つかってしまい、それが海外に…
07-01 16:17

RT @JapanPrejudice: 首相の車列に飛び出した容疑 男を書類送検「辞職求めて」(共同通信) https://t.co/iFP9BbHnEl
07-01 16:15

RT @netguerrilla: @JapanPrejudice 公務執行妨害で検挙された方の「特攻隊」を思わせる勇気有る行動見た安倍晋三はどう感じたか感想を述べないで良いのか?まだ日本を攻撃してない敵基地と思われる所に先制攻撃する事を肯定するのに直接抗議する為…
07-01 16:14

RT @uchidakeTweet23: @JapanPrejudice @dprwCmXXOr10QRG 安倍晋三は、この事を良く考え(無理だと思うが)、今まで自分が何をしてきたか反省しろ‼️
07-01 16:13

RT @peco4672: @JapanPrejudice まあ、このような方達が出てもおかしくないですよね。お友達ばかり優遇して、一般の人達は職を失い、毎日食べることにも事欠いてコロナに怯える日々を送っているんですからね。
07-01 16:13

RT @bQSbB6fC7NrCMdJ: @JapanPrejudice 自宅に乗り込んだ人と言い、この方と言い国民の怒りは爆発寸前です。
07-01 16:12

RT @03j05o02VtR7Iyt: @JapanPrejudice これは逮捕できないですよ。民意です。安倍総理の悪行に我慢ならないのですよ。
07-01 16:11

RT @kaeru_2010: @JapanPrejudice 営業自粛とか休業とか未だに舌だけ出して金は出さない首相は書類送検もされない。
07-01 16:10

RT @ty35090: @JapanPrejudice @pair_glasses 車列を止めて、首相に直接『辞職してくれ』と抗議したかった」と供述しているというみんなの代表!
07-01 16:10

RT @kudoukai1: @JapanPrejudice 勇気ある行動と思うなぜ総理は悪いことをして捕まらないの?
07-01 16:10

RT @granamoryoko18: なるほど小池百合子推しのひとは「コロナ対策」真っ最中だから、途中で代えない方がいいんでない?て思ってんのね!大丈夫!!百合子、実は何にもやってないから!
07-01 16:09

RT @MitaTomohiko: @tekina_osamu "安倍さんからと金を配られた。"との証言も、どこの安倍さんか分からない。と屁理屈で反論する「保守」ですからね。
07-01 16:09

RT @tekina_osamu: しかし日本もすごい国になりましたね。これだけ安倍と周辺の一味に国を破壊されて、黙っているどころか声援を送っている情弱が「保守」を自称しているのだから。
07-01 16:09

RT @Narodovlastiye: 何が酷いって、アベノマスクが全国に行き渡ったのは、緊急事態宣言が解除されてから1ヶ月以上も経ってからなのに、そんなものを「感染拡大防止に効果があった」と閣議決定してしまう点。しかも配り終わってから公式発表の感染者は寧ろ増えているので相関関…
07-01 16:08

RT @kikko_no_blog: 東京都の感染者が6日連続で50人を超え、今日は緊急事態宣言の解除後で最多の67人となった。これでも小池百合子は「自分ファースト」「選挙ファースト」で都民を犠牲にし続けるのか?
07-01 16:08

RT @product1954: そうか、6/26に大田区立小学校の30代男性教師が陽性。江東区立小学校でも2人の女性教師(共に50代)が陽性。3人の感染経路は分からないのか…。教師の陽性が相次ぐのは市中感染が拡大している証左。でも投票日まで見て見ぬふりを続けるんだろう。平静を…
07-01 15:04

RT @Dgoutokuji: 「(数字を超えたら)東京アラートがキンコンカンと鳴りますよ」と言ってた小池都知事だが、休業要請基準の数字を引っ込めちゃったよ。一方で医療機関には「1週間以内に病床をレベル2の3000床確保せよ」との通知を出してるんだ。私は都知事選が終わりまでは数…
07-01 15:04

RT @2020xxsisi: @nhk_news 政治家とは金を増やす目論見を考える為でなく国と国民の為にはたらくものです。それを出来ないなら不要。今すぐ立ち去れ!
07-01 15:02

RT @qW6sGfQINsD6SdF: @nhk_news 石原氏は、記者団に対し、「安倍内閣の対応は功を奏しているが…?????中抜きで儲かってる大企業の法人税上げればいい!
07-01 15:02

RT @old_boy_bear: @nhk_news まず手始めに政治家のコストカットから始めてよ。そんで全て公表して無駄など一切なくなって、私たちはここまでやったが、どうしても無理だから国民にこの負担をお願いするって言うならまだわかる。まず増税ってホント腐ってるとしか言いよ…
07-01 15:02

RT @rize_raize: @nhk_news 「税収を増やす施策を検討」ってつまり”増税をする”ということですよね。「将来世代につけをまわしてはいけない」と本当に思っているのであれば、まずは議員さん達が身を切る必要があるのではないでしょうか。
07-01 15:01

RT @SANNY3232: @nhk_news 東日本大震災の時も疲弊している国民に対し、復興税なる増税を科し、今度はコロナ税ですか。外国には多額の金をばら撒き、国内は絞るだけ絞り取る政治家たち、「多額の財政」は誰が支えてるのか解ってるんですかね。
07-01 15:01

RT @gingakei1221: @nhk_news 現状で減税の話はしても、まさか増税を持ち出す自民党議員がいるとは思わなかった。こんな財務省のまわし者は次の選挙で落とすしかない。
07-01 15:00

RT @standbycitizens: @nhk_news 超優良大企業からならともかく、まさかこのご時世に国民から吸い上げようなんて思ってないよね?
07-01 15:00

RT @DAQMFQzaxQ0ETYo: @nhk_news この状況で税収増やすってアホちゃうか。支出を減らすのが筋、国会議員削減と給与10分の1、天下り先機関を全て廃止すれば少なくとも今後10年のコロナ危機は脱せるはずで消費税も下げられるはずなのに・・・。
07-01 15:00

RT @ZNNajnrxquh2RlQ: @nhk_news まずはお前らのボーナスカットから要望。
07-01 14:59

RT @SMiyaguti: @nhk_news このタイミングで増税の話?信じられない。これ以上払えない‼️
07-01 14:59

RT @negi8take: @nhk_news 我々は政治家を甘やかし過ぎた。これ以上国民に負担を強いるなら、次の選挙で思い知らせるしかない。#自民党と公明党と日本維新の会には今後投票しません#消費税ゼロ
07-01 14:58

RT @himajinn_gifu: @nhk_news 良くもぬけぬけと税収発言できるな その税収で河合事件が起きているのはスルーなのか?
07-01 14:58

RT @Narodovlastiye: 「アベノマスク」について「感染拡大防止に一定効果」と安倍内閣が閣議決定。ちなみに「検証はしていない」そうだ。検証もせずに何ゆえ効果があったと分かるのだろうか。もう安倍首相を正当化する為なら何でもありで、市民など眼中にないのだろう。http…
07-01 14:57

RT @KSN1HybmjjiCMoQ: 金が無い金が無いと財務省は嘆く。けれど海外にばら撒く金はある。辺野古の海を埋める金はある。資産家の為の株価維持に使う金はある。8年連続して公務員の給与を上げる金はある。参議院の議席を増やす金はある。月面活動に果敢に挑戦する金…
07-01 14:57

RT @R8CNieIbgyveiyc: @nhk_news 夜までには、いつも人数もっと増えてるよね。一気に増えると、病院いっぱいになります普通に怪我して運ばれる人達も病気の方もいざと言う時にたらい回しになりそう💦世界の状態みると本当に怖いです。もっと対策はやめ…
07-01 14:55

RT @isobe0645: @nhk_news 東京で抑え込んどいてくれないと、地方に広がるんですが
07-01 14:55

RT @nkajn: @nhk_news 都知事選の事気にしてて行動できないのなら次期は都知事にならないで下さい。
07-01 14:55

RT @j6YnjdxA5V4GXel: @nhk_news 小池はパフォーマンスばかりで、実務能力がない。任せておけない。
07-01 14:53

RT @LIcEkViTJcwotXL: @nhk_news 東京は、病院や収容してくれるホテルがたくさんあるから、まだいいけど、東京が増えると、日本全国に拡散していくと思うんだが・・・封鎖は無理でも、ある種の移動制限は考えるべきだと思う。
07-01 14:52

RT @kurobiyoko: @nhk_news 自粛解除だ、わーい!って浮かれた結果やん
07-01 14:52

RT @shikosai: @nhk_news 専門家の先生方をおろそかにした結果だ!総理と担当大臣
07-01 14:51

RT @nmgto: だから十分な休業補償とリモートワーク継続しないと無理だって言われてるじゃんか… RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】東京都 新たに67人感染 緊急事態宣言の解除後最多 新型コロナ #nhk_news https://t.co/W2aqe
07-01 14:50

RT @pe_pe_pe_pen: @nhk_news あいにくのお天気だけど、本日はディズニーランド再開を楽しんでいるホストやキャバ嬢もたくさんいそうですよね✨🏰✨
07-01 14:50

RT @masabek0: @nhk_news これでも何もしないのなら、小池は職務怠慢。「最悪」を待っているのか。
07-01 14:50

RT @bjjdash: @nhk_news 残念ながら元の木阿弥だな
07-01 14:49

RT @uvv47RTzVnWLQ5E: @nhk_news こないだまで、夕方6時ごろでした。発表の時間、集計の時間決めてほしいです。6時発表なら、感染者数は67人より多いと思うので、でも、東京で、仕事で満員電車のってる人はこわいやろな。
07-01 14:49

RT @7AFgfwBWKdBKBT3: @nhk_news これに自民党の増税ですか10万円もまだもらってませんけどhttps://t.co/1tDqVHYISl
07-01 14:49

RT @SeasonalSpeaker: @nhk_news すげーな、5時とかまで集計して速報出してたら大変な騒ぎになると踏んだか。
07-01 14:48

RT @Greengr25029460: @nhk_news いやもう、都知事選でゆりこさんが勝ってから何かするとかなのかい?この自己都合の放置っぷりのゆりこさんが勝つのかしら?勝つのなら謎でしかないんだけど…。
07-01 14:48

RT @Ru8vbiogAL4HkrA: @nhk_news @v_VRo_m 今回は議事録つけろよ 逃げるな
07-01 14:48

RT @tttwiiiittteeer: @nhk_news 都知事選この体たらくなのに、無風で小池再選させていいの?
07-01 14:46

RT @miimn29811988: @nhk_news この時間に発表したのは3桁に乗せたくないためのパフォーマンスだろうか?🤔
07-01 14:46

RT @naomi_55557777: @nhk_news 減る要素が無いからしょうがないよ。選挙後の来週が心配です@東京都民
07-01 14:46

RT @ZNNajnrxquh2RlQ: @nhk_news なにも対策してないんだから、当然の結果なんだけどね。いつまで眺めてるのかな?
07-01 14:46

RT @Ftz8L: @nhk_news 基準数値を外したのが裏目、コロナのやりたい放題、東京都の責任は大きいよ!
07-01 14:46

RT @ysJiFJbqD8rfRq8: @nhk_news ディズニーも再開したし増える一方や!
07-01 14:45

RT @jD4TKIKjB7hvLxT: @nhk_news いまだに 毎日のこの手のニュースを耳にして、行政のせいにする人たちそういう人たちが多くいる限り この数字は上昇傾向からは抜け出せない。責任は 人の行動欲求 生活欲求 快楽欲求の抑制の無さのみ 数を増やしているのは…
07-01 14:45

RT @prfm_ykt426: @nhk_news 50人前後ならまだ何となく横ばいかなって感じだけど、70人近くになると、3桁もすぐそこかなって思えてくるし、今この状況で国が何もしないのがちょっとなって思う。東京だけじゃなくてまた政府が動かなきゃいけないんじゃないかな?
07-01 14:44

RT @Strat_Gosan: @nhk_news 小池都知事の当確の一報が出るまで対策無しで無視でしょうね。
07-01 14:44

RT @runa2580123: @nhk_news 小池さん何もしてくれない
07-01 14:44

RT @neko2525x: @nhk_news 感染源(夜の町)がわかってるのに何もしないでスルーし続けてるのはなぜ。パチ屋のときは店名まで出してあそこまでやったのに
07-01 14:44

RT @1qJQsqKeQDE4nfY: @nhk_news 小池や政府は相変わらず後手後手で経済優先にしてるから、これでは増え続ける一方
07-01 14:43

RT @geiger_warning: @nhk_news ディズニー初日だけどなかなか減らないよぉ😿このまま大丈夫なのかなぁ【速報】6/30までの関東の新型コロナウイルスの感染数●関東 茨城 174(0) 栃木 79(+3) 群馬 153(+1) 埼玉 1…
07-01 14:43

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】東京都 新たに67人感染 緊急事態宣言の解除後最多 新型コロナ #nhk_news https://t.co/Z0YXHRJzmj
07-01 14:43

RT @M0725Nonchan: @nhk_news 最悪になる前に何とかするのが国政なんじゃねーの?
07-01 14:01

RT @OTA05802908: @nhk_news 新宿区長なにやってんだっつうの?新宿から拡散している可能性大6/29から40代、50代に感染拡大。喉元過ぎれば何もしない。なんでこんな国になったんだ? https://t.co/MgvLhDUVgE
07-01 14:00

RT @sijakudaisuki: @nhk_news 最悪まで、座して待つのか。無能だな。。。
07-01 14:00

RT @VvhUcn: @nhk_news 最悪の場合?宣言早く出せもう最悪だから東京都
07-01 14:00

RT @Greengr25029460: @nhk_news 直ちに緊急事態宣言を出す状況にはないという考えんー最悪の場合って最悪になってからでは遅いのでは?
07-01 13:55

RT @pats_junkie: @nhk_news 逮捕された夫妻に対して(国民の血税から)出す金があるなら、今度という今度は休業と補償をセットで。https://t.co/AjW7k9oUJk
07-01 13:55

RT @ImwhoIam15: @nhk_news 別のニュースで見た隣国三ヶ国との往来を話し合うことと緊急事態宣言が発出されることは裏表過ぎて同時に話題になる事態が理解できていないのですが。緊急事態宣言発出ということは最低限の経済活動しか出来なくなることなのに、他国との往来は…
07-01 13:55

RT @TakaMtokyo: @nhk_news @hiro_piro_max このような状況下の中、諸外国との人の往来を開始することには反対です日本人のことを第一に考えて政策を決めて頂きたいです
07-01 13:54

RT @ty_rabsco: @nhk_news そもそも緊急事態宣言は意味がなかったとする報告もありますよね。本当に効果があったかを検証もせずに再度宣言を出すかもしれないとは、もう、全然成長しませんね。政治家は何をやってるんでしょうか?感染者が増加傾向にあるのに何の準備も…
07-01 13:53

RT @pokezosan: @nhk_news 最悪になる前に対処する考え方は無いのか?警察官も違反するの待ってる国だもんな…しかし国の要職に就いているのに危機管理が全く無いのはどうなのか…だからいつも後手後手にまわる…学習能力全くなし…官房長官の職はAIでよいのでは?
07-01 13:53

RT @chiara_cames: @nhk_news そりゃー、あんたらは宣言すればいいだけだし、賞与も出るし、危機感ないよね
07-01 13:53

RT @nowalkearth: @nhk_news だからその最悪を避ける為の対応を早くしろよ。いつまで放置プレイする気なんよ。もう、東京だけの問題じゃないんよ。
07-01 13:53

RT @gogo41865002: @nhk_news 2度目の給付金を出してください、今度は1ヶ月遅れみたいな対応ではなく。
07-01 13:52

RT @1qJQsqKeQDE4nfY: @nhk_news 「最悪の場合」になる前に先手先手の行動をお願いします
07-01 13:52

RT @tsukinami1234: @jVxqRH00xRxQXiE @nhk_news 同意!化合繊維製のエコバッグが洗濯されて環境中にマイクロプラスチックが放出される懸念を考えると、非エコですらありますね。CO2を回収しつつ焼却処分するのが最もエコでしょう。レ…
07-01 12:38

@nhk_news セブンイレブンは小さい袋が3円、大きい袋は5円です。
07-01 12:36

RT @pokezosan: @nhk_news これ何の意味があるの?そこら辺にポイポイ捨てるヤツに問題がある様な気がするけど…それに環境破壊だって言ってた割り箸問題は今どこいった?🤣世界の流れだからと何でも取り入れる風潮は良くないw
07-01 12:35

RT @prcnaoj: 7月の星空情報動画を公開しました。今月の見所は、春と夏の大三角、木星と土星が衝、明け方に惑星が勢揃い等です。この動画の横型をYouTubeで公開しています。 https://t.co/XYUCjmbv0k #国立天文台 https://t.co/h
07-01 12:33

RT @mariyatomoko: 私、8時からの会見を見たら、多分今夜、本当に怒りで眠れなくなると思うので、見ません。人の命を軽視したこの「指針」だか「東京ルール」だかなんだか知らないけれど、来週の今頃には無くなっていてほしい!!!!!選挙に行きましょう。皆さん。お願…
07-01 12:32

RT @Narodovlastiye: 自民党の性格が党名とは裏腹に中国共産党のように権威主義的であるのは言うまでもないけれども、それにしても香港民主主義を破壊し「一国二制度」の国際公約を反故にする香港国家安全法について、党として批判したのが「自民党以外」というのは皮肉という他…
07-01 12:32

RT @Narodovlastiye: 都知事選投開票日まで4日だがテレビ討論は未だ全く開かれず。各候補者が自身の政策について都民の前で語り合う場は、民主主義にとって必要不可欠なのに、小池都知事の一方的で無責任な記者会見の様子ばかり淡々と流すのは、選挙を歪めているとしか言いよう…
07-01 12:31

RT @kikko_no_blog: 「首相夫人は私人である」だの「『妻や私が関与していたら』とは『詐欺事件に関与していたら』という意味である」だの「黒川弘務の定年延長」だのと閣議決定を濫用して自らの犯罪の隠蔽工作を繰り返して来た安倍晋三だが、今度は「アベノマスクは効果があった…
07-01 12:31

RT @kikko_no_blog: 全国の皆さ~ん!またまた出ましたよ~!アベノマスクに対する「こんなもんに税金を260億円も使いやがって!」という多くの国民の声を無視して、安倍晋三は「政府が配布した布マスクは感染拡大の防止に一定の効果があった」とする答弁書を恥も外聞もなく「…
07-01 12:31

RT @asahi: 有料化「弱小企業をターゲットに」 憤るレジ袋メーカー https://t.co/MegPn8UtlA
07-01 11:36

RT @kawauchihiroshi: 東京都は感染者数をコントロールしているのではないか?不思議だ。
07-01 11:34

RT @mariyatomoko: 「東京」っていう言葉を軽々しく使わないでくださいよ。「小池アラート」「小池ルール」にしてくださいよ。その方が、突然出てきた 全く信用できない言葉だって、分かりやすいから。
07-01 11:34

RT @ozawa_jimusho: 実体経済と真逆に株価だけが上がっていく。格差はますます拡大。新型コロナで鮮明となったアベノミクスの結末。7年半かけて実現したのは、絶対に実質賃金が上がらず、所得格差だけが歯止めなく広がる、総理とお友達にとっての美しい国。バブルもやがて破裂す…
07-01 11:33

RT @lasar141: いつも言ってるけど、あなたが選挙に行って、もし今回過去最高の投票率ということになれば、あなたは歴史を塗りかえたことになる。ただ1日の何分、何時間、選挙に行くだけで、歴史が作れる。やってみませんか。投票の封筒なくてもできます。会場に行き名前を言いさ…
07-01 11:33

玉川徹氏、東京都の新たな指標に「数値基準を設けなかったことは恣意的運用をやりますと言っていることに等しい」 : スポーツ報知 https://t.co/qaJXztOa0E
07-01 11:32

玉川徹氏、東京都で60人が感染し「もう一回、感染者が増えた時の話をしない、東京都も国も。どうするか早く言って下さい」 : スポーツ報知 https://t.co/xzMOdXbfXA
07-01 11:29

アルテミス (生後66日) #ケサパサ #Goodia #グッディア https://t.co/Y0W8XDPsN3 https://t.co/3HBVhJqbaJ
07-01 11:26

RT @asahicom: 築40年超「新宿住友ビル」を改修 低層部に屋内広場https://t.co/y0qyBUbqpKビルの断面が三角形なことから「三角ビル」との愛称で呼ばれています。210メートルの高さは1974年の完成時は日本一。新しくできた屋内広場には災害時に…
07-01 10:52

RT @kikko_no_blog: 「首相秘書が投票依頼」と断言 広島の県連副会長が怒り https://t.co/aVUSayukpj首相秘書が河井案里への投票を依頼しに来たということは、どこからどう見ても「安倍晋三の指示」なのだから、検察は安倍晋三も捜査しろ。
07-01 10:48

RT @donkomasya: 河井克之/案里にボーナス満額?で?なに?医療従事者には拍手?
07-01 10:48

RT @kikko_no_blog: 世田谷区の15歳の男子からのメール「小池(百合子)さんは4月に『東京の全ての学校にオンライン授業を拡充する』と言いましたが、僕の地域の学校はぜんぜん実施されていません。このまま第二波が来たら、また休校になって授業が遅れるのですか?とても困り…
07-01 10:48

RT @hatoyamayukio: 小池都知事さん、東京アラートの数値基準を引っ込めましたね。お上手ですね。でも、何故だか都民はみんな分かってますよ。都知事選の最中に東京アラートを再び出すことになるからですよね。あなたは都民の命よりオリンピックファーストでしたね。今回は都民の…
07-01 10:48

RT @aiko33151709: 小池百合子。街宣や選挙演説せずとも勝てるはずだ。今一切の選挙報道なし。なのに小池氏だけはコロナでTVに過剰露出。それを嬉しそうに報じる各TV局。小池一人をTV局は宣伝中。他候補はニュースですら報じられぬ。こんな不公平ってあるか!こんな酷い時代…
07-01 10:48

RT @pecker800: @nhk_news 袋詰めスペースのないスーパーを利用していたので、非常に面倒です。コンビニも同じですね。袋はゴミ出しに使っていたので、これからはわざわざ買うことになります。消費税も高いので、消費を控えようと思います。
07-01 10:46

RT @sweetie__sally: @nhk_news @arapanman 今朝セブンイレブンで買い物したとき店員さんが私の新品のエコバックを預かり取り商品を入れてくれました・・・。不特定多数の他人に私のエコバックを触ってほしくないのに・・・。
07-01 10:46

RT @furufuru1977: @nhk_news 時期とタイミングそして柔軟な対応日本の政治に欠けているもの
07-01 10:44

RT @OW4oqoBD5f1Qk9d: @nhk_news いやそうじゃなくてレジ袋有料化はエコじゃないってことをNHKはいつまで隠蔽し続けるの?#レジ袋有料化に反対します https://t.co/JAs4L2T4US
07-01 10:38

RT @frog_pon: @nhk_news いったい日本はどこへ向かおうとしているのだろうか? 一旦決めたらコロナ感染しようと引っ込みつかない愚かさ。
07-01 10:35

RT @bestgreatist: @nhk_news エコバックのリスクについての指摘は以前より多かった。まして、このコロナ禍での実施・・あり得ない。レジ袋は無駄にせず再利用されるケースが多い。レジ袋の抑制がエコへの寄与という発想もよくわからない。欧米の無料化の動きに…
07-01 10:35

RT @peregrineman: @nhk_news 本当最近の日本の施策は何もかも全て裏目になってるな一度立ち止まって再検討って出来ないのかねこの国は
07-01 10:34

RT @FvIOy47veE3F5Bz: @nhk_news 『(全員ではないけど)要職の政治家さんは現場を知らない』に、尽きますね。”GoTo”にしても、”レジ袋”にしても、思えばあのクルーズ船内対応にしても…
07-01 10:33

RT @msao211: @nhk_news このタイミングで使いまわしのエコバッグ推進は本当にヤバイと思いますよ。環境相は何も考えていないのか。
07-01 10:31

RT @ImwhoIam15: @nhk_news 時期を考えたら無料化せざるを得ないと思う。わけのわからない感染症が流行っているのだから。
07-01 10:31

RT @KotaroTanabe: @nhk_news 今回レジ袋有料化する民間企業は、単に法律施行を契機に自己のコスト削減のみを追求するだけの民間企業として消費者から淘汰の対象とされるだろう。エコバッグなるものの衛生問題、配布してよい材質のレジ袋、焼却炉問題と全て真実が明らか…
07-01 10:31

RT @WarcYkfhDDOp2Jv: @nhk_news エコバックを弁当汁から守るため、ロール式のあのビニール袋を大量に使うようになった。
07-01 10:31

RT @nhk_news: レジ袋 欧米は再び無料化の動き 新型コロナ感染対策で #nhk_news https://t.co/Tu4H6yyaqQ
07-01 10:29

RT @cXbSyu3WEwcVnRx: @Narodovlastiye 都知事選は、今の国政を変える第一歩だと思います。自民党の組織票を崩すことは難しいので、今まで投票に行かなかった人18歳になり選挙権を得た人是非投票に行ってください。また無党派の方、今を変える…
07-01 10:28

RT @mofumofu8481: @Narodovlastiye 利権の方ばかりに目がいってるんですね。都民に寄り添わない小池狸。
07-01 10:27

RT @emkei0606: @Narodovlastiye 自衛の延長だろう、基準数値を設けないのは都は今後休業補償はしない、という意思表示だろう、都民はタヌキから自衛しなくてはいけない。
07-01 10:27

RT @nobuaki1124: @Narodovlastiye コロナ対応が迷走すると危険なのは本当の感染爆発が来た時です。感染爆発が起きたとしてもその数字を都民は信用しません。休業要請を行ったとしてもきちんとした保障すら行われなかった事実があれば要請に従うものは居なくなりま…
07-01 10:27

RT @masaododo: @Narodovlastiye @tim1134 でも、そんなデタラメな政権首長が支持され容認されて行く💢💢💢諦め、棄権、不参加が結果的に少数の代表をのさばらせやりたい放題を作る。不満不平を形にして表さない限りやりたい放題は変わらない💢貴方の諦め…
07-01 10:26

RT @rakutenranking1: @Narodovlastiye ここに来て小池さん批判の報道が多く出てきているが、当然のことだ。アンケートでは小池さん優位だなんて信じられない結果が出ているが、良識のある都民は少ないということか!小池さんは究極の自分ファースト。都合が…
07-01 10:26

RT @Mami88379441: @Narodovlastiye 本当に、とにかく早く都知事をおりてほしい。#小池百合子には投票しません #都知事選 #投票に行こう
07-01 10:25

RT @yoyo_okh: @Narodovlastiye 数値基準があれば、緊急事態宣言や休業などにならないように、市民もまた「自衛」すると思うのですが…。これでは「どうせ出さないでしょ」になるだけの気がします。
07-01 10:25

RT @Mr66017517: @Narodovlastiye 💢都合が悪くなったからってルール(基準)を平気で変えてしまうとは何事だ!#小池百合子は1人安倍政権
07-01 10:24

RT @if_jellyfish: @Narodovlastiye 地位・権力にしか興味が無い自分ファースト女帝を都知事にして良いわけがありません。
07-01 10:24

RT @OKAfiWLVLeNKDY6: @Narodovlastiye 数値化すると結果がのこるから、証拠が残らないよう、検証されないように逃げましたね。
07-01 10:24

RT @tho9vY5gIpCmPbw: @Narodovlastiye 五輪やりたいがために感染数を隠蔽したいのだろう。
07-01 10:23

RT @HTS69_Surf_Snow: @Narodovlastiye 引っ掻き回すだけ引っ掻きまわして、手に負えなくなったので『後は自己責任でよろしく!』本当にこんな人を都知事に選んでしまった事に後悔しか無い。当然続投してもらっては困る。
07-01 10:23

RT @TOKYOGENZO: @Narodovlastiye 皆さま今回の騒動でツラい思い、イヤな思いたくさんあるかと思います。私たちには選挙に行き選挙権を行使するという選択肢しかとないと思います。皆もっと怒ったほうがいいよ!そして選挙に行こうよ!!アクションしないと欲…
07-01 10:23

RT @erusa_0225: @Narodovlastiye 大阪の真似事で都庁やレインボーブリッジを赤くするというパフォーマンスがしたかっただけ。基準を作ったのにそれを超えたら簡単に基準をなくす。なんだか自民党の安倍政権のすることにそっくりですね。
07-01 10:22

RT @smallblue11: @Narodovlastiye 基準なき国になりましたね。その時々で、物事が権力の都合に沿って判断される。最悪です。
07-01 10:22

RT @creamkokochan: @Narodovlastiye 東京都も安倍政権と同じように不正統計を始めるという事と認識した😠😡
07-01 10:21

RT @Narodovlastiye: 小池都知事の「新基準」とやらが示され、所謂「東京アラート」や「休業再要請」の基準から数字が消えました。率直に言って腸が煮えくり返る思いです。こんなにも恣意的に運用するのなら、今まで都民や事業者が受けてきた不利益は一体何だったのでしょうか。…
07-01 10:21

RT @takada_nobuhiko: 安倍の側近仲良し法務大臣経験者河井に大金を渡した奴ら、受け取った河井、ばら撒いた河井、受け取った広島の政治屋、坊主になるや泣き落とす政治屋、どいつもこいつもだあな。真実ならしがみつかず上から下まで辞職だろ。
07-01 10:21

RT @kikko_no_blog: 16歳の女子高生「小池都知事は東京アラートでレインボーブリッジを赤く点灯させましたが、都民の大半はレインボーブリッジなど見ずに生活しているので意味がありません。意味のないことに税金を無駄づかいしないでください」(TBS「スタンバイ」7月1日)
07-01 10:20

RT @kikko_no_blog: 東京都知事選は「小池百合子がリード」と報じられていますが、それは前回と同じ投票率だった場合の状況予想です。前回投票に行かなかった有権者の5人に2人が投票に行けば、得票率1位と2位が入れ替わる可能性があります。小池都政にうんざりしている人は、…
07-01 10:20

RT @kikko_no_blog: 東京都の感染者数50人超が4日続いたら「感染者数の発表をやめる」と言い出した小池百合子、「あとは自分で何とかしろ」だとさ。さすがは公約達成率ゼロパーセントの「女・安倍晋三」だな。
07-01 10:20

RT @vuyufQgCsnIimMu: @Mkandhi091 大本営発表とか、昔から嘘だらけですよ、この国は。
07-01 05:40

RT @hsv010gtxyz: @Mkandhi091 @yakidogezaemon 前回の都知事選挙は小池百合子を落としたかった自民党今回は小池百合子よりやりづらそうな候補者を当選させて、自民党に地獄を見せてやりましょう❗❗
07-01 05:40

RT @M2iFxz: @knife900 どこでも飛んで行け、二度と地球に帰ってくんな!#さよなら安倍晋三ついでにこいつも連れていけ!#さよなら小池百合子
07-01 05:35

RT @butacco: @knife900 頭の中の妄想をそのまま政策に結びつけてくるから迷惑なんよ~
07-01 05:35

RT @WontBeLong0: @knife900 こんな、政治も科学も産業も教育もボロボロの二流国に何ができるのか、と思ったら、「米国の飛行士が24年の月面着陸を目指す「アルテミス計画」への参加を表明。」って、要はアメリカのATM宣言か。
07-01 05:34

RT @ginga8306: @knife900 どうぞ、これからは月面で活動されてください❗
07-01 05:32

RT @t706: @knife900 GOTOキャンペーンの目玉ですか?内閣全員と昭恵さん連れて移住してください。
07-01 05:31

RT @tanutnk: @knife900 「計画は実行してこそ意味がある」 いいこと言いますね!!COVID19の検査は?実行してこそ意味がありますよ!
07-01 05:30

RT @mikimikan77: @knife900 えっ、なんで今宇宙⁉️足元のコロナ対策してください!
07-01 05:28

RT @kumanon1962: @knife900 なんかアベノ~って嫌な予感しかしないのだけど!
07-01 05:27

RT @moritohana: @knife900 ロケットでブラックホールに突っ込んで欲しい安倍
07-01 05:27

RT @hiroshi336k: @knife900 安倍総理自腹で好きなようにやればいいですよ。但し総理も国会議員も辞めてください。よろしくお願いします。
07-01 05:27

RT @yatainokohi: @knife900 @YuzukiMuroi アベノカグヤヒメさん、連立与党の仲間も一緒に月に連れて行ってね。そして、2度と地球には帰って来ないでね。
07-01 05:26

RT @Kaio829: @knife900 今やるべき事から目を背けたいので、別の、しかもイメージとして壮大に見せられる“宇宙”の話をする滑稽さ。ヤル気ないならサッサと退場して。これ以上🇯🇵国益損ねて破壊することは罷りならん。
07-01 05:26

RT @2020_break: @knife900 逮捕されそうだから月まで逃亡する計画でしょう。
07-01 05:25

RT @Acky_phoenix: @knife900 もう月でもどこでもいいから存在の感じられないところの飛んでいってもらいたい。まさに,すみやかに,スピード感を持って。
07-01 05:25

RT @nekodawan55: @knife900 夫婦で月に移住して下さい。自民党も本部は月へ!
07-01 05:24

RT @masayuki623: @knife900 安倍晋三さんが月に行くっう話ッスよね👍勝手に行って下さい自費でくれぐれも血税を使ったりしないでね😆月で一生を終えて下さい🙏
07-01 05:23

RT @TetsuyaKawakita: @knife900 アポロ計画になぞらえてアベノ計画全部愚策。
07-01 05:23

RT @yutayutagon: @knife900 トランプと また何か約束した?ATMだからね…(ꐦ°᷄д°᷅)
07-01 05:23

RT @shosuke16: @knife900 宇宙に果敢に挑戦する前に、国会で野党議員の質問に丁寧真摯に答えるのが先だから!少なくとも果敢に挑戦する対象は宇宙じゃ無いことは確かだ。
07-01 05:23

RT @toru19700211: @knife900 @YuzukiMuroi 重ねますけど、宇宙にお金使っている場合ですか。
07-01 05:22

RT @takamadonomiya1: @knife900 @YuzukiMuroi 世紀の愚策「アベノマスク」を越えるため果敢にチャレンジ。安倍さんコロナ禍に月面を目指す、遂に狂ったか!なんで今なのでしょうか?それが喫緊の課題とも思えませんよね。まさかとは思いますが…
07-01 05:22

RT @nouveau_JB74W: @knife900 @YuzukiMuroi やらなきゃいけない事が何かも分からないのに総理かぁ😩#安倍内閣総辞職と捜査を求めます
07-01 05:20

RT @FoEvnH4ZeESBjhJ: @knife900 アベノ シリーズまた出したいの?全部失敗じゃん、やるなら自分のお金でやってくれ?税金使うなよ?
07-01 05:20

RT @SpiritKamikaze: @IlYlnL5CAn4SYx5 @knife900 ブラックホールに吸い込まれて欲しい。
07-01 05:20

RT @IlYlnL5CAn4SYx5: @knife900 @SpiritKamikaze バイバイ👋安倍晋三!宇宙の果てまで飛んで行けー
07-01 05:20

RT @chilcochiko0121: @knife900 安倍さん「月面活動に果敢に挑戦」いいね!とうとう日本を脱出してお月さまの所に行ってくれるんだ!嬉しい!私人も忘れずに連れて行ってね!帰ってくるんじゃないよ!もうあなた達の居場所はないからね😄😄
07-01 05:19

RT @Akiyamayutaka: @kikugorou66 @knife900 「嘘つき」が「餅つき」に拒否されます(笑)
07-01 05:18

RT @kikugorou66: @knife900 捜査の手が安倍氏に及びそうなので、月へ亡命するつもりでしょうか。月のウサギに受け入れ拒否されそうだが。
07-01 05:18

RT @JOTA_4683: @knife900 安倍晋三を打ち上げて月面に置いてくる計画なら大賛成‼️🚀🌕
07-01 05:18

RT @kerokitsu: @knife900 庶民には絶対にお金出したくないんですね…。ご自分のお金じゃなく血税なのに。
07-01 05:17

RT @takanosuke7: @knife900 安倍首相には是非月面活動に果敢に挑戦してほしい。たぶんウヨもみんな応援するだろうし、ウヨでない人も全力で応援するだろう。そしてそのまま月に移住して大日本ムーン帝国を築いてください。#さよなら安倍総理https:…
07-01 05:17

RT @dai39dai29: @knife900 仕事の優先順位違うんじゃない?コロナ感染者増えてますよ〰️〰️〰️〰️
07-01 05:16

RT @JoshuaM2063: @knife900 果敢に月面宙返り→数多ある疑惑からの脱出に失敗 https://t.co/1Fcy75YVhI
07-01 05:16

RT @VTJ5cmFX5HM5GHg: @nhk_news コロナ禍のおかげで公明さんの存在価値がないことがよくわかりました。
07-01 05:12

RT @nPCcVRQuuYtlXUI: @wanpakuten 安倍総理が黒川元検事長に今まで不起訴のお世話になったお礼の退職金やら安倍がお願いした案件で捕まった河井夫妻にはボーナスとやましい安倍はお金で人を犠牲にする不正を指示したのも不正を隠蔽してもらっ…
07-01 05:08

RT @bb_route: @wanpakuten 石に齧りついても議員を続けたい…これがあるからな‼️仕事らしい仕事してなくても、容疑者になっても、頑なに罪を認めず…とにかく、時間稼ぎ‼️…テメェは腹空かして、コイツ等を食わせてんだと思うと…情けないよなぁ‼️
07-01 05:05

RT @Jinsei_Ero_Ero: @wanpakuten 安倍晋三でも多少返納しても400万弱貰ってるみたいです。総理だって頑張ってるから〜とかそこに情けは要らなくて、、、一度くらい安倍晋三以下、国会議員全員が一律ゼロでも困ることは無いだろうに。国民の心情を汲んでみたらど…
07-01 05:05

RT @2020_break: @wanpakuten まじ、自民党は政党助成金を、全部返納しろ!
07-01 05:05

RT @globk17: @wanpakuten ここ最近、我々が生活が苦しくて困ってるのに議員だけ優遇ですか?おかしくないですか?
07-01 05:04

RT @nekookitakana: @wanpakuten 「こういうシステムだから…」って何も考えず、感じずに国からお金をもらう人たちが、コロナ禍で仕事もできず、収入が減る人たちへの給付金10万を、ずーっと出し渋っていたのを忘れないでおこうと思います。
07-01 05:04

RT @nekookitakana: @wanpakuten 「すべて私の責任」「説明責任を果たす」って、とにかく何も説明しないで、問題のある人とは無関係を装って、ボーナス受けとることなんですね。 #安倍さんが早く辞めてくれますように
07-01 05:04

RT @T5J5UQTOuGt2PJo: @wanpakuten @MF3JXTWIDEOtzs7 腹立たしいですが、民意で選ばれた議員には民意を国政に反映できるようにするための様々な特権があります。それもこれも民意を守るためのもの。だからこそ国民は安易な議員の選び方をしては…
07-01 05:03

RT @poony1130: @wanpakuten そもそも違法当選だから、今までの給料全て返金だろ❗️
07-01 05:03

RT @xvkiravx: @wanpakuten 国会議員は複雑だけど一言でいえば期限付き個人事業主どんな形でも当選さえしてしまえば逮捕されようが服役中であろうが議員資格期限内はfullで給与もボーナスが支給される まったくもって理不尽な話だよ
07-01 05:03

RT @dancetoshichan: @wanpakuten 😑💨坊主にもならないし、ボーナス辞退もしない…面の皮が厚すぎる💢
07-01 05:02

RT @Atsushi96479932: @wanpakuten 絶対自民に投票しねー
07-01 05:01

RT @gb90w: @wanpakuten 税金(お小遣い)が欲しかったら国民を大事にしないと誰も税金払わなくなりますよ😒
07-01 05:01

RT @sumoyota: @wanpakuten @yukiyuk11392601 他人の給料の事をどうこう言うのは賤しい人間のする事だと両親から言われてるけど、犯罪者にボーナスはオカシイですね。
07-01 05:01

RT @DJ_BABY_: @wanpakuten 国会議員にボーナス貰うななんて言うつもりは無いが、でも貰う前にやるべき事が山ほど有るよね?その後で充分だろ、ボーナス。ちなみに10万円貰えてない人達って全国で何人くらいいるんだろうか?
07-01 05:01

RT @Dan16433037: @wanpakuten 返上しようとか声をあげる人もいないんでしょうか?若手がそんな声を上げたら干されますかね河井夫妻は有罪確定したらこれまでの議員報酬を全て没収してほしい
07-01 05:00

RT @inutosaru23: @wanpakuten 税金支給のオンパレード!
07-01 05:00

RT @s4heg57enh: @wanpakuten #自民党 が選挙で強いのは #贈賄 をしているから
07-01 05:00

RT @msxpv16: @wanpakuten @Mayama_Woodged というかそもそも国会議員に『ボーナス』という概念のものが必要なのでしょうか・・・。
07-01 05:00

RT @nori95129242: @Junko_tmcsasfcz @wanpakuten たった10万その10万の支給遅れで色んな選択を迫られた国民はたくさんいるはず中には命の選択まで。。。なのにありえない全額返納させるべきですよね
07-01 04:59

RT @Junko_tmcsasfcz: @wanpakuten 一般人なら有り得ないことなのに。そんなに国会議員って特別ですか、守られる存在ですか。寧ろ自身を厳しく律しなければいけないのに。腹立って仕方ないです。理不尽すぎます。
07-01 04:59

RT @aiueonanoda: @wanpakuten 元々選挙違反で議員になった。だから元々議員じゃない。議員でない人間になぜ「議員ボーナス」これこそ「不正受給」であり「不正受給」の極限。
07-01 04:59

RT @eX79F4CAPvKtLtt: @aiueonanoda @androidcrystal @wanpakuten 議員資格を失ったときに、歳費、政党助成金など、議員報酬として受け取った全てを返還しなければおかしい。犯罪により得たお金なんだから。
07-01 04:59

RT @rosasubio: @wanpakuten 不正をして当選した議員は、その間に受け取った議員報酬を全て国庫に返納すると、国会で決めれば良いのに…なんなら閣議決定で(笑)
07-01 04:58

RT @_utaTSubu_: @wanpakuten とてつもない金でのゴリ押しで総理のお気に入りを当選させるとか、、公正じゃないリーダーの下でこんなバカげた茶番に付き合わされる国民は不幸。おまけに改憲は俺の手で?貴方だけにはされたくない!改めて思わされる金と権力の汚職まみれ…
07-01 04:58

RT @__michikom__: @wanpakuten 国民のことなんか考えちゃいないとばかりに、国会閉会し、今をどう生きようかと苦悩している人もいる中で脳天気に満額ボーナス支給❗❗#国会議員の歳費を削ろう
07-01 04:58

RT @mino_AviNismo: @wanpakuten 働いてない人に勤勉手当払う必要はないですよね…流石に酷すぎる
07-01 04:57

RT @life_tweet_ing: @wanpakuten ボーナス以前に、非正規職にボーナスなどないし、その非正規職すらも失った困窮者が巷に溢れているのに、逮捕議員に疑惑議員たちはこれか💢
07-01 04:57

RT @Showanozanzo: @USA20587 @morinosekai1414 @wanpakuten マトモな政党だったら、辞職しない河井にはせめて歳費の返納を促すはず。これは権利の問題では無くモラルの問題だから、高いモラルを持っている政党なら、きっとそうするはず…
07-01 04:57

RT @USA20587: @wanpakuten さんざん悪い事をした河井夫妻にも賞与満額319万×2支給だって『泥棒に追い銭』とはこの事だな🙄
07-01 04:57

RT @kodo33549001: @kikko_no_blog 自分の目的(再選)のためなら、都民が今、問題視していることも素通りです。これが彼女の素顔であり、真骨頂です。
07-01 04:55

RT @imoto29: @kikko_no_blog 公約達成ゼロ、パフォーマーの、#小池百合子には投票しません #投票に行こう小池都知事「カネと男」のスキャンダル 「極左暴力集団」「闇金業者」とも交際https://t.co/xueB99KAit
07-01 04:55

RT @h503158: @kikko_no_blog もう、うんざりな方で小池さんをみかけると命の危機を感じるアレルギー体質ですみません。都会には大勢いるはずです
07-01 04:52

RT @mizogteen: @kikko_no_blog 週末、しっかり復讐してやろう。アベ打倒に続くファンファーレはそこから。皆で民主主義を取り戻そう。
07-01 04:52

RT @UW1C3z0IBo4L53D: @kikko_no_blog オリンピック延期決定前と同じですね。うんともすんとも言わない。
07-01 04:52

RT @toshi040721: @kikko_no_blog そもそも都民がどうなろうと興味はないですよ。ただのパフォーマンスですから。
07-01 04:52

RT @t2PrW6hArJWQR5S: もう一度言うよ。日本がこれほど酷い国になった理由は、国会ではなく外資が制度を決めているからだよ。派遣の強化、消費税増税、五輪招致、移民の解禁、関税の撤廃、社会保障の切り捨て、大企業減税、全てが外資化した経団連企業の要望書に示されていたこ…
07-01 04:46

RT @3V6B5fqQn0SA824: @wanpakuten こんな奴に知事をやらせてはいけない。無責任な組織票により都民は泣く。なんて事にならないよう、皆都民は選挙に行け!
07-01 04:46

RT @omaeusobakkari: @wanpakuten 東京アラートに大阪モデル。自分の都合の良いようにどんどん変わるルール。サッカーで言えば、負けそうなら手を使ってもオッケーみたいな。しかも予告無く試合中に適用できる便利なルール。悪いヤツらは数字で欺す。…
07-01 04:45

RT @hignagareyaha: @wanpakuten 公約の「満員電車をゼロにします」も満員電車の定義が乗車率200%以上を言うからどの路線も、200%以下なので、ゼロになりました。公約実行。満員電車と言うのは乗車率100%だと思うのだが。
07-01 04:45

RT @37JWSOHhVRBV0OZ: @wanpakuten 出た…解釈を変えました軍団!安倍小池に、政治、権力を任せてはいけない…国民の事より、自分の未来しか考えてない…
07-01 04:45

RT @anarchist_08: @wanpakuten 決定プロセスをオープンにしない基準は認めません。百合子のサジ加減で生命をもてあそばれては、たまりませんわ。
07-01 04:44

RT @everjustice7: @wanpakuten 給付金回避シフトだね。打つ手なく、このままでは迷走するぞ。選挙で都民が賢明な選択するかどうかだよ。
07-01 04:44

RT @XXfeeaqFyARLgr5: @wanpakuten 安倍晋三も小池百合子も、新たなとかで前言を有耶無耶にするどうでも良い政治家だ、世間ではそれをインチキって言うの知らないのか?
07-01 04:44

RT @nkcQvutEX6xqjNS: @wanpakuten 法律、条例、閣議決定等どうでもいい後で都合良く変更すれば万事良し、自民党と仲良しですから。
07-01 04:44

RT @makomako210: @wanpakuten @junjunjulian1 原発事故の被曝に同じ現実の経済活動の方に合わせ、健康や命は二の次
07-01 04:43

RT @andybelle2: @wanpakuten 全てがオリンピックありき、自分の再選ありき。これで都民ファーストとは笑わせます。
07-01 04:43

RT @Takahas29866748: @wanpakuten この、都知事選挙で日本の明日が決まります‼都民の方達は、責任重大ですよ‼
07-01 04:43

RT @3wD4tQBrTXk4onF: @wanpakuten 共通点 ①大事なのは自分 ②嘘でごまかす ③都合悪いと逃げる
07-01 04:43

RT @cyabiora: @wanpakuten 今は医療機関空きがあるって余裕こいてるけど100人/1日になればあっという間に埋まるのは自明。金も無いから独自対策はもう打てず、医療機関充実やPCR拡大なんかも無理。こんな時期に医療機関が一杯になったら疲弊しすぎて…
07-01 04:43

RT @kumi70jp: @wanpakuten いつもながら、そんなことでは基準を作る意味があるのですか、と突っ込まない記者たち。
07-01 04:42

RT @1125monaca: @wanpakuten @ukrop_ukrop 東京都の悪態を野球で例えるなら、最近連発でホームラン打たれるから、自分達で決めたホームランの規定を変えちゃうようなもの。行政が自己都合でルール変えるなんてあり得ないでしょ😨😨
07-01 04:42

RT @akihi634: @wanpakuten ルールにルーズな政治家は必要ない
07-01 04:42

RT @Worry_Warrior_K: @wanpakuten 都民、いや国民全体の命に関わる基準は随分ほいほいとガバガバにしてくれる、公約実現はひとつも進められなかったくせに。https://t.co/XMl6ywS719
07-01 04:42

RT @JIlDC0q3BidaqNq: @wanpakuten 都民はまだ感じないの!?もういい加減小池や政府に見捨てられてるってまずは都知事から変えようよ
07-01 04:41

RT @HMasami319: @wanpakuten 失礼します。いくら何でも権力者だからと言って「東京アラート」のハードルを下げたり上げたり、モノサシを変えたり一体全体何なんだい。現実を評価するには数値・データーが全ての世界だ。最近のコロナ陽性者数発表も「今日は60人前後に…
07-01 04:41

RT @budori01: @wanpakuten 感染者を減らす努力をせずに、増えたら基準を変更して問題ないとする姿勢って完全に狂ってる。質疑応答でもはぐらかしていたけど、完全に安倍にしか見えない!国も東京都もこんなご都合主義のリーダーでいいのか?
07-01 04:40

RT @No_Zey_2020: @wanpakuten GWには加藤厚労相が「要件ではなくて目安」と取り繕ったが、この小池都知事は「基準を変更」。都合が悪くなると自分流に勝手に解釈して煙に巻く。この辺は安倍政権と酷似。あらためて安倍氏や小池氏の政治とは決別するしかない。#…
07-01 04:40

RT @magumagu123456: @USA20587 @wanpakuten 安倍晋三の言いなりなるその代わりに与党が選挙協力する。都民の命より自分の保身を最優先する小池百合子
07-01 04:40

RT @USA20587: @wanpakuten 小池百合子は意地でも休業させたくないんだろね『休業再要請せず基準を変更』これって都合が悪くなれば憲法だって『解釈を変更すれば良い』っていう安倍政権下の日本そのものだな🙄
07-01 04:40

RT @wanpakuten: 【何でもアリ】東京都で休業再要請の基準超える⇒小池都知事は再要請せず基準のほうを変更へ⇒ネット「今までの基準の意味は‥」 - 健康ブログ🐾「基準」はいつでも変更可能だから万事OKってか⁈(笑「水際」が自分のさじ加減一つで移動できた安倍首相…
07-01 04:38

RT @260yamaguchi: 感染拡大の放置、給付金の私物化。今の日本に必要なのは、俺たちをなめるなよという怒り。東京都知事選挙で怒りを表現したい。たとえほんの1票でも。
07-01 04:38

RT @wanpakuten: #Nスタ“議員に「夏のボーナス」319万円”河井夫妻にも満額を支給!!議員を辞めていないので当然だが、不正をして当選した人間に、そもそも国会議員の資格はないんだが…政党助成金(税金)で買収し、319万円も税金だ💢コロナ禍で、まと…
07-01 02:28

RT @satohir40051579: @asahi この馬鹿には「国益を鑑みた上での」環境対策の視点が欠落してる。何のために環境云々なのか?宗教やりたけりゃてめえの金と信者だけでやってろ!
07-01 02:28

RT @DODlA0TvjZdsCya: @asahi 環境大臣のくせに今不安視されてる現実問題をなぜ話題にしないのか?刻一刻と危機迫りつつあるコロナと自然災害の対策。気象協会発表記事↓https://t.co/FFf8Cg2BAM
07-01 02:26

RT @pama83647961: @asahi コンビニ袋の削減から、いきなり宇宙ゴミの削減 苦笑。真面目に環境省の政策、考えろ。出来る事から。馬鹿か。
07-01 02:26

RT @Dm7G7Cmaj7: @asahi アベノゴミも環境省で
07-01 02:25

RT @kikko_no_blog: 「相次ぐ教師の陽性…小池知事は市中感染拡大も見て見ぬふり」 https://t.co/S8lsCzj78M
07-01 02:24

RT @Mkandhi091: 「どんどん世の中が酷くなる。これ以上酷くなって欲しくないから政治を変えない。」って思いがありそうだ。いやいやどんどん酷くしたのが今の政治です。😴
07-01 02:24

関連記事
スポンサーサイト



【 2020/07/02/04/12/21 (Thu) 】 Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL