FC2ブログ

日刊知的ぐうたら生活

schazzie clubのホームページを移転しました⇒http://schazzie.wix.com/index
111234567891011121314151617181920212223242526272829303101

09/07のツイートまとめ

schazzie

RT @takada_nobuhiko: 分からん、なんなの?4パーちょいからこの急伸は?分からん。益々分からん。 https://t.co/An0SYmRlJl
09-07 23:59

RT @BUY1984: @asahi なんだその大会。。。
09-07 23:57

RT @mamakaizoku: @asahi それって、じゃあ何の為にオリンピックを開くの?という話しでは?何のため?誰のため?今の時代背景を考えたら開催の意味がない。大昔と比較しないで! #東京五輪 #時代錯誤 #自民党
09-07 23:57

RT @koji1231arai: @asahi だったらやる必要なし#オリンピック中止
09-07 23:57

RT @HEkY0XVtRQTKa0V: @asahi その前にコロナをどうするの?2週間の隔離時期も置かないとかなればウェルカムコロナになるんじゃないの‼️💢ワクチンだって出来てないし、むしろコロナワクチンが出来ていればSARSがとっくに出来てるはず🤞再発も各国で報告され…
09-07 23:56

RT @asahi: 「一部が不参加でも五輪は成立」 鈴木・前五輪相が発言 https://t.co/eaeR5WRNz0
09-07 23:56

RT @chiakiken: @takada_nobuhiko 国民にバカが多い
09-07 23:55

RT @2800rpm: @takada_nobuhiko バカにもほどがある。
09-07 23:55

RT @TOGO_Kyosuke: @takada_nobuhiko 安倍晋三の政策伝々への支持ではなく、総理の座を投げ出して逃亡することへの評価でしょうあの無能がこれ以上地位に恋々としがみつかれてはたまりませんからね
09-07 23:55

RT @vlpCbL4WpQOebRS: @takada_nobuhiko 繰り返しになりますが、安倍の支持率が62%に達したというニュース、驚きません。職場の同僚も「安倍さん、まあまあだったね」と口を揃えます。「どこが良かった?」と聞くと「よく知らないけど、外交とか」などと答…
09-07 23:54


RT @vlpCbL4WpQOebRS: @takada_nobuhiko 私はたまげません。周囲は「安倍さん、病気でかわいそう。頑張ったのに」の声一色。「アベノマスクけしからん」「給付金遅い」と文句を言っていたのが、まるで嘘のようです。「主権在民」を学ばず、納税意識もない多く…
09-07 23:54

RT @skillhunter2014: @takada_nobuhiko どうせ改竄内閣なのだから数字はすべて額面通りに受け取ってはアホを見る(笑)
09-07 23:53

RT @hawkandwind: @takada_nobuhiko 人柄が信用できないアベが「やめた」から評価してると思う。問題は、そんな信用できない人間が行ってきた政治を「続ける」と言ってるスガ長官。そのスガ長官が総理にふさわしいとかこの国、マジで終わってる!😂…
09-07 23:53

RT @trushinji9030: @takada_nobuhiko 全国民調べてもないのに、世論調査と言ってるのがおかしい。。
09-07 23:52

RT @slf_ey: @takada_nobuhiko 上がった後は堕ちるだけ。
09-07 23:52

RT @nishiogibobtail: @takada_nobuhiko これが日本人なんですね…。
09-07 23:52

RT @HajimeKanetake: @takada_nobuhiko なんか変だよ日本人
09-07 23:52

RT @minming0706: @takada_nobuhiko お得意の操作ですね。いい加減やめて欲しい。ただ、仮にこれが真実ならこの国の人々は終わってると思います。
09-07 23:51

RT @mukuno_hinoki: @takada_nobuhiko 生きてまともに日常の状態を見ていたら、一人ひとりが存在する事実の全体からは、もう、、、作為すぎて、、、嘘すぎて、、、嘘、、、、、
09-07 23:51

RT @whatatinyworld: @takada_nobuhiko 辞任を支持していると信じたいです。#内閣支持率
09-07 23:50

RT @hirochin2005: @takada_nobuhiko 同情票なんでしょうね。病気で辞任は仕方なし。でも、説明は聞く人がいなくなるまでしなきゃ。丁寧に説明すると言ったのは総理自身なのですから。
09-07 23:50

RT @55yohkan: @takada_nobuhiko あり得ない数字ですねなんだこれ
09-07 23:50

RT @popopochanko: @takada_nobuhiko 情報操作もここまで来るとバレバレって感じ支持率なんか上がる訳ねぇだろう安倍の腰巾着に何を期待してるんだろう不思議な国だマスコミもここまで落ちるとは
09-07 23:50

RT @skate_0305: @takada_nobuhiko こんな不安定で不正だらけで国会も開かれてないのに、この数字はおかしい…(−_−#)
09-07 23:49

RT @nemnem99999: @takada_nobuhiko 日本のメディアはホラ吹きの集合体ですわ
09-07 23:49

RT @madao19671031: @takada_nobuhiko 世論操作ですね、良くなる要素ないもの
09-07 23:49

RT @xVphqGHH8ms3Bda: @takada_nobuhiko 辞めていく内閣の支持率が上がるって、本当に不思議ですよね!辞めていくのに何を支持できるんだろう?
09-07 23:49

RT @maru_shun_cdp: @takada_nobuhiko これ、本当に「内閣支持」という問いをまともに理解した上での回答結果なんでしょうか?なんか聴き方とか問い方とか恣意的じゃないですかね?というか、「辞めてくれて良かった」→支持。みたいな回答だったら、日本語の危…
09-07 23:48

RT @selfreliance27: @takada_nobuhiko あ、そうか、最後の鼻向け相場みたいなやつ?それにしても、ヘン!私の周囲の自民支持者はコロナ対応で目が覚めたらしい。
09-07 23:48

RT @anzz_JJ: @takada_nobuhiko 何が基準何だろう?と思いますね😢この国の民意が怖いです😢
09-07 23:48

RT @DHGR2IpfIcmOqhb: @takada_nobuhiko 支持してますって一回答えたうちには何度も掛かってくるって他の方のツイに出てました。そうなのかも。
09-07 23:48

RT @speed_bird_1: @takada_nobuhiko @tim1134 辞めてくれたことに感謝する支持率でしょうね(笑)
09-07 23:47

RT @shiseinokoe: @takada_nobuhiko 本当に理解不能😓
09-07 23:47

RT @YASU90273946: @takada_nobuhiko まだ何もしてないのに…
09-07 23:47

RT @Haha28639943: @takada_nobuhiko 皆さんアベが辞任した後の内閣に期待するかどうかのアンケートだと思った筈です。アベを支持する訳ないでしょ。
09-07 23:46

RT @nonitofanclub: @takada_nobuhiko どうした日本、何もしていないのに支持率上げて。
09-07 23:46

RT @o8tBaP7piJvi0jj: @takada_nobuhiko メディア、安倍好きのタレントや解説者と言われている人たちが、どんどん持ち上げているからでしょう💢😠💢きちんと批判できる人たちが、テレビで話してほしい‼️
09-07 23:46

RT @takada_nobuhiko: マジぶったまげた! https://t.co/KjcLFkEB5M
09-07 23:46

RT @nogutiya: 「日産融資に政府保証」には驚いた。政府保証には疑問があるが、それ以前に政府の保証がないと銀行が貸し渋るほど日産の経営状態は悪いということにだ。日産大丈夫か?多くの下請け企業があるぞ。原因はコロナ危機もあるが、経産省とつるんでゴーンを追放した内部抗争の…
09-07 23:46

RT @kikko_no_blog: 自民党政権の御用マスコミは菅義偉の人気を高めるために政治とは無関係の「苦労話」だの「人柄」だのを報じまくっているが、菅義偉の秘書官を3年もつとめた中村格が、伊藤詩織氏への準強姦容疑で山口敬之氏に出ていた逮捕状を逮捕直前に握りつぶした張本人だ…
09-07 23:45

RT @nhk_news: 大阪府 新型コロナ 80代の男性が死亡 府内計166人に #nhk_news https://t.co/BayEdHgFTP
09-07 23:04

RT @RyuichiYoneyama: これが安倍政権が推し進めてきた、「日本を取り戻す!」教育改革、そして大学改革の結果です。そして恐ろしい事に、今自民党はこの路線を継承しようとしています。もう、いい加減そんなことは止めて、国際的に通用する教育・研究にコストとリソースを使う…
09-07 23:01

RT @Twittusachan: @Narodovlastiye IOCは金の亡者の集まりですから。スポンサーマネーと放映権料が消滅する事に危機感を抱いているのです。だからJOC、日本の組織委員会以上に「なにがなんでも開催!」というスタンスです。まあ、掛け声は勝手に。でも選手…
09-07 23:00

RT @NmscWrVRZ7rvNOM: @Narodovlastiye 「IOC❗利権・利権の五輪祭❗」
09-07 22:59

RT @BBchicke: @Narodovlastiye ナショナリズムを煽って被災地のことを忘れさせようとしたあげく、コロナと猛暑で大量虐殺。ひどいもんだ。
09-07 22:59

RT @llyAvARlKX8ABOx: @Narodovlastiye 世界平和、復興、コロナに負けないスローガンなんかどうでもいいんだけど世界から今の日本に来日してくれるトップアスリートっているのかな。 検査に批判的な人達はオリンピックでも検査は否定的なのかなそれ…
09-07 22:59

RT @ginga8306: @Narodovlastiye 利権とカネまみれ、政治家と電通、スポンサー企業の利益のための祭典。コロナによってオリンピックの実体がすべて見え透いてしまって、オリンピックへの期待も興味も何一つ感じない。
09-07 22:58

RT @lependent: @Narodovlastiye https://t.co/vCEKOqg3fc今回コーツの狙いの一つはここにある!東京五輪開催スポンサーを離したくない為にフライングして宣言する事で契約をこじつけようとしているのです!なぜなら五輪のスポンサー契約は…
09-07 22:58

RT @Narodovlastiye: コロナに関係なく五輪開催すると強弁したというIOCのコーツ副会長。同じくらい衝撃なのが「テーマでもある津波被害による荒廃からの復興五輪になるはずだった」という発言。復興どころか、被災地から予算も労働力も資材も奪って進められてきたのが東京五…
09-07 22:58

RT @HJTob2k9czeTC1G: @Narodovlastiye マスコミは菅さんの事をたたき上げの政治家と褒めてるけど官房長官として行ったことは全部政府寄りの安倍隠しで官僚が全員ご栄転とはね?この人がトップになったら国民は泣かさせられるだろうね。
09-07 22:57

RT @kuqNGdKEuLaUE3C: @Narodovlastiye 考えてください。知らないおじさんが甘党だからという理由でその人のやっていることを支持するようになるのはおかしな話なのです。
09-07 22:56

RT @no_tokyo_gorin: @Narodovlastiye @aiko33151709 同意します。それにしても知性・教養・志などではなく「好きな食い物」ネタしか無いなんて、日本の政治家の劣化ここに極まれり、ですね。
09-07 22:56

RT @furusatoouentai: @Narodovlastiye 何とか政治に無関心な人たちに、昨今の官邸政治の害を知らせることは出来ないものか。TVや新聞は✕、そもそも見ない読まない、内容は政権におもねている。野党の皆さん本当にこのことについて考えて下さい。
09-07 22:56

RT @TCMJAPAN: @Narodovlastiye ほんまにたたき上げの極悪人ですから。
09-07 22:55

RT @memokotalk: @Narodovlastiye 手のひら返しで「庶民的」とか「世襲じゃないから苦労してきたのね」なんて言ってる人は、ネットニュースを鵜呑みにせずに少しは自分の頭で考えることをして下さい。あの冷たい老人のどこが庶民的なんですか。
09-07 22:55

RT @Narodovlastiye: 消費増税による景気悪化で既に中小企業倒産が始まっていた所に、コロナ禍がトドメを刺しても微々たる補償しか出さず、倒産に拍車が掛かるのを静観しながら、市民から搾り取った税金で多額の内部留保を溜め込んでいる日産のような大企業に1300億円も保証…
09-07 22:55

RT @Narodovlastiye: 公文書改竄を指示した官僚を軒並み出世させてきたのが菅官房長官。伊藤詩織さん準強姦事件で、執行直前の逮捕状を揉み消した警察官僚を、警察庁ナンバー2に出世させたのも菅官房長官。パンケーキだとかレーズンサンドを食べている様子を「可愛い」とか言っ…
09-07 22:54

RT @ty35090: @nhk_news このあいだの洪水も大変だったのに地球温暖化の気象の凶暴化は予想できたのに対策も立てず旅行利権キャンペーンなどをしていた政府が悪い。コロナなんだから一時的に倉庫を借りあげる費用の計上など一兆七千億を使って対策を立てるべきだった。
09-07 20:53

RT @gado_hira: @nhk_news これで死んだら国や自治体は責任とってくれるのかな?
09-07 20:52

RT @naosukeemon: @nhk_news コロナのせいで避難所たらい回しされるのか?たまらんなぁ。
09-07 20:52

RT @TakumaTokuma: @nhk_news 定員超えたから知りませんと言われたら、どうすればいいのか?
09-07 20:52

RT @STaFSZyYYhweVBS: @nhk_news コロナを野放しにした政府が悪い、明らかに
09-07 20:51

RT @nhk_news: 500か所超の避難所で新規受け入れできず 新型コロナの影響 #nhk_news https://t.co/tp78FE1bNs
09-07 20:51

RT @koike_akira: 日本政策投資銀行が”5月”に決めた日産自動車への融資1800億円のうち、1300億円に政府保証をつけていたと。大企業に融資することを一概に否定はしないが、コロナ危機で日本中の中小企業があえいでいた”5月”に、ばく大な国民負担となる可能性がある…
09-07 20:48

RT @chidaisan: 僕は日本維新の会が言うような「公務員の給料が高すぎる」という話も、頭の悪い発想だと思っています。公務員の給料が高すぎるのではなく、民間企業の給料が安すぎるのです。他人の高い給料を下げるのではなく、少ない給料を上げる努力をするのが「政治家」の仕事なの…
09-07 20:48

RT @x__ok: 【吹いた】内閣支持率62.4%
09-07 20:48

RT @nakano0316: PCR検査のやみくもな抑制に反対しましょう。
09-07 19:31

RT @hi09141: @nhk_news 日本 コロナ 取り返しつかなく ならないか? 世界から人集めたら?
09-07 19:26

RT @minitaemi: @nhk_news え、なに言ってんの?その前にみんなワクチン打てて、薬ができる保証あるの?
09-07 19:26

RT @poison926927: @nhk_news バカ以外の言葉がない
09-07 19:26

RT @sYFcW1SErcd8t3Q: @nhk_news 40℃近い酷暑だったら大変だと思うけど。
09-07 19:25

RT @maidas007xserv: @nhk_news 金カネかねの資本主義社会だから、人の命や健康はお構いなし。クリスマス迄に世界中で100万人死亡しそうな勢いなのに、商業主義の運動会開催に拘る。コロナは単なる風邪。亡くなった方は運悪かったね。普通の風邪でも亡くなるんだか…
09-07 19:25

RT @xbsm12570: @nhk_news 誰が参加できるのだろう
09-07 19:24

RT @pandaxiangtter: @nhk_news 東京都はまたコロナで苦しめよって事か
09-07 19:23

RT @Keisuke390Com73: @nhk_news 新型コロナウイルス再上陸😰
09-07 19:23

RT @Bikini_Kohsuke: @nhk_news ていうか、最初からやりたくないんですけど。
09-07 19:23

RT @Sakuragaoka3: @nhk_news IOCは果たして何人の選手を犠牲にするのかな?来年はラニーニャが濃厚なのに。
09-07 19:23

RT @maplemilktea: @nhk_news やめて~。。。もしもコロナ収まっててもまた波が来るよ。。。
09-07 19:23

RT @kozohys2002: @nhk_news これはあり得ない。世界中で何百万人の死者がでていてもやるつもりなのか?参加できない国が多くあってもしかたがないというのか?オリンピックの理念から考えてもあり得ないと思うが。
09-07 19:22

RT @redstorm20021: @nhk_news IOCの考えは東京が延期表明した場合違約金もらうよと釘を指した感ありますね流石に腹黒い!
09-07 19:22

RT @koji1231arai: @nhk_news #オリンピック中止 無駄に商業的な事を考えないで、コロナを終息させることが先
09-07 19:22

RT @tamawo2014: @nhk_news 銭や銭や〜人命より銭やで〜
09-07 19:22

RT @nhk_news: 東京オリンピック「来年7月23日開幕する」IOCコーツ調整委員長 #nhk_news https://t.co/b8L2Y3azEv
09-07 19:22

RT @Mkandhi091: Aさんが辞めても次がSさんならTwitterの誹謗中傷バイトくんたちは雇用継続なのかな〜?
09-07 19:21

RT @singer_michi: 優しいってなんだ??事なかれ主義のことじゃないだろ??
09-07 17:11

RT @asahi: 東京で新たに77人感染 2週間ぶりに100人下回る #新型肺炎 #新型コロナウイルス https://t.co/aXgXT4CLKi
09-07 17:08

RT @nakano0316: 食えるほどには稼げない時代がやって参りました。
09-07 17:08

RT @nakano0316: 貧乏は貧乏人の責任と、政府が言っちゃうのよこれが
09-07 17:08

RT @mainichi: 安倍政権を「泥船」と表現した直木賞作家の中島京子さん。安倍政権を支えた官房長官が首相になるのであれば「史上最短政権で終わってもらいたい」と注文をつけました。https://t.co/7T0MNjeNvb
09-07 17:08

RT @asahi: 【速報中】「菅政権、安倍政権に相似」船田元氏が不支持 https://t.co/fkWx0KmnMc
09-07 17:08

アルテミス (生後134日) #ケサパサ #Goodia #グッディア https://t.co/Y0W8XDPsN3 https://t.co/y8RPhgVhEn
09-07 14:54

RT @meti_NIPPON: 【注意】台風の影響でエアコンの室外機が倒れた場合、自力で起こさないで下さい。思わぬ怪我や感電、さらには、配管が外れ、マイナス温度になっている場合もある冷媒ガスが吹き出して凍傷するおそれがあります。コンセントを抜き、必ず設置業者又はメーカーにご…
09-07 14:47

RT @NatGeoMagJP: 8000RT 過去最大のブラックホール衝突を確認、科学者興奮: 放出されたエネルギー量は、毎秒1000兆個以上の原爆を138億年間爆発させるのとほぼ同じといいます。想像のつかない、途方もない衝突です。 https://t.co/HXyX9fl0
09-07 14:46

RT @aya_hide: @asahi 自民党議員竹下派から菅氏不支持の声が上がった。そうだ!この7年8か月を総括して安倍政権の踏襲に意見がある人はどんどん手を挙げて反対するべきだ。老獪たちの意のままになることはない!
09-07 14:44

RT @asahi: 【速報中】菅政権は安倍政権の「相似形」だ 不支持の声 https://t.co/fkWx0KmnMc
09-07 14:43

RT @MIWAsachik0: 『いずれにせよ』で、具体的な説明を避け、『適切に』で前向き感をアピール。菅氏の答弁で多用されるパターンだが、質問に正面から答えていない。https://t.co/NVEJUmjsVg
09-07 14:43

RT @wanpakuten: 小泉環境相も菅氏支持 「菅さんイコール改革」 | カナロコ by 神奈川新聞「私の抱く菅さんのイメージは安定や継続というより、菅さんイコール改革だ。ともに改革を断行したい」ーーー石破茂氏から、あっさりと馬を乗り換え。中身もなければ、節…
09-07 14:41

RT @ichigao: @asahi 望めばそこに職があり、仕事を通じて自分の人生を思い描くことができたからだよ。悪夢の政権の時に若者にそんな前向きさは微塵もなかったろ。
09-07 14:41

RT @ty35090: @asahi 無力ではあるが無害ではない。
09-07 14:40

RT @ty35090: @asahi かわいい」という言葉はもとは「いたいたしい」という意味を含み、無力で無害なものに対して使われることが多い。疑惑や失敗が大きなマイナスにならなかったのは、彼の求心力が有能さや信念ではなく「かわいさ」に基づいていたからだ。舞台で転んだアイドル…
09-07 14:40

RT @wanpakuten: JNN世論調査、内閣支持率62.4%|TBS NEWS調査方法が異なるため単純比較はできませんが、政権の終わりの支持率としては小泉内閣の末期を上回る異例の高さです。ーーーその調査方法がナゾだよな。いくら民度が劣化したからといって、そん…
09-07 14:39

RT @Narodovlastiye: 「公文書を改竄しないと約束して」と、改竄官僚を1人残らず栄転させた菅官房長官に対し、言うべき内容をぶつけた記者の振る舞いは黙殺。菅官房長官の「パンケーキ好き」を演出する為、逮捕起訴された河井案里氏がカットされている写真をチョイス。もはや本…
09-07 14:39

RT @ozawa_jimusho: 家がどうなっているのか、次の借主は入ってみるまでわからない。滅茶苦茶に破壊されているのか歩く場所もないのかどうか。だが、次の借主も身内なら破壊や腐敗は隠蔽され続ける。だからこそ政権交代が必要。政権交代をすれば全てを明らかにできる。政権交代し…
09-07 14:38

RT @ppsh41_1945: 吉村大阪府知事のイソジン会見直後にイソジンが店頭から消えたのといい、TV局が菅官房長官の提灯報道を始めた途端に菅官房長官の支持率が首相候補者の中でトップになったのといい、完全に日本は実績や主張関係なくTV局を制した者が支持される国になってるよね…
09-07 09:07

RT @asahi: 電通の社名が出てこない 委託先、経産省が記さない理由 https://t.co/D947xeqZpO
09-07 09:07

RT @kzooooo: 苦労人だろうが何だろうが、今、悪党じゃ話にならん。#ノーアンサーおじさん#菅義偉#サンジャポ
09-07 09:05

RT @skarrma: @Mkandhi091 ネトウヨに言わせると、安倍様に逆らうものは、左翼らしい。後は何も考えていないだろう。
09-07 09:03

RT @ftPy6zHj7QCo322: @Mkandhi091 政権が極右に近い状態なので、少しでも政権批判すると左翼扱いされますよね。また、メディアの政権よりの報道により、テレビしか見ない大多数の方々の思考が右寄りになる。右側の方々から見ると、政権批判する人は左に見えてしま…
09-07 09:03

RT @switch45: @Mkandhi091 「大阪都構想を批判する者は共産主義だ。」とレッテルばりをする事で萎縮させる。左翼、共産主義等で中国をイメージしやすい。アベ政権に批判的な民族主義「一水会」は右翼。政権に批判する者は、保守・革新であれ「左翼」「売国」とくくり罵声…
09-07 09:03

RT @Rukahi: @Mkandhi091 ネトウヨが支持する政権に対して批判的な人間は十把一絡げに左翼やパヨクと呼ばれてしまうようですね。イデオロギーについての明確な定義は持ち合わせていないのでは?もしこの国がまだ民主主義国家だとしたら、ネトウヨ達こそ、多様性を認めず、思…
09-07 09:02

RT @Pdarg42jR: @Mkandhi091 ネトウヨでない者、安倍批判をする者は全て左翼認定していると思います
09-07 09:01

RT @iroironandakan1: @Mkandhi091 民主主義を愛する者を左翼とよぶのなら左翼がいい。
09-07 09:01

RT @Spike_GAMEon: @Mkandhi091 日本は右とか左とかそれ以前のレベルだと思います。
09-07 09:01

RT @314jaquo2018: @Mkandhi091 戦争反対って言っただけで左翼の時代ですもんね…
09-07 09:01

RT @ma3ka2suzuki: @Mkandhi091 @yume_monokatari 分かり易く言うと、  議長席から見て、   右側が右翼   左側が左翼、です。 自民党も、野党時代は「左翼」だった訳です。
09-07 08:59

RT @SATOTakas: @Mkandhi091 もちろんご存知だと思いますが、フランス革命が起きて議会を開いたときに、議場の左側に陣取った旧体制に批判的な人を左翼といいます。右側には王政に融和的な人が座りました。転じて、旧体制に批判的な人が左翼と呼ばれます。
09-07 08:58

RT @WKhiMsBFeSetWcn: @Mkandhi091 3人集まれば文殊の知恵と言われてるように議論出し尽くしていい国にする為に考えればええのに意見違えば左翼だ右翼だと餓鬼の苛めかと思う会社も国も人の意見きかなくなったら滅びる運命にありますからね盲目的に信じるの…
09-07 08:58

RT @ihsns1: @Mkandhi091 「左翼」と相手に言えばダメージを与えられると思って彼らは使っているようですが自分の場合、変だなと思ったことを「変だ」と言ってるだけなのでネトウヨから左翼だと言われて、むしろ安心する「アベガー」もよく言われましたが、逆に光栄…
09-07 08:57

RT @Yoshi1920390: @Mkandhi091 私は政府の不正を正せと嘆いたら。輩から超狂信共産主義者だと罵られました。やはりこの世で一番恐ろしいのは偏った物事を押し付ける人間ですね。
09-07 08:57

RT @nowhere_person_: @Mkandhi091 右も左も関係ありません。世の中の理不尽なこと、間違ったことに対して、NOという声を上げる人が必要なのです。忖度と癒着に塗れ、衰退の一途を辿っているようなこの国には、特に。真の民主主義を。
09-07 08:55

RT @hajime_the_end: @Mkandhi091 少なくとも明治から21世紀になるまではマルクス=レ-ニン主義が基盤にある政治思想のことだったけれど、今は人権や平和を大切にし、マイノリティやしんどい立場の多様な声に耳を傾け、結果として安倍・菅や橋下・松井・吉村に批…
09-07 08:55

RT @negu847988091: @Mkandhi091 私も。政権を批判すると左翼と言われる。私は自分が左翼と思ったことがなく違和感。
09-07 08:54

RT @iima1123: @Mkandhi091 @_7479989014082 古舘さんを左翼という人たちは、ほとんどが自分が真ん中だと思っているだけで、実際は現自民党安倍内閣の右翼思想にかぶれた人たちです。だから右側の人から見れば、真ん中の古舘さんが左翼に見えるだけです…
09-07 08:54

RT @ra_r_suzuka: @Mkandhi091 左翼だろうが、右翼だろうが人間として、社会人として明らかに間違っているものを、間違っていると声を上げることが最も大切なことだと思います。その上で左翼だとか右翼だとかはどうでもいいことではないでしょうか。因みに私は…
09-07 08:54

RT @Narodovlastiye: 病を理由にして「正しい判断が出来ない」と、他でもない自分自身の口で述べていた安倍首相が、安保で談話発表など常軌を逸している。そんなものより、さっさと憲法に従って臨時国会を開けとしか言いようがない。本当に正常な判断能力が無いようだ。http…
09-07 05:19

RT @wanpakuten: 国民に総理大臣を指名する投票権がないのが残念。不正・腐敗選挙を応援した人が次期総理だなんて、健全な民主主義国家とはとても思えない。
09-07 05:18

RT @shin19infinity: 7分・・・
09-07 05:18

RT @E0O7i17lOlmjUA0: @wanpakuten #松本人志黙れ
09-07 05:16

RT @H86248786: @wanpakuten 安倍メシ友は黙れ
09-07 05:16

RT @k_kkiyo17: @wanpakuten お笑いもできないお笑い芸人が、何でメディアに出てるの?吉本興業と言う業界団体のメディア制覇の広告塔?質が悪い。
09-07 05:16

RT @cello_dragon: @wanpakuten @A4t3TjUV バカに言われたくないよなあ。
09-07 05:16

RT @r2N7S2LPlljuEdp: @wanpakuten 白井氏の言動の是非とは別に、「松任谷由実が『アベと同じロマン』を持っていると知ってこれ以上ない嫌悪感を抱いた、もう二度と聴きたくない」と思うのは自由でそれなりの道理があると思う。
09-07 05:15

RT @jo21ux29pi35nh: @wanpakuten イジメ芸人の分際で。恥を知れ。
09-07 05:15

RT @kouzi5021: @wanpakuten 自分たちは芸能人だから、政権の誰推し?ってのも公では言えない!と言いながら、菅、安倍を褒め讃えた後で、こう言う個人批判する松本等!!コイツ等こそ凍結を願う!
09-07 05:15

RT @dorian5963: @wanpakuten ってか、何故こんな松本人志みたいな時代遅れの、大して面白くもない芸人が、かつて安倍のお気に入りだっただけで、エラソーにしているのかね。何様だよ。取り上げるマスコミもマスコミ。低俗。
09-07 05:14

RT @3y08uetrkyulve: @wanpakuten 某大学専任講師の発言は明らかな暴言で反省するべきだがしかしそれ以上に大学専任講師とはいえ一私人のSNS発言を全国ネット「ワイドナショー」で取り上げ、叩くメディアリンチの方が余程、常軌を逸した異常さで気持ち悪さしか…
09-07 05:14

RT @2AFbmehv9wAVRYK: @commesa108 @GmaMs12 @wanpakuten 菅総理の誕生は絶対阻止したいです。 #菅総理が誕生したら次回選挙では自民党には投票しません!
09-07 05:14

RT @lependent: @wanpakuten 一方でこの問題をTV等で煽った本人はこの件について何も語らないで安倍擁護信者として日々TVタレント紛いの活動で自己中論を公共の電波で拡散する!
09-07 05:13

RT @qeg8prm9: @wanpakuten 最近は松本ででいるテレビは見ない。
09-07 05:12

RT @yutatan0226_: @wanpakuten 嫌いですね。どこが面白いのか⁇
09-07 05:12

RT @akrobodoc: @wanpakuten 金さえ貰えば何でも言う芸人の言葉を真に受けるのはどうかと思うね。
09-07 05:12

RT @qeg8prm9: @wanpakuten 松本仁志は物事をちゃんと見ることができない。それなのにコメントする。安倍に世話になってるからこうなる。
09-07 05:12

RT @amenokado2007: @wanpakuten @d564DJUkvkepKrA ダウンタウン大嫌い
09-07 05:12

RT @taigiasaga: @wanpakuten 白井氏の優れた寄稿を貶めるのが目的なんでしょうね。
09-07 05:12

RT @GGI80283128: @wanpakuten 芸能人がいろいろコメンテーターをしているが単なるウケ狙い。ウケれば仕事が増えるからなぁ。私利私欲ですね。民間だからね。政治家の私利私欲よりうんとまし。だか、それを電波にのせるメディアをどう見て内容をどう受けるかはやはり視…
09-07 05:12

RT @inuhikoxxx: @wanpakuten 松本も凍結してほしいよ
09-07 05:11

RT @ichibee8: @wanpakuten 番組を見ていましたが、この話題では全体的に理論崩壊していましたね。安易に白井氏を叩くことが目的のように感じ残念でした。
09-07 05:10

RT @uJCXO2eyZF2C6WY: @wanpakuten 白井さんは正しい事を言った。酷いのはこういう奴なのでは?https://t.co/5PSxEPi7yA
09-07 05:10

RT @hmyoshi: @wanpakuten 吉本の、うざい度ランキングナンバーワン💢
09-07 05:08

RT @reiwa_tomoTTI: @wanpakuten 政府側と手を組んでる吉本ですからね
09-07 05:08

RT @YumiTSN: @wanpakuten 松本は自分の芸が枯渇してるから、とにかく権力に媚を売って生き残ろうとするあまり、こういう話にすぐ飛び付くんだよね。普通に芸人として全然笑えなくなってるって自覚してるかもしれないね。
09-07 05:08

RT @u_dai1973: @wanpakuten 権力を笠に着て何言っても許される芸人にいわれたないわ
09-07 05:08

RT @parley3: @wanpakuten ちゃんと謝罪を済まされてるのにそれも許せないなんて…。こんな人達をもうテレビに出さないでほしい。正義ぶって言うのなら、謝罪も責任もまったく取らない人に向けたらどうか、と思います。
09-07 05:08

RT @natsumikan_1105: @wanpakuten 最近の文化人気取りにはうんざりです。芸人としてつまらなくなったばかりか、自らの発言の影響力も考えず政権寄りのコメントばかり。白井先生の的確な指摘をきちんと紹介してこそ、批判しろっての。
09-07 05:07

RT @nyamsun618: @wanpakuten @A4t3TjUV 自民党の広報担当でしょ?この人が何言っても面白くないし、何とも思いません。
09-07 05:07

RT @Spice4946: @wanpakuten 都知事選に敢えて行かなかったと発言した此奴こそ、公共の電波に乗せないでほしい。
09-07 05:07

RT @Oei7W0PumvMYOwr: @wanpakuten まっちゃんどうしちゃったの?勘違いしてる?
09-07 05:07

RT @14jcruyff: @wanpakuten 松本こそ、テレビから永久追放して欲しい。
09-07 05:07

RT @hanakomari1: @kanno0420 @wanpakuten 同感です。小児性愛を悪びれることなく笑ってしゃべってたことで完全にアウトです。もう見たくないです。
09-07 05:07

RT @kanno0420: @wanpakuten ハッキリ言うが、この男の面は汚くて気持ちワルい。こんな清潔感のない輩をCMに使う企業の気が知れない。
09-07 05:07

RT @yagumo10: @wanpakuten メディア、芸能人のアへ自民ヨイショを見ていると疲れます
09-07 05:06

RT @jenaipassommeil: @wanpakuten その前に、大作家の100田先生なんて1万回くらい凍結されてるべきじゃないですか。
09-07 05:06

RT @hiromix766: @wanpakuten 東野他も揃って非難轟々でした。しかも、SNSはこんなのばかり、40代の人にこういう発言が多いとか、40代のSNS発言は信用しない方が良いってキャンペーン?と思いました。白井氏の論座を知らなければ、私もママ受け取っていたんだ…
09-07 05:06

RT @Dan16433037: @wanpakuten 松本人志は識者ぶった空気を出しながら結局やってるのは政権擁護だから質が悪い威圧的で品がない橋下やいつも頓珍漢な田崎とかはわかりやすいのだが
09-07 05:06

RT @2020_break: @katsura1207jcom @wanpakuten アベと共に腐れきった日本社会の劣化ぶりが明らかになりましたね。
09-07 05:06

RT @katsura1207jcom: @wanpakuten 白井氏の安倍政権の7年8か月の総括の一文は良かったですよ。何だか今日の番組はテレビ公開処刑みたいだった。こうして言論が段々委縮しちゃうのは残念です。凍結って叫べば現政府筋は喜ぶでしょうね。政府へ忖度で森加計桜その…
09-07 05:06

RT @wanpakuten: 白井氏もうかつだったけど、わざわざメジャーな番組で取り上げることではないはずだ。 白井聡氏が穿った総括をしても、安倍政権を批判する人というのはこんな人なんだと、テレビで印象付けられてしまうのが悔しい。安倍政権の7年余りとは、日本史上の汚点…
09-07 05:05

RT @wanpakuten: 松本人志、大学専任講師の投稿炎上で「こういう人はSNS凍結を」 白井聡氏のSNS炎上の件。援護のしようがない発言だけど本人もちゃんと謝罪をしてるからなぁ。一方で白井聡氏の優れた安倍政権の総括を取り上げることなく、こんなのをメジャーな番組で…
09-07 05:05

RT @wanpakuten: 菅官房長官のトークのポンコツぶりが話題に!「こんなに喋れないのか」「レスポンス悪すぎ」「話し方教室に通え」|リテラ菅氏は以前からトークやスピーチのひどさが指摘されてきた政治家なのだ。アドリブがまったく効かず、定型文を喋るだけで、中身が何もない…
09-07 05:05

RT @kzooooo: 携帯料金なんかじゃなく、消費税率下げればええんじゃ。#サンジャポ
09-07 05:03

RT @shin19infinity: 「菅政権になったら今より隠蔽国家になる」 宿敵・望月衣塑子記者が語る菅義偉氏の“別の顔” https://t.co/GdwPJoSTEJ
09-07 05:03

RT @Kz14lCLXuA5P1kS: @Narodovlastiye 性格悪そぉ
09-07 05:01

RT @welcomefireyeah: @Narodovlastiye まあ、茂木本人が日本語も英語もマトモに分かってないんじゃないの?w
09-07 05:01

RT @JYongtian: @Narodovlastiye 礼節を欠いた不適格な大臣です。政権の姿勢を体現している人でもあります。
09-07 05:00

RT @GO31986622: @Narodovlastiye 皆アベとか菅見習ってクソな態度とる奴ばっか、バカ親に育てられたバカ息子の典型だわw
09-07 05:00

RT @explorer0310: @Narodovlastiye 自分の事を賢いと勘違いしている奴ほど馬鹿なんだよ。日々無限の成長。本当に賢い人は絶対に偉ぶらない。
09-07 05:00

RT @Honmanilawson: @Narodovlastiye 東京で働いてるイギリス人です。ありえんくない?その態度って大丈夫なん?馬鹿にし過ぎやしかも、結局ノー回答やね。意見をまとめたので載せる。https://t.co/TggkDtPrlH
09-07 05:00

RT @surounin5: @Narodovlastiye こいつは外交になると国内では見せたこともないような笑顔を振りまく。麻生と同じ情けない外交ゴマすり人間である。
09-07 04:55

RT @HHonesthonest: @Narodovlastiye 人間性最悪。こんなんが内閣を構成しててOKな国民も全体的にアホ
09-07 04:55

RT @taboo4649: @Narodovlastiye こちらもなかなか酷いですよね😾
09-07 04:55

RT @opSpNY4BnHY6k6G: @Narodovlastiye やり逃げの安倍、その指摘は当たらない菅の前で、こいつらアホかと内心バカにしながら、揉み手、ゴマすり、おねだりするから、弱そうな相手を見つけちゃあ、ストレスを晴らしてるんだね。情けない人。
09-07 04:55

RT @gqSi1Z78291c8Ec: @Narodovlastiye 自民党はこんなのばかり💢よくこれだけ人間性の悪いのが集まるなぁ💢
09-07 04:55

RT @2019rwc: @Narodovlastiye #共犯だと思います https://t.co/87hO7nJ49W
09-07 04:55

RT @sakap9177: @Narodovlastiye 糞の仲間は、糞ですなあ。
09-07 04:55

RT @momopopposilk: @Narodovlastiye 人相通りの性根。クズが🐷🐷🐷ペッ#パワハラ番長茂木
09-07 04:55

RT @waterfalllove: @Narodovlastiye @PONTAn50337192 相変わらず、自民党議員はアホをさらしています。それでも日本メディアには持ち上げられる不思議。
09-07 04:54

RT @tanuki581: @Narodovlastiye 先生、先生と持ち上げられているうちに、記者も官僚も見下してバカにするクセがついているんだろうな。安倍や二階や身内の仲間たちとか上下関係とかが全てなんだよ。
09-07 04:54

RT @Kauai0319: @Narodovlastiye 回答する義務があるのに、発言が軽すぎる、、
09-07 04:54

RT @4qkjDYf1Og2Y3gE: @Narodovlastiye @Ykdj9SpzAE0r2MC 日本の議員って意味もなく英語とか(カタカタ)使いたがりますね
09-07 04:54

RT @eoscapa: @Narodovlastiye アベが任命した輩だもの。
09-07 04:54

RT @hirotakai123: @Narodovlastiye 最近 こんな(の)ばか(りだな…)
09-07 04:54

RT @OsjVaQTCFRwAPX0: @Narodovlastiye まず人としての常識から勉強し直せ!
09-07 04:54

RT @flapflappy: @Narodovlastiye 「論より証拠」最初から見られても結構ですよ。茂木の酷さが際立っています。https://t.co/BlfO1fYpm5
09-07 04:54

RT @mYf5OOXbnhV8Tp9: @Narodovlastiye まぢで自民党きらい!選挙でも入れたことないです!昔から!
09-07 04:52

RT @LlPTssyqIiTq07K: @Narodovlastiye @d5Rkbm3p8BxcsRh 逃げてるなと思う。間違っていることを糺すことができるのは、入管じゃなく、大臣です。
09-07 04:52

RT @kakorukisuto1: @Narodovlastiye この醜悪な態度・・・菅と同じだな
09-07 04:51

RT @susukikagayaki: @Narodovlastiye 安っぽい大臣。
09-07 04:51

RT @susukikagayaki: @Narodovlastiye 自民党お得意のマウンティング。姑息に会話を成立させない。
09-07 04:51

RT @hirahito0324: @Narodovlastiye ちゃんと答えられる大臣や自民党幹部はいないんだろうな。まともに答えられそうな石破はこき下ろされてるし。
09-07 04:51

RT @BA18_til_I_die: @Narodovlastiye こんにちは。はじめてリプさせていただきます。特に自民党の政治家は「先生」と呼ばれて、自分は偉いと勘違いしている人が多い気がします。そういった意識が様々な横柄な対応に繋がっているのではないかと…今一…
09-07 04:51

RT @aya_hide: @Narodovlastiye 茂木大臣の人権軽視は本当にひどいですね。国会で松尾さんに"シッシ シッシと犬でも追い払うような仕草は忘れられないです。こんな人が男女参画委員会のメンバーなんですよ。
09-07 04:51

RT @katz_japan: @Narodovlastiye 人格が破綻してる安倍政権はこんなポンコツ大臣もはや珍しくない
09-07 04:51

RT @TCMJAPAN: @Narodovlastiye アベ一味ってどうしてこんなんばっかりなんでしょう。不都合な質問には威嚇、恫喝、否定ですね。
09-07 04:51

RT @MdJbvgy: @Narodovlastiye @bullshooterks 私の大嫌いな政治家の一人です この男! こんな人を政治家にした事を反省しなくてはいけません 害悪です
09-07 04:51

RT @Narodovlastiye: 日本語で質問した記者に英語で返答し、記者から「バカにしなくても大丈夫です」と言われたのに、最後に「日本語分かって頂けましたか」と差別的態度を繰り返した茂木大臣。言い訳が「質問意図把握の為」だという。ちなみに茂木大臣は質問内容に「入管に聞け…
09-07 04:51

RT @wanpakuten: #サンモニ安田菜津紀氏「菅さんは会見では安倍政権の方針を丸々継承するとほぼ仰っている。記者会見では反省点について問われても実は正面からは答えていない。これまで7年8カ月、全く問題ないとか、批判にあたらないというゼロ回答を繰り返してきたわけで、…
09-07 04:49

RT @chidaisan: そもそも税金でメシを食い、何より「公助」を考えなければならない身分の人間が、「自助でどうにかしろ」と言うのなら、公助に期待するものは何もないので、税金を払う必要がなくなる。みんなで助け合うために税金を払っているのに、うだつの上がらない企業の金儲けに…
09-07 02:59

RT @litera_web: 菅官房長官のトークのポンコツぶりが話題に!「こんなに喋れないのか」「レスポンス悪すぎ」「話し方教室に通え」 https://t.co/ipStnNwfKi
09-07 02:58

RT @bbtetsuo: 戦前の「恐ろしく頭の悪い」軍幹部たちと、今の「日本会議系」政治家たちは、同じ「匂い」がする。
09-07 02:58

RT @asahi: 【速報中】「国会議員のための自民党ではない」石破氏 https://t.co/fkWx0KmnMc
09-07 02:58

RT @kikko_no_blog: 民主党政権の時は、1本目は大好きなアサヒのスーパードライを飲んで、2本目から節約のために発泡酒に切り替えてた。でも、今の安倍政権になってからは、収入はぜんぜん変わらないのに物価と税金ばかりどんどん引き上げられるから、あたしは1本目から第3の…
09-07 02:58

RT @kikko_no_blog: 安倍晋三はことあるごとに「政治は結果だ」と繰り返して来たが、この言葉が本心なら、お前は憲政史上最低最悪の無知で無能で無策で無責任な大馬鹿だ。拉致問題や北方領土問題を大きく後退させただけでなく国民の生活をここまで悪化させたのだから。そして、こ…
09-07 02:11

RT @wanpakuten: #サンモニ荻上チキ氏「報道では、菅氏が実は叩き上げで苦労人なんだという語りをする。それを見て頼ってみようかなと思われた人も多いと思うが、実際にはこの数年間、疑惑や疑問に蓋をする、記者会見では無視し続ける対応だった。そういう人が叩き上げなんだと…
09-07 02:11

RT @SaYoNaRaKiNo: 正直、普通に病気だと思う。まずはしっかり治療を優先し、治すことに専念して欲しい。家族の支えも必要。快癒を願います。…
09-07 02:10

RT @rkayama: テレビ局の人から「政権批判をすると菅官房長官から苦情の電話が来る」と聞いたことがある。でもそれは、背後に安倍総理がいるからみんな言うことをきいてしまったわけであって、安倍氏もいないのに菅総理や新官房長官から電話が来ても、それほど脅威に感じなくてよいので…
09-07 01:49

RT @georgebest1969: 「叩き上げ」が庶民派になることもあるが、逆に庶民の敵にまわることもある。「叩き上げ」が日本で出世するのはむしろ権力者の論理におもねり、周りを蹴っ飛ばしまくった結果のことが多いのだから。「叩き上げ」というラベリングよりも、実行動を観察してい…
09-07 01:48

RT @AlmstSmth: @nogutiya 本当! 安倍晋三は引きこもってろ💢
09-07 01:48

RT @KYrh00213: @nogutiya @yumidesu_4649 バカ安倍を早く牢獄へ!
09-07 01:48

RT @watermargin2014: @nogutiya 「安全保障方針を大きく変える談話」総裁選の最中に何やってんだかhttps://t.co/qMfYjgr2VH
09-07 01:48

RT @yuko9390: @nogutiya @yumidesu_4649 辞めるとなったら、元気に発言しはじめた。ほんとクソでクズだな。
09-07 01:48

RT @narumin44432572: @nogutiya 仮病はバレバレ。こいつはクソ!
09-07 01:47

RT @6MwK35NRxX7IpDb: @nogutiya 嘘で固めたクソ人生。
09-07 01:47

RT @kaniyamazato: @nogutiya 仮病丸出し
09-07 01:47

RT @xoPwUzoxTTRLvqI: @nogutiya やはり仮病だったのか!そんなことやってる間があれば国会を開いて審議に応じよ!
09-07 01:47

RT @sachikoohira: @nogutiya 何様だと思ってるんだろう。
09-07 01:47

RT @gfprcLx2HEwcq8V: @nogutiya 未練たらたらですな
09-07 01:47

RT @anaharayasuo: @nogutiya @yumidesu_4649 国会開かずに談話。誰かアベくんに国会議員の仕事がなにか教えてやってくれ。
09-07 01:47

RT @HbDnTCMAslE1QvM: @kingkankou0120 @nogutiya そうそう。体調悪くて辞めるって自分で言ったんだから、大人しく静養しとかないと❗
09-07 01:47

RT @shimbombo: @nogutiya 全くその通りです。自分の責務を投げ出す発表をしておきながら姑息だわ、安倍晋三。恥を知れ❗️
09-07 01:47

RT @toshiztw: @nogutiya @taihennazidai とっととお縄にしろ、検察!
09-07 01:46

RT @tak_himahima: @nogutiya 判断できないって公表したのに政治判断に口出すな!つくづく鬱陶しい害
09-07 01:46

RT @yasuhashi_1969: @nogutiya 女々しいぞ安倍晋三‼️😠大人しく、縛につくか陰極せよ‼️👎
09-07 01:46

RT @flstsc1958: @nogutiya 確か、「仮定の話は出来ない」と、ミサイル基地にミサイルがセットされても、発射させるか「仮定の話」、そこを先に攻撃する⁉️「戦争をしたいのか?」国の為に血を流す覚悟を持たなければ成らない、フザケルナ‼️だから、憲法を改悪した…
09-07 01:46

RT @pat01215575: @nogutiya 早くバッジ外して終活に専念しろ@AbeShinzo
09-07 01:46

RT @aiueonanoda: @nogutiya アンタのやらかした負の遺産の後始末と犯罪的行為の責任を考えよ。アンタに残されたものは償いだけだ。
09-07 01:46

RT @suny49ers: @nogutiya やはり目糞以下の無責任男次も鼻くそ以下のスダレ男って日本終わる😇
09-07 01:46

RT @sceCDCkZgHIvxnt: @nogutiya 全く同感です。安倍は辞めると言ったのだから表舞台に出てくるな。頭と内臓の治療に専念せよ!
09-07 01:46

RT @suhamayuki: @nogutiya @ouendan10 全くその通りです。国会も開かず審議もせず、勝手なことを。75年前、真珠湾で「敵基地先制攻撃」しかけ、敗戦で国土を荒廃させたことを忘れるな‼ です。絶対に勝手な「敵基地攻撃」を許してはいけません。
09-07 01:45

RT @eoscapa: @nogutiya こんなバカな会見、自民党員誰もが全力で阻止しなければ、辞任騒ぎだけでなく、自民党の存在の正当性が失われることになりますよ。
09-07 01:45

RT @yyanjikun: @nogutiya 内閣で敵地に突撃してください。敵地攻撃能力を持つと言う事は、相手国に正式に攻撃目標にしても良いですよと国際的に認めたとなるのを理解してない。そして、相手国が攻撃してくるとして攻撃するなら、宣戦布告をする事も。無能なお坊ちゃまの…
09-07 01:45

RT @gab_what: @nogutiya 目の前の原発直撃最大瞬間風速80m台風対応関係閣僚会議は6分.国土消滅,国民殲滅に至る先制攻撃に関してはとても熱心.ふざけるなよ,売国奴!#人命軽視内閣 #落選運動2020 #自公維Nは有害不要 #日本会議を政治から排…
09-07 01:45

RT @lilycornneo: @nogutiya アレ?まだいたの?時代遅れなんだよ。日本会議ってなんで戦中に帰りたがるんだよぷっタイムマシーンがあったら安倍連を戦中に帰してやるさ!嬉しいだろ!平和を愛する諸国民も嬉しいぜ!利害は一致!…
09-07 01:44

RT @6BbAFW11qQuPskP: @nogutiya #安倍晋三の議員辞職を求めます #安倍晋三941人の法律専門家から刑事告発される #安倍晋三を逮捕しろ
09-07 01:44

RT @lilycornneo: @nogutiya ビョーキで判断誤ってるぞ~早く裁かれてケーサツビョーインにでもはいりなさい。たくさん罪がありすぎて早くしないと!ほら!
09-07 01:44

RT @wFICRQAScej61pT: @nogutiya ほんとです❗安倍さんは最後までどさくさ紛れに法案を通そうとするね❗卑怯なんだよ❗どうしてもそうしたいなら、菅さんなんてカプセル怪獣を出さないで仮病を撤回して正々堂々国会で論議して欲しい‼️
09-07 01:43

RT @sG2HKcGFDqjOWat: @nogutiya もう政界には要らない人💢
09-07 01:43

RT @sG2HKcGFDqjOWat: @nogutiya 安倍の思考回路はどうなってるんだ?支離滅裂だ😡議員辞めて自宅と病院を行ったり来たりしろ😡
09-07 01:43

RT @kazumo32: @nogutiya どこまでも糞野郎だな。国民の前で公然と菅への引継ぎをやろうっていうのか。誰かコイツを刑務所に入れてくれ
09-07 01:43

RT @PxncC55iYBRTn9M: @nogutiya こんなことだから、病気も嘘と言われるのさ。いや、事実嘘だと私は思う。嫌ーーーな、人間(?)
09-07 01:43

RT @llyAvARlKX8ABOx: @nogutiya 辞めると決めたんだからどうかお静かに。もうあべの言葉は聞きたくない。こんな信用できない人間が総理だった。
09-07 01:42

RT @Haha28639943: @nogutiya 支持率に浮かれて仮病を忘れた阿保。
09-07 01:42

RT @piLvF2HWd1IB5Yn: @nogutiya ほんま!それ!💢自分のやりたい事は病気を圧してまで推進したいのね?それよりも今の最優先事項を理解しているのか?このままだと来年オリンピックなんて逆立ちしても無理なんだけど。#オリンピックよりも辞職しろ#辞任…
09-07 01:42

RT @MakiYoshihara: @nogutiya 設定を忘れたのでしょう😑
09-07 01:42

RT @Yoshi1920390: @nogutiya #黙れ小童安倍!
09-07 01:42

RT @SHIN7579: @nogutiya モリカケサクラについて語るべきです。
09-07 01:41

RT @t706: @nogutiya この辺含めて「判断が出来ない」と言うことなのでしょうが、これって最初からですよね。
09-07 01:41

RT @tarou92171444: @nogutiya ゾンビのように戻ってくるのでは?
09-07 01:41

RT @WhYmPEQgSzCvasS: @nogutiya @yumidesu_4649 敵の基地を攻撃?彼の専売特許は敵前逃亡だよね。
09-07 01:41

RT @DanjirimatsuriI: @nogutiya まさにご都合主義は、安部のためにある言葉
09-07 01:41

RT @K53767451: @nogutiya @yumidesu_4649 診断書も出せない、いや、医師から偽装診断書を断られた「安倍晋三」。やる事成す事すべてが疑わしい利己主義者。さすが、A級戦犯容疑者の孫だけの事はある。#A級戦犯容疑者の孫安倍晋三
09-07 01:41

RT @ArikiNaru: @nogutiya 支持率上昇したらとたんにヤル気になってる病人の顔じゃないし(笑)
09-07 01:41

RT @komisigeyama: @nogutiya 仮病の設定をわすれるチキンヘッド・アヘ
09-07 01:41

RT @shikapon1: @nogutiya 判断を謝るようなって、「腸」ではなく「脳」の病気ではないかと、心配しちゃうんですけどねぇ❓️❓️総理❓️❓️😷#安倍やめた
09-07 01:40

RT @teatoise: @nogutiya これ以上政治判断を誤らないためにも議員も辞めて静養された方がよろしいかと存じます
09-07 01:40

RT @daisukeiijima01: @nkmr_sun @nogutiya 院政を敷くほど偉くはありません。ただただ女々しい限り。ほっぽりだしたんだ。世間知らずのオッサンです。   失礼🙏
09-07 01:40

RT @pauillac1941: @nogutiya 同感です。まだやるつもりか。
09-07 01:40

RT @yukidar38170767: @nogutiya 実は辞めるつもりなんかサラサラないのが本音。表立って叩かれない都合の良いポジションにひとまず引っ込むだけで、何もかも自分のもんだと思ってる。だって適当に時期見計らって第三次やるつもりだから。でも、もう出てこないで。
09-07 01:40

RT @wNgygr8gz4WvWqk: @nogutiya 辞めてから病院に通院してないよね?重病なんだよね?
09-07 01:39

RT @nyorun: @nogutiya 悪行三昧の結果、得意の嘘や言い訳でも取り繕うことができなくなったから、病気を理由に、政権から逃げ出すようにしか見えませんね。
09-07 01:39

RT @ywynyuyt2: @nogutiya 全く!辞めるって一度言ったんだから黙ってろ!!と私も思います。こういうのを男じゃない!って意味で風上にも置けないって言うのかな?
09-07 01:39

RT @skate_0305: @nogutiya 副総理って何の為にいるのかわからない…まぁ見たくないけど(−_−#)
09-07 01:39

RT @SghFwvEaT5ici5Q: @nogutiya 最近辞めないで、ゴタゴタ出てくる人多過ぎる。 https://t.co/88Ug9n8Dpe
09-07 01:39

RT @taz_schmidt: @nogutiya マスコミは無視するべきですよ
09-07 01:39

RT @aho_kota: @nogutiya 総理を辞めるなら立場は単なる「いち国会議員」です。今後についての談話を発表するのは、分を弁えない行為です。それを許すなら、「実質安倍政権が継続」なのだと現政権が認めたも同然。なら病気を理由に引っ込まず、責任と批判の矢面にき…
09-07 01:39

RT @baronn35419412: @nogutiya 責任も取れない立場で無責任極まる行為ではないか
09-07 01:37

RT @set_ten: @nogutiya どこが、政治空白なのか、国民は騙された。自身の都合の良い「タカ派」作りは健在。「新たな安全保障戦略 来週後半にも安倍首相の談話発表へ」
09-07 01:37

RT @husikian3791: @nogutiya 辞めると言った以上治療に専念すべきでしょう。
09-07 01:37

RT @chikyuneko: @nogutiya #安倍晋三の捜査を求めます
09-07 01:37

RT @DHGR2IpfIcmOqhb: @nogutiya ご病気で本人も判断能力がないとおっしゃっているのだから、1日も早く議員も辞めた方がいいですよね。
09-07 01:37

RT @Siritaimon: @nogutiya @Gw71065277 まともな判断できないと辞任した人が危ない判断で色々決めている日本の官邸
09-07 01:36

RT @zkeuKv9YPh2oJ60: @nogutiya この時点で政治判断を誤っている。メディアは批判せよ。
09-07 01:36

RT @HbDnTCMAslE1QvM: @nogutiya そんな国の方向を左右するような大事な話、ちゃんと国会を開いてやって欲しいですよ😡そもそも引退宣言した人が言うことじゃないし…😡
09-07 01:36

RT @taiyokobe1: @nogutiya 本当に安○が重篤な病気なら、まずは代理に総理業務を委任し、それから衆議院解散するのが筋でしょう。もしくは解散したくないなら党員を含めた総裁選をする。百々のつまりは安○院政を完成させたいからあんな民意を逆撫ですることをするのでし…
09-07 01:36

RT @kazumo32: @nogutiya どうせトランプに売り込まれたんだろ。安倍が辞める?じゃ最後にカモにしてやろうかってね。
09-07 01:36

RT @TCMJAPAN: @nogutiya 学校休むまでは体調悪い言うてたた子どもが休むと決まったら急に元気になるあれやろ。
09-07 01:36

RT @simacya: @nogutiya ウロウロ官邸に出勤せずに、入院してしまえ❗️
09-07 01:35

RT @taihennazidai: @nogutiya 最後っぺみたいなこと止めてくれよなあ😣
09-07 01:35

RT @Ari_3D: @nogutiya 本当に病気なら辞任じゃなく辞職してるはず。
09-07 01:35

RT @Mr66017517: @nogutiya 💢物陰からこそこそと鬱陶しい!病気だから、もうすぐ辞めるから批判されないとでも?!ヽ(`Д´#)ノ
09-07 01:35

RT @Spice4946: @nogutiya これぞまさに無責任。正常な判断が危ういと言いながら、今後を左右する重大な談話を残すとは。国家・国民を完全にナメている。野党及びマスコミは、この談話は正常な判断のもとに為されていないと強く非難・取消しを求めるべき。こういう手法が許…
09-07 01:35

RT @BhrxC9gIoNEqxe2: @nogutiya 犯罪の追及逃れに院政をとって菅を置き換え。立法府の長は批判されないよう裏からやりたいことをしてるだろうね。脱法内閣を信じるな投票するな賛美するな
09-07 01:34

RT @oT9OkYeJclSG5yi: @nogutiya 政治判断誤ってはいけないから辞任するとほざいたモノが、重要な防衛上の談話を発表?もう頼むから日本国から消えて欲しい。#安倍消えろ
09-07 01:34

RT @samael_wise: @nogutiya 判断能力がないから、発表しようとしてるんでしょうねでも、周りは誰も止めない特に、次期総裁最有力であり、現官房長官でもある菅こいつに判断力があれば、「今言う事じゃない」と、止めるのでは?判断能力がないやつから、判断…
09-07 01:34

RT @nogutiya: 病気と治療で政治判断を誤ってはならないから辞任する首相がこれからの国の安全保障方針を大きく変える談話を発表するってどういうことだ。談合で発表される敵基地先制攻撃能力を持つという政治判断は大きな誤りだ。辞める奴がゴタゴタ言うな。黙ってろ。 http…
09-07 01:34

RT @x__ok: 日本の問題は、国民が民主主義を監視する力がほぼ何もないこと。
09-07 01:33

関連記事
スポンサーサイト



【 2020/09/08/04/12/28 (Tue) 】 Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL