FC2ブログ

日刊知的ぐうたら生活

schazzie clubのホームページを移転しました⇒http://schazzie.wix.com/index
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

09/15のツイートまとめ

schazzie

RT @shiikazuo: 「自助」「自己責任」を繰り返し語る自民新総裁。一体、新型コロナ危機から何を学んだのか。人間は一人では生きていけない、他の人の支え、特に公の支えなしに生きていけないことが明らかになったのではないか。新自由主義を終わりにし、「国民の暮らしを良くする…
09-15 23:34

RT @nhk_news: 宮城県 新型コロナ 過去最多18人の感染確認 県内累計331人に #nhk_news https://t.co/fVf7lQ8ptg
09-15 23:34

RT @shin19infinity: 町内の老人会みたい
09-15 22:52

RT @shiikazuo: #政治の仕事は公助です「自助」や「共助」は、政治が押し付けるものではありません。政治の仕事は、暮らしを良くする「公」としての本来の責任を果たすことにつきます。
09-15 22:52

RT @asahi: 「仕事できる人」どこへ 人事に不安、菅氏いきなり試練 https://t.co/lF3RXaYNIT
09-15 22:52

RT @nhk_news: 大阪府 新型コロナ 89人感染確認 6人死亡 #nhk_news https://t.co/U1iVl7ZVgM
09-15 22:50

RT @Narodovlastiye: #政治の仕事は公助です 我が国においては特に憲法25条に「生存権」が定められている通り、これは現代国家であるならば言うまでもなく当然の話です。しかし、公助がボロボロなのに「自助」などと言う菅義偉氏や自民党が歪めているので、わざわざ主張…
09-15 22:50

RT @kikko_no_blog: 「菅義偉氏は16日発足の新内閣で新設する「デジタル担当相」に自民党の平井卓也議員を充てる方針を固めた。平井議員はニコニコ生放送で社民党の福島みずほ議員に「黙ればばあ!」などと書き込んで問題になった人物であり、この人事には党内だけでなく連立を…
09-15 22:50

RT @nyanco0118: @nhk_news 森友学園問題で辞任するはずだった麻生太郎氏が、派閥論理のためとは言え、どうしてここまで生き長らえるのか⁉️亡くなった赤木さんの奥様は、どう思われるのか⁉️
09-15 22:27

RT @kikko_no_blog: 上からの命令に従うだけの操り人形、政治的な能力など皆無の菅義偉だから、尻馬に乗りたいマスコミや著名人は「人がら」や「パンケーキ」や「捏造苦労話」など政治とは無関係の部分で菅義偉の人気を高めるのに必死。ある意味、総裁選よりも茶番だよね。こんな…
09-15 22:26


RT @wGXtSFX2wr130fG: @akasakaromantei 橋下はみんながチヤホヤしてくれる大阪で裸の王様やってればいいよ。大阪から出てくんな独裁者。
09-15 22:25

RT @MovieChild: @akasakaromantei なんでこんな奴が弁護士してるんだか。まぁたまたま頭が良くて司法試験受かったからなんだろうけど。で、バラエティ番組でウケが良くって持ち上げられてタレント気分になっちゃって、で天狗になって政界にまで手を出しちゃった、…
09-15 22:24

RT @d11CQu8HPzYvzvJ: @akasakaromantei なんでも強行採決してきたから議論を重ねる他人を納得させるという行為を忘れているようですね。
09-15 22:24

RT @ec9UuSXlo5SDsGw: @akasakaromantei もうクソバラエティ番組は害毒以外の何者でもない。下劣。こんなヘドロ番組を垂れ流すな、と言いたい。
09-15 22:24

RT @s_mariru: @akasakaromantei 出る杭は打たれる、の理もある。自己主張しか出来ない御仁。非常識も甚だしい。人に有らず。#橋下徹 #日本維新の会
09-15 22:22

RT @legendf14826785: @akasakaromantei @KyomoGenki122 さすが橋下ブラック橋下どころてはなくブラックホール橋下暗闇どころか光が全く存在していない!#スガはやめろ
09-15 22:22

RT @seungmi_cha: @akasakaromantei 強い者に媚び諂う橋下徹‼︎何処の国の話をしているのやら、隣りの共産主義の国、何でも自分達の領土と言う中○や直ぐにミサイルを発射したがる北○○。日本は民主主義の国‼︎ 何を言うかと思えば、馬鹿な事を平気言うクズ…
09-15 22:22

RT @Showanozanzo: @akasakaromantei 国によっては抵抗する官僚は処刑される?だから何だ?それが望ましい国だと言いたいのか?クソ溜めよりもマシだからゴミ箱で生活するのを甘受しろと言うのか?何の理屈にもなってない暴論をもっともらしく声高に強弁…
09-15 22:20

RT @kon1316: @akasakaromantei @Musikmusik7 CSlSのパネル前にいる人達は要注意人物です。CSlS とは?CSIS(戦略国際問題研究所)は安倍政権の背後にいる連中で日本を◯喝する組織...?🈁 https://t.co/0S
09-15 22:20

RT @Dan16433037: @akasakaromantei ホントこんな下品な人間をテレビに出さないでほしい「国によっては抵抗する官僚は処刑される」そんな国を引き合いに出して馬鹿じゃないかと思う#橋下引っ込め#橋下徹の入閣に反対します#橋下徹のTV出演に抗議…
09-15 22:19

RT @dream_kanesan: @akasakaromantei 全国ネットに出すもんじゃないですね。宮根さんだし、大阪ローカルで十分
09-15 22:18

RT @akirakotan3904: @akasakaromantei 橋下は話を聞かないし させない せめて人の話を最後まで黙って聞けよ❗️と思う
09-15 22:18

RT @rondbell: @akasakaromantei 役人が市長や知事のイエスマンだらけだったら、それは近代民主国家ではないだろう。
09-15 22:15

RT @Terapin_yun1971: @akasakaromantei 弁護士、やんなぁ?こんなん言うてたらアカンやろ。
09-15 22:15

RT @yor641: @akasakaromantei 処刑されるって北朝鮮かポルポト時代のカンボジアくらいだろ。なぜそんな国を基準に置いて考えるんだろうw憧れか?
09-15 22:15

RT @KQSEp0afAFc9LWY: @akasakaromantei 橋下徹氏の暴言は聞くに耐えませんが、記憶して二度と政治の場に立たせないことが大切だと思います。
09-15 22:15

RT @vom95001: @akasakaromantei いつの間にか日本のモデルケースは先進自由主義国家ではなく三流独裁国家になっていたのか…
09-15 22:15

RT @hobo_san: @akasakaromantei どんな独裁国とくらべてるの?橋下さんは、日本をそんな国にしたいのですね🙄
09-15 22:14

RT @lilycornneo: @akasakaromantei 橋下徹は民主主義破壊のテロリストですね。これは何刑でしょうねえ・・・
09-15 22:14

RT @ookatitibukai: @akasakaromantei その番組観てなくてよかった。観てたらテレビの橋下目掛けて物を投げつけてた。#スガはやめろ
09-15 22:14

RT @qN2i4EQoaVAt8YT: @akasakaromantei 言うこと聞かない?言うこと聞かせられない政治家が、無能なだけじゃないですか?笑
09-15 22:14

RT @chikyuneko: @akasakaromantei 橋下はヒトラーと同じ考え方だけでなく、精神的病も同じだと、思う‼️
09-15 22:14

RT @MF3JXTWIDEOtzs7: @akasakaromantei 民主主義国家と何処の国比べてんの?本当にそうですね。そもそも議論と言いながら、一方的に喋り、相手の主張の途中に割り込む。どんだけ焦ってんの?て、私は思いましたんで。何か昔の動画で。
09-15 22:14

RT @Qe0LHa2uI3LFM7B: @akasakaromantei 彼の標準があまりにも低レベル。いつものこと。なぜこんな人をテレビ局は始終出演させるのか。政権擁護派だからじゃないの。例の、子供達との話し合いの動画のやりとりといい、どういう環境で育った人なのか、不思…
09-15 22:14

RT @shiseinokoe: @akasakaromantei 抵抗する官僚は処刑されるって…この人一応弁護士なんですよね?独裁者の言い草ですよ。信じられない😩
09-15 22:13

RT @llyAvARlKX8ABOx: @akasakaromantei どんな国と日本をくらべているんだ。殺されないだけマシと言いたいのか。 もう化けの皮は剥がれているのわかってないんだな。橋下をメディアに出すんじゃないよ。
09-15 22:13

RT @akasakaromantei: 「暴言」と書きましたが正確には「暴論」です。モノの例え、ロジックが乱暴すぎます。禁じ手ですよ
09-15 22:13

RT @akasakaromantei: あと、「スガは維新の松井とタッグで、これからはガンガンいける」みたいなことも言っている。これは大阪の人、本気出さないと焦土と化すよ。
09-15 22:13

RT @akasakaromantei: #スガやめろ ミヤネ屋の橋下徹が最悪「国によっては抵抗する官僚は処刑される。日本では人事権使わないと官僚は言うことを聞かない」(要旨)こんな暴言を吐く人間を二度とテレビに出すべきでない。#スガはやめろ#維新に騙されるな
09-15 22:12

RT @Narodovlastiye: 安倍晋三氏よりも中身がない政治業者を探すのは干し草の山から針を探すようなものだと思っていたが、あっさり出てきたのが「菅義偉」という人物。自分を大きく見せる為の陰湿な圧力と嫌がらせだけが得意で、後は「私は秋田の農家の長男坊」と「自助、共助、…
09-15 22:11

RT @mariyatomoko: ドコモ口座の不正引き出しが発覚してから、何日経っている?申し訳ないけど、銀行口座とマイナンバーカードの紐付けなんて、この国では無理でしょう。絶対に危険すぎる。
09-15 22:11

耳猫かふぇ通信 : 故郷の味https://t.co/ieppC0UBID
09-15 20:05

RT @asahi: ごみ収集の清掃職員7人、コロナに感染 東京・八王子 #新型肺炎 #新型コロナウイルス https://t.co/iBfQtWEwE1
09-15 16:52

RT @GsjsqJ0KrYmaE4Z: @nabeteru1Q78 橋下は議論というより、言い負かしたいだけで、気持ち悪いだけなので見ないし、私も「もう呼ぶな」といつも思ってる。チャンネルを変えれば個人的には回避できても、嫌だ。嫌なのだ。私は橋下が嫌いなのだ。思想や考え方だけ…
09-15 16:05

RT @donburi22: @nabeteru1Q78 橋下が毎週出ている番組ってのが果たして表なんでしょうか?
09-15 16:05

RT @quadrophenia631: @nabeteru1Q78 私学助成金削減について質問した女子高生に「なんで転校しないの?この国が嫌なら君が政治家になるか国を出て行けばいい」と泣かせたことや、ぶら下がりで質問した記者を「勉強不足、出直してこい」と恫喝したことも、まさに…
09-15 16:05

RT @dig9999: @nabeteru1Q78 昔から何かって言うと、自分を批判した相手に「表へ出ろ!」的な発想で直接対決したがるのは何故でしょう?相手が「論議する価値もない」と思っているから批判されているんだという事も分かってないのかな?
09-15 16:04

RT @masaki5120: @nabeteru1Q78 「俺が毎週出ている番組と出演交渉してくれ」⇒自分から動かない時点(しかも第三者な場ではなくホームでやろうとするあたり)で器が見えていますね。https://t.co/vTNgenCC8z
09-15 16:04

RT @rightnation2020: @nabeteru1Q78 まぁ基本的にチンピラの作法ですよね
09-15 16:04

RT @KeroKero_yk: @nabeteru1Q78 @nakano0316 JKを罵倒するお方ですもの。
09-15 16:03

RT @yasunoro: @nabeteru1Q78 @necosugiyama 取るに足らない人です💢#橋下はメディアから抹殺「もう無視してメディアから抹殺しましょう」昨日の報道1930に出演中に橋下氏が発した手法です♡
09-15 16:03

RT @Rino_m_no5: @nabeteru1Q78 今朝の噺家バラエティ番組にも緊急生出演させてましたが相変わらずの話法で周りも腫れ物触る馴れ合い感が朝から胃にもたれました(笑)出てこないと踏んで拳振りかざすけど旗色悪そうだと思えば引っ込める。相手で変わる気持ち悪さは…
09-15 16:03

RT @franboisefleuri: @nabeteru1Q78 くだらない男だ。議論する価値なし。
09-15 16:02

RT @tequila_glass: @nabeteru1Q78 活字で議論させると理屈が破綻していることが一目瞭然で、その場限りの嘘も言いっ放しも強弁も使えなくなるので弱そうですね。以前、藤井聡氏に噛みついた時は、手っ取り早くTwitterを使って活字でやりあえばよいものを…
09-15 16:02

RT @Futookaiko: @nabeteru1Q78 一言でいうと、タチが悪い。
09-15 16:02

RT @elflandflower: @nabeteru1Q78 あと、何人かいるコメンテーターの中で立場的に弱い人を選んでその人を集中攻撃していますね。
09-15 16:02

RT @moha03: @nabeteru1Q78 弁護士言ったって反社会的紛いの事してたのだし、相手にしないのがお利口。https://t.co/fua4Oqwgdr
09-15 16:02

RT @taihennazidai: @nabeteru1Q78 橋下くん。前川さんのツイートチェックしてるねん、気持ち悪いなあ、怖いわあ🥶
09-15 16:02

RT @nabeteru1Q78: 橋下と議論に応じた例というと、桜井誠が思い浮かぶが、同じレベルで対応すると、あのように互いに罵り合いになり終わる。橋下話法は、相手が紳士なところに一方的に攻撃するから成り立つのである。 / “橋下徹氏、前川喜平氏の「もう呼ぶな」に反論し直接対…
09-15 16:01

RT @M0725Nonchan: @nhk_news 菅が総理になってすぐ?おかしくない?まぁ元々おかしいけど、癒着プンプン闇夫婦だな!
09-15 16:00

RT @FX85167428: @nhk_news 先ずは「議員」であることを剥奪するべきだって。裁判を引き延ばして、給与(税金)貰って新しい弁護人を準備するんでしょ?国民を馬鹿にしているにもほどがあるだろ!刑事裁判で罪を問われている人に何で税金から給与を支払わなければな…
09-15 15:59

RT @zakokusu: @nhk_news 何のための時間かせぎなのかを追及報道して下さい(まさか、解散総選挙なんかを刑務所の中で考えてんじゃねえだろうなぁ)
09-15 15:58

RT @xanadu7713: @nhk_news 往生際悪いよこの夫婦は💢😡⚡️。しかも弁護士全員解雇して裁判の開廷長引かせるって何の解決にもならないのだけど💢。無実ならとことん戦えば良いだけでしょう❓️。
09-15 15:58

RT @dejiboo1: @nhk_news 弁護士解任の前にてめえの議員辞職だろ💢
09-15 15:58

RT @F6t7w60joMkt9e2: @nhk_news この被告の夫婦は、「なりふり構わず」頑張るね。この2人は無罪(罪が無い)とは思っていないだろう!だが、「罪に非ず」と考えているんだよね❗自分達の行為を……❗️確信犯だね🤔再犯率100%です。厳罰をお願いします
09-15 15:58

RT @0PlasvPQxlBKo0O: @nhk_news この「悪徳夫婦」はさっさと有罪判決を受けて国会議員を辞めてほしい。問題はその次。「この額を決裁できるのは党総裁か幹事長しかいない」と言われる1.5億円の選挙資金に関しては何も追及しないのか?
09-15 15:56

RT @tobioritemita: @nhk_news 往生際悪っ‼️恥の上塗り🤣🤣🤣
09-15 15:56

RT @nasuzo1nasuzo11: @nhk_news 全部吐いちゃえよ。安倍もスガもお前を切り捨てようとしてるぞ。
09-15 15:56

RT @SENBONSAKURA999: @nhk_news これが一度でも大臣だったとは、自民党員の資質劣化が著しい。それも法務大臣だったのだから末恐ろしい。そして安倍晋三はなんの責任もとっていない。それどころか、組織的公職選挙法違反の罪はトップの安倍晋三にある。
09-15 15:56

RT @cyoroko171: @nhk_news とことんイヤな夫婦だ😡#河井克幸#河井案里#スガやめろ#スガはやめろ
09-15 15:56

RT @gYsWivloQpuyACu: @nhk_news 時間稼ぎで、歳費もらう作戦かぁ。あー、税金の無駄!
09-15 15:56

RT @ycs8932: @nhk_news 裁判の引き延ばしが狙いなのか、或いは金の力で無敵の弁護士を雇うつもりなのか。往生際の悪い人だ。こんな濃い疑いのある議員に国民の税金から歳費が払われていることには甚だ遺憾である。
09-15 15:55

RT @Starbow_OwO: @nhk_news マジで姑息だな。これが自民党で法務大臣だったなんて終わってる。
09-15 15:55

RT @inoki606: @nhk_news 裁判の常套手段。判決を遅らせる理由でしょ。衆院議員である #河井克行 は衆院解散まで議員給与・賞与は手に入るし、参院議員の妻 #河井杏里 は次の選挙まで金は振り込まれる。国民・裁判所が舐められているんじゃないの?ところで、…
09-15 15:54

RT @y_omoikane: @nhk_news 法務大臣経験者のやることか…
09-15 15:53

RT @J43I53ozs86hRwD: @nhk_news 牛歩戦術みたいなものか。いい加減観念せい!
09-15 15:53

RT @nibuta11114: @nhk_news @UW1C3z0IBo4L53D 往生際が悪いな裁判結審しないと1億5千万の件追及されないとでも思ってるのかね
09-15 15:53

RT @sisinkora: @nhk_news 見苦しい~😠
09-15 15:53

RT @mathiku: @nhk_news あまりにも醜い。これら振る舞いを、有権者はしっかりと見て忘れず二度と政治に関わらせるべき者ではないのだと資格の無い人間らなのだと心に刻んでおく必要がある。これで元大臣職なのだものな…絶句だよ。
09-15 15:52

RT @Tetsu6332311: @nhk_news 広島の議会の混乱のオトシマエをつける気はないらしい
09-15 15:52

RT @V3dwjIUxBMtm2UA: @nhk_news 広島の恥だ!
09-15 15:51

RT @K_Yana47: @nhk_news この政権って姑息な手使うものばかり。最たるものが親玉のすげ替えだけど。
09-15 15:51

RT @devildevil_tama: @nhk_news 時間を稼いだって結果はおなじ。悪いことしたんだからしっかり裁かれてくださいね
09-15 15:51

RT @matsuseikei21: @fuj_sato @nhk_news @Krelia5 案里任期満了の2025年に少しでも近づけたいんでしょう。時間稼げば稼ぐほど報酬が入ってきます。
09-15 15:51

RT @fuj_sato: @nhk_news @Krelia5 時間稼ぎかよ
09-15 15:51

RT @lo8oHGacw7JZVsO: @nhk_news 長引いたらまだ議員なので血税給料ガッポガッポ。12月まで行けばボーナスまで。
09-15 15:51

RT @agata0: @nhk_news 100人を超える証人尋問の次は弁護士の解任とは。あまりに露骨な裁判の引き延ばし。前法相として恥ずかしくないのだろうか。
09-15 15:51

RT @K_Yana47: @fuj_sato @nhk_news 民間だと逮捕されたら懲戒免職で退職金も出ないのにね…。
09-15 15:50

RT @mamakaizoku: @nhk_news このままズルズルと延ばして毎月の報酬にあわよくばボーナスまでもらう作戦?だいたいズーッと仕事してないのに首にも出来ず満額報酬が出るのがおかしい。国民は税金であの夫妻を飼ってる訳じゃない!自民党、安倍政権は責任を取って!有罪な…
09-15 15:50

RT @hiyozo: @nhk_news 「裁判が長引くことで当選した候補者の任期中に結論が出ず、連座制などの効果が失われるのを避けるのが目的です。」なるほど
09-15 15:50

RT @funwari_fuwari: @nhk_news これ、オウム真理教の麻原彰晃がやった手法だ
09-15 15:50

RT @koji1231arai: @nhk_news どこまで卑劣なんだこの夫婦#河井夫婦には有罪判決を
09-15 15:49

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】河井前法相が弁護士全員を解任 当面 裁判開けなくなる可能性も #nhk_news https://t.co/ZXOifx5t3W
09-15 15:49

RT @yasya_gami: @Dgoutokuji 自民党信頼性なし。
09-15 15:48

RT @Brian_0719: @Dgoutokuji そもそも1ヶ月前の世論では石破氏が断トツ1位だった。自民党が国民から乖離している証。
09-15 15:48

RT @MitaTomohiko: @Dgoutokuji テレビで施し票をペラペラ話してしまい、岸田さんの実力の無さと、石破さんの自民党をもとに戻す意思の強さを宣伝しているような物でした。
09-15 15:48

RT @Dgoutokuji: 「ほどこし票」というのがあるんだ。いわゆる施しね。石破茂2位だけは絶対阻止せねばならず、岸田文雄2位を死守せんとお達しによって自民党議員の票が岸田氏に回り、果たしてその通りになったことを言うんだが、石破氏が自民党のこれ以上の翼賛化を防ぐ人材である…
09-15 15:47

RT @xyz_soken: @Narodovlastiye そもそもこれって、災害対応時の哲学じゃなかったの?それがなんで政策一般の方針みたいにすり替わってるの??どうなってんの? スガ氏?!#自助・共助・公助 @sugawitter
09-15 15:47

RT @DJ8201: @Narodovlastiye 流石田崎史郎氏ですね。党として「お前ら国民でどうにかしろ」と言う考え方が最優先であると。それで最後に公助で国民が救われるならまだいいが、対策が明らかに不足してるんだが。結果、自殺者数、倒産数、休廃業・解散数が増えてん…
09-15 15:46

RT @oiboutarou: @Narodovlastiye @GalleriaMxi7 自助政党なんていらねえだろ無政府主義かと思うぜ🤷🏽‍♂️
09-15 15:46

RT @pigeon97986212: @Narodovlastiye それでも自民党を支持している輩が私は全く理解できません。
09-15 15:45

RT @gorn: @Narodovlastiye 党の方針なら諸共にゴミ箱です。当然、田崎スシローも。
09-15 15:45

RT @aoguit: @Narodovlastiye 自助、共助、(幻の)公助「菅氏個人ではなく党の姿勢」これと全く同じ擁護を金子恵美元議員もメディアで発信。擁護マニュアルでも存在するのか?
09-15 15:45

RT @kojiro5262: @Narodovlastiye 自助共助公助は防災的な考え方で、緊急事態に備える言葉。さらに、それは順番ではなく、それぞれが連携して初めて機能的になります。自助ができるように公助として法整備などをしておくということ。スガの使い方はかな…
09-15 15:45

RT @hiromix766: @Narodovlastiye 自助、共助、公助が社会像で「国民のために働く内閣」って矛盾。国会議員が国民のために働くって当然だし。何も考えてない、国民のこと。
09-15 15:45

RT @Narodovlastiye: 壊れたレコードのように「自助」「共助」を連発する菅官房長官に対し、田崎史郎氏が「菅氏個人ではなく党の姿勢」と謎の擁護をしていましたけど、それなら「尚悪い」としか言いようがありませんし、全く擁護になっていないんですよ。
09-15 15:44

RT @kotetu_1022: @Narodovlastiye 隠し通すために菅さんが選ばれたんだと思ってるけど
09-15 15:21

RT @yyanjikun: @Narodovlastiye 逃げではいない。逃げるのは悪いと感じているから。感じてないから無視してるだけ。良心なんて無いのだから。
09-15 15:21

RT @Makirin98255441: @Narodovlastiye 正義は必ず勝ちます‼️いつまでも隠し通すのは御天道様が許しませんよ‼️
09-15 15:20

RT @Tetsu6332311: @Narodovlastiye 菅(義)さんには悪いけど良いことは何も期待していない
09-15 15:20

RT @luck_mimiko: @Narodovlastiye 人ひとり亡くなったことを隠し通そうと⁇ごまかそうと⁇真人間のやることではないこちらがずっと覚えて見続けていればいい。そうはさせないぞという気持ちで。
09-15 15:20

RT @umCeAqtW6SfIRN6: @Narodovlastiye 日本政府には不信感、憤りしか感じない。一部の特権階級だけおいしい蜜を吸って、弱者の痛み苦しみはほったらかし。どれだけの税金がオブラートに包まれ、特権階級の懐に入っていってるのだろうか。
09-15 15:19

RT @negu847988091: @Narodovlastiye 国民も絶対安倍政権を許してはならない!
09-15 15:19

RT @Ulysses61896974: @Narodovlastiye 無理でしょう。悪魔の契約をすることで派閥の支持を受け付けて総理になったのですから。そして、彼も共犯です。この仕組みから変えないと日本はダメになり続けます。
09-15 15:19

RT @rogerfootk: @Narodovlastiye 真実を知りたいのは遺族として当然だと思います。陰ながらですが応援してます、赤木さん‼️
09-15 15:19

RT @seisanso: @Narodovlastiye スガ氏を含む安倍一味は、公文書改ざんみたいな犯罪の隠蔽に一度手を染めてしまったら、まっとうな政治に戻る事を期待しても不可能だと思う。国民や司法検察が、政界から叩き出すしかない。#スガはやめろ
09-15 15:19

RT @Narodovlastiye: 赤木俊夫さんの妻の声。「(菅氏も)このままずっと隠そうと、隠し通せると思ってるのだなと感じる。でも私は絶対許さないです」「菅さん、逃げないでほしい。安倍さんと同じように逃げるのはもうやめてほしい」「臭い物に蓋」で逃げようとする菅…
09-15 15:18

RT @260yamaguchi: 菅総裁は、選挙直後の記者会見でふるさと納税を地域振興の政策と誇っていた。これこそ、自治体間の不毛な競争を煽り、自治体本来の仕事のための財源を削り、自治体相手の仲介業者に利権を与えた愚策。寄付で特産品をもらう裕福な人々こそ、既得権者ではないか。
09-15 15:18

RT @OSA_KD: @wanpakuten 石破がビリだったことを安倍信者、菅信者がサルのように手を叩いて喜んでおりましたが、こういうカラクリを知っても喜べるんでしょうな……サルだからw
09-15 15:18

RT @Isogieyell: @wanpakuten 自民党、恥ずかしいね。
09-15 15:17

RT @DMGuerrilla: @wanpakuten 「不適切だが違法ではない」という、「法にしか従わない」「マナーやモラルは守ると損」の様な政権がまだ存続すると思うと気が重い。大手企業だけでなく、電車で立ってる老人を見るにつけ、個人でもその手合いが増えてる様な気もする。…
09-15 15:17

RT @putyan: @wanpakuten 自民党がもう談合みたいなもの。選挙の票を融通する、こんなのなんとも思わないくらい、ねじれた政党。
09-15 15:17

RT @RyujiO_Nov9: @wanpakuten 気持ち悪い政党ですね。政治家というより宗教では?邪教徒吊るしあげのような踏み絵のようなこんなのが日本の与党だなんてお先真っ暗!
09-15 15:17

RT @mhmh1205: @wanpakuten いよいよ『反自民』一本槍で固まらないと、どこまでも世の中が腐っちゃう!税金にたかるダニどもなんだから。こういう集団を崩すには《金庫番》をねらい撃ちにするしかない。
09-15 15:17

RT @morita4yo: @wanpakuten 不正かつイジメ。こんなのは日本の見本にはなり得ない。恥ずかしい。
09-15 15:17

RT @SweetAkane: @wanpakuten こんな茶番選挙を繰り広げる腐敗し切った集団。国民が政治に無関心な事をいい事に、こんなデタラメな人達が日本を牛耳り好き放題している。他国だったら既にデモやクーデターが起きているだろう。
09-15 15:16

RT @dangosukidesu: @wanpakuten 単純に石破さんだと党内で逮捕者が続出するのが怖かっただけでしょう。安倍政権下での不正や言動を表沙汰にされたら、それだけで何人の首が落ちるか。そして派閥分解、グローバリスト排除、政官財癒着の汁解消で自民党にいるメリ…
09-15 15:16

RT @T20664116: @wanpakuten 選挙・・×占拠・・◯
09-15 15:16

RT @T20664116: @wanpakuten こんなのを選挙と呼んでいる時点で国民のレベルが分かるでしょ。
09-15 15:16

RT @imamura0808: @wanpakuten そういう茶番劇を嬉々として取材していたマスコミ各社。茶番劇だという切り口はなかったのでしょうかね。😥
09-15 15:15

RT @limit_minimum: @wanpakuten @trv1ZWslG0Mzobb そしてそんな選挙で選ばれた「自民党総裁」を、この国の首相として受け入れざるを得ない国民···理不尽だ。
09-15 15:15

RT @yi224663508: @wanpakuten もう、やっている事が、苦労人という響きからは程遠い姑息な手段ばかり……。『苦労人』とか『たたき上げ』という言葉にドンドン悪いイメージがついてゆく。
09-15 15:15

RT @MoritaKyon: @wanpakuten 堂々とインチキ‼️すごいな、胸張って「票を回した」なんて。
09-15 15:15

RT @kunipaletto: @wanpakuten 不正票で2位になって喜んでいる岸田氏。こういう人はカンニングしてでもテストの成績を上げたいタイプなのだろう。政治家としての器では無い人達が集まっている。良くも悪くも正々堂々と意志を貫ける政治家を望みたい。
09-15 15:15

RT @yasya_gami: @wanpakuten 票の取りまとめは、自民党のお家芸ですからね。
09-15 15:15

RT @flstsc1958: @wanpakuten 一票を投じた地方票数(自民党員)って、何なんだろうね⁉️それぞれ選挙区の党員を含めて一般有権者からも票数をもらって議員に成ったのに、その事、忘れてやいませんか⁉️その事(票数)が、反映されず、石破さん落とし(3位へ)の…
09-15 15:14

RT @peco4672: @wanpakuten もう、発展途上国の選挙ですね
09-15 15:14

RT @cielo_azul_444: @wanpakuten 全うな人ほど評価されない、重用されない最低な総裁選だったもっと言えば中身が全くなかった
09-15 15:14

RT @7xkA92MUn6hm1KQ: @wanpakuten 自由民主党。党名が形骸化。自由で無い。民主的でもない。純粋な絶対(専制)君主制。国会議員の生殺与奪を握る総裁が国を思いのままに運営。※本筋は国民から集めた税金をただ、自由に使える国家を私物化す…
09-15 15:14

RT @LwpeSjMlY59pRq9: @wanpakuten 施し票ってtvで堂々と言ってる、、
09-15 15:11

RT @COxAaWSVDF7Zl3Q: @wanpakuten これなんですが、知り合いのウヨ系の人たちは「これでいい、よくやった」「石破はなんとしても落としとかなあかん」と言ってました。普段は日本人は倫理観が高い優れた民族だと主張しているのですが、こういう時は公正さとかガ…
09-15 15:11

RT @oUZvIoscE2dUWLY: @wanpakuten これ、しれっとやっているけど、不正は不正ですよね。選挙法違反的なものには当たらないのかも知れないけど。でも、こういう事を表立って平気でやるって、裏では更に何をやってるか分からないという事を自分達で露呈させて…
09-15 15:11

RT @mkiuchi41: @wanpakuten これは選挙とは言わない行為。暴君の権力誇示劇場。
09-15 15:11

RT @sugi_moira: @wanpakuten @SunnyOceangogo 田崎いわく、苦しい時に政権を潰しに来たことが石破潰しの理由だと。TVメデイアは何処もこの発言を批判しないが、モリカケサクラアベノミクスなど安倍政権の明らかな不正、間違いを正したらどうだと…
09-15 15:10

RT @6Nra9dtotcH2MoN: @wanpakuten 政治屋爺さんたちのいじめ劇を鑑賞したわ。
09-15 15:10

RT @natsumikan_1105: @wanpakuten 本当に狂っているとしか言いようがない。本来ならばそんな所業はこっそりやるもの。そんなことすら関係ないとばかりにやりたい放題の自民議員達は完全に腐りきっている。石破氏はこんな党を早く見限り、有志を引き連れ新党を…
09-15 15:10

RT @tttwiiiittteeer: @wanpakuten 安倍総理が辞める時に、二階幹事長に選任方法を一任党員投票も省略しましたからね自民党のいう「公正な競争」とは、俺様の作ったルールで勝ち組と負け組を選別するシステム国民も一緒
09-15 15:10

RT @wanpakuten: 露骨な「石破つぶし」 2位岸田氏に票融通 自民総裁選【西日本新聞ニュース】https://t.co/576EZZp86n自民党関係者は明かした。「『石破総理』がいかに非現実的かを、党内外に示す。石破氏の政治生命の芽を徹底的に摘んでおくという…
09-15 15:10

RT @wanpakuten: 菅陣営が「岸田氏に票を回した」と”不正選挙”を告白!、「不正まみれの権力」を支持する日本の人々!、与党だけでなく野党までも「変わり映えしない人事」で冷ややかな声が続出! | ゆるねと公選法は適用されないけど、総理を選ぶ選挙でインチキをやっち…
09-15 15:09

RT @nhk_news: 未知の化学反応や生命活動か 金星の大気からリンの化合物検出 #nhk_news https://t.co/9GQPLd6JHz
09-15 15:09

RT @gzt2VLTSgVzTNB3: @aiko33151709 政権交代致しましょう❗
09-15 15:07

RT @zigzagroad2: @aiko33151709 総裁選のニュースを観るのも嫌❗『菅』だの『二階』…だの『麻生』だの…ましてや自民党の『自』の字も見るのも嫌❗…嫌悪感‼️
09-15 15:07

RT @lependent: @aiko33151709 @j_sakkin しかも自民党議員内部の人間がこんな事を平気で言えるのですからもはや自民党議員に「自浄力」などありもしません!政権交代以外に日本を取り戻す方法はない! https://t.co/RgSEjjmUtS
09-15 15:07

RT @6NQp66qS2EoFRd8: @aiko33151709 フムフム!🐱角栄氏の娘、真紀子さん曰く菅政権なら「安倍家の生ゴミのバケツのふた」と評されたように安倍政権が生み出した癒着、隠ぺい、改ざん、私物化報道統制、揉み消し、強権人事等々の腐った生ゴミが…
09-15 15:06

RT @smartbison: @aiko33151709 スガを首相に推した自民党議員は共犯者
09-15 15:06

RT @sumitedesu: @aiko33151709 そうなんです。人心が荒れたんです!日本人の良さが消えかかってます。貧困が心まで蝕んで、不安が社会に蔓延してます。
09-15 15:06

RT @SpiritKamikaze: @aiko33151709 総選挙で政権を代えて、明るい社会と豊かな暮らしと健やかなライフスタイルの実現を期待する意味で、眠れぬ夜を過ごしたい。
09-15 15:06

RT @69LAX69: @aiko33151709 来年はもっと恐ろしい事が起こりますよ。持病が良くなり回復したとアベが復帰しますよ。スガはそれまでの時間稼ぎです。国民も凄い信念と指示するでしょう。地獄からはそう簡単に脱出は無理です。
09-15 15:06

RT @1Yz3g: @aiko33151709 民主主義は、今のところ受け入れられる最高の政治システムだと思うが完全では無いという事。数の論理には、落とし穴があるという事も考慮しなくてはならない。多数を取ったものは、謙虚ではなくてはならないし自己検証をし続けないといけない。
09-15 15:06

RT @jiyuutosokubaku: @aiko33151709 @oghino7789 日米地位協定に見られる様に日本は未だに民主主義的な法治国家が完成していない。にもかかわらず安倍氏は国の最高法規たる憲法を蔑ろにし、壊すことだけに自らの存在意義を見出している為、法令を遵…
09-15 15:05

RT @aiko33151709: 安倍首相ほど憲法を無視し日本の民主主義を壊した総理はいない。8年弱、彼の言動で政治は腐敗の極みに至り、違法行為もスルーされ、人心は荒れ、貧困層も激増した。その安倍政権を礼賛しそのまま継承するというスガを自民は圧倒的多数で後継に選んだ。良識的国…
09-15 15:05

RT @NatGeoMagJP: 100RT 巨大銀河団に多数の高密度ダークマター、宇宙論揺るがす報告: 新たな宇宙理論が誕生するかもしれません。謎の物質「ダークマター」をめぐり、現在標準とされる宇宙モデルと大きく矛盾する観測結果が報告されました。 https://t.co/6
09-15 13:44

RT @kbts_sci: とてもよくまとまった連続ツイート。「金星の大気中で生命の兆候と思われる発見。地球では生命によってのみ生成されるホスフィン(リン化水素)ガスを検出。ほかの方法で生成されるには多すぎる量……」
09-15 13:38

RT @TTrumpSJapan: 今から世界🌏壊れます‼️😊 https://t.co/ZrQwD8zSax
09-15 13:34

RT @supercarlstar: @nhk_news あれ?9月の感染者の様子を見てから判断すると、先送りにしたはずだけど…。いつ決定した?
09-15 13:33

RT @axchjLPTnnwz5Ve: @nhk_news 陽性者数は、9月に入って既に増加傾向になっています。利用者は、感染拡大防止対策の一層の徹底が必要です。
09-15 13:32

RT @Strat_Gosan: @nhk_news 東京には行かない、東京からも出かけないでいきましょう。
09-15 13:32

RT @ribon157: @nhk_news 10月からと言っていたのに感染者数が再び増加に転じたので、10月を待たずに急いで前倒ししてきた感じ。
09-15 13:32

RT @06SheGWlxzmOcjl: @nhk_news 東京発着のGO TOはもう確定なんですね。専門家委員は様子を見ながらと言ってたような。
09-15 13:31

RT @moha03: @nhk_news 増えてから後悔しても遅いよ。
09-15 13:31

RT @Chipohime1: @nhk_news 9月の数字を見て判断って言ってたのまた先走り…こう言うのって早い。旅行会社に準備しておいてって事で、検査数コントロールするのはやめて欲しい。
09-15 13:31

RT @ka3d7UF9VjoK6XW: @nhk_news #GoToトラベル さて年末は感染者だらけ第3波で新年か
09-15 13:30

RT @peregrineman: @nhk_news 東京は減少傾向から増加に転じそうな微妙なところで連休に間に合わせる為にまた前倒しか結局GoToに参加する基準すら未だに無いし何なんだろうねしかも主に高級宿にメリットが多くて中小宿にとってどれくらい効果があるのやら
09-15 13:30

RT @hinata444: @nhk_news 東京の感染者がまったく減っていないこの状況で感染防止の制限を解いたり、Go Toキャンペーンに東京を追加するなんて狂気の沙汰。これから寒くなってきてコロナウイルスの感染力が強まるとも言われているのに、金かけて全国にコロナをばら…
09-15 13:30

RT @pattan_toeic: @nhk_news GOTO東京発着が18日に開始。すぐに4連休もあるししばらくは感染者の見た目上の数字は増えないだろうが、10月どうなるか不安だなぁこれ…
09-15 13:30

RT @keemthkuu: @nhk_news コロナ感染拡大 GO TOキャンペーンが始まるのか、落ち着いてきた地方がまたコロナ再燃になる
09-15 13:30

RT @R_A_O____: @nhk_news 新内閣で続投確定の翌日にコレだよ全国旅行業協会会長 二階俊博[自民党幹事長]#GoToキャンペーン https://t.co/j50IbZuKm3
09-15 13:30

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】「Go Toトラベル」東京発着旅行の販売開始は18日にも 国交相 #nhk_news https://t.co/lClBeGBjHm
09-15 13:30

RT @kumapen3776: @Narodovlastiye これでもこれだけされても自民党に入れる日本人ってなんだ?まあ、総裁選見てわかるような気もするわ。
09-15 13:29

RT @Tai90441104: @Narodovlastiye 原因はこれ。国民から徴収した税金の大部分は社会還元されず、自分達及びお友達企業(電通、パソナなどメディア業界)に還元されている。そしてこの不正に口をはさむ官僚は『異動してもらう。(菅)』。こうして巨額の不正横領シ…
09-15 13:29

RT @YzFH8lj46WEEhhf: @Narodovlastiye これらの事はコロナがもたらしたものではなくの政治の貧困がもたらしたものだと心に刻む。
09-15 13:28

RT @wwfz1UnqkiCdaHq: @Narodovlastiye 胸を張って日本人だと言えなくなりましたね!
09-15 13:28

RT @Narodovlastiye: 1度きりの少なすぎる補償しかなく倒産や廃業に追い込まれた中小零細事業者。遅々として雇用調整助成金の拡充が進まず失業へ追い込まれた労働者。そもそも先進国最低の教育投資が原因で働かざるを得ないにも拘わらず収入を絶たれ一気に退学の淵へ追い込まれ…
09-15 13:27

RT @nouveau_JB74W: @akasakaromantei 自民党も戦後最悪!#菅やめろ#安倍やめろ#麻生やめろ#自民解党
09-15 13:27

RT @mirac1e7: @akasakaromantei そして戦後最悪の政党は現 自民党#さよなら安倍晋三#スガはやめろ #スガやめろ
09-15 13:26

RT @MazZawa: @akasakaromantei 悪代官が悪いお殿様になってしまった。
09-15 13:26

RT @s4heg57enh: @akasakaromantei アベが総理になってからメディアコントロールが最悪NHKが自民党広報になってしまった
09-15 13:25

RT @siroiazami: @akasakaromantei 日本を地に堕としめた二人です。これほどまでに民主主義を破壊した総理もいません。
09-15 13:25

RT @NMKru6idT5twZ0D: @akasakaromantei @mortal225 今日も朝から晩までスシローと橋下徹かよ‼💥ストレスが溜まります‼💥テレビいらない‼
09-15 13:25

RT @aR4IrATFMTBLEqg: @akasakaromantei アベノマスクのことは忘れません。アベノマスクを有意義なものと言い通した。あれはキツイし溜息がある。国民も十分クソマスクと呆れたと思うし、思い出してください。
09-15 13:24

RT @akkun7010: @akasakaromantei いいえ、「憲政史上最悪の」です。#スガやめろ
09-15 13:24

RT @nekonyagonyago: @akasakaromantei 暗黒時代が続く負のレガシーの当事者たち⚫️安倍晋三⚫️菅義偉⚫️麻生太郎⚫️二階俊博#スガやめろ とTwitterしなければならない主権者の憤りと大きな失望、政治が変わるまで諦めません。
09-15 13:24

RT @shiseinokoe: @akasakaromantei 戦後どころか史上最悪の政治屋ですよ😩ニュース等でテレビで観る度ストレス溜まりそう…
09-15 13:24

RT @No_Zey_2020: @akasakaromantei 更に麻生太郎氏と二階俊博氏も追加で。
09-15 13:24

RT @akasakaromantei: #スガやめろ 安倍晋三と菅義偉は戦後最悪の政治屋だと思う人は、RTといいねをお願いします。#スガはやめろ
09-15 13:24

RT @Narodovlastiye: 公文書は政府の物ではなく市民の財産なのに、開示請求にカネが掛かりすぎるのは問題。それで、改竄してみたり真っ黒塗りで出してくる訳だから全く納得は出来ない。入口でも出口でも知る権利を著しく阻害しており違憲と断じても問題ないレベルだと考える。
09-15 13:24

RT @kayo_germany: @asahi 無能集団がポジション回し合うだけ。下らない。
09-15 13:23

RT @na88yocc: @asahi 無能集団自民党で誰が何になっても。。所詮。。全てが派閥気づかい人事😑
09-15 13:23

RT @nabeteru1Q78: 今朝のNHKニュースの特集は「ヤングケアラー」。高校生が障がいを持つ一人親の介護をしながら学校に通う姿だった。高校生が親の介護のあと夜9時にスーパーで材料を買い弟や自分の食事を作るのが、菅義偉の言う「共助」なのだ。NHKのニュース制作陣にはま…
09-15 13:21

RT @ozawa_jimusho: ⑥「利権ありき」で大学入試を滅茶苦茶にした安倍政権の罪は万死に値する。今回の一連の混乱の最大の被害者は「受験生」である。足もとのコロナ禍もあって、いま受験生には何重もの苦しみがのしかかっている。不安でたまらないはずである。現場の声を聞き、全…
09-15 13:20

RT @mt_plants: 大学図書館に図書購入を依頼したところ「学生リクエストとしては高額なので、保留いたします。」とのことちゃうのよ…学生が高額で買えないからリクエストしてるんだよ…?
09-15 11:13

RT @x__ok: しきりに「自助」と言っているのは、年金に頼るな、支援金や給付金、奨学金に頼るな、コロナなど自分で治せと言っているということ。「共助」と言っているのは徴兵で、戦争をするのを手伝えということ。「公助」と言うのは、それの為に税金をもっとみんなで払い続けろ、大…
09-15 11:12

RT @Narodovlastiye: 安倍政権の腐敗を人事面から全力で支えてきた菅義偉氏は、公文書改竄を含む森友問題において「調査される側」であって、結果は出ているだのと口にする資格すらない。腐った部位は外からメスを入れなければ治療は出来ない。菅義偉氏を早々に叩き出し、徹底調…
09-15 11:12

RT @yumidesu_4649: 昨日放送の『日曜討論』(NHK)では、石破茂氏が「政府、官僚は国民の為にあり、権力の為にあるのではない」と菅氏に釘を差していたが、その声は菅氏の耳には全く届いていないだろう。菅総理の誕生は「安倍政権の継承」どころか「安倍政権の悪夢」を深化さ…
09-15 11:11

RT @snatetsu: @hashimoto_lo 橋下さんは勝てる相手としか議論しないからな。
09-15 11:10

RT @TOSHIK87345544: @hashimoto_lo 前川さんと同じ気持ちになった人が多数いると思いますよ。加えて言えば、田崎史郎さんと同類だとも思った。
09-15 11:06

RT @QsPyBi1b049SKfB: @hashimoto_lo 持ち上げ発言、、がっかり、、もりかけ桜の件は、、強制終了ってことですよね、、パワハラ腰掛けがトップになるなんて、、
09-15 11:06

RT @caperra_cargo: @hashimoto_lo 言論の自由なら別に気にしなきゃ良いだけじゃん。そして、自分有利の舞台で話そうだなんて馬鹿げてる。
09-15 11:02

RT @tomo_fm26: @hashimoto_lo @ShinichiUeyama 😨なんか橋下さんて短気なヤクザみたいですわ。政治家より格闘家に向いてそうです。
09-15 11:00

RT @pontarou1105: @hashimoto_lo 前川氏にとって橋下氏は議論するに値しないレベルの人間。と解釈出来る。
09-15 10:58

RT @862Wx: @hashimoto_lo 報道1930見てました。橋下氏は、議論する相手の話しをじっくり聴こうとせず、割り込んで自論をまくし立てる。政治と何の関係もない普通の弁護士である橋下氏を番組は何故論客として呼ぶのか分からない。総務相に抜擢される可能性があっ…
09-15 10:56

RT @demo_yasai: @hashimoto_lo 前川さんの言うとおりです。もう呼ばないで❗#報道1930
09-15 10:54

RT @aiko33151709: 日本を破壊した安倍政治を8年弱も支えた菅氏を自民執行部は、唯一の安倍批判者の石破氏を党員投票不行使と派閥談合で潰して選んだ。何を物語るか。自民党には既に自浄作用が皆無と言う事。田中角栄逮捕後の自民は真逆のクリーン三木を選んだがそんな要素は今の…
09-15 10:51

RT @SaYoNaRaKiNo: スガが第一声で「自分みたいな地縁のない人物が総理大臣になるのは快挙である」みたいに自画自賛してたのは本当に気持ち悪かった。
09-15 10:50

RT @ppsh41_1945: 記者「北方領土返還はどのように実現していくのでしょうか?」菅義偉「プーチン大統領は柔道が好きですから…。プーチン大統領が会って喜んでいた山下選手と会わせれば良いと思います」そんなんで北方領土が返ってくるはずないだろ。こんな人が次の首…
09-15 03:53

RT @sanma9731: @ozawa_jimusho @bokuhadokoniiru 自民党が権力維持に走ると、日本の国がボロボロになる。
09-15 03:50

RT @tamachan01212: @ozawa_jimusho 残念で残念で残念で…
09-15 03:50

RT @shonansasa: @ozawa_jimusho @Kitsch_Matsuo 結局は国民不在…
09-15 03:50

RT @sapporo_1201: @ozawa_jimusho そもそも解散が総理の専権事項とはいえ、大義もなしに自由に解散できるのが当たり前みたいな雰囲気になってるのが問題だと思うのですが。しかも総理でもない人間が解散風吹かせるとか麻生さんもボケたのかと思いました。
09-15 03:50

RT @doingittodeath: @ozawa_jimusho せめて自民党の若い人達は、保身に走らず頑張って欲しいです。
09-15 03:49

RT @pnkpkr1: @ozawa_jimusho @yumidesu_4649 その茶番に気づかず、踊らされてる国民が尋常じゃなく多いのはなぜですか?
09-15 03:49

RT @ZZpoZ9AIVgOyNr3: @ozawa_jimusho マスコミは自民の広告をし、野党封じをしている感じがする。マスコミへのサプライズ野党共闘を示して下さい。腐敗した政権からの脱却が図れる様に。
09-15 03:48

RT @luppin22362: @ozawa_jimusho 最早、野党がどんなに素晴らしい政策を掲げても自民党が圧勝する構図。メディアが世論誘導し与党政治家だけでなく国民も腐敗してる。新党立ち上げても何も変わってない。発信力のある頭はいないのか。
09-15 03:47

RT @zHaIR7Hg9740Uur: @ozawa_jimusho @yhahatuma 質の良い教育が必要です。日本の学校はもうメチャクチャです。大人のキタナイ世界をそのまま凝縮しています。いじめもパワハラもセクハラも無くせず。忖度、改竄、隠蔽。学びの本質を見極めな…
09-15 03:47

RT @tr_saitoh: @ozawa_jimusho 一部のジミントーの長老の感情による政治になってしまってますよね、わが国の国民の生活すべてが
09-15 03:46

RT @peace68133563: @ozawa_jimusho @1955Toru 政権交代してほしいです うんざり
09-15 03:45

RT @akinaseiko: @ozawa_jimusho @yumidesu_4649 何で自民党の人たちは そこまで安倍を庇うん?なんか弱み握られてるん?
09-15 03:45

RT @violino_my_love: @ozawa_jimusho 前任者の疑惑、不正を隠蔽するためだけの傀儡政権、それが菅政権だと思っています。野党の皆さんの追及をお願い致します。
09-15 03:45

RT @typenull123: @ozawa_jimusho 野党のパワーを高めてください。どうかどうかお願いします!
09-15 03:44

RT @temarineko: @ozawa_jimusho どうしたら政権交代が可能になるのでしょうか❓実現の道はあるのでしょうか❓
09-15 03:44

RT @ASqHPBjsNVsLjPC: @ozawa_jimusho もう少しクリーンな政治って出来ないものなのですか!?
09-15 03:44

RT @m_dragonball: @ozawa_jimusho 相当やばいお宝がいっぱい隠蔽されていることの証明、みたいなものですね。 田中真紀子さんのいう「安倍家の生ゴミの蓋」しっくり来た言葉。かなりキツイ臭いがしそうだが、日本の再生には蓋を開けて、大掃除が必要だ。
09-15 03:44

RT @sawolink: @ozawa_jimusho @cgCl7oZUnAgcN4n このまま自民党に与党をやらせておくなんて、怖くて夜も眠れません。どうかどうか政権交代して下さい。必死で応援します🥺
09-15 03:43

RT @BettyKj8: @ozawa_jimusho もうとっくにボロが出放題なのはまともな国民も認知しています。どうにか方法はないのでしょうか?
09-15 03:43

RT @Neoneo73194321: @ozawa_jimusho 政権交代!切望します大きなうねりを作って欲しいです
09-15 03:43

RT @6DfB4UxR55CjnDF: @ozawa_jimusho 戦時中の日本に戻っているようで、戦慄さえ感じます。政権交代を望んでおります。
09-15 03:43

RT @takaf11: @ozawa_jimusho @yumidesu_4649 私は元々自民党支持でしたが、誰かさんのIOC総会での「アンダーコントロール」発言から、全く信用出来なくなりました。“能無し犯罪者”が現れてしまったとしても、自浄努力もなし。ただのならず者の集ま…
09-15 03:42

RT @hana10016: @ozawa_jimusho 菅さんが総理大臣、麻生さんが財務大臣…と報道を見た瞬間に、あーまた真っ黒政治の上塗りだなーと失望。政治経済の行き先がわからなくなってしまった今を作った人らがまた再選任されたら同じこと。もっと我が物顔で牛耳ります。
09-15 03:42

RT @kira30564: @ozawa_jimusho ですね!なんの責任も取らずにひた隠れの術^_^返答も出来ない事は真っ黒塗り答弁の繰り返し!小学生か!!
09-15 03:41

RT @tatyanHire: @ozawa_jimusho 自民党一強政治体制は自民党議員にとっては安泰でしょうが長い目で見ると国民的利益にはならないと思うので政権担当出来る政党が最低2つあり国民が選択できる政治体制が必要だと思います。日本も出来るだけ早い時期に2大政党制に…
09-15 03:41

RT @KIRIKO2011311: @ozawa_jimusho もう自民党は懲り懲りー!
09-15 03:41

RT @usotukinahiro: @ozawa_jimusho 立憲はノーみたいですが、国民の生活のために消費税減税を論点に争って下さい!
09-15 03:41

RT @hLQYQSSGv1xInW8: @ozawa_jimusho 江戸時代でしょう。自分のいる藩のお殿様のやることには絶対賛成。反対すれば、最悪打首獄門同好会。
09-15 03:41

RT @josai190z52: @ozawa_jimusho 早期の解散総選挙に打って出るでしょうね!小沢さん、シッカリと野党をまとめて下さいよ!今や、腐れ与党と化した、自公政権に負けないで下さいよ!与党が腐った時は、野党が何時でも政権交代出来る、日本でなくてはならな…
09-15 03:40

RT @ek2_love: @ozawa_jimusho 小沢先生お願いします!また野党をまとめてください。選挙に勝ってください。私達の生活と精神状態は限界です。
09-15 03:40

RT @trv1ZWslG0Mzobb: @ozawa_jimusho ぜひ大連立で政権交代を!死ぬ気で応援します子どもたちのためにもこんな政権は潰さないと!
09-15 03:40

RT @oT9OkYeJclSG5yi: @ozawa_jimusho 極道政治家の代表格#麻生太郎の捜査を求めます #赤木さんを忘れない #検察よ動け
09-15 03:40

RT @katakuriflower: @98KUUHuviMK7bFM @ozawa_jimusho 枝野は正論と正攻法に拘りすぎではないか?ヤクザのようなスガ暗黒政権を相手にして紳士的な正攻法だけでは、敵塩に成りかねない。要所要所で相手が嫌がる手法も必要。スガが石破憎し…
09-15 03:40

RT @n9NbP92xaUY7TQi: @ozawa_jimusho 野党には頑張って欲しいです。
09-15 03:39

RT @y_yonehara: @ozawa_jimusho 絶対に政権交代が必要で、政権政党を常に監視する構造。その為には野党はそれぞれの主張は抑えて一つにならなければ実現は不可能でしょう。綺麗事並べても政権を取らなければ1ミリも前に進まないのだから。
09-15 03:39

RT @soramizu_c: @ozawa_jimusho 安倍政権を引き継ぐとはいえ、安倍の官僚や支持者の言うことをホイホイ聞くような対応を性格的に引き継げるか?きっとボロが出る。安倍より独裁色が強いが、背中を支える支持者がいるわけじゃない。あくまで安倍応援団が現状…
09-15 03:39

RT @Showanozanzo: @ozawa_jimusho 他でも書いたが、自由民主党などというのは詐称。ほとんど詐欺のレベル。砂糖水を天然果汁と言って売ってるみたいなものだ。利権優先党がホントの党名じゃないのか?不都合隠蔽党か?自由とか民主的なところは微塵もない、…
09-15 03:38

RT @lilycornneo: @ozawa_jimusho 私は何十年も前から自民がこうなる可能性を予期していました。自民タカ派は違憲である武装の話をはばかりもせず偉そうにしていた。それみたことか。何十年も前に自民は消滅させておくべきだったんです。公明…
09-15 03:38

RT @maygirian: @ozawa_jimusho 「過去から学び取る」…事が出来ない与党政権です…、隠蔽や捏造・改竄等の悪い“歴史”を何も反省する事なく、むしろこれまでの“歴史”をより覆い隠そうとする政権の誕生を祝う位だから、とても“民主主義”など頭の中にあるとは思え…
09-15 03:38

RT @DjPSKWpWI45IaAm: @ozawa_jimusho 枝野の人事は何ですか?全く魅力感じない。清新さゼロ。女性も一人も入らず。小沢さんや中村さんを何故入れないのだ?枝野センスなさすぎ。ガッカリ。政権交代やって欲しかったのに。小沢さんなんとかして下さい。野党の選…
09-15 03:38

RT @C6244Yterai: @ozawa_jimusho 本当に首班指名後の即解散はあるかもしれない。絶対にスガではボロが出るから(しかも無理して続けても来年までだから)いま総選挙で勝てば、国民の審判を受けたとして、あと4年はやりたい放題が出来る。総裁選ですら3年後。我が…
09-15 03:37

RT @ozawa_jimusho: 自民党は「ボロが出ないうちに解散だ」と大はしゃぎ。「正規の総裁選で政治空白を作るべきではない」とか言っておいてこれ。権力の維持のための茶番劇や目くらまし、隠蔽への熱意は壮絶。この7年8カ月でこの国の政治は近代以前に戻った。政権交代以外に政治…
09-15 03:37

RT @shiikazuo: 「安倍政権の継承」と「自己責任」押し付け――この2つのセリフしか持っていない人物に、日本のかじ取りはまかせられない。「自己責任」押し付けでなく、暮らしを守りぬく温かい政府を!市民とオール野党の共闘で、総選挙に勝ち、自公政権に代わる新しい政府をつ…
09-15 03:37

RT @kikko_no_blog: 漢字の読み書き、安倍晋三や麻生太郎と比べれば多少はマシかと思ってた菅義偉だけど、このバカもご多分に漏れず大阪の「枚方」を「まいかた」などと読んでくれた。どうして自民党って中学生レベルの日本語の読み書きもできないバカしかいないんだろう?
09-15 03:36

RT @aHhT3fgRrHFxZ93: @asahi 関係ない話題だと思うが・・・
09-15 03:36

RT @monolight_alpha: @asahi ゴミ記事
09-15 03:36

RT @claw2003: @asahi ▼【#いやそのりくつはおかしい】どの面さげてスガを庶民派みたいに書いてんだ恥を知れ(@∀@)つ #税金を78億円も何かに使って領収書も出さない菅義偉に抗議しますhttps://t.co/HLzlwYzfk6#庶民には自助・共助…
09-15 03:36

RT @masouryuu: @asahi 隠す気がないほど露骨なヨイショ記事。恥ずかしくないんですか?
09-15 03:35

RT @nonaziinjapan: @asahi だから何?報道への圧力や恐怖政治が許されるとでも言いたいのか?
09-15 03:35

RT @imariyaki0810: @asahi バカな記事書くな
09-15 03:35

RT @chitto_at_suz: @asahi うちの地域のASA、今年の冬も焼き芋売らなあかんやろな。誰がこんな記事買うんだよ。
09-15 03:35

RT @guernica_memo: @asahi 早速、太鼓持ちしてんじゃねぇよ。
09-15 03:35

RT @yukaryofu: @asahi 要らんな~その情報。厳しい質問くらい投げかけてくださいよ。あなた方の仕事はそれ。こんな知らんでもええ情報入れたくないから。
09-15 03:34

RT @YurusanZoou: @asahi くっそどうでもいい生い立ちも思い出話も捏造美談もいらないです。今何が出来るかしか関係ない。仕事ってそういうものでしょ。
09-15 03:34

RT @cnt_zas: @IWASHI7777777 @asahi まったく情けないですね。結局新聞記者になる前の学生の段階ですでに闘う姿勢がないですからね。
09-15 03:34

RT @IWASHI7777777: @asahi 皆さんは、こんな忖度記事を書くために記者になったんですか?こんな大人になるために生まれてきたんですか?生きてて恥ずかしくありませんか? #朝日新聞 #御用 #メディア #弱きを挫き強きを助ける #マスコミ #新聞 #テレビ #…
09-15 03:34

RT @Tamakyu: @asahi 知らんがな。そもそも仮に大富豪で性格が悪くても二世でも三世でも、まともに仕事をしてくれれば良いのだ。
09-15 03:34

RT @HyadesONE: @asahi どれだけ次期首相に媚びるんだよ朝日新聞🖕
09-15 03:33

RT @taihennazidai: @asahi 田中角栄さんも農家違うの?農家やからなんやねん。なに関係あんのよ?
09-15 03:33

RT @mahiragomen: @asahi こんな記事必要なの?暇なの?
09-15 03:33

RT @CAB_Tw: @asahi なんか、朝日に限らず、メディアはこれまでの新総理誕生フォーマットに縛られてないか? 名前と顔が変わるだけでアベ政治の継続。ヘタすりゃ再々登板の露払い。心機一転ご祝儀記事連発する状況じゃねぇぞ!
09-15 03:33

RT @CAB_Tw: @asahi こんな産経みたいな記事読むために銭払ってんじゃねぇぞ!https://t.co/QWNALaUDwm
09-15 03:33

RT @antifa_osk: @asahi さっそく忖度記事か。1930年代に続いて再び世界史に残るクズメディアが
09-15 03:33

RT @jenaipassommeil: @asahi シャイな少年は超絶感じ悪い爺に成長しましたとさ.... ネタに困ってるなら、今度 #日本会議 について気合の入った記事読みたいなあ。自民党議員のほとんどが所属してるのに、多くの人が知らないのは大問題だよね?そういうの報…
09-15 03:33

RT @kioku_mirai: @asahi 農家の長男坊が独裁にと見えてしまった
09-15 03:32

RT @ikeshitanoboru: @asahi 朝日新聞は農家を愚弄するのか。農家を差別するのか。
09-15 03:32

RT @takesheeeeee: @asahi こんなのニュースでも報道でもないでしょ。恥ずかしくありませんか?こんな提灯記事書いてて。
09-15 03:32

RT @aaaiii2019: @asahi 実は金持ち農家だったのがバレた
09-15 03:32

RT @nagai_tomohiro: @asahi 朝日の劣化が深刻
09-15 03:32

RT @oukitomo: @asahi 誉めるとなんかもらえるん?( ̄ー ̄)
09-15 03:32

RT @TsubasaMoore: @asahi 女性軽視のそのものを表す方だと思ってました。もう少し、記者の質問に真摯に答える姿を見たかった。
09-15 03:32

RT @irimakitaku: @asahi 女子に赤面・・・朝日、これはちょっと酷いぞwww https://t.co/mRI2qzc59p
09-15 03:31

RT @mariebell321: @asahi パンケーキ🥞の次はこれ? (呆れ)
09-15 03:31

RT @K_Yana47: @asahi こんな提灯持ち記事、誰も求めてないんで。もっと他に伝えるべき事あるでしょ?報道はもっと報道たるべき仕事してください!
09-15 03:31

RT @mamegomahyphen: @asahi 少年時代のエピソードが情けなさ過ぎて誰も触れない #安倍晋三 と、政治家としての存在感も実績もなさ過ぎて少年時代のエピソードに頼るしかない #菅義偉 😔対照的だがどっちも「忖度」は鮮明😩でも大人になって赤面はしなくな…
09-15 03:31

RT @tibinoshin: @asahi なんで、こんな記事載せるのでしょう。ほんとにがっかりなんですけど。総理になること自体がおかしい人ではないのですか。
09-15 03:31

RT @asahi: 菅少年、頑固者だけど女子に赤面 農家の長男坊が総裁に https://t.co/Q8vozIjQNX
09-15 03:31

RT @kusa3681: @asahi 朝日最近変だ。アベは大嫌いなはずなのに安倍一味が喜ぶ記事ばかり。テレ朝も変だ、アベグッズに変わりスガグッズの紹介とかどうでもいいわ!
09-15 03:31

RT @mi_amare_musica: @asahi 女子に赤面なんて馬鹿みたいな内容はどうでもいいんで政策についてもっと報道してもらえませんかね。総理になったのだから昔話よりこれからどうするかの方がはるかに大事です。スガに報道するほどの中身がないというなら仕方ないですけど。
09-15 03:30

RT @kikko_no_blog: 赤ちゃん言葉しか話せなかった安倍晋三の次は、酔っ払いのようにロレツが回らない菅義偉、さすがは安倍晋三が「人材の宝庫」と胸を張る自民党だ。マトモな日本語を話せる議員が1人もいない。
09-15 03:30

RT @CDkEXc283L5bJUO: @kzooooo この国が地獄に落ちていく様を指くわえて見てなきゃいけないのかな。どうにかならないのかな。
09-15 02:54

RT @kzooooo: @S8Z9dVJ3hr9wXM4 アベシンゾウが反日でないとでも?ww
09-15 02:53

RT @20eab706e15242a: @kzooooo 政治家がマスメディア前で石破虐めを伝える、菅による数やクラスの派閥による弾圧‼️抑圧‼️これじゃあ日本の子供達にイジメは無くならないよな❗国代表の自民党内で派閥や軋轢があれば子供も見習うよな❗…
09-15 02:53

RT @kuko35570287: @kzooooo 石破さん可哀想でした。人として酷すぎる仕打ち。
09-15 02:53

RT @kzooooo: @stjt119_2009 アベシンゾウみたいな悪党集団に任せられますか?ww
09-15 02:52

RT @kzooooo: @aoisuisei01 石破さんに、期待したいね。
09-15 02:52

RT @kr8cn: @kzooooo かずさん 古き自民党は死んだ・・仰る通りそれがほんとです 今や議員 党員 己等と党のための国民の血税を貪るだけの反国民 反社会政党に成り下がった政党 それが自民党なのです。
09-15 02:52

RT @BhrxC9gIoNEqxe2: @kzooooo やっぱ人一人の命をなんとも思ってない自民党だけあって薄っぺらい出来レースだった#スガはやめろ
09-15 02:52

RT @wwfz1UnqkiCdaHq: @kzooooo 賛成の石破さん離党してあなたの能力が出せる党を作って戦ってください!頑張って!落ち込んでる暇はない!💐
09-15 02:51

RT @tubasa4652: @kzooooo 自民党って良い時代って有ったのですねぇ私の記憶には全く無いです
09-15 02:50

RT @CompactLocally: @kzooooo @ntpapapa そうそう、以前同様に離党して、今度は立憲民主党にでも入ればいいんだw。
09-15 02:50

RT @Ragurous: @kzooooo 正直自民党内から支持が絶望的なので離党もアリかと思います。地方票は持ってるので当選するでしょうし。
09-15 02:50

RT @su3673v375: @kzooooo @akinoharu3 本当に、今の自民党は前の自民党とは全く違うものになっていますね。独裁人知党とでも名称変更すれば国民も気が付くかも知れませんね。
09-15 02:50

RT @U7aJvUh7mBgC7L7: @kzooooo 田中真紀子も離党したほどひどいんやで
09-15 02:50

RT @7jYe3F4J6DZVmSb: @kzooooo 石破さん立ち上がれ。自民党に居場所はない。新党結成するか、野党と組むか、決断しましょう。
09-15 02:49

RT @AYft4y: @C80Utp721XIICnE @kzooooo でも、その前に私たちがヤバイです。息も絶え絶え💦
09-15 02:49

RT @C80Utp721XIICnE: @kzooooo 多様性を失った組織は力を失いやがて滅ぶのは、生物学的にも社会学的にも証明されています。
09-15 02:49

RT @tolie15: @kzooooo まじ、石破さんがこのタイミングで離党してくれたら、自民党の変質と堕落に絶望した少なからぬ自民党員の票が動くと思う一度、自民党議員は目を覚すべき
09-15 02:49

RT @mz6sc54: @kzooooo 今のままでは飼い殺し決定
09-15 02:49

RT @whitebird427: @kzooooo こどものいじめ問題はいくら学校や先生が頑張ってもなくならないという事を自民党が証明してくれましたね
09-15 02:49

RT @PieceSanji: @kzooooo あからさまでしたよね。もう自民党は介護士のいない老人ホームです。
09-15 02:48

RT @newone311: @kzooooo ほんとに...離党して欲しい。あんな幼い党で傷つかないで欲しい
09-15 02:48

RT @sho45366244: @kzooooo 自分も同じこと思いました。少なくとも石破さんが言っていることは、政治家としての矜恃を感じました。国民を尊重する姿勢に正直驚きました。自民なんかに居てはもったいないと思います。
09-15 02:48

RT @Takobous555: @kzooooo それこそが改革や‼️やれ‼️やっちゃれ石破‼️
09-15 02:48

RT @2ani6146ru37th: @kzooooo イジメのお手本
09-15 02:48

RT @c5qe48DfkjCt8wn: @kzooooo 森喜朗の前くらいまではかろうじて残ってた良心の欠片すら全くない。ここからはやったらいかんてライン簡単に超えすぎ。政治自体が国を破壊してるから、お話になりません。
09-15 02:48

RT @c5qe48DfkjCt8wn: @kzooooo 変質しすぎだね。自民も解体だね、そのうち。そのうちの前に選挙でだけど。
09-15 02:48

RT @poco003: @kzooooo 自民は滅びた。本当にそう思う。
09-15 02:48

RT @k_gokurakutonbo: @kzooooo 自分の派閥ごと離党すれば自民党の票も減るから抜けられたら大慌てなんだろうね。いじめたくせに。
09-15 02:48

RT @kzooooo: @quiltmidori 逮捕やね。
09-15 02:48

RT @quiltmidori: @kzooooo 古き良き時代の健全な自民党なら、出ていくのは石破さんではなく、アベスガ一派だと思う。
09-15 02:47

RT @Ayataro46000970: @kzooooo ですよね?もう中味のない、古くさい党にこだわらなくてもいいのでは?インパクトのある新しい政治の形を見せれば有権者はついてくるんではないかな?
09-15 02:47

RT @Grape019: @kzooooo あまりにも劣化が酷い。自民党は政策論争の全く出来ない連中ばかりになったんだな。
09-15 02:47

RT @MdJbvgy: @kzooooo 賛成 今度は戻らずに 新党でも作って 真に国民の為の政治やるべき #スガはやめろ 昔の自民党の面影すら失った今の 自民党など 国民皆さんの敵とさえ思えるほどです 反体制 倍返しです
09-15 02:47

RT @kzooooo: @mkumagi もう限界です。自民党は消滅すべき悪党です。
09-15 02:47

RT @kzooooo: 政権ぐるみの公開イジメを、国民は目撃したよ。自民党は終わるよ。
09-15 02:47

RT @03j05o02VtR7Iyt: @cazacco @kzooooo 解体するしかないと思います。もう安倍さんやスガさんは逮捕される事はないの?河井夫妻の件で何も知らなかったなんて事は絶対ないはず。むしろ首謀者。#スガはやめろ #検察がんばれ
09-15 02:47

RT @cazacco: @kzooooo そう。古き良き自民党はない。今あるのはその腐乱物もう元には戻らないよ
09-15 02:47

RT @natsumikan_1105: @kzooooo 同感です!あそこまでされてまだ自民党にいる理由もないでしょうに。離党して自民の闇を晒してほしいです!
09-15 02:47

RT @kzooooo: 小沢一郎さんと組めないんかな?石破さん。自民党をぶっ潰せー。#ポンコツ菅 #菅やめろ
09-15 02:46

RT @kzooooo: しかし、石破氏いじめが酷かった。離党しちゃいなよ。もう、古き良き自民党は死んだんだよ、#スガはやめろ
09-15 02:46

RT @ISOKO_MOCHIZUKI: 菅総裁で「視点」執筆モリカケ疑惑の調査をうたう石破氏を潰すため、論戦前から5派閥が菅氏支持を表明。また、地方票が取れなかった岸田氏を2位にするため一部派閥が岸田氏に票流す話も流れていた。#自民党 の中に自浄能力が全くないこと…
09-15 02:46

RT @kzooooo: 三原じゅん子が閣僚候補だって?日本マジ終わってんな(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ#ひるおび
09-15 02:46

RT @yumidesu_4649: 菅義偉「私ども、選挙で選ばれてますから、何をやるかという方向が決定したのに反対するのであれば異動してもらいます」歯向かう官僚は異動させる。要するに「現場の声に耳を傾ける気などさらさらないし異論を唱える者は排除する。弾かれたくなければ忖度しろ…
09-15 02:46

RT @kou_1970: 「かなりの票が岸田へ動く」という噂通り、岸田が89票で石破の68票を上回った。とにかく石破を叩き潰すために、菅が岸田へ票を譲り、石破を3位に落としたのだという。私は決して石破支持ではないが、この姑息な石破潰しには呆れるばかり。
09-15 01:51

RT @shiikazuo: 自民新総裁、「省庁の縦割り弊害」を問題にするが、行政機構でただすべき最大の問題は、忖度、改竄、隠蔽でしょう。真面目な職員がそのことで命を失うことのない職場にすることではないですか。
09-15 01:50

RT @kioku_mirai: @nhk_news 日本人は目先の金だからなぁ見せかけの金で釣ってやりたい放題やる
09-15 01:50

RT @AKI62661383: @nhk_news どうせ経済の底上げなんて数字いじってお終いだろ。
09-15 01:49

RT @sakura_hawk: @nhk_news 役所の既得権益というか、自分たち国会議員の税金ガメ放題はどうなのさ
09-15 01:47

RT @National_Boy528: @nhk_news ほら早く消費税下げて
09-15 01:47

RT @xOdSrkVGCAj5NyB: @nhk_news もし選挙で自民党が勝ったなら、其れ迄増税しないと言いながら、財政健全化と医療現場の充実の為!とか銘打って、コロナ増税するんじゃないんですか?
09-15 01:47

RT @huuS_M: @nhk_news 財政と自分たちの財布が潤えばオッケー
09-15 01:46

RT @Narodovlastiye: 最も大切なセーフティネットである生活保護費のうち、働いていても容易に生存基準を下回ってしまう所謂「ひとり親世帯」に対する母子加算の減額など、維持すべき公助が充実どころか削減された結果として全国に生まれた子ども食堂などが、菅氏の礼賛する「自…
09-15 01:45

RT @nogutiya: あくまでも感想ですが、菅次期首相の顔が時代劇の悪代官に見えるのは私だけでしょうか?男の顔は履歴書とも言われますし。
09-15 01:45

RT @ZENJINMAI: @asahi なんだかな~ https://t.co/uPcaiMR6Sq
09-15 01:44

RT @1enYMuDUSoCRKFF: @asahi こいつの暴言まだ聞かなきゃいけないのか?
09-15 01:44

RT @19SARS21: @asahi 結局は何も変わらない無能な政府自民党だよな。
09-15 01:44

RT @Dm7G7Cmaj7: @asahi #安倍ボケ政権の始まり早く終わらせないとね😀
09-15 01:44

RT @megkanyosh: @asahi スガも理想通りはできず、党派閥にがんじがらめで、最後は首締められるね。寝首かかれるのも時間の問題。新首相の終わりの始まり。
09-15 01:43

RT @hongoutwo: @asahi 財務省からのリークですね(・ω・ ) #wbs #朝日新聞は増税に大賛成して自ら首を絞めた新聞社ですhttps://t.co/7mvs9LFPq9
09-15 01:43

RT @KakuYoshida: @asahi 思わず、なんだそりゃ!と絶句した‼これで腐敗臭が全土を覆うことになりそうである⁉
09-15 01:42

RT @asahi: 麻生副総理兼財務相、再任へ調整 総裁選で菅氏を支持 https://t.co/VO6YCZfrZr
09-15 01:42

はてなブログに投稿しました #はてなブログ鬼平犯科帳(21) - す も も の 缶 詰https://t.co/sxxcBvnq56
09-15 00:35

新宿生活更新 Schazzie Club Journal : 鬼平犯科帳(21)https://t.co/JOHJglig4w
09-15 00:31

関連記事
スポンサーサイト



【 2020/09/16/04/12/46 (Wed) 】 Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL