FC2ブログ

日刊知的ぐうたら生活

schazzie clubのホームページを移転しました⇒http://schazzie.wix.com/index
121234567891011121314151617181920212223242526272829303102

08/06のツイートまとめ

schazzie

RT @mcdkhry: @nhk_news 狂ってる。感染者の出た所は非公表だし。これ、特攻でしょ。死んで旅行しろ。
08-06 16:30

RT @hoqheiwgdiaiagx: @nhk_news 支離滅裂だな。国のせいで自治体は感染拡大、病床不足で悲鳴を上げてるよ。自治体と国民の声、聞こえてますか?あ、聞く耳持たないんでしたっけ?
08-06 16:30

RT @iwasetegimon: @nhk_news 新型コロナウイルスの感染力についてどれだけ国は把握しているのでしょうか。インフルエンザと同じような性質を持っていれば、GoToトラベルにより、初秋に感染者数が増え、さらに冬に猛威を振るうことになるのではないでしょうか。その…
08-06 16:29

RT @zCy6KGKag6xGmVx: @nhk_news 専門家の意見は無視して、GoTo強行し、地方に感染広げて、医療が逼迫すれば自治体に責任丸投げ。こんなこと言いたくないが…滅んでくれhttps://t.co/GXyGTzefXy
08-06 16:29

RT @TutunukeS: @nhk_news アホかハゲ!帰省がダメなら遊びはアウトだろ!#ハゲやめろ#安倍やめろ
08-06 16:28

RT @fUIwJoXytRii08r: @nhk_news アベの意見⁈バカばかりで呆れる‼︎尾身分科長が、考えるように…ッて発言してたのに⁈これ以上感染者が増加したら医療機関が逼迫するんじゃないの‼︎
08-06 16:28

RT @qb2RrPJSOB8zIGL: @nhk_news 自画自賛してるだけで周りはそう思ってないのだ!#菅やめろ
08-06 16:28

RT @macaron73spede: @nhk_news 二階が発案して、二階の下で菅が動いてる。こんなキャンペーン止めたら二階に何言われるか分かんないもんな。立場上、安倍晋三、菅をもう応援支援なんかしてやんねーと二階に言われたらこの安倍政権は終わりだもんな。二階の言…
08-06 16:28

RT @nwkt74hxRyUKfaR: @nhk_news 人の移動を極力止めれば、感染のない地域では経済活動を行う事ができるはずです。なぜわざわざ撒き散らすキャンペーンを行うのか、理解に苦しみます。
08-06 16:28

RT @Zgmfx12ex2: @nhk_news だからさ…今、政府は経済しか頭にないの?つくづくアホだわ…😩国内の現状をサッパリ理解してないよね!💢何もかもがタイミング悪すぎ!
08-06 16:28


RT @yakkon15: @nhk_news 帰省を諦める中でgotoとか、やりきれない思い。キャンセル料すら出ませんけど!
08-06 16:27

RT @yellowfire0: @nhk_news GoToトラベルそのものが悪いんじゃない時期が早すぎたんだよベッドが足りなくなった沖縄の病院と、毎日300人前後の感染者の感染経路調べて入院調整している東京の保健所に「菅ちゃんが『GoToトラベル引き続き利用を』とか言…
08-06 16:27

RT @qb2RrPJSOB8zIGL: @nhk_news 15000軒もの宿を隅々までチェックするんですか?出来るわけないでしょ!都民の申し込みはダメ、都民以外の人が申し込んだ団体の都民はOK。行先東京はダメ、東京への寄り道はOK。なんだそりゃ?旅行は良いが帰省は考えろだ?…
08-06 16:27

RT @VvhUcn: @nhk_news GOTOコロナキャンペーンやった結果どうなってる?感染拡大した上に余計経済が疲弊しただけじゃねーか
08-06 16:27

RT @keibayaros: @nhk_news 感染拡大キャンペーン絶賛開催中😁😁😁
08-06 16:26

RT @suzu1254a: @nhk_news 日本ももう終わりだ。
08-06 16:26

RT @R500318: @nhk_news コロナ感染者も“比較的堅調"😡
08-06 16:26

RT @ran925: @nhk_news このままだとGO to hellだよw
08-06 16:26

RT @chasin_trane: @nhk_news 比較的堅調?なにと比較してんのかな。
08-06 16:26

RT @Troupe_bu_suka: @nhk_news 次の政権、自民党は絶対ないからww
08-06 16:26

RT @V3dwjIUxBMtm2UA: @nhk_news 本心で言ってますか…?これだけ、感染者が増えてるのに
08-06 16:26

RT @poison926927: @nhk_news 状況を見ずに好き勝手ばかり。一般社会なら秒でクビなのにすげー報酬を無駄に貰っている。
08-06 16:25

RT @zakokusu: @nhk_news もういいから#安倍やめろ
08-06 16:25

RT @E10NAUMA: @nhk_news 感染拡大第2波におけるGo Toキャンペーンは、戦犯級の失策と思うのですけど。
08-06 16:25

RT @ramona_rwy27: @nhk_news ウイルス拡散が“比較的堅調”政府から引き続きコロナをバラまいてくれって頼まれてる。
08-06 16:25

RT @shangyer7: @nhk_news 緊急事態宣言出してる地域が対象のままで、東京がいまだ除外されたままのことについて説明してほしい
08-06 16:25

RT @matsu44nee: @nhk_news GoToトラベルwithコロナキャンペーンコロナ感染拡大政策はやめて下さい。宿泊業、観光業、旅客業は個別支援してあげて下さい。医療関連も補助して下さい。
08-06 16:25

RT @kouji_mitani: @nhk_news グダグダ失敗した政策を引っ張る事せず、真摯に間違いを認め消費減税で経済に活力を与えようとしない自民党を支持しません。
08-06 16:25

RT @IZUUKO: @nhk_news あほなんかなー。。。誰のためのキャンペーンなの?どんなお金が動いててこんなこと進めるんだろー。。。
08-06 16:25

RT @fwURrYdiQFbA7Ex: @nhk_news コロナこれ以上感染拡大した仕事出来ない状況になったらどうすんだ?その辺の保証はしないんだろ?
08-06 16:24

RT @amgin888: @nhk_news よー分からん政策だな!真面目なヒトが損ばかりする感じになってるな
08-06 16:24

RT @6n0Fg_CASTER: @nhk_news 雇用調整助成金とかの癒着先に金が回らないものは後回しで癒着先に直接金が回るキャンペーンは強行するし無理やりポジティブな評価を出す
08-06 16:24

RT @yumemiru_okei: @nhk_news 沖縄ではコロナを疑われ結果陰性だった方が処置をされないまま亡くなられました。沖縄だけではありませんが、コロナが流行ってなければ診てもらえたかもしれないこんな怖い事が起きていて、よく平気な顔して言えるものですね。
08-06 16:24

RT @RTW_OK: @nhk_news 旅行行くでしょ→コロナ感染するでしょ→なんで県外に行った。しかも遊びに!(誹謗中傷)→幼稚園・学校第一号→退学・引っ越し(酷ければ自殺)。旅行で経済回したいくせにこんなシナリオが現実になっても国家のケアなどなく、旅行に行ったお前の「…
08-06 16:23

RT @MWI68683579: @nhk_news トラベルよりコロナだろう?
08-06 16:23

RT @XHRafji7d6x7QZj: @nhk_news 本気で利用して欲しいなら東京を解除したらどうですかね?観光業を守るためだったら、感染列島になっても良いという判断なのでしょう。
08-06 16:23

RT @Mnch5: @nhk_news 新型コロナの重症者、死亡者さえ出さなければ良い(無症状、軽傷ならば感染容認)という政府の政策は支持出来ない
08-06 16:23

RT @aminopower: @nhk_news 予想通り順調な感染拡大。引き続き感染拡大は続くでしょう。
08-06 16:23

RT @makisirou: @nhk_news 自民の人はGOTOしないの?
08-06 16:22

RT @384042yi: @nhk_news 大企業と自民党だけ儲かるキャンペーンは止めろ。
08-06 16:22

RT @ka3d7UF9VjoK6XW: @nhk_news こうなったらGOTOで旅行に行くヤツが悪者になるな感染したら、めちゃ叩かれるぞー
08-06 16:22

RT @hibiki5250: @nhk_news はぁ? おじいちゃん、何言ってるの?あなたのおかげで、沖縄は医療が逼迫してますよぉー!!
08-06 16:22

RT @kfpXuByXoAtbBL4: @nhk_news 感染拡大列島、キャンペーンの成果
08-06 16:22

RT @Banzai_paipuisu: @nhk_news 内閣総理大臣 安倍晋三様: 特別定額給付金の2回目実施に伴う署名 https://t.co/AhznqUtIag @change_jpから国民は1人一律10万円給付追加を要望しています!色んな条件付けて給付も貸…
08-06 16:22

RT @kou48749052: @la_neige_haruki @nhk_news 公表すべきですね。
08-06 16:22

RT @la_neige_haruki: @nhk_news 引き続き利用を促すのでしたら、GoToでの感染者数は公表するべきだと思います。https://t.co/1Crg6hgToL
08-06 16:22

RT @kou48749052: @nhk_news GOTOをやめない限り検査を無限に繰り返さなくてはならず(減らすと感染拡大)、経済を建て直すどころか、より各自の自粛が強くなり、負のスパイラルに陥ることが政府には分からないのでしょうか。
08-06 16:22

RT @nobby_k: @nhk_news 全国の各地方自治体に、GoToを使用しての来都道府県者への受け入れ拒否権を与えたらどうか?拒否表明するところは47の自治体のうち何個になるだろう?
08-06 16:21

RT @Banzai_paipuisu: @nhk_news 国会議員の皆様 市議会議員の皆様国民は困っています。https://t.co/rt5FjgfeDU
08-06 16:21

RT @SAYAKA94567006: @nhk_news コロナが治まったらやるんじゃないの?バカなんだね。政府は。二階俊博が居るための弊害
08-06 16:21

RT @nhk_news: Go Toトラベル 菅官房長官“比較的堅調 引き続き利用を” #nhk_news https://t.co/s7en7w927t
08-06 16:21

RT @nogutiya: 原爆の日に思う。日本政府は「核兵器禁止条約」に署名、批准しろ‼️
08-06 16:17

RT @Narodovlastiye: これ以上、逆進的で消費を冷え込ませる悪税である消費税を増税すれば、逆に経済が崩壊する。一国のGDP並みの内部留保を溜め込んでいる大企業や、富裕層に応分の負担をさせればいい。低所得者層が一番重税なのは社会的公正に貢献すべき国家として根本的に…
08-06 16:17

RT @masaru_kaneko: 【アベノマスクなら千万人検査できた】アベノマスクの500億円かければ千万人も検査ができていた。バレないようにアベが国会を閉じて逃げて回る。世田谷区の有識者会議の計算では、PCR検査を、大規模化してコストダウンを図れば、一人五千円で検査できる…
08-06 16:17

RT @ozawa_jimusho: 原爆の日。人類がその手で地獄を作り出した日。黒こげの死体の山、全身が焼け爛れ、虚ろな目であてもなくさまよう人々。人間が自分で自分を滅ぼす愚挙。あれから人類は成長しただろうか。他国を罵り、破滅的武力を誇示する国はむしろ増えている。人類が本当に…
08-06 16:17

RT @knife900: 国民それぞれに、税金を返してください。【帰省それぞれが判断を 西村大臣】
08-06 16:16

RT @nhk_news: 愛知 新型コロナ 新たに123人の感染確認(午後3時半) #nhk_news https://t.co/LGEXw7G5wy
08-06 16:16

RT @nhk_news: 沖縄 コロナ 新たに73人感染確認 県内米軍基地でも10人感染 #nhk_news https://t.co/6aRhQfkr2u
08-06 16:16

RT @kikko_no_blog: 世界唯一の戦争被爆国でありながら頑として核兵器禁止条約を批准しないことについて、今年も「日本が核保有国と非保有国との懸け橋となって核なき世界を目指す」などとファンタジーな詭弁を垂れ流した米国奴隷の安倍晋三。こんな恥知らずの売国奴はバカ女房を…
08-06 16:16

RT @biac_ac: @nhk_news 8/5までの1週間で、入院患者は約370人増えた。https://t.co/0HivCjYh9aこのペースで増えると、あと何週間もつのかな?https://t.co/QeOr9puFtr東京都 病床使用率 82.2% (参…
08-06 15:58

RT @robonary: @nhk_news そんな少ないはずがない。PCR検査してないだけだろ。鵜呑みにするな!警戒せよ👨‍⚕️
08-06 15:56

RT @BBA94542987: @nhk_news いつまで何にも手を付けずに傍観してるつもりなんだろ観測者のつもりなのかな政治家の皆さん🥺
08-06 15:56

RT @WAG_kura: @nhk_news 自覚症状が無い人が多い事。緊急事態宣言解除後にマスクを外している方が見受けられる事…ソーシャルディスタンスを全く守らない事…負の連鎖ですね。
08-06 15:55

RT @mytokai21: @nhk_news 思うんだけど、国民に一律10万円配るくらいなら感染に対する検査に使うべきだ。感染の有無がはっきりすれば、感染していない人は安心して国内旅行にも行けて地方にも金が落ちるはずお金を頂けること自体はありがたいが、検査体制をしっかり…
08-06 15:55

RT @tetsuya1963: @nhk_news 三密を避け、手洗い、マスクをしていたら、新型コロナウイルスが収束してると言うなら、とっくに収束してるでしょう。でも、東京を始め全国に感染者が広がってるのをどう説明されますか?感染症専門家が言うように、無症状の人からの感染…
08-06 15:54

RT @NADJA_sss: @nhk_news 50代数日で死亡https://t.co/PUEyrW4Btf
08-06 15:54

RT @geiger_warning: @nhk_news 263→360前日比100人近く増えました😿【速報】8/5までの関東の新型コロナウイルスの感染数●関東 茨城 344(+10) 栃木 224(+17) 群馬 202(+5) 埼玉 2623(+64)…
08-06 15:52

RT @UW1C3z0IBo4L53D: @nhk_news 全国的にも感染の勢いが収まる気配なし。GOTOも完全に失敗。政府は失策を誤魔化す為に奔走するのだろうか。クソキャンペーンであった。🤔
08-06 15:52

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】東京 新たに360人の感染確認 新型コロナ(午後3時時点) #nhk_news https://t.co/1Web6IsG8k
08-06 15:52

耳猫かふぇ通信 : ドリンキング・ライフhttps://t.co/b458fam982
08-06 14:23

RT @tgz211221: @nogutiya #日本のコロナ禍は安倍総理の人災 #日本のコロナ禍は安倍政権の人災 #地獄の安倍政権 #安倍政権が日本を滅ぼす #安倍政権の存続こそが緊急事態 #安倍政権の総辞職を求めます #さよなら安倍政権 #税金泥棒
08-06 13:42

RT @IS_coltd: @nogutiya @hideronaudo 毎度の口だけシンゾー💢
08-06 13:42

RT @YsQDhm2SSMtiVnC: @nogutiya 無能政権だから
08-06 13:42

RT @C8FLeiVqn2o7Y11: @nogutiya もう誰も首相の言葉は、信じていない。
08-06 13:42

RT @VbIYweQKnfjkEb9: @nogutiya 悪玉安倍は嘘まみれで腐りきった汚い行状と約束を守らない❗腐った男👨こんな奴は国賊、早く辞めるへし❗
08-06 13:42

RT @antiondanka: @nogutiya @kanonsonata まだここのレベル政府は機能不全❗
08-06 13:42

RT @okazakimotoki: @nogutiya PCR検査拡大を柱とする「世田谷方式」を実行しようとしている保坂展人同区長に首相を代わってもらいたい、と今こそ一日本国民として熱望します。
08-06 13:42

RT @shonankemariya: @nogutiya なんでこんな出来損ないが日本の総理大臣なんですかねぇ?
08-06 13:42

RT @raipachi35: @nogutiya 国民のためになにもしない安倍政権国会を開かない会見しない対策しない国民を救おうとしない一方お友達のために行動する自分を良く見せるためには行動する批判勢力を潰すために行動する
08-06 13:41

RT @juoh29: @nogutiya だって安倍さん、何もしてないですもんね仕事しないなら、辞めればいいのにそのくせ憲法改正にだけは前のめり本気で気持ち悪い
08-06 13:41

RT @menuma10301: @nogutiya 安倍の頭はフリーズ状態か❗
08-06 13:41

RT @OWTW4XuphWefRnt: @nogutiya 頭の中は選挙とオリンピックだけだから
08-06 13:40

RT @myumyuomyumyu: @nogutiya 偽証罪に問いましょう。
08-06 13:40

RT @hacohana3: @nogutiya @mjOvxoRhVurySh8 マジかよ〜💦あの自粛は何だった?自分はステイホームしてても収入に関係ないだろうけど、こっちはそんなわけには行かないんだわ💢
08-06 13:40

RT @ponpon4183: @nogutiya @Nobu53640888 やる事が遅い人を世間は無能と言う🤔
08-06 13:40

RT @vouaobrasil: @nogutiya 首相は口先だけ、首相やお友達が儲からないことはやりません!かかりつけ医からリベート取るシステム、まだ見つからないからね。
08-06 13:40

RT @GUg9Fjyo78bNhcC: @nogutiya またまた口先だけの総理だと言う事が露呈した!
08-06 13:40

RT @kurochilove: @nogutiya 安倍晋三が嘘をついたら、改竄してまで捏造するくせに、これは安倍晋三が本当はやる気がないから公務員はやらないのかな?
08-06 13:40

RT @sanukijibanyan: @nogutiya 俵さんのご指摘どおり、安倍モンスターは実行力さえも失っていることは明白だ!いろんな駄々をこねてやろうとしなかったことは万死に値するものだ。一刻も早く総選挙で国民の審判を受けて安倍モンスター内閣を総辞職に追い込み、統治能…
08-06 13:40

RT @PSvts9: @nogutiya 保健所に依頼しても数日待機。地域によるだろうがかかりつけ医からなら医師会経由で比較的検査は早く受けられるが、検査ラボがキャパオーバーで結果に2日はかかる。なんの利害もしがらみもなく、専門集団(医師会)などが主導で検査体制の確立は出来…
08-06 13:39

RT @Yuki_Berlin: @nogutiya この5ヶ月間に、罹患したと疑わしいのに検査をしてもらえず苦しんだ人、初期段階で訴えたのに検査をしてもらえず後に悪化し検査をし陽性と判明した人、、、怒りが湧くでしょうね。今の日本政府は舵取りも出来ていないし、改善案が…
08-06 13:39

RT @kurumin14626415: @nogutiya 補足(毎日新聞記事より)2月29日記者会見「かかりつけ医などの判断で全ての患者が受けられる」3月3日参院予算委員会共産党小池書記局長「会見を聞いた国民はどこでも検査が受けられるようになると思ったのではな…
08-06 13:38

RT @brandkelvin00: @nogutiya 無為無策
08-06 13:38

RT @akki_tom3: @nogutiya なんで5か月もかかるのか。安倍さん説明をお願いします。
08-06 13:38

RT @llyAvARlKX8ABOx: @nogutiya かかりつけの病院で検査を頼むと25000円と言われるらしい保険証持ってるんですけどね。なかなか25000円の大金は庶民は出せないよね。1家4人だと10万円だよ。なんとかしてよ。
08-06 13:38

RT @nogutiya: まだこんな状態だとは。「日本医師会はかかりつけ医が検査できるように行政手続きの省略を求める」(日経)安倍首相がかかりつけ医など身近な医師が必要と考える場合は全ての人が検査を受けれるようにする、と記者会見で発言したのは2月29日だ。あれあれ5ヶ月以…
08-06 13:38

RT @kawauchihiroshi: 憲法上の義務を果たさない内閣とは、一体何なのか。国会で何を議論するかは、与野党協議の上で決まっていくことだろうが、国会の召集は内閣がしなければならない。私達野党の開会要求に基づき、総理は直ちに国会召集の決定をしなければならない。開いたう…
08-06 13:37

RT @SobokunagimonT: @nhk_news 抑止力って考え方に"基づいて"やるのは違うと思う。武力で威嚇する為にってことだから憲法違反だ。自衛権は当然持っているんだから、その範囲内であって、配備は可能。総理はまず憲法の理解がおかしいと思う。それで改憲しよ…
08-06 13:31

RT @moha03: @nhk_news こういう事には嬉々として出てくる?😱
08-06 13:30

RT @lofthiro: @nhk_news 今はそんな事を話す時ではない。1番に考えることは新型コロナウイルス対策です。😩
08-06 13:29

RT @nhk_news: ミサイル防衛体制 安倍首相「抑止力向上させ速やかに実行に」 #nhk_news https://t.co/R4LKFu0SqZ
08-06 13:29

RT @nhk_news: 広島 松井市長 平和宣言で「核廃絶に向けた連帯の働きかけを」 #nhk_news https://t.co/E6YSBIDKtt
08-06 13:28

RT @nhk_news: 原爆投下から75年 式典で広島市長「核兵器禁止条約の締約を」 #nhk_news https://t.co/2h0OwuHmfv
08-06 13:28

RT @nhk_news: 原爆投下から75年 式典で広島市長「核兵器禁止条約の締約を」https://t.co/2h0OwuHmfv#nhk_news https://t.co/kCMpcmqFXy
08-06 13:28

RT @JouleCoeur: @asahi 現実を直視できなくなっている。末期的ですな
08-06 13:27

RT @minmotom: @asahi 自民党さん、芸能人は自分で考えて発信していると思いますよ。でも自民党と言う通り「野党の言いなり」と言うなら野党のメッセージは届くが自民党のメッセージは届いていないと言う事でしょ。
08-06 13:27

RT @asahi: 芸能人のSNSに「野党の言いなりだ」鈍る世論への感度 https://t.co/Qzj3gbPhMz
08-06 13:27

RT @asahi: 「人類の脅威に対して連帯を」 広島市長が平和宣言 https://t.co/SW4QIl0RWw
08-06 13:24

RT @wanwan_pomechan: @nhk_news お前はいつも嘘ばっかり付くから、もう信用しないよ😁
08-06 13:24

RT @matuyamaeijyu: @nhk_news 今安倍政権がすべきこと、出来ること…総辞職!
08-06 13:24

RT @Yash25571056: @nhk_news 毎夏感じることですが、被爆国である日本がなぜ核兵器を禁止する条約に署名・批准しないのか、不可解でなりません。条約を発効させるよう諸外国を説得してもいい立場にあると思うのですが。世界の多くの人も同様の疑問を持っている…
08-06 13:23

RT @qu_yuan: @nhk_news なんにも出来ないししないよね、コイツ。https://t.co/TsoIjBAWvl
08-06 13:23

RT @catbike: 何にもしないのは努力って言わへんのですけどね? RT @nhk_news 核兵器禁止条約への参加に否定的も核廃絶の橋渡しに努力 首相 #nhk_news https://t.co/T3mIed4D8d
08-06 13:22

RT @kikyo_009: @nhk_news 年寄りには、核兵器禁止条約への参加しないけど、核廃絶の橋渡しをする意味がよく分からない。これで、どの国が日本の言い分を理解して核をやめる?
08-06 13:22

RT @katz_japan: @nhk_news 世界唯一の被爆当事国なのに米国の核に頼る安倍政権
08-06 13:21

RT @milai24615: @asahi @nuclearban_jp 「核兵器のない世界を主導」とか安部さん言ってましたが核禁止条約に後ろ向きな被爆国のリーダーが何を主導するのか??集まった被爆者や関係者に向けた言葉はアメリカの属国意識から距離を置き罪もない多くの命を一瞬…
08-06 13:19

RT @moha03: @asahi このご仁こそこの式典に出席の意義が無いと思うのだがね?身体具合悪いのなら自宅で寝てろよ。
08-06 13:19

RT @asahi: 首相、今年も核禁止条約に言及せず 広島原爆の日の式典 https://t.co/Nr1wLv1YjJ
08-06 13:19

RT @zezehihideiku: @asahi 安倍首相の演説、広島県の自民党県会議員、各市会議員はどういう気持ちでみていたんでしょうか。選挙違反のことも併せて県民にもきちんと説明したほうがいいですよね。
08-06 13:16

RT @asahi: 「核抑止論は虚構に過ぎない」 湯崎英彦・広島県知事 https://t.co/HFt7dEpnT7
08-06 13:16

RT @nhk_news: 愛知県 独自の緊急事態宣言 お盆休みの行動で要請 新型コロナ #nhk_news https://t.co/uaIMB3Xa4z
08-06 13:13

RT @shiikazuo: この日に広島で早朝、追悼の献花をするたびに思う。8時15分という、人々の出勤時を狙っての原爆投下の非道さを。このような非人道的惨禍を決して繰り返してはならない。その唯一の保障は、地球上から全ての核兵器を廃絶することにある。核兵器禁止条約の早期発効…
08-06 13:11

RT @toshiztw: @Narodovlastiye 不透明度は中国北朝鮮クラス。
08-06 13:10

RT @mars9011: @Narodovlastiye それとは反対に夜の街感染や飲食店に関しては容赦なく名称を公開する。この国終わってる。
08-06 13:10

RT @JdSQqhGfNbUoZwb: @Narodovlastiye #GoToキャンペーンを中止してくださいほとんどがGoTo参加ホテルなんでしょうね。早く理不尽な体制を変えないと。
08-06 13:10

RT @slothexplorer: @Narodovlastiye @doremicdehnh その通りでしょう。想定外の第一波終息に慌てて、前倒しでGoTo感染拡大。まさか、そんな非道なことはやらないと思ったら大間違い。
08-06 13:09

RT @0Sen2x6VSem9umb: @Narodovlastiye もう国民と政府との戦いになってきましたね。私達リアルな世界にいるんですよね。人口削減の標的となっている映画や小説の登場人物ではないですよね。
08-06 13:09

RT @VOoTVRu2vqWkyLp: @Narodovlastiye 読売、産経ならいざ知らず、朝日、毎日両新聞の政権忖度は目に余る。産経を除く3紙に加えて日経はオリンピックのオフィシャルパートナー、コロナと大会延期、中止関連報道はおしなべて柔らかくて好意的。一般紙は東京だ…
08-06 13:09

RT @yuukanno: @Narodovlastiye 長野でGoTo参加旅館から感染者出ましたがそれはどうなるのでしょう。従業員と聞いてますが他にもいそうですし、客にばらまいてない保証はありません。沖縄はそれすら分からない状態です。8月からホテル病床となってたホテルは7月…
08-06 13:09

RT @VKpkDTMvegyg1GR: @Narodovlastiye GoToキャンペーンによる感染者数を観光庁が公表しないという事は公表出来ない位の人数なのでしょうね。連休以来、地方で感染者が増えて、遂に岩手県でも感染者が出ましたよね。
08-06 13:08

RT @kkoki54621567: @Narodovlastiye 今更ながら、全く透明性のない汚れた政権ですよね。都合の悪いことは全て隠し、責任は押しつける。全くリーダーシップがない、信用がない政権です。
08-06 13:08

RT @takayaj: @Narodovlastiye 把握する気もないのに公表できるわけがないですね。https://t.co/b55iWBsWNR
08-06 13:08

RT @marching_fight: @Mr66017517 @Narodovlastiye 自民党に国民を救う能力なし!! すべて利権!!
08-06 13:08

RT @rogerfootk: @Narodovlastiye どこまでも腐ってる💢
08-06 13:08

RT @OWTW4XuphWefRnt: @Narodovlastiye こんな矛盾したトラベルキャンペーンなんか辞めよう感染者が増えるだけ、しかも 感染者数公表しないなんて隠滅だよだから 国民に信頼されない
08-06 13:07

RT @seisanso: @Narodovlastiye GoToの対象ホテルで感染者が出ても、把握もしないし、対策も打たずに旅行者を命に危険にさらす。癒着業者の金儲けしか考えない安倍政権は、狂ってる。#安倍やめろ #GoToキャンペーンを中止してください
08-06 13:07

RT @Narodovlastiye: 観光庁がGoToキャンペーン参加ホテルでの感染者数について、言うに事を欠いて「公表しない」と、信じ難いレベルの隠蔽宣言をしたのに、東京新聞以外で殆ど取り上げられていない。感染実態を隠したままキャンペーンを継続するなら、安倍政権は明白かつ故…
08-06 13:07

RT @peugeot308ss: @nhk_news ウソつき
08-06 13:07

RT @mumeura: @nhk_news 嘘つき
08-06 13:07

RT @a140092: @nhk_news 言ってることとやってることは真っ反対の人
08-06 13:06

RT @aozora_BT: @nhk_news 核完全根絶は無理でも、日本の核兵器禁止条約に参加するのは大きな意義を持つ。
08-06 13:05

RT @MmuOuLnta6w4gYN: @nhk_news 核兵器禁止条約にも反対もしないで広島で喋れるノー天気さ。自らの言葉と行動で活動する勇気は一つもなし。トップの器か?!
08-06 13:05

RT @ycs8932: @nhk_news 集団的自衛権に続き、敵地攻撃を可能に政策転換する動きがある。この政策転換は広く国民の意見を聞くべきだ。下手をすると戦争を招きかねないことだから。
08-06 13:05

RT @cherry_oldboy: @nhk_news エネルギーを原発に頼ってる時点で、核兵器廃絶訴えても説得力ないよ。訴えるなら核エネルギーそのものの廃絶だろ。核の平和利用なんて綺麗事なんだよ。
08-06 13:05

RT @tHJL51OTo72YH8K: @nhk_news 核廃絶を進んで行動していない日本政府に心が動かされなかった。
08-06 13:03

RT @agata0: @nhk_news 「主導」とは、自らが中心となって他を導くことです。いったいいつ、核兵器廃絶に向けた取り組みを主導したのでしょうか? ウソはいけません。
08-06 13:03

RT @Starbow_OwO: @nhk_news 核兵器禁止条約の締約を
08-06 13:03

RT @PatriotDolphin: @nhk_news 核兵器禁止条約締結しろや💢
08-06 13:03

RT @pama83647961: @nhk_news 安倍晋三❗️どのツラ下げて、国民の前に❗️国会開催しろ❗️卑怯者❗️
08-06 13:03

RT @n02fahtXJr8Zcqw: @nhk_news 安倍晋三核無き世界を主導⁉️核兵器禁止条約をドタキャンしといてよく言うよね この馬鹿
08-06 13:03

RT @s1omori: @nhk_news 戦争は、日本政府に騙されたのです。本当は、速やかに無条件降伏すれば、原爆投下は無かったのです。ところが、安倍政権は、戦争の反省を忘れ、再び戦争できる国を目指しています。
08-06 13:03

RT @haruyou918: @nhk_news あまり綺麗事ばかり言っては駄目だ。「世界を主導」?現実的にアメリカの核の傘で守られている日本が何ができる?たらたら綺麗事ばかり列べるなら広島へ行かない方がましだ。
08-06 13:03

RT @umesaburo: @nhk_news 主導?寝ぼけてんのか?
08-06 13:02

RT @H2C5NfGbBzBejlh: @nhk_news アベノ居なき世界を望みます。
08-06 13:02

RT @ooumi_bigocean: @nhk_news これからも戦争がない平和な世の中が続きますように。
08-06 13:02

RT @w2hHO8ZMNDV8Mpk: @nhk_news ウソをつけ!核兵器を保有したいんだろ?
08-06 13:02

RT @nick03072800: @nhk_news 先制攻撃出来るように検討しているのに、何を言っているのか?
08-06 13:02

RT @allmendstr: @nhk_news 日頃何かやってくれたのか?という信頼に乏しい人の言葉を聞いても、何も心に響かない。
08-06 13:01

RT @fTdOYFzDRtPacYO: @nhk_news アベノマスクで、放射能は防げません。地震等の災害が多い日本で原子力発電は無理です。
08-06 13:01

RT @natume_takelove: @nhk_news 核兵器禁止条約に参加しない国が何を言ってるんですかね。
08-06 13:01

RT @nasitaro: @nhk_news ヒトラーが「差別のない世界を目指そう」といってるくらいの違和感。
08-06 13:01

RT @xx55xx55_hi: @nhk_news https://t.co/WLXrcXAId8
08-06 13:00

RT @macaron73spede: @nhk_news マスク着けろや。
08-06 13:00

RT @A56038310: @nhk_news 国会議員の先生たちは密かにアビガンを服用しているそうです!通りで国会議員から感染者が出ない訳だ!国民よりも製薬会社ってところかなぁ?
08-06 13:00

RT @AI01257325: @nhk_news それも大事だけど他にもやることあるよね安倍さん。何でコロナは見て見ぬ振りなのか
08-06 12:59

RT @lofthiro: @nhk_news 「大量破壊兵器なき世界」と言えない事に怖さを拭えない。
08-06 12:59

RT @viva_chisa: @nhk_news 他の人が、実のある人が読めばそれなりに響くのかなと思うけど、、、原稿読むだけ担当。おつ。
08-06 12:59

RT @BUY1984: @nhk_news 自国すら主導出来ていないのに。。。
08-06 12:59

RT @ja8988: @nhk_news コロナで学んだ。政府が「する」と言っている事は「しない」という事。
08-06 12:59

RT @ayukero52: @nhk_news フェイスシールドつけて密な飲み会やるNHK政治部の「忖度見出し」を今日も見せられるとは。恥を知りなさい。
08-06 12:59

RT @mamakaizoku: @nhk_news 主導するならまずやるべき事があるはず。核兵器の無い世界を。 #安倍政権 #自民党 #公明党
08-06 12:59

RT @ton27nan: @nhk_news 核兵器のない世界を主導出来てないから、その手段を問われてると言うのに…。政治家なのに言葉が死んでいる。それは被災者を前にバカにしてるってものですよ。形だけ式典に出席して心ない言葉を浴びせる位なら、堂々と欠席して批判を受けた方が誠実。
08-06 12:58

RT @alumdas: @nhk_news 安倍さん「核兵器のない世界の実現に向けた国際社会の取り組みを主導していく決意を示しました。」というものの、核兵器禁止条約の参加は拒否。口先ではなんでも言えるよね。
08-06 12:58

RT @kwgt60j1: @nhk_news 「核兵器のない世界」の実現に向けた国際社会の取り組みを主導していく決意を示しました。主導を決意。責任を痛感。つまりやらないということ。
08-06 12:58

RT @nhk_news: 安倍首相「核兵器なき世界への取り組みを主導」平和記念式典で #nhk_news https://t.co/YP09ImV9RG
08-06 12:58

RT @wanpakuten: 小泉進次郎も吉村知事も、『次期総理候補』とマスコミが囃し立ててたからなぁ。幸いにして二人ともオウンゴールで候補脱落への道を辿り始めたが、アンポンタンのどちらかが将来、総理になる可能性もあった。カイロ大卒で小池百合子人気に火をつけたのもマスコミ…
08-06 12:58

RT @SaYoNaRaKiNo: 〈イソジン〉と〈雨合羽〉を見れば、「大阪維新の会」がどんだけヤバい政党なのか分かるだろ。大阪府民はいい加減に気付けよ。
08-06 12:57

RT @knife900: いままで何度も聞いたけど分からない疑問。いま日銀には「日銀当座預金」というお金が500兆円以上眠ってますが、これを使う方法を考えずに、増税したり国債発行を続ける意味が分かりません。法律を変えてでも日銀当座預金をコロナ対策に使えないのでしょうか…
08-06 12:57

RT @happyblackcat1: @nhk_news 対策講じるの遅くね?
08-06 12:50

RT @matuyamaeijyu: @nhk_news やるやる詐欺は、もうウンザリ!
08-06 12:50

RT @hQCqeugaoKQsSCC: @nhk_news 会見やらせじゃん最後まで読んでた😵限界
08-06 12:50

RT @kitakaze_iw: @nhk_news 安倍晋三総理の存在こそが日本における「緊急事態」。
08-06 12:50

RT @Kirarihikaru: @nhk_news 安倍が辞めることがまず対策の第一歩だよ。
08-06 12:50

RT @WINGS21859467: @nhk_news #消費税 下げられないなら支持はない
08-06 12:49

RT @GydEe6if9RXsmOz: @nhk_news なんか国はいい感じに自粛を知事に任せて責任逃れてる感じがするわ。
08-06 12:49

RT @h9gw5rn5VtLQDZl: @nhk_news これ以上の補助金を出したく無いし、国民何人が困ろうがオリンピックはやりたいし、「バカ野郎」って言っても変わらないこの国。
08-06 12:49

RT @kurukururinpa1: @nhk_news あなたがソーリしてなかったら、生活は元に戻ってます。あなたがコロナよりもたち悪いです。もう、やめてくれませんか?
08-06 12:49

RT @kotaro_reiwa444: @nhk_news 今迄何もしてないくせに何を言ってるんだか?嘘つきホラ吹き無能。#安倍政権の退陣を求めます
08-06 12:49

RT @h9gw5rn5VtLQDZl: @nhk_news #『造幣局で紙幣の印刷して国民に配る』それだけでみんなが安心して自粛出来るのに、なぜしないのか?バカが舵とる政治はダメだ‼️
08-06 12:49

RT @YayeAnteng: @nhk_news ベトナムで、再び流行への懸念が強まっている。7月25日に中部の観光都市ダナン市で約3カ月ぶりに市中感染が確認され、同31日には初の死者も発生。3日現在の死者は6人となっている。これまでにない感染力が強いタイプとされ、当局が警戒…
08-06 12:48

RT @iwasetegimon: @nhk_news 「高い緊張感をもって状況を注視し、自治体と連携しながら医療提供体制がひっ迫しないよう、きめ細かく対策を講じていく」とのことであるが、発言が抽象表現で具体性がないのが今の政府の現状である。どのような対策を考えているのか示して…
08-06 12:48

RT @iwasetegimon: @nhk_news ひっ迫した状態とは、どのような状態の時か具体的な事象や数値で説明してほしい。発言が曖昧すぎる。未だに、政府を中心としたワクチン開発チームの設置などの報道もないが、国としての取組をしてほしい。諸外国と比較して日本は遅れている。
08-06 12:47

RT @manatunocotatu: @nhk_news 対策とはカネを出して巣籠もりさせること。(*´ω`*)#現金給付#直接給付#消費税廃止https://t.co/BnxIhyAL0L
08-06 12:47

RT @T8sinSJQaJCGqiG: @nhk_news これでもひっ迫してないのかい❓https://t.co/xdfCzV7WnR黒は満床なんですけど、何か?#コロナ対策
08-06 12:47

RT @VvhUcn: @nhk_news ホント他人事なんだなコイツにとっては
08-06 12:46

RT @8XnYKA5uFRKzMR6: @nhk_news 出す頃には日本終わってる!児玉教授が涙ながらに訴えた事を他人事のように聞く耳を持たなかった国のせいだ。安倍よ!責任取れよ早く
08-06 12:46

RT @Glad4u2u: @nhk_news 無能の人夏を返せー!!!今年の夏はおわたー!暑いだけ!本当に、#安倍やめろ#内閣総辞職
08-06 12:45

RT @gYsWivloQpuyACu: @nhk_news どうせなら、お辞めになるのがいちばんの政策です。
08-06 12:45

RT @gYsWivloQpuyACu: @nhk_news やめとけば?どうせ、マスクとか、お友達政策だからな。
08-06 12:45

RT @kou48749052: @nhk_news GOTOはそもそも感染が落ち着いてからやる方針だったのでは?どんどん書き換える政府は信用できない。
08-06 12:45

RT @tHJL51OTo72YH8K: @nhk_news タイやバングラデシュにコロナの時期に日本政府が投資する金額が大きすぎて、何か弱味を握られて、抜き差しならない事態に日本が落ちている気がしてきた。日本国民が困っているのに何故ですか?
08-06 12:45

RT @sYFcW1SErcd8t3Q: @nhk_news コロナウイルス感染症は津波のようにタイムラグがある。いずれ大きな波にのまれてしまう。早めに宣言を出し対策講じたほうがいい。病院が閉鎖する前に。
08-06 12:45

RT @bU0Kv2AEsrxspz3: @nhk_news こういう方々はいつも未来形で語るが何一つ実効性のある対策を実施しない。
08-06 12:45

RT @yakkon15: @nhk_news はい、思考停止必要な対策を適切に実施する、ってことでしょで、具体的には???
08-06 12:45

RT @211209031962: @nhk_news だから…どうなったら緊急事態宣言なんですか?…コロナとの共生、経済活動の再開なんてお題目は良いから、国としてこうするから、自治体がこの部分を担い、国民にはこうしてもらいたいと発信しなさいよ!…またまた結果オーライの神風が吹…
08-06 12:44

RT @Pikard9381: @nhk_news 感染者が増えてる要因は、何だと思っているのかな?誰も質問しなかったの?
08-06 12:44

RT @MartsuFire: @nhk_news 愚策しかない😱
08-06 12:43

RT @Asks_: @nhk_news むしろこれまでなにを講じてたんだ・・
08-06 12:43

RT @edomae2002: @nhk_news 無策政権
08-06 12:43

RT @9A7USu79GdpKsoY: @m9141f721121 @nhk_news 見栄を張らずに、出せないって言えばまだマシですね。
08-06 12:43

RT @m9141f721121: @nhk_news 出す状況にないじゃなくて、出せないって言った方が納得する
08-06 12:43

RT @yomitsugu_ico2: @nhk_news もはや何を言われても手遅れだしピンと来ないな。
08-06 12:43

RT @czg05361: @nhk_news 安倍晋三を早く起訴して下さい
08-06 12:43

RT @zarusobaman0721: @nhk_news 対策を講じる(というが、対策方法が解らないので何もしない) と言っています。
08-06 12:43

RT @natural79988345: @nhk_news こんな総理大臣ならいないほうがまし
08-06 12:43

RT @chupyshoe: @nhk_news 緊張感が無さすぎてうける。
08-06 12:42

RT @bunbun19701125: @nhk_news ただ自粛を呼び掛けることが対策なのかな🙄何もしないって宣言だね😔
08-06 12:42

RT @natume_takelove: @nhk_news 国のリーダーが使い物にならないので各自治体のリーダーが独自で宣言。既に日本政府は不要。
08-06 12:42

RT @F8qEc30VjmkloZu: @nhk_news いつもの注視していく。遺憾だ。に加えて講じていく。で、具体的に何するの?
08-06 12:42

RT @AB1QQ: @nhk_news > 重症者用の病床も、全国でおよそ100人の患者に対し、2500床を超える病床を確保できていると説明しました。確保できてないよ。厚生労働省は7月29日現在2,618床確保と取りまとめたけど、それ実際には100床しか確保してない東京都…
08-06 12:38

RT @iHxdmbdJy04jDF3: @nhk_news いつまで何もしないで同じこと言っているの?
08-06 12:38

RT @shionaomama: @nhk_news 終わってる安倍
08-06 12:37

RT @peregrineman: @nhk_news 本当に代わり映えのない、同じ事しか繰り返さないな
08-06 12:36

RT @mikko08057623: @nhk_news やはりPCRの拡充をお願いします。
08-06 12:36

RT @silver_zamurai: @BDolinsnqsOOxzF @nhk_news 自民党の息がかかっている企業に圧力をかけ全社員に票を入れるよう暗黙のルールがあると聞いた。
08-06 12:36

RT @RX09315989: @nhk_news 緊急事態宣言を出した時よりもコロナに感染しちゃた人たちが多いのに、でぇ死亡率が低いから、緊急事態宣言出す状況じゃない理論はおかしいと思いますけどねw
08-06 12:36

RT @BUY1984: @nhk_news 無政府状態。。。
08-06 12:35

RT @BB808875390: @nhk_news 口先だけでなく国のリーダーとして職務を全うして頂きたい。
08-06 12:35

RT @amane38i5: @nhk_news でも、専門家があれこれ言っても政治的判断で言わないんだよねー。言うのは対策を徹底しろだけで丸投げ。
08-06 12:35

RT @xx55xx55_hi: @nhk_news https://t.co/fmTxEu0PIh
08-06 12:35

RT @ja8988: @nhk_news 緊急事態宣言出さないが対策講じる→訳:国民の皆さん自己責任で行動して下さいね、政府の保証は何も有りませんよ〜。
08-06 12:35

RT @la_neige_haruki: @nhk_news GoToでの感染者や感染拡大の状況を踏まえて、県外移動自粛や緊急事態宣言を出すべきかどうか検討していただきたいです。前倒しで22日からスタートしたGoToの感染者数は公表するべきだと思います。https://t.…
08-06 12:34

RT @september21525: @nhk_news 先月に連休があって来週にお盆休みがあるのに、今、こちらに何も伝わっていないなら、もう手遅れなんじゃ…??今月末や来月にどうなっているか考えると恐ろしいです。
08-06 12:34

RT @kfpXuByXoAtbBL4: @nhk_news 今秋の勇退後の総裁選では、「経済に配慮して感染を放置しつつ、消費税を下げない」人と「感染対策を真剣にやることで経済を回し、消費税を下げる」人の戦いになると予想。
08-06 12:34

RT @prfm_ykt426: @nhk_news 医療体制がひっ迫してないから出す状況じゃないと言ってた時と、もうだいぶ状況変わってるよ?病床も空きが少なくなってきて重症者も少なからず増えてる。いつになったら出すのかも明確にしてなくて逃げてるようにしか見えない・・・
08-06 12:33

RT @nhk_news: 新型コロナ 首相 “緊急事態宣言出す状況でないが対策講じる” #nhk_news https://t.co/ShuJauO4hU
08-06 12:33

RT @KEUMAYA: 政府が赤字になると俺たちが黒字になるのです。10万円給付で分かったでしょう? だから今は財政悪化するのが政府の勤めです。その上で日本はけして財政破綻しません。緊縮の鬼の財務相自身がそう言っています。今増税する必要などどこにもありません。http…
08-06 03:48

RT @ablativehen: 10万円がコロナに効くらしいです
08-06 03:46

RT @asahi: ピート・ハミル氏死去 「幸福の黄色いハンカチ」原作者 https://t.co/Xgy1UHXfgW
08-06 03:29

RT @kei_nakazawa: もう一度言いますが、昨日の吉村大阪府知事の発言の件。公人が記者会見し、NHKなどのマスメディアが無批判に報道する。それがSNSでまたたくまに広がる。この情報のスピードは空間的距離なしに同時多発的に行為を引き出す。今回は「うがい薬」だから笑える…
08-06 03:29

RT @RyuichiYoneyama: 吉村知事「(イソジンは)予防薬でも治療薬でもない。」と方針転換しつつ、尚「だが感染拡大防止には寄与する可能性がある」とイソジン嗽を推奨だそうです。「可能性がある」レベルの事を知事と言う公人中の公人が公的に推奨しちゃいけない事を根本的…
08-06 03:28

RT @NOSUKE0607: 「感染者増えてますよ!逃げないで下さい、総理!」いいねえ。この数年の間に記者になった若い人は、こんな声に驚くかもしれないが、これが権力に対する本来のジャーナリズムの姿。後に続いてください。
08-06 03:27

RT @ppsh41_1945: 松井一郎「防護服の代わりに雨ガッパを集める。無いよりマシ」大村秀章「コロナ患者1人当たり100万〜400万円を病院に給付します。防護服も配ります」吉村洋文「うがい薬である意味コロナに打ち勝てる」大村秀章「愛知県独自の緊急事態宣言を出…
08-06 03:27

RT @litera_web: 菅官房長官がコロナでも沖縄県イジメで非難が殺到! GoTo強行で感染拡大・ホテル不足なのに「沖縄県がホテルを確保してない」 https://t.co/BaJ8k4QP5H
08-06 03:27

RT @dave_spector: 大阪でカバーされたジョン・レノンの名曲→イソジン
08-06 03:27

RT @asahi: 熊本県で新たに42人感染、過去最多 #新型肺炎 #新型コロナウイルス https://t.co/06iiISIpW6
08-06 00:32

RT @asahi: 障害者施設でクラスター、11人感染 大阪市 #新型肺炎 #新型コロナウイルス https://t.co/FUtqaip1P6
08-06 00:32

RT @nhk_news: 東京都内では家庭内感染が増加の傾向 新型コロナウイルス #nhk_news https://t.co/i1lhlZJ1cI
08-06 00:32

RT @nhk_news: シンガポールでデング熱の感染 過去最多の2万2000人超に #nhk_news https://t.co/m6Y7k5xJ8a
08-06 00:32

RT @kaokou11: おかしいと思うことにはおかしいと声を上げ続けなければいけないと思うのだけれど、毎日毎日おかしいことが多すぎて追いかけきれない。新型コロナ対策1つとっても、どうしてこうも次から次へとおかしな方向に向かうのか理解できない。おかしなことをし続けても誰も責任…
08-06 00:32

RT @ishtarist: もうさ、与党が国会に出てこないなら、野党が勝手に国会開いても良い気がする。
08-06 00:31

RT @wanpakuten: ところで、東京地検は一体いつ安倍首相を訴追するのかな?国会閉幕中の今しかないと思うが。1億5千万円の大半は政党交付金、つまり国民の税金。それを原資にしろと、安倍首相から河井夫妻への指示があったに違いない。このままうやむやは許さない!💢…
08-06 00:31

RT @Narodovlastiye: この記事は凄いです。何が凄いかと言えば、野党4党による臨時国会の召集要求は「憲法」に基づいたものなのに、憲法についての言及を一切せずに与党側を庇う内容になっているからです。もう悲惨です。19日から閉会中審議 与野党合意 #日テレNEW…
08-06 00:31

RT @Narodovlastiye: 記者は次に安倍首相と接触する機会があったら、すかさず憲法53条を音読させて、その後に「何で臨時国会を召集しないんですか?」と聞いて欲しい。
08-06 00:30

RT @nhk_news: 新型コロナ疑い発熱女性の救急に遅れ 後に死亡 沖縄 #nhk_news https://t.co/TDeDBqEGBJ
08-06 00:29

RT @kikko_no_blog: 西村康稔経済再生担当相「お盆の帰省は国民それぞれ判断を」って、はぁ?とうとう丸投げかよ?安倍晋三はコソコソ逃げ回ってるし、担当閣僚や官房長官は無責任な発言を繰り返すばかりだし、お前ら政権担当能力ゼロだな。そんなにやる気がないならトットと下野…
08-06 00:29

関連記事
スポンサーサイト



【 2020/08/07/04/12/28 (Fri) 】 Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL