FC2ブログ

日刊知的ぐうたら生活

schazzie clubのホームページを移転しました⇒http://schazzie.wix.com/index
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

07/13のツイートまとめ

schazzie

RT @ppsh41_1945: ボーナスゼロの東京女子医大で400人もの看護師が退職を希望したのに続き、今度は船橋二和病院でストライキが行われた事からも分かるように、もう今の段階で病院は悲鳴を上げている状態。にも関わらずGoToキャンペーンで旅行を勧めて、更に感染拡大を促…
07-13 23:58

RT @KKHW67pDS8rSIOj: @shiikazuo @yumidesu_4649 #GoToキャンペーンを中止してください
07-13 23:58

RT @M3oiOi7aaFtfPkL: @shiikazuo 共産党には真面目で他人の幸せを考える人が多い。しかし国防、憲法9条護憲のせいで政権に関われない。解体して外交国防の政策から離れ内政で日本をよくできるよう野党を統一して欲しい。
07-13 23:57

RT @KYMUSUxK1P9u1TH: @shiikazuo @yumidesu_4649 あなたを一時でも支持した自分自身をこの上なく恥じる!!あなたには人間の血が通っているのか!!もう二度とあなたには騙されない!!
07-13 23:57

RT @A60S7F3w1vsTRm5: @shiikazuo GOなんちゃらキャンペーンで宿泊施設で感染者が出ても「キャンペーン自体は問題ない。旅行者と宿泊施設の予防対策が甘かった。」と、菅のお決まり責任転嫁記者会見をするのでしょう。やっぱ最悪だな、この政府!
07-13 23:57

RT @YDnouEzG6SvBkgg: @shiikazuo 東京の119人は500人程度を調べた中での感染者、3000人検査していれば600人の感染者が確認されたかも知れない数字です「GoTo キャンペーン」を強行し、里帰りも禁止しない安倍総理は、お年寄りに感染を広げる事を…
07-13 23:57

RT @meggabmu: @jackbaur24x @shiikazuo 今回は「痛感」すらせず「GoToキャンペーンのせいとは言えない」と閣議決定しそうな予感。
07-13 23:56

RT @jackbaur24x: @shiikazuo 全国で感染者が拡大したら責任は政府がとるのか?
07-13 23:56

RT @ChizuAtarashii: @shiikazuo 医療崩壊したら本末転倒
07-13 23:56

RT @Shibainusouri: @shiikazuo 多額の税金でまず最初にやった事が日本中にウイルスを散布することだなんて有り得ない。このような与党は海外にはいないでしょうね
07-13 23:55


RT @bozzmax: @shiikazuo 感染促進政策でしかないです。予算規模がおかしいですよ💢私の生活はジリ貧です。蓄えもなくコロナに怯えながら働く日々で旅行する気分にはなりません。コロナ終息の見えない今なんでしょうか?狂ってる
07-13 23:55

RT @londolonlon: @shiikazuo GOTOで感染出れば人災と言う自治体も現れましたhttps://t.co/bOG2nq6ItX
07-13 23:55

RT @nihonyokusitai1: @shiikazuo 延期は考えてないのね。なら、中止にしようぜ。#GoToキャンペーン予算を医療従事者へ #GoToキャンペーン予算を医療従事者へ #GoToキャンペーン予算を医療従事者へ
07-13 23:54

RT @ty35090: @shiikazuo 強盗キャンペーンは1.7兆円の案件だから笑いが止まらないだろうやめる気はない西日本でこれから何人家の中で溺れ死のうとも地方の老人にコロナを蔓延させようとも一度掴んだ利権は絶対に手放さない非難轟々のアホのマスクを信じら…
07-13 23:54

RT @s4heg57enh: @shiikazuo 国民の健康より利権優先 安倍政権全国旅行業協会の会長は二階俊博https://t.co/2Kqb5eRRWq
07-13 23:54

RT @kimu1972tatsu: @shiikazuo #GoToキャンペーン強行に反対します
07-13 23:54

RT @ChorusEagles: @shiikazuo 地方は高齢化率が高いのに、旅行していいのかと疑問。東京からコロナ持ち込んだら老人大変やろ…もしかして政府主導で口減らしでもしようとしてるのか?#GoToキャンペーンを中止してください
07-13 23:53

RT @SFS6GNCXzMBFYvC: @shiikazuo #GOTOキャンペーン を強引に推し進めるんだから、来年の東京オリンピック開催は政府が自ら放棄したと理解していいんですよね
07-13 23:53

RT @yanda_on: @shiikazuo 自民党と公明党に、また尊い命が奪われる。
07-13 23:51

RT @miraiwakusei3: @shiikazuo 全国の知事に声をかけてGoToキャンペーンに反対することはできないでしょうか地方には高齢者が多くいます感染が拡大すれば取り返しのつかないことになります沢山の命が失われる恐れがあります助けて下さい
07-13 23:51

RT @Pinerose5: @shiikazuo 狂気の沙汰のGoTo キャンペーン。これまでの安倍政権では何か言い切るときは悪いことしてる時と決まっている。
07-13 23:50

RT @agent_DD_: @shiikazuo なんたって、二階氏が全国旅行業協会の会長ですからね。やめるなんて言えない。
07-13 23:50

RT @ichi_k36: @shiikazuo 経済活動しか成立してないので両立とかよく言い張れますよね、菅官房長官感染防止が成立しない場合、いずれ経済活動も止まるんですけどね
07-13 23:50

RT @ryme2407: @shiikazuo 国に殺される
07-13 23:49

RT @aminopower: @shiikazuo そもそもそんなキャンペーンいらないし、無駄に中抜きされるくらいならそのまま現金配ってよ!それより消費税5%に下げるほうが全国民の負担軽減になるし消費を促と思いますが。何が何でも一部企業、団体への利益供与優先😡
07-13 23:49

RT @amudesudesu: @shiikazuo あの安倍さんが官房長官に選んだ人ですから仕方ないですよ。
07-13 23:49

RT @waterlilyk16: @shiikazuo 現政権には自浄作用がありません。こんなことすらいちいち声をあげなくてはいけないのは情けないけど、黙って見過ごしたくありません。拡散にご協力ください。#ストップGotoキャンペーン#医療従事者に手当支給#豪雨被災地支…
07-13 23:49

RT @rhplus73: @shiikazuo で、感染が広がったら自己責任で責められる地獄。
07-13 23:48

RT @uknoya041312: @shiikazuo 感染拡大キャンペーンをやりたがってるとしか思えないです。国はコロナ終息させたくないのでしょうか??
07-13 23:48

RT @azarashinokoib1: @shiikazuo 本当に疑問なんですが、何故ここまでこのキャンペーンを強行するんでしょうか?コロナが原因でたくさんの人が困って、まだ収束の目処もたっていないのに。。。別にコロナが蔓延しても良いって考えなのでしょうか?
07-13 23:48

RT @NemmenM: @shiikazuo 新型コロナ禍、豪雨災害…この状況でも「経済を回す」との隠れ蓑を使って「アベノトモダチ企業にお金を回す」ことしか考えないアベノイチミ。今必要な所に、直接支援を!#GoToキャンペーンより先に医療従事者への経済的支援を#善意や…
07-13 23:48

RT @Z99UHZEj93xei14: @shiikazuo 政府もいよいよ本気で現実逃避に入ってきたな。
07-13 23:48

RT @622Neige: @shiikazuo この人をクビにする方法はないんでしょうか。#GoToキャンペーンを中止してください#GoToキャンペーン予算を補償に回せ
07-13 23:47

RT @prune_prune: @shiikazuo 学生たちの修学旅行や社会科見学などが中止になる中、#GoToキャンペーン を強行する政府。どこまでやりたい放題なのか。#GoToキャンペーン反対 #GoToキャンペーンやめろ#GoToキャンペーンは利権
07-13 23:47

RT @6NQp66qS2EoFRd8: @shiikazuo 小学生が考えてもわかる!🐱食中毒を出した店は一旦、営業停止をして原因究明と対策をして危害発生の状態が継続しない事を確認して営業再開ですよ!コロナの危害がGoToで広がる事が分かっているのにキャンペー…
07-13 23:47

RT @rakutenranking1: @Narodovlastiye 安倍政権は、何度も同じ失敗を繰り返す。無能たる証だ。最近の急激な感染拡大の原因は、間違いなく性急な「県境をまたぐ移動自粛の解除」だ。春節の中国、2、3月に欧米からの入国制限を怠った失策に続き、また…
07-13 23:46

RT @hpWX0XBSQcYhrne: @Narodovlastiye 二階の利権で税金1.7兆円盗り放題な事がわかってるのに強行、マスコミも追及しない国民が死に絶えて、税金が払われなくなって初めて気づくんじゃないですか?#GoToキャンペーンより先に医療従事者への経済…
07-13 23:45

RT @t706: @Narodovlastiye 割引されても、日常の生活が精一杯でそれどころではない人も多いだろうし、多少余裕があったとしても東京に住んでいるから旅行先に迷惑かけないように自粛ですね。
07-13 23:45

RT @EulVMmBqkicXAVD: @Narodovlastiye コロナと、付き合いしてって、言われてもね。感染したくないし。家庭内感染が、恐いし。
07-13 23:44

RT @jsjmdawt16625: @Narodovlastiye gotoしてる余裕なんてまずありません十分な現金給付や補償が最優先!!!何故これが分からないんでしょう???
07-13 23:44

RT @Aida_guiterlove: @Narodovlastiye 何でこの政権は、国民の神経を逆撫でするようなことしかしないんでしょう?ここまで来ると怒りを通り越して呆れてくる。
07-13 23:44

RT @etude_op25no1: @Narodovlastiye 二階と旅行業界の関係を文春あたりがスッ羽抜いてくれれば断念するかも。どうせロクな関係じゃないはずだ。
07-13 23:42

RT @onsenzuki246: @Narodovlastiye どのみち感染再拡大で倒産、失業続出しそうしかし政府は自己責任で助けない
07-13 23:42

RT @ty35090: @Narodovlastiye 強盗キャンペーンは1.7兆円の案件だから笑いが止まらないだろうやめる気はない西日本でこれから何人家の中で溺れ死のうとも看護婦が何人やめようともそんなことに使っても利権は生じないから
07-13 23:42

RT @shiikazuo: 「GoTo キャンペーン」の延期という選択肢を「全く考えていない」と。いまこれを強行することが、感染拡大にどういう影響を及ぼすかを「考える」ことすらしないとは。目をつぶって崖に突進するようなものだ。 https://t.co/297ZpbV1
07-13 23:41

RT @Narodovlastiye: 4月の緊急事態宣言時より多くの感染者が確認されているのに、安倍政権の姿勢は「旅行に行け」という「GoTo」の推進というか強行なのだから開いた口が塞がらない。だったら、4月以降に廃業や倒産に追い込まれた事業者や、失業して路頭に迷った労働者は…
07-13 23:41

RT @yumesenri: @nhk_news #GoToキャンペーン 延期も中止も考えてない#菅官房長官「感染防止策をしっかり講じながら社会経済活動を段階的に引き上げ両立したい」だ~か~ら~政府の #感染防止策 て何?マスク?スマホアプリ?政策じゃなく国民の努力が…
07-13 23:12

RT @macaron73spede: @nhk_news 東京都の問題ではなく、むしろ安倍晋三、菅義偉、西村の問題だろ。
07-13 23:11

RT @KtMottai: @nhk_news 北海道の講演では 「東京問題」と発言してるのに会見では問題ないのかよ ? ニ枚舌おじさんhttps://t.co/iZ1fmB78vn
07-13 23:11

RT @earthclinic2050: @nhk_news いつ検査増やすの?
07-13 23:11

RT @haruyou918: @nhk_news ちょっとずれてないですか?「東京から来た、神奈川から来た」と言われて、「ようこそいらっしゃい」と心から迎えてくれると思いますか?コロナ感染していないか迷惑に思うことはあっても、歓迎はしないです。
07-13 23:11

RT @TomorinDowntown: @nhk_news 本当に両立できるのなら、早急にやって下さい‼︎菅さんご自身が、まずは現場に足を運んで下さい。「東京問題」などと軽々しく仰って頂きたくないです‼︎(怒)
07-13 23:09

RT @jsmecawater: @nhk_news 両立と言えば耳障りは良いが、要するに休業補償で金を出したくないということでしょう。
07-13 23:09

RT @fudetarou: @nhk_news お出かけして感染しても、自衛で自己責任と言ってませんか?
07-13 23:08

RT @06SheGWlxzmOcjl: @nhk_news gotoキャンペーン、はたして観光業の何%が賛成しているのか。現場の声をもっと聞いてくれ。潤うのは上の上の方だけじゃないの。
07-13 23:08

RT @mimi89947432: @nhk_news 東京都の入院患者数4/3 704人→4/28 1800人 *医療崩壊寸前7/13 651人→もっと真摯に向き合って下さい。医療崩壊してからでは手遅れです。
07-13 23:06

RT @M0725Nonchan: @nhk_news 両立が成り立ってないのは国政のミスの連続だからって言えよ!
07-13 23:06

RT @hide_gozyouyama: @nhk_news 感染しても政府は一切責任を負いませんので感染しないように気をつけて下さいね(Byスガ官房長官)
07-13 23:05

RT @kazu14906292: @nhk_news 菅さーん1つの事すら出来ないのに両立なんて無理だって何回も言ってますよね💢とにかくコロナ感染対策を最優先でやって下さい‼️
07-13 23:05

RT @nicoleo25660323: @nhk_news 一部の経済回して、感染ルートを抑える。今1番まともで効果的な対策だと思う。おっしゃる通り、国の補償が前提だけどね。年金も将来期待できず、色々税金払っても、国民はこんな危機の中1人10万円しか補償されないなんて使え…
07-13 23:04

RT @nhk_news: 「国の補償を前提に地域と業種限定し休業要請を」 共産 小池氏 #nhk_news https://t.co/llm4BKvOG3
07-13 23:03

RT @tetuboyE351: @nhk_news 西村も旅行行ってくれば?
07-13 23:02

RT @TetsujiOya: @nhk_news 自分で電車に乗って旅行行ってこいよ
07-13 23:01

RT @tamuhs555: @nhk_news 自民党枠で200万円ずつ、そして国会議員の給与とボーナス そりゃ、あなた方は 一喜 した事でしょう!💢
07-13 23:01

RT @SuperMnemonic: @nhk_news Gotoは兆の予算で強行、感染症対策には具体的な方策はなくスローガンだけ。西村大臣は感染拡大の責任を国民に丸投げしている。その金で企業や市民の生活、病院の経営を助けるべきだ。彼がトップになってから情報に透明性と具体性と科…
07-13 23:00

RT @95uppp: @nhk_news 一部の一喜一憂している人だけに伝えてください。大多数は用心してますから。なにかペナルティーつけたらどうでしょうか?国民性に頼るのも限界ですよ。
07-13 23:00

RT @shinobu_gegegay: @nhk_news 「一喜一憂せず 危機感もって対応」あの〜、一喜はいつすればよかったんですか?一憂一憂がずーと続いているんですけど。危機感持ってないのは政治家だけだと思いますよ。#新型コロナ #緊急事態宣言
07-13 23:00

RT @xnDlncBRzjBSE7b: @nhk_news 感染を拡大させる愚策を進めた大臣として、日本の歴史に残る。
07-13 22:59

RT @mimi89947432: @nhk_news 東京都の入院患者数4/3 704人→4/28 1800人 *医療崩壊寸前7/13 651人→軽症者が多くとも病床は埋まっていく。
07-13 22:59

RT @RomancecarMk: @nhk_news 「一喜一憂」 ねぇ 国民は、今日の数字が100人台だったのは、検査件数が少ないからって知っている。だから誰も「一喜」なんてしていないだろう。経済社会活動とコロナの共存できないの分かっているから「二憂、三憂、四憂、五…
07-13 22:59

RT @AkkiyImmaculate: @nhk_news きちんと状況を把握して発言しているのかな?発言内容が二転三転してますよ。
07-13 22:59

RT @nanasinozassou: @nhk_news 西村経済再生相「一喜一憂せず 危機感もって対応」新型コロナもはや禅問答のようなコロナ対策
07-13 22:59

RT @mamakaizoku: @nhk_news どこをどう見たら今GoToキャンペーンなどできるのか?誰が得なのか?何がなんでもやる理由は何か?感染拡大に加えて豪雨災害で70名もの死者が出ている。それだけでも普通なら延期だ!キャンペーンを欲している関係者は誰か?感染が広が…
07-13 22:58

RT @kou48749052: @nhk_news 一喜一憂でコロコロ言うことを変えているのは西村さんですよ。GOTOキャンペーンをすれば、無症状陽性者が全国に散らばり、全国で蔓延し、高齢者が多数死亡しますね。おそらく西村さんはそれでもいいのでしょうね。
07-13 22:58

RT @nhk_news: クラスター 夜の街以外でも 病院や劇場など相次いで確認 #nhk_news https://t.co/wuYyuwF0yy
07-13 22:57

RT @asahicom: 予測エリアで隕石発見、民間の流星観測ネットが軌道解析 https://t.co/OwgxaSRtva関東上空に現れた火球の軌道を明らかにし、隕石発見に結びつけたのはアマチュアの天文研究者がつくった流星観測ネットワークでした。軌道を極めて正確に把…
07-13 22:55

RT @asahi: 科博が「習志野隕石」確認 あの火球、マンションを直撃 https://t.co/BacVS8HVDI
07-13 22:55

RT @gyaomagi: @1955Toru そんなバカな政治家を選んだのが僕ら。責任は私達にもある。
07-13 22:54

RT @natsuo4381097: @1955Toru 本当に見苦しい😑責任の擦り付けあいなんてしてる場合じゃない。さっさと対策、実行しなさいよ💢と思います。
07-13 22:53

RT @zEESkKVlFuVFLkI: @ginlimemoon @1955Toru 良識ある都民はもっと怒れよ。 品よくすまして居るから舐められるのだ。 香港の市民を見習え。
07-13 22:53

RT @rierie_55: @1955Toru 国も東京都も同じで責任はご自身でと申しておりますよ。保証したくないのでこうなるのです。情けない。。
07-13 22:53

RT @oitaseikeijuku: @1955Toru そうですね。国民不在・都民不在,「やってるふり」の姿勢はどっちもどっち。
07-13 22:53

RT @imazincreate: @1955Toru 22日からgotoキャンペーンで⁉️😭🤑燃え盛る火に油を注ぐ安倍と燃え盛る火を見ながら「悪いのは私じゃないのよ」と何もしない小池😱💢の国政・都政が怖い それでも国民は何もしないのか‼️#安倍内閣は国民に信を問え #小池をリ…
07-13 22:52

RT @spmiffy: @1955Toru 国民任せ責任取らない高額な給与これだったらペッパー君にやらせた方が断然マシ
07-13 22:52

RT @PStTDeU9kVD9sUG: @1955Toru やっている『フリ』だけはきちんとやるんですね。
07-13 22:52

RT @1955Toru: 見苦しい。何もやってないどうしの責任の擦り合い。小池氏 「東京問題」に反論#Yahooニュースhttps://t.co/Od9AYMHKnV
07-13 22:52

RT @sndland1: @nikkan_gendai @rashingan555 ダメージコントロールなんでしょうね。ユリコさん、本質的にはアベ政権の下請けをしてるだけ。本体は首相官邸にいるあのオッサン!
07-13 22:51

RT @theCYClings: @nikkan_gendai @yamamototaro0 こんな最低な女が都知事選ダントツでトップ当選したとかマジで信じられない😕
07-13 22:51

RT @yrpGuK0rv7WOBq7: @nikkan_gendai @99PnAwNnlgpcYK0 小池は、女安倍か。
07-13 22:51

RT @6GptlAtVJKIeGo3: @nikkan_gendai @yamamototaro0 日刊ゲンダイ‼️ここからがマスコミとしての真骨頂や‼️イケイケ-‼️玉川も行け-‼️ https://t.co/ngxYHtpowf
07-13 22:51

RT @wynton94014526: @nikkan_gendai 性根は総理と同じ。苦労した分彼女は腹芸に秀でてるだけ。今の人には腹芸は読めぬが我々の年代には直ぐ読める。吸殻を捨てるが如きこの程度は日常茶飯事。何とも思とらん。ぬくぬく育った頭の良い坊ちゃん嬢ちゃん記者の子ら…
07-13 22:50

RT @A60S7F3w1vsTRm5: @nikkan_gendai 企業・会社では、都合の悪い事ほど、隠さず「速やかに報告」するもの。しかし、政治の世界では、都合の悪い事は、国民、都民に知らせないばかりか「無かったこと」にしてしまう!
07-13 22:49

RT @ZnifaQgcp6yANc9: @nikkan_gendai @yamamototaro0 あーあ、緑のタヌキったら、完全にアベ化してる…
07-13 22:48

RT @Takashi_yamamo: @nikkan_gendai @occupy012123 岡田悟記者が 重大文書破棄について、今度の都知事定例記者会見で厳しく追及するべきだと思います。
07-13 22:48

RT @rd210VSWoiEk8rf: @cyoroko171 @nikkan_gendai いや〜、この政権が隠蔽体質だから同じムジナは同じって事はだ。国も東京都も信用できないけど、この事実をどれだけの人が危機感持っているかが、疑問だ。
07-13 22:47

RT @cyoroko171: @nikkan_gendai 昨夜入った情報です。東京都中央区の某企業の社員1名、陽性患者が出ました。本日、ビルを閉鎖し消毒作業を行い今後の事は未定です。陽性患者さんと接触者の知人と他の社員は、pcr検査をしてもらえないそうです。知人は約1時間か…
07-13 22:47

RT @hiqaritotomoni: @nikkan_gendai @koganana3486 ゆ る せ な い …!!!!早速 ただちに#小池都知事のリコールを求めます !!
07-13 22:46

RT @rogerfootk: @nikkan_gendai @yamamototaro0 何で、こんな人が当選した💢あべさんと同類。どれほどオリンピックが大事なんだろう。絶対に無理なのに
07-13 22:46

RT @Qai1LZWmGKYBM6r: @nikkan_gendai 都が感染状況の予測文書2通を廃棄 1通は本紙の情報公開請求後に<新型コロナ>https://t.co/S1imu2ecsK文書廃棄で「五輪とコロナ」都の対応検証難しくhttps://t.co/GE9Z
07-13 22:46

RT @hero461376448: @nikkan_gendai 都民だけでなく国民への裏切りですね。何人死に、苦しんだのか?東京都民が本当にバカですね。
07-13 22:45

RT @lexusis250copen: @nikkan_gendai @K1hWvfJxtZRuHKo https://t.co/8eHBEYiVUh
07-13 22:45

RT @raBpXWB5uccidHO: @nikkan_gendai コロナ対策感染者データ廃棄隠蔽隠しオリンピック中止を恐れて感染者データ廃棄して隠蔽隠し都民の生命、財産オリンピック優先する小池都政辞任するべきです本当に酷い話です
07-13 22:45

RT @3067229938: @nikkan_gendai @yamamototaro0 この人ならやりかねない。何をやるにも自分ファースト。都のトップだなんて、とんでもない話。
07-13 22:44

RT @kurononondakure: @nikkan_gendai @hondatom1 またコイツ都合が悪ければ平気で文書破棄!小池ってオリピックがらみで都合が悪いデータも握りつぶす!こんな事してまでオリピックやりたいのか!こちとら大迷惑だ!こんな事してるとコロナ陽性患者…
07-13 22:44

RT @naominn05: @nikkan_gendai @yamamototaro0 やっぱり…ですね。今回の都知事選の前から東京都の感染者が増えたにも関わらず小池百合子は自分が当選確実するのをわかっていて緊急事態宣言を再度かけずに当選した今も放置している状態…
07-13 22:44

RT @damasidamasare: @nikkan_gendai ◆権力は嘘を吐くのだから、小池のやったことに驚きはない。◆問題なのは、大手メディアが権力に従順になって、これを書かないこと。◆今や、タブロイド紙とかスポーツ紙とか、週刊誌から片時も目を離せない。
07-13 22:44

RT @g6_kmg: @nikkan_gendai @yamamototaro0 よくこんな奴が都知事なんかしてるよな!あと、こんな奴に投票した奴も頭沸いてる!!初めからこんなことする奴だろうなとわかってたから俺は山本太郎に投票した!!結局自分のことばかり!!国民に良い格好…
07-13 22:43

RT @setukotokoutaro: @nikkan_gendai @kzooooo 小池百合子は即と知事罷免が至当!「政府犯罪組織と手を組みコロナ殺人を平然と工作した。」マスコミの罪は重い!なぜ記者は追求しない。国民は政治犯罪者に首絞められっぱなし。マスコミ記者…
07-13 22:43

RT @76EcoEMRtGJfFBD: @nikkan_gendai @yamamototaro0 なんだろうね、おかしなこと出来る人が権力を握れる国
07-13 22:42

RT @agent_DD_: @nikkan_gendai @yamamototaro0 隠蔽ゼロって言ってましたよね?
07-13 22:41

RT @giantlsopod: @nikkan_gendai メディアもそうだが、今の世界情勢、特に新型コロナウイルスの展開を見て、オリンピック・パラリンピックとかって、脳みそ溶けてるんじゃないの?アメリカ・ブラジルだけでなく、アフリカ諸国の現状では、絶対に無理だよね。
07-13 22:41

RT @shamrockflag: @nikkan_gendai https://t.co/sjvElkCeWv皆政治に興味を持たないと、きちんとした政治家を選ばないと結果「自分が自国の政府に殺される」って事を思い知らされていくんだろうな… フツーなら「死にたくないから変えな…
07-13 22:40

RT @cobb4192: @nikkan_gendai 真偽のほどは明らかになっていないが、国とつるんで五輪延期を担保するまでPCR検査数を絞っていたことを鑑みれば頷ける話。しかしマスコミもスポンサーに対する忖度で大きく取り上げないかも…都知事選のように
07-13 22:40

RT @2AFbmehv9wAVRYK: @nikkan_gendai こんなに大事なことを破棄した小池都知事のリコールってできないのでしょうか?
07-13 22:39

RT @wilderguitar: @nikkan_gendai 世界中の独裁脳トップたちがやりたくてなかなかできない凶行を軽々とやれてしまう東京すごい。
07-13 22:39

RT @kotake_saiko77: @nikkan_gendai @gmjLb52pdrBVOta 都合が悪いものはすぐに破棄は安倍からの常套手段。
07-13 22:39

RT @Hiroike2567: @nikkan_gendai これは許される行為ではないですよ。人命に関わる問題です。即知事を辞任して頂きたいですね。都民をはじめ国民を何だと思ってるんでしょうか!?一都民として是非、再選挙をして欲しいと思います。貴方に1票しなくて正解でし…
07-13 22:38

RT @anpanmandesu_: @nikkan_gendai @yamamototaro0 ありえない 都民ファーストは何処へ
07-13 22:38

RT @Welinahoihoi: @9OcN5Bibbfu1PoS @nikkan_gendai @tokudasu 公文書を破棄して罪に問われないのが摩訶不思議
07-13 22:38

RT @OkFXnt3E1AuNcEU: @nikkan_gendai この人に票をいれた都民、選挙に行かなかった都民、これが都知事の言う自衛のようです。再選の際、これからも緊張感を持ってコロナ対策をしていきたいと述べた都知事。コロナ対策ではなく、オリンピック対策の間…
07-13 22:38

RT @AyakoGNR: @nikkan_gendai @anmintei 女帝小池百合子、これ読むとこの人はサイコパスです。安倍と同じ。人の気持ちがわからない、自分のことしか考えてないですよ。細川さん、小沢さんを利用して、他に利用出来る人が出てくるとヤドカリのように恩を仇…
07-13 22:37

RT @ENZO20004: @nikkan_gendai 都民に対する背信行為だと思う。
07-13 22:36

RT @ta_fujihara: @nikkan_gendai 「人命よりもオリンピックか」、世界中で今、来年に東京でオリンピックが出来るなどと考えているのは、安倍晋三と小池百合子くらいだろう。
07-13 22:36

RT @anjianji77: @nikkan_gendai @makesomenoiseSP 都合の悪い書類を破棄安倍政権とそっくりさん小池都知事
07-13 22:36

RT @sol382: @nikkan_gendai @ecoyuri 悪女だったね、とことん悪女。新聞通りに財源が少ないんだったら、都民の銀行口座から金すいとるのか❓ふざけるなよ❗風の噂では都知事選で票を不正操作をしたと。投票数は山本太郎がすごい票を取ったと。んで現職が…
07-13 22:36

RT @for_ward: @nikkan_gendai 今後の対策も立てられない。未来をも食い物にしたんだぞ。最悪だ。
07-13 22:35

RT @gb90w: @nikkan_gendai @Jaxvn1 これ、都庁の職員はどう思ってるんでしょう?元々評判悪いのに、首長が隠蔽してるなんて知ったら一緒に仕事したくないですよね😨
07-13 22:35

RT @nikkan_gendai: 都民に警告を発することもなく予測を黙殺――。小池都政が感染者を予測した重大文書を破棄していたことが発覚しました。東京五輪が中止になるのを恐れ、感染予測を隠蔽しようとしたのは明らかです。 https://t.co/q5VAHPJa0h #日刊…
07-13 22:35

RT @takada_nobuhiko: 苛つくから💢ちょっと運動してくるわ。#国会開けようよ
07-13 22:33

RT @ozawa_jimusho: 基本的な道徳心のない評論家がいくら天下国家を論じても何ら説得力がないように、改竄や隠蔽ばかりやって、それを拒んだ誠実な職員を死に追いやり、未だ真相究明を拒み続ける醜い役所が国民から信用される訳がない。予算や税金を扱う役所である。刺さったトゲ…
07-13 22:32

RT @itako999: @asahi 感染経路が不明な人が64人もいる状態で、なぜ市中感染がゼロかどうかなどと悠長なことを言い出すのだろう。
07-13 22:29

RT @asahi: 東京で119人が感染 小池氏「市中感染ゼロではない」 https://t.co/fhjgPrMguG
07-13 22:29

RT @asahi: 被災地派遣の高松市職員がコロナ感染 人吉で避難所運営 #新型肺炎 #新型コロナウイルス https://t.co/ntOpfnRgop
07-13 22:28

RT @asahi: 観客800人が濃厚接触者 新宿の劇場、予防策とったが #新型肺炎 #新型コロナウイルス https://t.co/7RBapFALKK
07-13 22:27

RT @kaz_tanaka_uki: @asahi 菅さんは「(人数を考えれば)東京の問題だ」と言い、小池さんは「(GoToキャンペーンは)国の問題だ」と言った。なんでこれを結びつける?
07-13 22:26

RT @Lb6y21BoCL4ILHg: @asahi 東京でも国でもいいから、これからの対応を整理し、実行してください。言い争ってる場合ではありません。
07-13 22:26

RT @sakanairo: @asahi 権力を持っている人間のミスリード以外の、何が理由なんだ。責任のがれをしようという双方の根性そのものが圧倒的に問題だ:「圧倒的に東京問題」「国の問題」 菅長官VS小池知事 https://t.co/5jqFOdWlwi
07-13 22:26

RT @ryo365: @asahi 東京が他県と比べて感染者が多いのは事実だか、それを東京問題って直接口にだすのはどうかとも思う。都知事も批判するまえに出来る対応考えた方が良いのでは。
07-13 22:25

RT @YODADAYO54: @asahi 子供じゃないんだから責任の押し付け合いせずに協力すれば、って思うわ。
07-13 22:25

RT @momotaro8823: @asahi 無責任政権。観客5000人やGO TOキャンペーンやるなら接触アプリ義務付けや入場・訪問統一管理アプリ導入等の手を打て。(PCR)検査の柔軟対応(誰でもいつでも無料で受けられる仕組み)の体制整備と資金手当てをしろ。医療機関への資…
07-13 22:25

RT @ErseAasa: @asahi どっちでもいいから対策しろ
07-13 22:24

RT @hLQYQSSGv1xInW8: @asahi 政治家ってバカの集まりか?
07-13 22:24

RT @arinasakura3: @asahi 世界規模での感染症で責任の擦り合いする時点でイカれてるのだが、少なくとも一地方自治体に感染拡大抑える責任負わせるような国の政府に、世界各国が信用など置ける訳がない。
07-13 22:24

RT @ashitadeiidesu: @asahi 誰も国民のことなど考えていない証拠
07-13 22:24

RT @yassanji_: @asahi 結局、皆んな責任を取りたくないんだな。
07-13 22:24

RT @117nobunobu: @asahi 始めから分かりきった話って論じれないのか?自治体に権限だけ移譲し、国は財政支援しなければこうなるに決まっている。この責任のなすり付け合いで困るのは国民。なのにそんな人間達を選挙で選ぶ若しくは選挙に行かず容認する国民って何考えて…
07-13 22:23

RT @ken_sh: @asahi こんな状況になっても互いに責任のなすり合い…?ふたりとも辞めてしまえ!
07-13 22:23

RT @ayukero52: @asahi 与党(自民公明)も小池百合子も、責任を取りたくない(取ろうとしない)のなら今すぐ政治家をやめて欲しい。代わりはいるし、代わりの方が優秀な人材がいる。
07-13 22:23

RT @kobaya65: @asahi 「東京問題」であれ「国の問題」であれコロナ担当相がグダグダなことが最大の問題
07-13 22:23

RT @en_pomoching: @asahi 国というか自民党政権安倍晋三安倍政権安倍政治の問題だよ狂ってる
07-13 22:23

RT @ja150087: @asahi 責任のなすり合いが始まった。東京が悪い、いや国が悪い、厚労省が悪い、専門家が悪いと、迷走が始まりますよ。国民に真実を教えると不安になるからと粉飾データばかり公表し、本当の事を知る自分達がパニックになって迷走し出したのかも知れない。#健康…
07-13 22:22

RT @NatGeoMagJP: ネオワイズ彗星が接近中、いつ、どの方角に見える?: ここ10年で一番明るいかも、と言います。7月中頃からは日没後の北西の空に昇るようになります。お早めにどうぞ! https://t.co/0L0BjARO5j #ナショジオ
07-13 22:22

RT @asahi: 東京都、高齢者に感染広がる兆し 介護施設でクラスター #新型肺炎 #新型コロナウイルス https://t.co/bGseIghfbw
07-13 22:21

RT @ik5_d: @Narodovlastiye 駅も電車も飲食店も混むわ、アホ!
07-13 22:20

RT @Spice4946: @Narodovlastiye 国の政策として #コロナ感染拡大キャンペーン をやる、延期はまったく考えない…これ以上の悪夢政権は無いわな。#GoToはコロナ感染拡大キャンペーン#コロナ感染拡大キャンペーン #悪夢の安倍政権
07-13 22:20

RT @NapMint: @Narodovlastiye なんで政府に不満を持つ人がたくさんいるのに、当たり前のように続けてるの?いますぐ解散しなさいよ。
07-13 22:19

RT @isaac5775: @Narodovlastiye 誰かがあげてたけど、県外のボランティアは断ってダメ、go toキャンペーンは良いって根拠がわからん。この意味不明の政権を解散に追い込む野党がいないのが悲しい。
07-13 22:19

RT @haruren4413: @Narodovlastiye 本当に今の政権ってバカとしか言いようがない。低脳にも程がある。園児以下なんじゃないかな?
07-13 22:18

RT @anti77: @Narodovlastiye じゃあさ、GO TOで行った先のホテルでクラスター発生して、そのホテルが営業できなくなったら、責任は取ってあげるわけ??ホテルじゃなくても、飲食店とかでも?そこまで考えて喋ってんのか??おっさんら!?おい!!??
07-13 22:18

RT @fujisawajirieri: @Narodovlastiye 菅の発言って、感染予防するようにちゃんと周知してますアピール?うざ。感染広げてる張本人がこの言い草?日本のことより、自分の責任逃れが大切なんだね。
07-13 22:18

RT @Showanozanzo: @Narodovlastiye 残業するな仕事を持ち帰るな今までの倍の仕事をやれって言う無能上司を思い出す無症状感染者が多数居る都会から地方に大勢が旅行すれば何が起きるか、小学生でも分る。小学生以下のオツムしか無いのか、癒着企…
07-13 22:16

RT @gigimackyroom: @Narodovlastiye 三密に気をつけてGOTOって、具体的にどんなプランよ。いい加減、困ってる人に手を差し伸べる、本来の政治家としての仕事をして欲しい。
07-13 22:15

RT @nyahooru: @Narodovlastiye 実質バイオテロのGoToキャンペーン東京で感染した人々がこぞって下関・長門を訪れ、医療を崩壊させ、多くの人々をコロナで殺すことになったら安倍はどうするつもりなのだろう?それでもGoTo山口4区というのかな?
07-13 22:14

RT @siroiazami: @Narodovlastiye もうこれは政府の狂気としか思えません。無症状の人がどこにいるのかわからないし 何処に行くかわからないのです。感染爆発キャンペーンですか?国が国民を危険に誘い出すとは!何処かが儲かるのかわからないけど 国民を危険に晒…
07-13 22:14

RT @jsjmdawt16625: @Narodovlastiye これで感染者もっと増えても国民のせいとか間違ってでも言わないで下さいね
07-13 22:13

RT @1AeR5RVjAr16cW1: @Narodovlastiye ホントにそうです! 最前線にいる医療従事者はみなボーナス減 昼夜問わず働いてる!国会議員は数百万のボーナスを貰い 夏休みを取ってる人もいる!ボーナスを返上して医療従事者に弁当の1つでも配れば見直すのにね。
07-13 22:13

RT @gr7_elbranco: @Narodovlastiye 総理も総理だけど、これが官房長官てのもやべえよどうなってんだよ
07-13 22:13

RT @kemal19381110: @Narodovlastiye 安倍の顔を見るのも限界だが、菅の顔を見るのも限界なこの頃。
07-13 22:13

RT @EDUlZVcpETRgwWd: @Narodovlastiye ホントにアホノミクス最悪ですなー
07-13 22:13

RT @y_yonehara: @Narodovlastiye 感染に気を付けながら止むを得ず移動している人々も不要不急の旅行者が感染の確率を高める。国が感染テロを引き起こす最悪の状況。感染が広まれば特定できない旅行者の責任にして責任は曖昧にして安倍の友達が儲け逃げする算段。…
07-13 22:12

RT @shin_motocross: @Narodovlastiye 強盗キャンペーンなんていいから病院や医療従事者や被災地に予算まわせよ
07-13 22:12

RT @kakki_nao: @Narodovlastiye この7年間、記者会見でも国会答弁でもこの「何となく文法的に語句を並べただけで、リアルとしては意味も分からない、何を実現したいのかも分からない仮想言語」を聞かされ続けてる。もう飽きた。早く辞めてくれ。それしかない。
07-13 22:12

RT @3283_b: @Narodovlastiye 現状を見て、理解しての発言とは思えない様な発言を平気でする。感染拡大したいのでしょうか?経済も大事だけど、感染拡大で感染者が増え、家族と言えども隔離されて、それで収入が増えますか?個人もそうだし、政府も寝ぼけた事…
07-13 22:11

RT @twttwee: @Narodovlastiye #GoToキャンペーンより先に医療従事者への経済的支援をツイデモ中です❗
07-13 22:11

RT @kakarotto556: @Narodovlastiye @zCLfzql4iJe7weN 3密避けるので、飛行機、新幹線等、ダイヤも乱れて大混乱…何がなんでも現場に迷惑かける気でいるんだな。
07-13 22:11

RT @tttpat2: @Narodovlastiye Go To キャンペーンが全く流行らなくて、利権を当てにしていた連中が潰れていくの見たいわ 🤭
07-13 22:10

RT @ibukichiyo: @Narodovlastiye 気をつけて感染しないんだったらコロナなんて全然怖くないはず。病院でも専門家でも感染してしまうから恐ろしいんでしょ。
07-13 22:10

RT @Takechan123da: @Narodovlastiye #GoToキャンペーンより先に医療従事者への経済的支援を#善意やボランティアにタダ乗りの政治を止めろ
07-13 22:10

RT @sorafuyu88: @Narodovlastiye そのお金で医療従事者の方々にボーナス支給してほしい。感謝とか拍手とかブルーインパルスではなく、命がけの業務への正当な対価を。
07-13 22:09

RT @Osaka2Suki: @Narodovlastiye で、ゴートーキャンペーンの対象である、交通機関・宿泊業・飲食店にも、直線現ナマで手当てすべき。
07-13 22:09

RT @sa104e5ai5: @Narodovlastiye @yumidesu_4649 この状況でやらなければならない理由はなんだろう彼らの理論で言うと献金していただいた業界へのリベートなんでしょうが、優遇される側はどんな気持ちで受け入れているのだろうか?感染拡大しか…
07-13 22:08

RT @menuma10301: @Narodovlastiye 本当、菅は意味不明な発言をしてる。分かっちゃいるけど止められない、か❗Go To キャンペーン
07-13 22:08

RT @Tapioca3gaman: @Narodovlastiye きっと100年とかの未来に日本人たちに2020年は日本の歴史の中で最もマヌケな時代だったと馬鹿にされてしまうのでしょうね😢
07-13 22:08

RT @miltubo: @Narodovlastiye 肯定する人達いるけどどんなに言葉変えても感染拡大するからな!
07-13 22:08

RT @shiki63153: @Narodovlastiye GO TO キャンペーンをそのまま実行するなら、出発前に全員に無料で、直ぐにPCR検査を受けられる様にするなどしなければ、決して両立しない。勿論 医療関係者に負担増とだけにならない様に、大学の研究機関や全自動検査装…
07-13 22:07

RT @saekikennzaburo: @Narodovlastiye 経済活動と感染防止の両立を図るというのであれば、そもそもGoToというコロナを拡散させるキャンペーンを行うこと自体が感染防止に逆行する行為であり、菅の発言は論理的に破綻している。菅よ、「GoToありき」で…
07-13 22:07

RT @onsenzuki246: @Narodovlastiye やっている事が意味不明コロナ対策議事録も残さず、意思決定の過程も闇に葬る もう蔓延は避けられない
07-13 22:06

RT @nhk_news: 東京 新宿の舞台公演 約800人客全員 濃厚接触者に 新型コロナ #nhk_news https://t.co/4X6yEu3rtD
07-13 22:06

RT @Narodovlastiye: 菅官房長官「3密気を付けGoTo活用を」もう本格的に意味が分からないので解読は諦めた。菅官房長官の願望を実践するのは土台無理なので「GoToキャンペーン」を中止して、1.7兆円を医療機関や学生、非正規労働者などコロナ禍に苦しんでいる人…
07-13 22:06

RT @asahi: 黒川前検事長らの不起訴は不当 検察審査会に申し立て https://t.co/wlasDb0KDg
07-13 22:04

RT @kikko_no_blog: 九州の豪雨被災地ではコロナによって県境を越えたボランティアが規制されているため、今、この瞬間も多くの被災者が人手不足で困っている。それなのに安倍晋三は「GO TO キャンペーン」で東京の感染者を全国にバラ撒こうとしている。バカだバカだと思っ…
07-13 22:04

RT @shamrockflag: @SaYoNaRaKiNo @ota_director https://t.co/sjvElkCeWv皆政治に興味を持たないと、きちんとした政治家を選ばないと結果「自分が自国の政府に殺される」って事を思い知らされていくんだろうな… フツーな…
07-13 22:01

RT @torneco0428: @SaYoNaRaKiNo 「自由民主党」改め「自分達の利権が優先で民意なんかどうでもいい党」略して「自民党」ですよねー暴れん坊将軍とか水戸黄門が登場して、悪代官達をやっつけてくれないかなー
07-13 22:00

RT @akinaseiko: @SaYoNaRaKiNo だったら3月4月5月頃に 学校やイベント行事 外出自粛やってたのは何やってん!!旅行我慢して感染しなくても 我慢せず行って楽しんだ人からうつされたらバカみたい!!
07-13 22:00

RT @tsunakantoma: @SaYoNaRaKiNo GoToは推奨したが、その先の行動については政府は責任を負わない。っていうやつですか
07-13 22:00

RT @Fuyutsuki1943: @SaYoNaRaKiNo インフルエンザのタミフル、リレンザの様な治療薬が出来ないとGo Toなんて言ってる場合じゃないでしょ。抵抗力が弱い方の死亡率は高いんですよね。自分が感染して死ぬのも怖いですが、自分が人に感染させ、その方が亡…
07-13 22:00

RT @Shoichi87: @SaYoNaRaKiNo 世紀の愚策 アベノマスクと強盗キャンペーン! 国民に何の利益を与えたの?
07-13 21:59

RT @FzVnegu7: @SaYoNaRaKiNo 経済最優先ですからね。どんどん遊びに出掛けて、お金を使ってね。もし第2波で大変なことになっても、あとは各知事に任せますよ。この政府は責任とりません。
07-13 21:59

RT @ryouma3da: @SaYoNaRaKiNo GoTo放置すると確実に第二波の感染爆発が起こるよ。日本人は自民党を批判せずに何を呆けてるんだ?
07-13 21:59

RT @silverdustnam: @SaYoNaRaKiNo @katabutu 滅びて欲しい、自民党。
07-13 21:59

RT @Voyamiclasse: @SaYoNaRaKiNo @WJ9jTnQIj284MKQ 「感染収束なんか待ってられない。お前らの健康は自己責任で管理し、とにかく旅行に出かけて金を使え。その後感染しても知らん。旅行業界が冷え込むと利害関係者から文句が出て見返りが減る…
07-13 21:59

RT @HisakiKazutaka: @SaYoNaRaKiNo 同感です。ここで声を上げなければ国に殺されます。反対署名、続々と集まっています。先ほど1万筆を超えました。「国土交通大臣 赤羽一嘉 殿: GoToキャンペーンに反対します」https://t.co/0b2c
07-13 21:59

RT @nobitaoto: @SaYoNaRaKiNo 日本製PCR検査機を500台外国に出したって?!中国はマスクを国外に出さず自国民に回したのに。安倍政権は国民を裏切り続ける悪魔の政権だ。ゾンビ政権だ。#GoToキャンペーンより先に医療従事者への経済的支援を #GoT
07-13 21:57

RT @0wgVMWmETJRLJWX: @SaYoNaRaKiNo @YIqM7oMsEcpPeDb お得だといって、ホイホイGoToキャンペーンに乗るのは、国民の自己責任です。政府は責任をとってはくれません。国民が賢くなって、拒否しなければいけません。
07-13 21:57

RT @food_goodtravel: @SaYoNaRaKiNo 血も涙もない安倍政権 #医療従事者に手厚い補償を
07-13 21:57

RT @umanonouma: @SaYoNaRaKiNo この政策は乗らなければ何も起こらないのだが、行って助けになればとか、業者がかわいそうとか人の情に訴えてくるやりかたで危険極まりない。
07-13 21:57

RT @showman1980: @SaYoNaRaKiNo @chimom111 地方の宿泊施設ではGoToキャンペーンで感染者の多い東京から宿泊客が来るのではないかと予約キャンセルの電話が入り始めているとか。やっぱりね!
07-13 21:57

RT @Zs2Lm9d9ZXkVMS1: @SaYoNaRaKiNo @marumar1551 もうだめだ https://t.co/hgqD3Xoujh
07-13 21:56

RT @1bRvfuhouDSzE18: @SaYoNaRaKiNo @Musikmusik7 いみわからない。ゴウトゥキャンペーン本当は強盗キャンペーン
07-13 21:56

RT @jN6L0JP5dDVMfHR: @SaYoNaRaKiNo @upopoi8 GO TOキャンペーンの強行。安倍政権に殺されます!
07-13 21:56

RT @funkydancer007: @SaYoNaRaKiNo @fwgd2173 国が費用を補助するから感染の危険を犯して旅行に行け。三密に心がけよ。万が一感染したり、感染をもたらした場合は、三密を確保しなかった旅行者自身の責任だ。ということですか?オツムは正常ですか?
07-13 21:56

RT @ChorusEagles: @SaYoNaRaKiNo 東京から地方にウィルス拡散して、①地方医療がパンク②宿泊先にとどめを刺す③地方経済に打撃この3つの内のどれかないし、全部起きそうね。#GoToキャンペーンを中止してください
07-13 21:55

RT @butch333333: @SaYoNaRaKiNo @NTUY_uncle_bot 戦争中に政府の言うことを信じて、どれだけの方が亡くなったことか…
07-13 21:55

#GoToキャンペーンより先に医療従事者への経済的支援を
07-13 21:55

RT @toto_0921: @SaYoNaRaKiNo #GoToキャンペーンより先に医療従事者への経済的支援をこのタグで今日夜8時からツイッターデモだそうです。
07-13 21:55

RT @plmoknijbml: @SaYoNaRaKiNo まずは自民党の方々にお手本をデモンストレーションしてもらいましょう。毎日満員電車に乗って通勤しながら感染に気を付け休みがとれたら蜜を避けて感染しないように国内旅行
07-13 21:55

RT @eVJDvHpIE60do9b: @SaYoNaRaKiNo #GoToキャンペーンより医療従事者への経済的支援を
07-13 21:54

RT @studsboo: @SaYoNaRaKiNo アヘマスク・GOTO 何故、国民の為にならないのに、途中で引き返さない!
07-13 21:54

RT @TOKYOGENZO: @SaYoNaRaKiNo 人殺し内閣です。
07-13 21:54

RT @SaYoNaRaKiNo: とにかくコレで分かった事は、「自民党の言うことにマジメに従っていたら自分が殺されてしまう可能性がある」という事だ。 https://t.co/PSM8NcU0HD
07-13 21:53

アルテミス (生後78日) #ケサパサ #Goodia #グッディア https://t.co/Y0W8XDPsN3 https://t.co/Y3r5Adff0K
07-13 21:43

RT @hirekatsu_k: @Kantei_Saigai GOTOキャンペーンに充ててる予算をこの災害対策に回すことはできないのでしょうか?それを行なって文句を言う人は、事務処理が増える担当の方くらいではないでしょうか?
07-13 16:48

RT @kingdom_kei: @Kantei_Saigai 「その決意を新たにしました」って、どういう決意?具体的にどういう事をするのかな?安倍さんあなた、いつもいつもいつもいつも「決意を新たに」して「責任を痛感」しているけど、その後なーんにも行動しないよね?なんで?…
07-13 16:48

RT @ryo5535429572: @Kantei_Saigai 戦闘機買ってないで、被災地に税金を注ぎ込んで対策してください。形だけのパフォーマンスやめてもらえませんか?
07-13 16:48

RT @orionhi1910: @Kantei_Saigai 何回決意を新たにしても、一向に実行できてないんじゃないですか?被災者の皆さんの生活を第一にしたいのなら、戦闘機の購入や #GoToキャンペーンを中止してください ポーズだけの政治屋なんかいる必要ありませんか…
07-13 16:48

RT @asahi: 沖縄米軍、新たに32人が感染 海兵隊関係者は計94人 #新型肺炎 #新型コロナウイルス https://t.co/okTdgKBjMc
07-13 16:46

RT @mcenroeisgod: ねえ、8年もかけて何もできない総理大臣や与党がこれから何ができるの?
07-13 16:46

RT @koike_akira: ちょっとびっくり
07-13 16:44

RT @minardi1997: @takada_nobuhiko @wanpakuten 安倍だろうが、安倍様だろうが、安倍首領様でもなんでも呼び方なんていいよ。そんな揚げ足取りしてないで内容で反論してみろよネトウヨ「さん」たち😝
07-13 16:29

RT @THE_watanabike: @takada_nobuhiko 安部の頭では、考え絞り出してもナニも出てきやしませんよ。コロナ禍、絞り出した言葉は「布マスク2枚」ですから。やる気が無いツーカン総理には辞めていただく方が手っ取り早いかと。
07-13 16:24

RT @hibiki5250: @takada_nobuhiko 医療従事者はどんどん行動を起こしたほうがいいと思います。国民は医療従事者の皆さんを応援します。https://t.co/pO5dmvFZQ4
07-13 16:23

RT @kazumo32: @takada_nobuhiko 退職後の生活を考えると今の仕事を辞めるというのは相当な決断がいる。それが400人の集団!余程の事でしょ。何故、医療従事者の保護ができない!
07-13 16:23

RT @bura90928845: @m_y_t_o_o @takada_nobuhiko 経営者の手腕があっても、なかなか難しいのでは...😿それから「さん付け問題」ですが一般に広く知れ渡っている人物には(敬称略)がOK。それに、そこはこの問題に関しては、あまり関係な…
07-13 16:22

RT @toto_0921: @takada_nobuhiko 【拡散希望】#GoToキャンペーンより先に医療従事者への経済的支援をこのタグで今日夜8時からツイッターデモだそうです。
07-13 16:22

RT @onsenjirou: @takada_nobuhiko @wanpakuten 政府は熱症対応(発熱外来対応)をした病院の従業員のボーナスは例年通り(むしろ50%アップで)支給するように予算措置を取って欲しい。GO TO より緊急性があるし、これこそがコロナ対応予算の…
07-13 16:22

RT @suraranao: @takada_nobuhiko 吉本には💴カネ出すのにね😤
07-13 16:21

RT @easier_a: @takada_nobuhiko @yume_monokatari さっき知ったんですが、千葉県の船橋二和病院の労組がストライキをしたみたいですね昨冬ボーナスが過去最低の1.0ヶ月で、春までに70人が退職残った職員でコロナの対応も含めて必死に…
07-13 16:20

RT @ENZO20004: @takada_nobuhiko @wanpakuten 政治家も官僚も、自分たちの利権/カネにしか興味ないからでしょう。国民は知ってますよね。なぜ激怒しないのか不思議な国ジャパン。
07-13 16:20

RT @NewF1KNzdwF5HRj: @takada_nobuhiko アメリカから飛行機買うの減らせないんですかね。
07-13 16:19

RT @TsuneyoshiYaka1: @takada_nobuhiko @wanpakuten COVID のために病床を確保しないといけない状況…他の病気で入院を待っている患者がいるにも関わらず。現状、COVID 優先となっているため、赤字の病院多数。このまま経営悪化が…
07-13 16:19

RT @kei_nakazawa: 東京女子医大はボーナス削減で看護師さん大量退職。船橋二和病院はストライキ決行。コロナ禍は病院経営を危機に。政府はGO TOキャンペーンを開始。熊本水害にボランティアの出足が悪いと担当大臣。安倍政権はそもそも「現実認識」ができないから「歴史修正…
07-13 16:16

RT @tamakidenny: 日本政府が米軍に対して国民の命を守るためにとるべき協議や措置などを事務方任せにしているのではと憂慮しています。どれだけの数の外国からの人が、どこから国境を越えて日本へ入り、どのようにして、どこへ移動しているのか。まったく情報がないなんて異常とし…
07-13 16:16

RT @takada_nobuhiko: 早急に大学病院やクリニックの経営に補償、助成をやらないのはなぜだろう。どうしても知りたい。安倍の頭で考え絞り出した言葉でよろしく。今後ではなく今すぐ始めるべき病院への対策をご披露願いたい。 https://t.co/u658uGzVxx
07-13 16:15

RT @nasukoB: 竹中アラート!竹中アラート!!これは災いが起こる合図なので要警戒!竹中平蔵氏、安西祐一郎氏、有志により「教育改革推進協議会」が発足 https://t.co/np8qtINq66 @PRTIMES_JPより
07-13 16:15

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】東京都 新たに119人感染確認 5日ぶりに200人下回る 新型コロナ #nhk_news https://t.co/nAbNqpUYUq
07-13 15:56

RT @MotofumiY: @nhk_news 支援に全力を尽くす?当たり前だろう?それより、わざわざその一言の為に無駄な金使って来たのか?手ぶらで来ないで、何か自分で物資買って支援に来るくらいの気持ちがないのか?言葉もらっても喜ぶ人などほとんどいない!
07-13 14:59

RT @kazuchannel1218: @snn_super @nhk_news 熊本県民「YOUは何しに熊本へ?」
07-13 14:58

RT @aAXRkMbt0RhMwbd: @nhk_news 手ぶらで何人も連れて来たんですかね?被災者に何か持ってくるとかなかったんですかね?ボランティアでもして帰ったら如何ですか?どうせ暇でしょうに😑とりあえず用が済んだらさっさと帰ってください!熊本はしばらくコロ…
07-13 14:58

RT @kzooooo: @nhk_news 邪魔だ!辞めれ!#安倍離れ https://t.co/po9jK8SNaB
07-13 14:57

RT @qu_yuan: @nhk_news 支持率が下がると被災地を心配してるパフォーマンスくらいはするようになる安倍です
07-13 14:56

RT @nnszewIaIwlY6Wc: @nhk_news 被災地支援を早くして欲しいわ。Go Toキャンペーンなんぞに金使うくらいなら。
07-13 14:56

RT @MinitureCollect: @nhk_news こんな時に大名行列は邪魔でしかない
07-13 14:54

RT @kzooooo: @nhk_news よく行けたな。 https://t.co/qu45DfoW3J
07-13 14:54

RT @AI01257325: @asahi 日本分裂
07-13 14:53

RT @hajimeina: @asahi 都と国の責任のなすりあいでとばっちりを喰らうのは地方自治体と国民。
07-13 14:53

RT @asahi: 「圧倒的に東京問題」の菅氏に小池氏反論 「国の問題」 #新型肺炎 #新型コロナウイルス https://t.co/kHZRtoDHOo
07-13 14:52

RT @asahicom: 「悲しんでいる人いる」スーパーボランティアが被災地にhttps://t.co/zOA1HfL4ND#大分県日田市 の #天ケ瀬温泉 に駆けつけたのは、 #スーパーボランティア として知られる #尾畠春夫 さん(80)。トレードマークの赤いね…
07-13 14:52

RT @Kubotakeheleno1: @nhk_news この人も無策。コロナに隠れて、気象災害の驚異がひたひたと忍び寄っているのに。西日本で被害にあった方々が居ることを教訓に、都民達に去年の台風19号を思い出して下さいと注意喚起を今からして、備えるべき。去年はたまたま運が…
07-13 14:52

RT @machangogo: @nhk_news 他県への移動はどうなんやねん。メンツを気にして明言しない無能さよ・・・暴走し「他県へ移動自粛!」↓西村がおこ! 小池「わかりやした!」↓しれっと訂正「症状がある人は他県への移動をお控えください」おかげでみんなよ…
07-13 14:51

RT @mieuxneko: @nhk_news 今は東京都知事と政府が言い争いをしてる場合ではないです。具体的な対策を示さないと都民はどうしていいのか分からなくなります。感染拡大するなか連休前のキャンペーンも始まってしまいます。8月5日あたりに感染者が増大しない事を祈ります。
07-13 14:51

RT @tita05414653: @nhk_news 「国を批判する前に、やることやれよ」って、都民の声は小池さんには伝わらないっか
07-13 14:50

RT @keybow10: @nhk_news 西村新型コロナ再拡大担当大臣が知事に権限あるって言ってたんだから率先して小池さんがやれば?都と国との責任のなすりつけ合いの結果、都民がしっかりと予防対策しなかったから!て事にしたいんでしょ。
07-13 14:49

RT @yohanesenrei: @nhk_news ウイルスよりも安倍晋三や小池百合子みたいな無責任な無能が舵取りしてるのが一番恐ろしい
07-13 14:49

RT @haruyou918: @nhk_news 言葉巧みにいろいろ言っていたが感染は治まらない。もうどうにもならないから国に丸投げか?
07-13 14:49

RT @t111taka: @nhk_news だよね…Go To コロナ蔓延
07-13 14:48

RT @yamaakiramvfbig: @nhk_news 整合して調整すると言う事か😩まただ💨
07-13 14:48

RT @pokezosan: @nhk_news 東京都がやろうとしても実際には東京は国主導だからなあ…動きたくても止められてるんでしょ官邸に
07-13 14:48

RT @Naciodeloyola: @nhk_news 国の問題かもしれないが、待ってたらどんどん感染者は増えます。東京都として先に動くことが重要かと。東京都知事の力で「国がまともに動かないからやります」としてどんどん進めるのことが他の道府県民へのアピールにもなる。
07-13 14:47

RT @moonrabbitmoon: @nhk_news 無症状でも移すんだから東京が増えれば東京から旅行に行ったり東京に旅行すれば地方に拡散させちゃうし現にそうなりつつあるよね。国がキャンペーンやればそれに向けてどんどん動くから都だけの対策じゃさすがにどうにもならん。
07-13 14:47

RT @2019rwc: @nhk_news 国に金出せと言え
07-13 14:47

RT @GYn2zvJlxPvpU5t: @nhk_news 西村大臣と吉村知事のやり取り見てなかったのかな??それはそれで大問題。国の問題というなら何をどうして欲しいのか具体的に言うことぐらいすれば?
07-13 14:47

RT @fZcGWyxeS1aiOT8: @nhk_news あ~あ!都が国に放り投げた!国は、国民に放り投げたけどね!国民は、どこに放り投げたらいいんだろう?もう野党が頼りないとか言ってられないから、野党にもう票を放り投げるしかないね!どこにするか悩む🤔所だけど…もう白紙投票…
07-13 14:47

RT @amaevix_21301: @nhk_news なんか「陽性者が増えても無症状が多いからおk」みたいな論調をチラホラ見るけど、無症状者から伝染されても無症状になるとは限らないんだよね?
07-13 14:46

RT @s1omori: @nhk_news 消費喚起策により、感染拡大します。何もしない方が得策です。
07-13 14:46

RT @mnk624timro: @nhk_news 正直、お手上げ(//∇//)なす術なしで国に押し付けかぁ(>人<;)
07-13 14:46

RT @akoh1120: @nhk_news 国がどうこうではなく、都民全員にPCR検査すればいい!無症状でも自分が陽性者と分かれば、行動も変わるのではないでしょうか。小池さんも、PCR検査数が何件増加して陽性者が増えたのか、何故数字を公表しないのか?正確な情報を公表しないか…
07-13 14:46

RT @HimaGinger: @nhk_news 海外みたく自動PCR検査装置で検査件数を一気に増やし無症状感染者を洗い出さして行動の自粛をしてもらえば良いだけ。無症状感染者と自覚できれば人に接すれば感染させる可能性大なので自ずと行動を自粛するだろ。
07-13 14:45

RT @nanasinozassou: @nhk_news 小池都知事 “消費喚起策と感染拡大の防止策 国が整合性を” だめだこりゃ
07-13 14:45

RT @masaru7275: @nhk_news 北欧並の予算が在るのに自分発信は責任追及されたくないだから国任せ、この人無能すぎ、そんなにオリンピックやりたいの、気が付かない終息は見えないのに医療機関の支援しないしコロナ対応ホテルも次々解約して、考え方がおかしい
07-13 14:44

RT @t2PrW6hArJWQR5S: キャバクラやホストクラブはNGだけど300万人すし詰めの通勤電車はOK。高校野球はNGだけどプロ野球はOK。海外旅行はNGだけど国内旅行はOKとかワケ分かんないよね。これも「矛盾による支配」じゃないのかな。支離滅裂なことに慣れさせて国民…
07-13 14:44

RT @nhk_news: 東京 新宿の舞台公演で新型コロナ25人感染 当時の状況確認へ #nhk_news https://t.co/MQ5lbdOELz
07-13 14:43

RT @ozawa_jimusho: 一人の国家公務員の死。上からの不正の指示に苦しみ抜いた末の自殺。真相を隠蔽し、忘れさせようと必死な総理大臣と、正義より自分達の保身を優先させる役所。これのどこが「美しい国へ」なのか。総理が目指す美しい国とは、正しき者にとっては「地獄」。この…
07-13 14:43

RT @Narodovlastiye: 反原発の公約を反故にした自公推薦の三反園鹿児島県知事が落選しましたけれども、本来は斯くあるべきですよ。公約達成ゼロの小池都知事が当選するような状況の方が異常なんです。
07-13 14:43

RT @HoweredbyPondaR: @nhk_news 菅もか。で、結局金は電通に行く。駄々っ子だらけでイヤになる。そんなに怖いのか今井直哉って。
07-13 14:42

RT @democratism: @nhk_news 政府の義務は安心感を与える為に出来る事をしなければならない‼️しかし数字を並べて自己判断に任せるマイルドな恐怖政治でメディアは同調圧力を強要する異常事態😱入国規制と検疫強化が最優先‼️こんな状況で安心感を与える努…
07-13 14:42

RT @wtjogrtt922j6a: @nhk_news 感染経路不明の無症状無自覚な人達が4連休に旅先で新型コロナを拡散全国一律に移動推奨は止めて!地域、地域でフェーズが違います。
07-13 14:41

RT @a8kJghGy9GyRn3C: @nhk_news やりたきゃやればいいけど 感染拡大激しかったら死んで詫びろよ。その覚悟があるなら実行しなさい。覚悟ないならやめなさい。
07-13 14:41

RT @kurowhsn1: @nhk_news 無症状感染の若者が旅行に行って地方の旅館や土産物店のおじいさんやおばあさんが感染し大変なことになる未来しか見えないんですけど。
07-13 14:41

RT @Akira54780808: @nhk_news 空気感染が明らかになった今コロナリスクを減らす事が政府の役割だ‼️
07-13 14:40

RT @randomKensuke: @nhk_news 自粛しながらGOTO旅行とか、暖房と冷房を同時につけるとか、氷をオーブンで温めて冷蔵庫に入れなおすとか、除湿器と加湿器を同時にかけるとか、総理大臣の位置に安倍的な人をおいとくとか、大体そんな感じのことをおっしゃってるんで…
07-13 14:40

RT @monster85752767: @nhk_news 企業に対してもっとテレワークや時差出勤を指示してくださいよ。お店ばっかじゃなくて。市中感染拡大って言っているのならそれもしないと!
07-13 14:39

RT @YutakaYoshioka: @nhk_news (´-`).。oO( こいつらにまかせとったら国が滅ぶで。
07-13 14:39

RT @macaron73spede: @nhk_news gotoキャンペーン自体を廃止してください。
07-13 14:39

RT @lvBgOLFKZ3QEmYU: @nhk_news 理想論言ってては物事は進展しません、コロナはどんどん増殖します菅官房長官。🥶🥶😱😱🤣💢 https://t.co/YWedmRU5JR
07-13 14:39

RT @yohanesenrei: @nhk_news 国民に求める前に、国が動けよ全部丸投げか?#GoToキャンペーン
07-13 14:38

RT @Greengr25029460: @nhk_news 『3つの密の回避などに気をつけていただいたうえで、活用していただきたい』そんなに気を使っていくのしんどい。お前が行け。『感染状況を注視しつつ、適切に実施をしていきたい』注視が長い。適切に実施出来るか?感染拡大した…
07-13 14:38

RT @STaFSZyYYhweVBS: @nhk_news 二兎を追う者は一兎をも得ず
07-13 14:38

RT @nwkt74hxRyUKfER: @nhk_news それが上手くいかないから、今、感染者がどんどん増えているのでは?わからない政府だな。
07-13 14:38

RT @okakanakibun: @nhk_news それ、新薬とかワクチンとか出来てからの話だよ。今言うなら「感染拡大防止と経済的保障の両立を」でしょ。他にも「経済活動はIT化 リモート オンライン化の全国的な普及を」とか。#GoToキャンペーン とか #wi
07-13 14:38

RT @haruyou918: @nhk_news 感染防止対策と経済活動の両立と言うが、言い換えれば放ったらかしにも聞こえる。対策も今まで言っていることから代わりない。それでも駄目なのだから、お経のように同じ文句を並べていても駄目なのではないか?
07-13 14:37

RT @K89638566: @nhk_news アラートも発せずに、夜の街を悪者にして、放置したツケが回ってきてるようですね。罹患による命への脅威と、経済活動崩壊による生活への脅威、どちらも重いのですが優先順位は自明ですよ!「民殺す 口だけ動く 都と国と」...お粗末川柳!
07-13 14:37

RT @Cuteisjustice4: @nhk_news @sugawitter感染者・経路不明共に増えているので無理ですよ公共の場でのマスク義務付け対策していない店の営業停止、などの法整備一日数十万人単位での検査・隔離これくらいやらないと…Go To キャンペー…
07-13 14:37

RT @J_peach_H: @nhk_news gotoキャンペーンは、旅行業協会の会長が二階氏だから強行するんだよね?国民の命<二階
07-13 14:36

RT @JohnsonStinton: @nhk_news 社会経済活動とはつまり人々に働いてもらうことだ。感染したらどうやって人が働くだろう?
07-13 14:35

RT @Chanel191116: @nhk_news 国は自治体と連携してと常套句 東京都は国が示せ とそうやって責任擦り合いして時間稼ぎ?結局スウェーデン方式ですか?
07-13 14:35

RT @tyunen40: @nhk_news 拡大防止って、すでに蔓延してますが。認めない、認めたくないのですね。GO TOキャンペーンで日本各地にばらまくのは目に見えてます。
07-13 14:35

RT @himazo1130: @nhk_news 新宿区の陽性率は40%との報道を見た。今取るべき対応はピンポイントの区域の営業停止を含む措置ではないだろうか?政府と都の方針は「気を付けて」だけなので防止をする気があるのかないのか・・・
07-13 14:35

RT @fuku0161: @nhk_news 何か他人事のようにいつも聞こえる。何か起こっても何も対策しない政府のおかげで、国民同士がギスギスしていく。
07-13 14:34

RT @Pp3AtVqwHVq20aV: @nhk_news わたしはコロナでお金も余裕も無くなったのでGo to出来ません。
07-13 14:34

RT @moonrabbitmoon: @nhk_news 全ての業界を同時に再開しての両立は難しい。どこかを犠牲にしないとあっという間に再拡大するのはもうわかったでしょ。まだわからんのかね?急ぎ過ぎなんだよ。
07-13 14:34

RT @73914163721121g: @nhk_news 要は政府は何もしないって事か?
07-13 14:34

RT @nyanz3mama: @nhk_news 国民に丸投げでしょうか。自分達はいつでも医療を受けられるからそんな事が言えるんだよ。お金もある程度あるからね。他人事の対応だよね。
07-13 14:34

RT @s1omori: @nhk_news 社会経済活動により、感染拡大します。両立ではなく、連動です。
07-13 14:33

RT @haiboku_kan: @nhk_news 方針はいいから、じゃ、動いていいのいけないの?を言及しなきゃ無責任でしょうが。
07-13 14:33

RT @marimoblog100: @nhk_news GoToキャンペーン怖いなぁ。経済活動は大事だけど、爆発的に感染拡大したら、医療機関もパンクしてしまう。旅行の推進はもう少し様子を見た方がいいのでは。
07-13 14:33

RT @amano_jakku: @nhk_news まずはGO TO キャンペーンを中止して被災者支援に回せ!予備費10兆円を生活支援金などに使え!医療機関従事者に手厚い支援を!大企業の内部留保に税金をかけて吐き出させてコロナ対策に使え!
07-13 14:33

RT @NAO11352245: @nhk_news メリハリの効いた感染予防もいいけど、メリハリある決断して下さい。
07-13 14:33

RT @Taibou_No_Baio: @nhk_news そこまで大見得を切るのなら、Go toキャンペーンが感染拡大につながらない根拠とつながったときの責任は誰が取るのかを説明してほしい。記者も質問をしてほしい。
07-13 14:33

RT @september21525: @nhk_news どうやったら両立できるのか、細かく教えてください。まず手始めに、GO TOキャンペーンにしたがって、無症状の感染者が旅行に行くかもしれない場合にはどうしたら良いか、提示をお願いします、官房長官。
07-13 14:32

RT @NaN_Mode: @nhk_news 安 全 第 一って発想がないのかコイツらには。
07-13 14:32

RT @admwtpgj_12345: @nhk_news コロナ感染が再拡大し、豪雨被害が連日報じられている中、今、前倒しまでして実施する理由が理解できない。元々、自粛で苦しんでいるのは観光業や飲食業だけではないにも関わらず、不平等極まりないこの施策。何かしらの利権絡…
07-13 14:32

RT @RomancecarMk: @nhk_news 二兎追うものは一兎も得ず 感染拡大防止と経済社会活動の両立が本当に出来ると考えているなら、安倍政権はoptimistの集まり。
07-13 14:31

RT @mother61869062: @nhk_news ここまでの状況下で、両立は極めて難しいと思う。理想ばかり追い求めていると両方大事に至る。もしも理想論を推し進めたいなら、それなりの覚悟と有効な対策を一つでも打ち出すべき。放置放任だけでは皆結果を予想できる。目を覚ますべ…
07-13 14:31

RT @ja150087: @nhk_news 政府系のコメンテーターは「検査を増やす必要はない。重症者や死者が少ないから問題ない」と言う。他国は感染者が少ない段階でも徹底検査をし、不安を取り除く。が、日本は重症者や死者が増えたら検査を増やす考え。しかしそうなったら何もかもが手…
07-13 14:31

RT @NADJA60753506: @nhk_news そのお金ボーナスの出ない医療機関に回そうと思わなかったのですか?😥
07-13 14:30

RT @kazu14906292: @nhk_news 両立なんて事、言ってないでとりあえずコロナ対策を早急にして下さーい‼️
07-13 14:30

RT @sojirooooooo: @nhk_news 相反する行動なので無理です。国民はウイルスや生化学の専門家ではありません。
07-13 14:30

RT @hide_gozyouyama: @nhk_news 「GoToキャンペーン」こそ感染拡大を勧めているようなもの。
07-13 14:30

RT @FlowerLovemilk: @Narodovlastiye まさに、政府が進めるみんなでコロナになろう!GO TO コロナキャンペーン!だな。
07-13 14:29

RT @tabibit75949341: @Narodovlastiye 「下等政府」・・・「やってる感」だけの劣等リーダー・・・恥ずかしい、悲しい。
07-13 14:28

RT @minminmumu2: @Narodovlastiye https://t.co/2OER7VcEfK自衛隊病院の従事者も頑張ってくれた。他の医療従事者も頑張ってくれた。同じ医療従事者なら、ブルーインパルスで感謝だけじゃなく、金銭的に考えてもらいたい。医療への…
07-13 14:28

RT @sbVuXEVoi7wQuAY: @Narodovlastiye 財界の要望に応えた前倒しのGoToキャンペーンなどに乗らない国民の意識の高さが、政府の感染拡大防止にたいする意識の低さに勝ることに期待したい
07-13 14:28

RT @moeone2: @Narodovlastiye 今からGotoキャンペーンやって、感染が全国に拡大したら、来年のオリンピックは確実にできないんだけど、国はオリンピックの可能性を0にするつもりなのかな。Gotoもオリンピックもはムリでしょ。#withコロナで旅行なんていや
07-13 14:27

RT @yaki311: @Narodovlastiye 医療現場に対する政権与党の「ネグレクト」は、残酷極まりないと思います。「ヒトでなし」‼️👎💢
07-13 14:27

RT @JusJustitia: @Narodovlastiye #安倍政権が日本を滅ぼす
07-13 14:26

RT @gbSXKJ7CYYc9V3a: @Narodovlastiye 本当に必要なことに使わないなら、税金返してほしいですね。
07-13 14:26

RT @IB2IMk1nfHic9ft: @Narodovlastiye 公明党の「生命尊厳」のお題目は、只のお題目か!w
07-13 14:26

RT @F_O_: @Narodovlastiye 6月19日の全国での(不要不急でない)移動制限解除で一斉に不要不急(遊びや旅行)の移動が始まった。すなわち、コロナさえ抑えればキャンペーン等しなくても勝手に旅行には行く。感染を抑えることが経済を健全に出来る!今は感染拡大…
07-13 14:25

RT @MinoruMurata3: @Narodovlastiye Go To キャンペーンを中止して、旅行関係業の業績悪化を補償する費用にしたり、逼迫しているコロナ対策に充てたり、優先度の高い事業が他に沢山あるにもかかわらず、一度決めた事は大きく状況が変わっても変更出来ない…
07-13 14:24

RT @momotamana3: @Narodovlastiye どれだけ儲かっているのかしりませんが電通パソナの中抜きを取り上げて医療に贈りたい。
07-13 14:24

RT @m_ayumi_venus: @Narodovlastiye 血が通ってない政治💧( ̄ー ̄)
07-13 14:23

RT @egoist5396: @Narodovlastiye 国会をそそくさと閉めた与党議員にボーナス要る?
07-13 14:23

RT @5GG411Xl9SLsJUQ: @Narodovlastiye キャンペーン中止!医療従事者にボーナスを!
07-13 14:23

RT @gokuu26664127: @Narodovlastiye 反日(日本の利益に反する)愚策ばかりの安倍政権。優れたリーダーは道を間違えたと気付いたら即修正するもの。必要な朝令暮改を決断出来ない総理は不要。側近たちも「総理、引き返して、もう一度正しい道を進み…
07-13 14:23

RT @oiB1yw1whMhwNJz: @Narodovlastiye 医療現場でもコロナかかると首だ‼️、市役所の職員もコロナかかると首だ‼️の恐怖がある。もう大変な世の中になってしまいました。😭😭😭
07-13 14:22

RT @PZuLFjQYOybIdQl: @Narodovlastiye #安倍政権が日本を滅ぼす
07-13 14:22

RT @kimpiyo2: @Narodovlastiye 10兆円の予備費があるはずです。医療従事者のみなさんにボーナスたくさん出してください!
07-13 14:22

RT @unohga2: @Narodovlastiye コロナの第一波は自然災害として色々後手に回ったとて仕方ない部分があるにしても、二波目は政府の無能無策による人災な上にgo toコロナとかやりだし自ら二波目三波目を生み出す姿勢。で、二波目三波目での無策というより害ある作為…
07-13 14:22

RT @mofumofumahippu: @Narodovlastiye 医療従事者と被災地への支援に議員のボーナス全部回したら良いのに、と思います😢
07-13 14:21

RT @IzO4Sk1eVdJdHQ1: @Narodovlastiye @chimom111 Gotoキャンペーンも、【お肉券】【お魚券】の時のように、徹底的に反対し、阻止しよう‼️国全体が苦しんでるのに不公平な愚策を許してはならない‼️コロナ、水害、台風、地震等の防…
07-13 14:21

RT @sh_sugimoto: @Narodovlastiye そのうち、医者が自分の経済を優先するようになったら身に染みて分かると思います。
07-13 14:21

RT @Michelle_3388: @Narodovlastiye バカバカしいと言っていられるのも今のうち。検査もろくにせず、このコロナ禍で血税使って都民に旅行にいけ!と言っているのだから、この先はどうなるかなんて容易に想像がつく。ぼーっとしてたら殺られる。
07-13 14:21

RT @yougugakari: @Narodovlastiye 3月のコロナ第1波の頃、最大の懸念事項は医療崩壊だった。極めて消極的なPCR検査方針も発熱から4日間待機も全て医療崩壊を防ぐためとの説明だった。では今の病院の赤字とスタッフの退職もまた医療崩壊そのものではないの…
07-13 14:21

RT @DAIEYp93lZ45Chb: @Narodovlastiye 中間搾取できる政策しか実行しないんだね。
07-13 14:21

RT @osamushi_fujio: @Narodovlastiye 医療従事者の方々の御両良心が痛む気持ち、現場は2重の苦痛があると思うと軽々に言えないが。今の極悪政権はその良識の有る方々の良心に付け込んでいる。思い切ってストまたは退社しするのは当然の主張。ご自分の命や生活…
07-13 14:20

RT @jsjmdawt16625: @Narodovlastiye 税金を自分達の金と思ってる時点でアウトお宅らのATMじゃありませんよ
07-13 14:19

RT @Pon_1970: @Narodovlastiye 日本の病院は気前が良すぎないか?破綻するかもしれないのに政府に注文もせずコロナ患者受け入れ専用にして、そのつけを従業員に負わせるのはとんでもない話。そんなことばかりすると政府はつけ上がる一方。ストライキも必要。
07-13 14:19

RT @Narodovlastiye: コロナの影響で全国にある病院の3分の2が赤字。東京ではコロナ患者受け入れ病院の9割が赤字。そして「ボーナスゼロ」の東京女子医大を始め、3割の病院でボーナスカット。そんな中、政府が湯水のように血税を投入しているのは「マイナポイント」「GoT…
07-13 14:19

RT @EliuwZKDNiUr4qI: @Dgoutokuji #GOTOキャンペーン ってなんでしたっけ?もしかして#コロナウィルス拡散キャンペーンのことですか?
07-13 14:18

RT @hanafusakeiji: @Dgoutokuji 正にその通り‼️東京女子医大で働く女医の友人も、開業医へアルバイトに行かなくては食べれない悲惨な生活‼️研修医、無給医など色々聞くが、医学への夢を壊す悲惨な待遇がある様だ‼️看護師、介護士なども、加重な仕事に値…
07-13 14:17

RT @shinobun1208: @Dgoutokuji 役人の考えより国民の考えの方がまともなこの国。金の使い方さえ分からない奴らが役人になってバカな議員が人らの利権のために法案を通す。Gotoの1.7兆円今は医療機関に優先して使うんだろう。#安倍政権総辞職と捜査を求めま…
07-13 14:16

RT @211209031962: @Dgoutokuji 本当にそうです!…子供が夜中に熱を出したり、お年寄りがお風呂で倒れたり、自分がインフルエンザに罹ったり…誰が助けてくれるのですか?…身近に病院がなくなるのは平気なのですか?…そんなにお友達企業が最優先ですか?…自分たち…
07-13 14:16

RT @full_run: @Dgoutokuji ストを行うと「社会に迷惑」と言い出す人が出てきます。憲法や国民の権利を守りましょう!他の医療機関や業種でも、ストをやらないと生活が守れないのではないでしょうか?それとも、生活が守れないのも自己責任でしょうか?http…
07-13 14:15

RT @dango4kyoudai: @Dgoutokuji 緊急事態宣言中、国会中継をずっと見てたけど、共産党が何回も何回も病院が億単位の損失を出してるから助けて欲しいと言ってたのに、総理は200万ぽっちの持続給付金の制度を活用して云々という答弁しかしなかったですからねぇ。こ…
07-13 14:14

RT @takeitawaypaul: @Dgoutokuji #GoToのカネを病院に回せ
07-13 14:14

RT @onsenjirou: @Dgoutokuji @Kitsch_Matsuo 政府は熱症対応(発熱外来対応)をした病院の従業員のボーナスは例年通り(むしろ50%アップで)支給するように予算措置を取って欲しい。GO TO より緊急性があるし、これこそがコロナ対応予算の正し…
07-13 14:13

RT @kinomamakaze: @Dgoutokuji 世界初・不毛行政による医療崩壊!
07-13 14:13

RT @mizu_you_kan: @Dgoutokuji GoToキャンペーンもそうですが、ポンコツF35の爆買いをキャンセルして、医療従事者の方はもちろん、大雨で被災された方にも回してもらいたいですね。 こんなポンコツ、無駄でしかないですから。https://t.co/
07-13 14:13

RT @PYR2TDaZrEiKJFe: @Dgoutokuji 東京は医療崩壊に向かってます。キチンと報いを‼️
07-13 14:12

RT @hirodena1: @PYR2TDaZrEiKJFe @Dgoutokuji ベッド数確保してるとか笑っちゃいますよね着実に医療崩壊へ進んでると思います
07-13 14:12

RT @happy74201072: @Dgoutokuji ストライキは当然ですね。全く同感、どんどんやったら良いと思う。医療従事者に満足な報酬がないなんてあり得ない。そもそも防護服もマスクも足りない中で戦わせておいて許しがたい!
07-13 14:12

RT @Ar_335_Blitz: @Dgoutokuji 中抜きで名前が出た電通とパソナも中抜きした税金を返還して医療環境の整備に回して欲しい!一部の私利私欲の為に税金があるわけじゃないぞ!
07-13 14:12

RT @GUN6452: @Dgoutokuji 自民党議員には素早く税金から特別給付で200万が配られたのに、医療現場には配慮無し何処まで国民を馬鹿にすれば気が済むのだろう?でも結局はその自民党議員を選出した有権者が悪い。情け無く悔しい!
07-13 14:12

RT @chappi20151128: @Dgoutokuji われわれ日本国民が「いつ怒るのか?」という問いに対して、我らが林修先生はすでに最適解を出しておられる。さぁそろそろ我々も怒りましょう!他国のみなさんは然るべき局面にはきちんと政府に対して怒ってる。
07-13 14:12

RT @MdJbvgy: @Dgoutokuji まったくです 視点も優先順位もみんなズレてます ブルーインパルス飛ばすとかそんな事では無いのです今後もっとこの感染症悪い方向に行った時全国的な医療は崩壊有り得ますよお金も大切 心も大切 都知事も国もオリパラとか政権維持とかエゴと…
07-13 14:11

RT @tougeichan: @Dgoutokuji 利権でポッケに入れた莫大な金を吐き出して医療従事者に回せよ人間なら!
07-13 14:11

RT @Mrdeburin: @Dgoutokuji コロナ対応にがんばればがんばるほど病院が赤字になるなんて、どんだけアホな政権か。これじゃ、秋冬にコロナの大波くるまえに、医療が崩壊するぞ。
07-13 14:11

RT @piLvF2HWd1IB5Yn: @Dgoutokuji です!正当な訴えです!#強盗キャンペーン のお金を全て医療従事者や病院と #豪雨災害 へと回すべきです。💢#医療従事者に支援金を#コロナ蔓延は安倍政権の人災です
07-13 14:11

RT @sapporo_1201: @Dgoutokuji 国会議員はボーナスも返上で医療現場に当てるべきでしょう。
07-13 14:11

RT @mizu_you_kan: @Dgoutokuji 医療機関の3割で夏のボーナスが引き下げで、さらに退職者が出る恐れがあるとのことです。https://t.co/XRTNWfhTUL
07-13 14:11

RT @6NQp66qS2EoFRd8: @Dgoutokuji 今の時点で”経済的医療崩壊”をくい止めないと、国民の命を守ることは出来ない!🐱今こそ予備費10兆円を使って、全ての病院の赤字補填を行なう必要がある!ウイルスバラマキGoToキャンペーンをやってる場合ではな…
07-13 14:10

RT @twit_7852: @Dgoutokuji 【「医療体制に余裕」などと恥知らずに言っている安倍や小池、西村に対し、すべての医療現場の思いと怒りを体現したストライキに…】https://t.co/blM4U4koZH
07-13 14:10

RT @hibiki5250: @Dgoutokuji ほかの病院も、どんどん行動を起こしたほうがいい!安倍一味は国民の命より、電通や竹中平蔵のような私利私欲しか考えられない輩のほうが大事なのだ。
07-13 14:10

RT @Dgoutokuji: 東京女子医大看護師400人の退職希望に続き、船橋二和病院労組がついにストライキを敢行した。命懸けで働いたのに何たる低い報酬かということである。どんどんやって政府に見せつけるがいい。病院は命の砦なのに、彼らが不遇では安心して入院できないからだ。おい…
07-13 14:10

RT @nhk_news: 全米4割以上の州 経済活動再開を中断や制限 新型コロナ #nhk_news https://t.co/vi4vs2UWme
07-13 08:55

RT @asahicom: 東京都の感染者、10歳未満14人 20~30代6割超 https://t.co/9Z0xpHkZ6a東京都で12日、新型コロナウイルスの感染者が新たに206人確認されました。その内訳などを詳報します。劇場関連で複数の感染者が出るなどより警戒が必…
07-13 08:54

RT @YOSHISHIGEKAGO1: 公明党の山口代表がBS番組で政府与党の事をボロカスに言っているらしいがそれはおかしい。安倍内閣で旨味を吸ってきたのは御党ではないのか?連立を解消するなど自民党に対して脅しをかけているらしいが、私はおかしいと思う。東の公明、西の維新、一…
07-13 08:53

RT @802Makiko: スーパーボランティアで有名になった尾畠さんが「熊本へ行くつもりだったけど他県は跨げないと言われて地元の大分で手伝っている。」ボランティアは断られているのにGoToキャンペーンなら県外を跨いで遊びに行けるの?不思議だよね🤔
07-13 08:52

RT @nogutiya: 全国で最下位の給付率。松井大阪市長「認識が甘かった」?認識が甘かったらアホだし、そうでなければ市民に寄り添う気持ちが根本的に欠けていたかどちらかだ。いや、両方かな😡大阪市10万円給付まだ11% 市長「認識甘かった」 7月末までに9割目指す -…
07-13 08:51

RT @kpoulos9083: @asahi 『内閣のためになりません』そういうことであれば『国民のためになりません』ということより優先されるそういうことでしょうか?
07-13 06:09

RT @WzOlKROKlJfrqoq: @asahi 入国制限は内閣の為には ならないが国民の健康を守る為には必要。
07-13 06:09

RT @nhk_news: 福島第一原発 トリチウム含む水の海への放出に反対 若者がデモ #nhk_news https://t.co/cAO2rV7sDJ
07-13 06:08

RT @yagicchi_san: @tbs_news #緊急事態宣言 を発出する/しないにかかわらず、政府は、国として1, 感染拡大地域の医療機関への赤字補填(1,000億円規模)2. コロナ対策の医師を含む医療従事者増員への金銭的支援(500億円規模)が今後欠かせな…
07-13 06:07

RT @M0725Nonchan: @nhk_news 国政が招いた災難の尻拭いをしてた医療従事者に対して報酬くらい支払えよ。使えないお飾り名ばかり議員達のボーナスとか全部没収してコロナに対峙してる医療従事者の方々に配れよ!明らかに国会議員達よりも社会貢献してるだろうが!人手…
07-13 06:05

RT @alice_112233: @nhk_news GO TOコロナばらまきキャンペーンなんてアホな事に1兆円以上も使ってないで医療機関や豪雨災害に税金回せよ!
07-13 06:05

RT @Uscpeony: @nhk_news https://t.co/xTQQPDHw6j
07-13 06:05

RT @SATO52092976: @nhk_news 医療従事者は3割アップでも良いと思う政府が補助してくれてもいいはずまた更に忙しくなるはずなんで辞められたら国民も困る
07-13 06:05

RT @MONAKA_msi: @nhk_news こういう事に外野連中もホント無頓着だよね。初めてニュースになったら少しだけ考え始める。でもね?医療現場は前から問題点が多かった。なのにそれに見てみぬふりをしてたんだよ。キッツい業務なのに賃金は低いわ休みは無いわで。そしてここ…
07-13 06:04

RT @MONAKA_msi: @nhk_news まあ、しゃあないわな。経営方法があんなだし、社会的にも感謝してます!ばっか言われてただでさえ大変なのに金銭的な支援もない。やりがいや感謝だけで頑張れ頑張れってやられたら普通キツいだろ。普段からえげつない業務量なのに、さらに負…
07-13 06:04

RT @ujimiki555: @nhk_news 逆に上げなきゃ。公務員を下げてこっちにまわせばいいのに。😐
07-13 06:04

RT @jUnM05pYc4usIBS: @nhk_news 退職者続出して、第二波・第三波きたら本当に医療崩壊するよ。。政府は、医療崩壊してから対策をするの?もっと医療機関&医療従事者に手厚い支援を!
07-13 06:03

RT @tanakaitirou12: @nhk_news まるで政府が医療従事者に対して「get out キャンペーン」をやってる様だよ。何にもしないんだからね。
07-13 06:03

RT @nhk_news: 医療機関の3割で夏のボーナス引き下げ 退職者増えるおそれも #nhk_news https://t.co/DrIig1Conm
07-13 06:03

RT @batistuta99999: @takedasatetsu 安倍の犬の意見なんか聞きたくないよね。ちょっとでも政治をかじっている人なら、この松本の発言の奥にどんな意図が隠されているのかは誰にでもわかる。無能な安倍の靴をひたすら舐め続ける、残念なオワコン芸人。#…
07-13 04:56

RT @alltimeemurin: @takedasatetsu @TomoMachi あなたの数世代前のおじいさんやおばあさんは選挙権を得るために命懸けで戦ったのですよ。ある権利が当たり前だと思ってはいけないと思います。今だって香港では戦いの真っ最中ですよ。
07-13 04:55

RT @uILm8EMP3NDFsWh: @takedasatetsu 選挙に対する無知蒙昧さを堂々と語る松本人志君。貴方の様な人がいるから自民党は選挙で勝てるんだよ。
07-13 04:55

RT @callbluesky: @takedasatetsu 行かないやつの政治的発言は虚無でしかないよ。国民の義務も履行せず公共の電波にのって偉そうに世間とか政治とか日本とかエンタメとか文化とか、映画撮るなんてもってのほかだわ笑語るなよ気持ち悪い
07-13 04:55

RT @rvaNMq3cos3GW0M: @takedasatetsu はっきり言って今回の松本の発言にガッカリ💦いくら消去法な選挙だからと言っても投票に行かなければ何を言っても全く響かない!限られた選択肢のなかで自分の思想に近いまたは期待できる人物を選ぶべきだったはず。…
07-13 04:55

RT @Takako_eco_: @takedasatetsu 日本人は忘れちゃうよね…(涙)吉本興業に税金100億円投入した事…蜜月です。だから情報番組のMCやコメンテーターに吉本芸人が有識者扱いされて出演してるんですよ…(悲)
07-13 04:54

RT @llyAvARlKX8ABOx: @takedasatetsu これも今の闇のひとつだと思う。選挙は行かないとダメなんだ投票率低い❗これが今の腐敗した政治を生んでいるかもしれないって事。消去法でいいじゃないか白紙でも投票はいかないといけないんだよ
07-13 04:53

RT @ellelle05: @takedasatetsu 選挙に行かない人から政治の話をされても困る。
07-13 04:52

RT @antonio_comu: @takedasatetsu 賭けてもいいけど、こういうこと言う奴はたとえ「なし」があっても選挙には絶対行かない。行かなかった自分を正当化するために、選挙制度を否定するのは勘弁して欲しい。笑えない。
07-13 04:52

RT @yagumo10: @takedasatetsu 政治を暴走させないための大切な権利堂々と公共の電波で無投票発言投票率が落ちれば組織票が強くなる流石、アレ政権与党と馴れ合い吉本の大物もうガッカリする気も無いです
07-13 04:51

RT @mwU6TCEltm44kMU: @takedasatetsu 投票にいかないという事は、現職に有利に働くということは考えないのでしょうか?
07-13 04:51

RT @mameoleon: @takedasatetsu 松本さんのいう理由と棄権という行為が結びつく理由がわからない消去法的選挙への意義を唱えるならば、メディアで発言できる立場なので、事前に大いに話すべきで選挙後に言うのでは遅すぎる棄権は勝馬に便乗しただけで1番カッコ悪…
07-13 04:49

RT @nakazee001: @takedasatetsu @TomoMachi 松本、OUT!🤬
07-13 04:49

RT @BF15208860: @takedasatetsu 投票するという一見「権利」のように見える「義務」を怠ることがどんなに恥ずべきことか、日本人にその意識がないからこんなトンデモ発言ができるんだろうなと思うと、この人ひとりの落ち度ではない…。国民が全体的に幼稚で怖いくら…
07-13 04:49

RT @tomoji1965: @takedasatetsu @TomoMachi これ、政権べったり松本の投票率を下げるプロパガンダでしょ。
07-13 04:49

RT @dragoncitojp: @takedasatetsu この人がご意見番的な扱いをされていることがどうしても理解できない。(おもしろくもないし)
07-13 04:49

RT @mineo_sn: @takedasatetsu フジテレビが松本を使い続けるのなら、政治を語らせたらいけない。
07-13 04:48

RT @gonzo28386054: @takedasatetsu なんで日本では芸人が識者扱いされるのだろう? しかも芸人としても面白くなくて終わっている奴を?
07-13 04:48

RT @hoshi_sora: @nhk_news Go To 『コロナ』キャンペーン開催か。
07-13 04:45

RT @ddvVVzFJQAQ91YD: @nhk_news 「...に行く運動」都市部の感染源移動を推奨することで医療体制が脆弱な地方に飛び火しても「自己責任」で片付ける気満々ですね。
07-13 04:44

RT @cationxe: @nhk_news 感染経路の半分は無症状者からだというし、ガイドラインを守ってないお店に旅行者が行く可能性もある。
07-13 04:44

RT @a5iOuvjxiTbbyJC: @nhk_news どうしても 国民の声を無視して 徹底交戦の構えの政府。あきれ果てるのみ・・・😞😞😞
07-13 04:44

RT @MWI68683579: @nhk_news あくまでも施策を推し進めるんですね。状況を軽く見てるとしか考えられない!
07-13 04:44

RT @kazu14906292: @nhk_news Go Toキャンペーンなんかコロナ感染が終息してからやりなさい💢一刻の猶予もありませんよ今の現状を早急に対策をしなさい💢
07-13 04:44

RT @takedasatetsu: 投票に行かなかったことを堂々と言う方の「最近の政治についての所感」を、これからも聞き続けるのかあ。 https://t.co/JwVozJOqrK
07-13 04:42

RT @mieuxneko: @nhk_news 次に備える対策ではなくて今の対策ですよ。相変わらず的外れな事言ってますね。抗体検査に人員を割くなら都民全員に抗原検査をするような対策を立てて下さい。1400万人は出来ない数では無いはずです。
07-13 03:51

RT @JPlxbPJ3eTIno83: @nhk_news 誰か、ちゃんと大臣に指示を出せよー
07-13 03:51

RT @YiU8CLyPvpJs7LE: @nhk_news 遅せーよ!で、そのデータをなんの目的でどう使うんだwww?まだ考えてねーんだろ?アリバイ仕事してんじゃないよ。
07-13 03:51

RT @gYsWivloQpuyACu: @nhk_news どっかの誰かさんは、もう東京問題と言ってますが、、、なにか。
07-13 03:50

RT @macaron73spede: @nhk_news 西村、女帝小池の組み合わせで東京都の感染者がもっと増える。
07-13 03:50

RT @tmaeoka: @nhk_news 企業や大学にデータ提供しろって今さら何を言うとんねんもっと早く国が民間にデータを提供してたら早くワクチンや治療薬ができるのに国立感染症研究所にデータを独占させてるから遅くなってるんや
07-13 03:50

RT @kirikirius: @nhk_news 2月とか3月の時点で呼びかけておくって発想なかったの?これまでどれだけ無策だったんだよって話だよね。
07-13 03:49

RT @sugimaruko: @nhk_news #西村コロナ大臣の更迭を求めます
07-13 03:49

RT @jyaiko19: @nhk_news もう蔓延しているので経路を辿るのは厳しい段階でしょうね
07-13 03:49

RT @haru_lun_lun: @nhk_news 今更データ分析?やることがいつも、遅すぎる❗️❗️
07-13 03:49

RT @MONAKA_msi: @nhk_news どうせ、集めても改竄とかしそうwwだって36万人以上の署名を握り潰した凄い実績あるしww
07-13 03:49

RT @enter_tmgt: @nhk_news 西村経済粉砕相
07-13 03:49

RT @momoiro_panther: @nhk_news 西村経済再生大臣が何故、感染担当になるの?両極にあることで、それを西村さんの頭ん中でやるから何も建設的対策が生まれないんだよ!
07-13 03:49

RT @yuyucha46329472: @nhk_news このニュースだけだと、政府はやはり集団免疫を考えてるとしか思えない。抗体保有率は、どのぐらい弛めるとどのぐらになるのか。人体実験。3月はほぼ抗体つかなかったから。。。でも、そもそも、抗体2、3ヶ月で消えるそう。…
07-13 03:48

RT @Sa10_0: @nhk_news 感染研がデータを独占しているため、ゲノム解析等に支障がありワクチン開発や創薬の障害になっていると聞きます。データを自分のところに集めるだけではなく開放することもすべきなのでは?
07-13 03:48

RT @95uppp: @nhk_news 専門家やデータの役に立ててないじゃない?都合の悪いデータは隠蔽。
07-13 03:48

RT @kou48749052: @nhk_news 政府は抗体検査結果に拘っているが、ほんの少しの人しか罹患していないのが事実。それに対して東京都も地方も重傷者の医療供給体制は対して大きくない。政府の目論見は甘いので、あっという間に限界が来るでしょう。
07-13 03:48

RT @kobaya65: @nhk_news 「次なる波に備える対策」って今やるべき対策がまず大事でしょう
07-13 03:47

RT @sohbunshu: PCR 検査北京=最多100万人/日東京=最多 3千人/日
07-13 03:44

RT @mcenroeisgod: ねえ、この国の総理大臣は8年かけて何したの?
07-13 03:44

RT @qnXt6CbeghNndTa: @LindenMesicku 土台を腐らせてしまったシロアリ政権なので、駆除したあと、基礎から建て替えないとダメかもしれませんね。
07-13 01:38

RT @fifnel10: @LindenMesicku 安倍の後始末が大変だな。安倍自民は、日本を潰して海外にでも逃げるつもりか?
07-13 01:38

RT @Od16MZxqBQA7iDw: @LindenMesicku 長い間、安倍のやりたい放題を放置したのは国民です。何をやっても安倍政権が守られたのも野党のせいじゃなく、結局は国民のせいです。ここまで痛い目にあったんだから少しは変わるんじゃないかと思ったらこの前の都知…
07-13 01:37

RT @kumitaka2: @LindenMesicku @nakano0316 安倍によって憲法改正されなければ未だ手遅れじゃないと思いたい。
07-13 01:37

RT @nuuchan: @LindenMesicku しかし、たとえ日本がもう手遅れの状況であっても安倍晋三を辞めさせない限り、日本が更に悪い状況になっていくのもまた事実。安倍を辞めさせる事が日本再生の第一歩。
07-13 01:36

RT @mshappyhappy: @LindenMesicku @AOtorage 安倍政権が8年かけて壊した日本‼️🙄建て直すには2倍の16年❓🤔いや❗️3倍の24年かかるかもしれない⁉️🤔最悪は日本は立ち直らないかもしれない‼️😏#安倍政権が日本を滅ぼす
07-13 01:36

RT @aoto83821613: @LindenMesicku 政治に興味ない人が多いので‥😅もっと生活が苦しくなれば、声をあげる人が増えるかもしれないですね。
07-13 01:36

RT @sato_san: @LindenMesicku アベ後は大変ですね。いろんな所で底が抜けてますからね。
07-13 01:35

RT @mtWzNlJ8U1xKEb8: @LindenMesicku それでも安倍首相には、やめて頂かなければいけないです。てか、不正ばかり、国民を見捨てる自民党を解党しなければ、日本の未来は無いのではないかと思ってきてます。
07-13 01:34

RT @0wgVMWmETJRLJWX: @LindenMesicku 安倍政権によって日本は破壊が進みました。けれども、完全に壊れているわけではないので、安倍政権を退陣させ、庶民目線で改善を考える政権に代われば、まだ日本を良くする希望があります。国民が諦めて選挙に行かなければ…
07-13 01:34

RT @hamajyo1: @LindenMesicku 手遅れだとしても、お花畑の国民に気付かせるために政権を倒す必要があると思う。もっとザワザワさせたい。日本で今何が起きているのか国民は知るべきだよ。
07-13 01:31

RT @LindenMesicku: もう、今となっては、アベが辞めても、日本は手遅れかもにゃ。
07-13 01:31

RT @LindenMesicku: 日本が本当に民主化しそうになると、東京地検が全力で妨害するらしい って事も分かったし。
07-13 01:30

関連記事
スポンサーサイト



【 2020/07/14/04/12/07 (Tue) 】 Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL