FC2ブログ

日刊知的ぐうたら生活

schazzie clubのホームページを移転しました⇒http://schazzie.wix.com/index
011234567891011121314151617181920212223242526272803

11/19のツイートまとめ

schazzie

モバイルシールド(=扇子)だって。北村義浩先生おちゃめ!私も飲食時に使ってます。 https://t.co/apsH3aFhTn
11-19 23:34

RT @nhk_news: 「Go Toキャンペーン見直し不可欠」国民 玉木代表 #nhk_news https://t.co/IAMrRALAYo
11-19 23:21

RT @knife900: 11月19日西村氏「今後のコロナ感染者数は神のみぞ知る」https://t.co/xnYsCziGDd
11-19 23:21

RT @UCiS7MEgWj6L7cV: 1週間後には、きっと、マスクをしたままご飯を食べましょう、と、総理か、官房長官か、コロナ大臣か、都知事が言うかもしれません。
11-19 23:20

RT @aoihana1213: 無症状でも希望すればPCR検査を無料で受けられる取り組みを始めた自治体について、ツリーにします。
11-19 23:07

RT @nhk_news: 専門家会合「顕著な増加 放置すればさらに急速な拡大に」 #nhk_news https://t.co/gscWAWVd8F
11-19 23:05

RT @nogutiya: 「コロナ感染拡大防止と経済を両立させる」正論だがその前提は、検査の拡充と医療体制の確保だ。日本の検査能力は世界各国と比べ圧倒的に不足しているし、感染者が一日2000人を超えた時点で既に医療体制は危機的状況にある。やるべき準備をやらず、経済を優先する…
11-19 23:05

RT @poisson_mars: 考えているのは、マイナンバー普及でパソナ竹中を儲けさせること。
11-19 23:04

RT @koichi_kawakami: ちなみに指数関数とは、ねずみ算です。(以前、こうtweetしたら、わかった! と言われた方がいましたので。もう一度。正確に言うと、”ねずみ算は指数関数です”)
11-19 23:04

RT @knakano1970: 「マスクで会食」って、「会食」のコンセプトがわかってないヤツが考えただろ。だったらそれぞれ食べてから待ち合わせて話すよね。
11-19 23:03


RT @koichi_kawakami: えっ、本当にこう言ったの?
11-19 23:03

RT @nhk_news: 熊本 新型コロナ 新たに4人感染確認 #nhk_news https://t.co/c1g0omNQTc
11-19 23:03

RT @nhk_news: 佐賀 新型コロナ 新たに4人感染確認 #nhk_news https://t.co/6xEONta6QN
11-19 23:02

RT @masahironishika: 余りにも悪政すぎて、政治ツイートが尽きることなく出てくるのだが。
11-19 23:02

RT @yuukim: 報道1930、倉持仁先生が根拠をしっかり提示した上で「政府はやることやってない、感染拡大を容認している」ってな要旨の発言に対して自民党の柴山氏、ほんの少し変わったことを挙げて「間違いだ、容認できない、撤回しろ!」だとさ。ふざけんなよ。
11-19 23:02

RT @jn751023: #自民党に殺される
11-19 23:00

RT @souhachi48: 「両立させる」と言っていながら、実際やっていることは「経済優先」。
11-19 23:00

RT @1pandemic3: また、どこかの広告屋が、つまらないコピーを考えたな。本当にくだらない。何度でも繰り返す、くだらない。コイケはやる気あるのか?
11-19 23:00

RT @2rikako: 本当にその次元ではないですよね🔥
11-19 22:59

RT @nakano0316: 正しく怖がってないな。正しく怖がれよ。「Go Toトラベル」など、政府の「Go Toキャンペーン」をめぐって、菅総理大臣と公明党の山口代表が会談し、感染対策を… https://t.co/pshHNYB9BB
11-19 22:59

RT @nhk_news: 今シーズンの忘年会と新年会 「開催しない」企業9割近く #nhk_news https://t.co/m3ZV5vBzep
11-19 22:59

RT @Jack0816: 感染増、GoToトラベルが「きっかけ」 日本医師会長:朝日新聞デジタル https://t.co/gVztFI5vGn #新型コロナウイルス
11-19 22:58

RT @toshi19650316: こんな時期やのに、都構想に走ってる時点で、終わってますよ!
11-19 22:57

RT @ttt_workaholic: 新しい標語よりステイホームのほうでいいのでは??
11-19 22:57

RT @hitosumi: まさか冗談ですよね
11-19 22:56

RT @boss25069959: #日本のコロナは自民党の人災
11-19 22:56

RT @haisdadhigher: 抜本的な対策は何も無く、唯ひたすら「やってる感」を演ずるのみ(怒)
11-19 22:56

RT @RyuseiYamamka: #日本のコロナは自民党の人災#菅首相に殺される#自民党に殺されるゲンダイは買っておうえん!!
11-19 22:56

RT @3tibiboo_mama: この状態でも自分アピールすごいな。緑、緑。うまいこと言ってる感じにまとめ上げてるのもすごい。そんな余裕ある状況か?
11-19 22:55

RT @chura_umiashibi: 口に入れる時だけマスクを外す「マスク会食」なら、面倒くさいからコロナ禍が落ち着くまで外食しないと思う。私の場合は。
11-19 22:55

RT @CChakin: 退職金は雨合羽で払えばいいよ
11-19 22:55

RT @Tama3trouba: つくづく、都民はなんでこんなの再選させたんだろうね。
11-19 22:54

RT @ryoji_unlimit: 今日は534人だと。感染防止策を最優先にすべきでしょう。
11-19 22:54

RT @kyamamoto: @nakaharajun たとえ感染が出ても対面を続けろということか。。。
11-19 22:52

RT @nogutiya: その通りだ。そもそもGOTOキャンペーン事業は新型コロナウイルス感染症の流行収束後に始めると約束して予算計上したはずだ。国がGOTO事業を始めれば「国民が完全に気が緩む」のは当然で、感染拡大の責任は政府にある。 https://t.co/Kcug
11-19 22:51

RT @UCiS7MEgWj6L7cV: 東京新聞の記事です。参考までにコロナを見てもみなくても、病院は赤字です。https://t.co/MhQr5ddtUa
11-19 22:51

RT @matsubarakoji: 昨夜の『報道1930』はコロナ禍の五輪。世界で最も安くのはずが夏では最も高額に。さらに延期費用や感染対策費。どれだけの税金が使われるのだろう。外国人観客は14日の待機免除が検討されているが、世界中から様々に変異したウィルスが入ってきはしない…
11-19 22:49

RT @sinkurou: もともと「絆」って、逃げないように家畜を結わえておく紐のことなんで。
11-19 22:49

#自民党に殺される https://t.co/N8F4MmNhDS
11-19 22:49

RT @nakaharajun: (8)僕がこういう発言をするのは「よほど」だからです。本当に、このまま、僕らは大切なひとたちと「冬」をこせるんだろうか。どうか、お願いします。たとえ、みんなで集えなくてもいい。「誰も悲しまないクリスマス」や「誰も涙しない正月」が過ごせますように。
11-19 22:48

RT @QSLmeuEKZ12tajn: @UCiS7MEgWj6L7cV 拝見しました。はっきりと仰ってくださってありがとうございました。
11-19 22:48

RT @HHV6GdxLNf2QqSJ: @UCiS7MEgWj6L7cV 皆がこういう考えを持てば、コロナ対応は全然違ってくるのに。
11-19 22:48

RT @kuniyaburetesa1: @UCiS7MEgWj6L7cV 倉持先生、報道1930お疲れ様でした。先生はほとんどの国民の代弁をして頂いたと思います。先生を100%支持します。
11-19 22:47

RT @c25c7g24: @UCiS7MEgWj6L7cV アイリスオーヤマの社長をコロナ対策会議のメンバーにすべきですね。こういう方こそ今の日本に必要です。
11-19 22:47

RT @TfzriXqIzu6xZA4: @UCiS7MEgWj6L7cV このニュース朝かな?見ました。アイリスオーヤマ、気合い入っていますね。順調に事業がうまくいくと良いですね🍀N95が国内で安定生産されると強いですね。
11-19 22:47

RT @adjacencypair: @UCiS7MEgWj6L7cV 倉持先生、#報道1930 お疲れ様でした🙇‍♂️現場からの歯に衣着せぬ直言ありがとうございました。
11-19 22:47

RT @takenokotororo: @UCiS7MEgWj6L7cV アイリスオーヤマ素晴らしい!
11-19 22:47

RT @UCiS7MEgWj6L7cV: さすが一流企業!必要なものは、必要なところへ、リーズナブルに、企業理念が素晴らしいhttps://t.co/cIxuUBZ2tE
11-19 22:46

RT @wanpakuten: 吉村知事「マスクの徹底を」菅首相「マスクの着用、マスク会食を」西村大臣「マスクが何より命を守る。マスク、いつでもマスク。食事の合間にマスク。休憩室でも更衣室でもマスク」一つ覚え😓そんなことは2月の時からわかりきってることであって、…
11-19 22:45

RT @nogutiya: 菅首相「静かなマスク会食」小池知事「会食時は5つの小」お前らいい加減にしろ。国民・都民を幼稚園児扱いするな。首相や知事なら国民・都民が安心できる基本的なコロナ対策を示せ。コロナを封じ込めるための方針と補償だ。
11-19 22:45

RT @myu61830668: @asahi じゃあ、担当大臣要らんわ。
11-19 22:44

RT @yutomokiayu: @asahi こんな無能ばっかりで高額な報酬貰ってるとか…無責任なことしか出来んのなら辞めろや!#自民党に殺される
11-19 22:44

RT @yukioninaite: @asahi ついに、神に責任転嫁となってきたぞ。政府は分析力も予測力も対応力も放棄してしまって、大臣という名前の現状解説の報道屋になってしまった。やっぱりなぁ。
11-19 22:44

RT @TweetsSeven: @asahi なんか無責任だったらGoogleとかの予測など見てこういう見識もあると言った方がまだ良かった
11-19 22:43

RT @makurako2010: @asahi とうとう神頼みですか(笑)無責任さが最悪の形でその姿を現したようですね
11-19 22:43

RT @VEGASEN: @asahi 神のみぞ知るならお前の仕事はもう存在しないから辞めていいよ。
11-19 22:43

RT @NEXTOMA: @asahi 無責任だから大臣を続けられるメンタリティーなんですね。、
11-19 22:43

RT @kuzunobankai: @asahi 国民がどうなろうとどうでもいいんでしょう
11-19 22:43

RT @DeathPinkball: @asahi いいから逼迫してる赤字の病院助けろや
11-19 22:43

RT @through25251: @asahi 日本の伝統芸神頼み(笑)
11-19 22:42

RT @HTrr2CyfghOmaxO: @asahi 実際がそうであったとしても、国民の生命に責任ある人が言うべき言葉ではないでしょう。嘘をついてはいけないが、コロナで不安に怯えている国民を勇気づけ、励ますのが指導者に必要な資質であるはず。メルケルさんの爪の垢でも飲んで下さい。
11-19 22:42

RT @takoyaki004: @asahi こいつ危機感が全く見えない。やめろ、今すぐ。
11-19 22:42

RT @im_yuta: @asahi 一貫して無能。こんな何も解決しない大臣今までいなかったんじゃないか。
11-19 22:42

RT @muuuu_toooo: @asahi さじを投げたか。政治家も辞めろ。
11-19 22:42

RT @sharousi_reve: @asahi AIとかスーパーコンピュータ富岳とかに、GoToを続けたら感染者がどれだけ増えるか計算させたら?放ったらかしにするなら、担当大臣は辞任するべきでは?
11-19 22:42

RT @cielo_azul_444: @asahi 感染抑制の対策を全く行わず、呆れるわさっさと辞めればいい#自民党に殺される
11-19 22:42

RT @Starbow_OwO: @asahi マジで無策、無能
11-19 22:41

RT @unibuk3: @asahi もう担当大臣どころか政治家やめろアンタより優秀で誠実な人間はたくさんいる
11-19 22:41

RT @1enYMuDUSoCRKFF: @asahi 政治家がそれをいっちゃあおしまい。無策と同じ。病に苦しむ患者助けようとする医療関係者をバカにした発言。前向きな改善策を適宜に打つのが政治家のはず。
11-19 22:41

RT @ptagood: @asahi 自民党閣僚、阿保ばかりか❗️神のみぞ知る❓丸投げ体質丸出し❗️無責任体質丸出し❗️阿保丸出し❗️
11-19 22:41

RT @hinata444: @asahi 税金をGo Toキャンペーンでなく、病院施設に分配していれば、こんなことにはならなかったのに。
11-19 22:41

RT @Cuteisjustice4: @asahi 「神のみぞ知る」って😩新型コロナウイルス対策を担う人の言葉とは思えません。
11-19 22:40

RT @ossan84007785: @asahi なんじゃそりゃ?あなた一般国民じゃないんですよ。少しでも抑える事を考えて発言すべきでは?
11-19 22:40

RT @ois8Qzo66WWsUmc: @asahi いや運任せかーい!天命を待つのは人事を尽くしてからにしてくれ
11-19 22:40

RT @5kkkkk555: @asahi ニヤニヤすんな。
11-19 22:40

RT @kudohal: @asahi 何のためにこの人はいるの?
11-19 22:40

RT @10nenvdreamk_js: @asahi ここまで無責任になれるものなんだな。
11-19 22:40

RT @integral007: @asahi 元々、リスク管理を担当できる器じゃない。むしろ、リスクでしかない。
11-19 22:40

RT @uno_kucing: @asahi やる気が無いなら辞任せよ
11-19 22:40

RT @asahi: 今後の感染者数は「神のみぞ知る…」 西村担当相が発言 #新型肺炎 #新型コロナウイルス https://t.co/kCJdEGcRdu
11-19 22:40

RT @ui1q6s6UBS3vfyh: @nhk_news おじさんがたくさん集まって考え出した答えがコレです。
11-19 21:30

RT @3HNOca5af7dfuxC: @nhk_news 4人以下なら感染しないのでしょうか?
11-19 21:30

RT @kaori_sakai: また小池百合子の大喜利か。政治とは何か、みんな考えたほうがいい。 https://t.co/fY9pzOrUKg
11-19 21:29

RT @itoshunya: 新型コロナ 東京都で新たに534人の感染を確認。完全に市中で感染爆発を起こしており、憂慮すべきは感染経路不明が多数になり、もはやクラスター対策どころではない。豪州では17人のクラスターに1万人のPCR検査らしいが、本邦では「静かなマスク会食」推奨…
11-19 21:29

RT @aiko33151709: 小池知事。感染者数よりも重症者数が大事と。唖然!コロナを見くびってはならぬ。政府が感染防止策をまともに講じぬせいで若者にコロナ軽視の傾向が見える。中・軽症でもかなりの確率で後遺症が残る。息苦しさ、嗅覚味覚障害等。酷い場合は血栓による心筋梗塞で…
11-19 21:29

RT @nogutiya: #インパールGoTo作戦 #インパール五輪作戦直ちに中止を。
11-19 21:28

RT @LindenMesicku: これでも自民党が野党よりマシに見える人がいるんだもんなぁ。
11-19 21:28

RT @tacowasabi0141: 緩んでるのは国民の気ではなく政府の頭のネジだろ。
11-19 21:28

RT @NZ43099516: @akasakaromantei PCR検査~何時でも!誰でも!何度でも!陽性者~速やかな保護!と補償を!陰性者で経済をまわせ!
11-19 21:18

RT @antiondanka: @akasakaromantei 全てスガ政権のせいであり、知事らの責任でもある❗
11-19 21:18

RT @akasakaromantei: 東京都、新たに534人感染確認で最多更新。昨夜のニュースである専門家は、12月に入れば1日1,000人、全国では5,000人規模になると平然として言っていた。戦慄しかない。
11-19 21:18

RT @aiko33151709: 拡散:学術会議任命拒否を絶対看過するな!コロナ激増の陰でニュースが少ない!どんなに答弁を拒否しても国民はそのうちに忘れる、これが菅の戦略です。それに絶対乗ってはならぬ!学問に政治を介入させてしまうとあらゆる自由が潰される。学問の自由は最後の砦…
11-19 21:17

RT @knakano1970: いや、今産んだら、まだあなたがいる日本だからでは。少子化の原因「産んだら大変とばかり言うから」 麻生氏:朝日新聞デジタル https://t.co/ppzEQvwmYm
11-19 21:11

RT @aiko33151709: 全く同感。学術会議任命拒否事件は学者だけの問題ではなく我々全員の問題!看過すると総理が気にくわぬ人物の任命をどんどん拒否し各ポストは総理のお気に入りのみになる。人事は怖いよ!全体主義国家だ。我々の言論や思想の自由が国家権力によって潰される恐怖…
11-19 21:11

RT @takijikani1929: 【収束】分裂・混乱していたものが、まとまって収まりがつくこと。また、収まりをつけること。(goo辞書)政府はGoTo キャンペーン事業について「新型コロナウイルス感染症の流行収束後の一定期間に限定して」「実施」としている。なのに中止し…
11-19 21:10

RT @GoodBye_Nuclear: 黒岩神奈川県知事。医学・医療に理解があると思っていましたが、どうやら間違いだったようです。
11-19 21:10

RT @nogutiya: 「静かなマスク会食」菅首相のコロナ対策。開いた口が塞がらないとはこのことだ。あ〜あ、情け無い。10年後、テストに出そうだ。「静かなマスク会食」の意味を述べよ。多分正解率ゼロだと思うけど。しかもこんな短いコメントを原稿を見ながらしか言えない人が総理大…
11-19 21:09

RT @akasakaromantei: #日本のコロナは自民党の人災もうすぐ70,000ツイート
11-19 21:08

RT @minasama156: @nhk_news この爺は現場にはいないから当然こう言うわな
11-19 21:06

RT @nototaimaro: @nhk_news 日商ならそう言うだろうね感染拡大しても利益優先だし
11-19 21:06

RT @POOIAQgHAq3MwjD: @nhk_news GO TO トラベルで旅行をする人は全員 PCR 検査を義務付けすべき。
11-19 21:06

RT @zekkeiyana: @nhk_news しっかりと政治献金という名の賄賂を送ってるから、政府は言うこと聞くよ。
11-19 21:06

RT @beer_fish_love: @nhk_news gotoのために税金を払ってるわけじゃない
11-19 21:05

RT @peacetojustice: @nhk_news お金と欲に魂が支配されている。そして、欲にまみれた者が支配する国に未来はない。
11-19 21:05

RT @_k_mochi_: @nhk_news とっとと抑え込んだ方が経済は回るのにね。
11-19 21:05

RT @minnozzi1994: @nhk_news 徹底して検査して陽性なら隔離。この繰り返しが最も早く経済を立て直すのに効果的なことは、既に中国と台湾で証明されているのに。何とノーテンキなことか。あまりにも哀れ。こんな状態では旅行も外食もするわけがない。
11-19 21:05

RT @AOT2fk2Q8pdfa4k: @nhk_news この期に及んで、まだ経済優先??⁉️
11-19 21:04

RT @UAVK2: @nhk_news 国が保障したく無いだけだろ
11-19 21:04

RT @tomonoise: @nhk_news んなこと言って人命を軽視してたら次代へ繋ぐべき国がなくなっちゃうよ。
11-19 21:04

RT @xx55xx55_hi: @nhk_news https://t.co/Cofxp9PHsk
11-19 21:03

RT @Cuteisjustice4: @nhk_news 目先の利益しか見えてないんですね😩
11-19 21:03

RT @latlon360: @nhk_news 記事「感染防止対策と経済活動との両立をはかるため」 人命を危険に晒しての無謀な活動促進など「経済」とは全く無縁。金儲けを全てに優先させる原理主義的な資本家階級のエゴイズムだ。人命軽視を宣言する事で資本家階級に身を置く自らに陶酔…
11-19 21:03

RT @lofthiro: @nhk_news 医療崩壊の危険性を避けることを優先すべきだと思う。人命よりも優先させることはないと思う。
11-19 21:02

RT @Shibain69896313: @nhk_news 結果論だけど、結局第1波が収束しつつあったタイミングでGo Toなんかやらずに粛々と経済活動回した方がその後の感染爆発も起こさず、税金も使わず、安定してたんじゃないかと思ってしまう。外出を煽った結果、こんなんになった…
11-19 21:02

RT @junkiburouta: @nhk_news 自民党とずっぶずぶの利権団体が、政治献金をぶら下げて何か行っています。
11-19 21:02

RT @211209031962: @nhk_news やっても良いけど、ちゃんと検証して責任を明確にしましょうよ!…ただ「自衛」だけ強制して、果実欲しさに犠牲者を顧みないというのは責任ある立場としてどうか?…一度、自分が感染してエクモのお世話になってから言って欲しいぞ!!
11-19 21:02

RT @sorapoe: @nhk_news 国民の命と健康に対する責任が無いからな…。
11-19 21:01

RT @axchjLPTnnwz5Ve: @nhk_news 効果的な所をピンポイントで狙って対策ができたのは、10月の状況までだったと思う。表に見えない感染者が広がってしまった現状では、ピンポイントでは間に合わないと思う。
11-19 21:01

RT @torisugarinocat: @nhk_news なるほどね。多少他人が死のうが苦しもうが、金儲け大事ってことね。経済回らないと自殺者が増加というが、それは公助としてのセイフティネットが脆弱すぎるってだけ。緊急宣言で影響する事業者には直接給付をすべき。ドイツ並みの前…
11-19 21:01

RT @kfpXuByXoAtbBL4: @nhk_news どうやったら感染を制御できて、経済の持続的な成長に繋がるかを政府に提案するのがあなたの立場では? 感染拡大を止めないと経済も疲弊するだけですよ。
11-19 21:00

RT @newkobe2: @nhk_news 医師会と直接対談して下さい…
11-19 21:00

RT @hayamiya031: @nhk_news 感染リスクを負いづらいソーシャルワーカーは、gotoを実質使えない。経済的に余裕のない方も勿論使うことは難しい。こんな不公平な税金の使い方でさえ如何と思うのに、こんな状況になっても継続?
11-19 20:59

RT @hedgeho59003221: @nhk_news 責任取ってね!!!
11-19 20:59

RT @kingkanreki365: @nhk_news 今さえ良ければそれで良い、の代表的なご意見。
11-19 20:59

RT @ikariwoagero: @nhk_news 命より金が大事なのか?
11-19 20:59

RT @nhk_news: 日商 三村会頭 “Go Toキャンペーンは継続すべき” #nhk_news https://t.co/od3tzKyX13
11-19 20:59

RT @knife900: 証拠隠滅だから、普通は「逮捕」ですよね。逮捕
11-19 20:58

RT @tomonoise: 安倍と菅のせいだな。
11-19 20:58

RT @aiko33151709: もう辞めさせる以外にないでしょ?皆さん!時事通信や共同通信などスガの子分の内閣支持率など全部捏造ですからね、皆さん!私の周辺では菅支持など右翼含めて一人もいませんから!#菅に殺されるな #スガ辞職求める
11-19 20:57

RT @VNsYb4ZbsxgaaRO: @bSM2TC2coIKWrlM 菅義偉お前、命かけてやってんのか?国民は命懸けだぞ。マスクして静かな会食なんて、お前と秘書官ぐらいだ、馬鹿たれ。お前ら、東京五輪しか頭の中にないだろ。バッハはプライドと金、加藤勝信は、お前らに何の弱…
11-19 20:57

RT @seishun44984333: @bSM2TC2coIKWrlM 「最大限の警戒····」なにそれ、それしか言えないの!アイアム ソーリー。国の経済優先かは知らないが、GOTO GOTO ばかりで能がない。どこぞの業界の利権に絡んだ対策は、いずれ、#国民に大き…
11-19 20:56

RT @kuniyaburetesa1: @bSM2TC2coIKWrlM どこまで他人事なんだ、この総理大臣は。この国のトップの自覚があるとは到底思えない。というか能力がないのなら早く辞めてください。国民の命がかかってるのですよ。それすらわからないんだろうが。
11-19 20:56

RT @kenryoyamaya: @bSM2TC2coIKWrlM 今日昼のテレビ番組で政治評論家の伊藤惇夫氏が「たたき上げの人は絶対に自分の方針を曲げない」と言っていた、あくまでも一般論と断りながらも。スガがこのままPCR検査の徹底も、医系技官を排することもやらなければ断崖…
11-19 20:52

RT @HTrr2CyfghOmaxO: @bSM2TC2coIKWrlM 国民のための政治をしますと同じで、当たり前でそんなことわざわざ言われなくも分かっていることばかりしかいえない。みんな全員「最大限の警戒」しているよ。何もできないなら早期辞任しろ。その前にGo Toやめて…
11-19 20:52

RT @chilcochiko0121: @bSM2TC2coIKWrlM #自民党に殺される  #自民党政権が日本を滅ぼす
11-19 20:51

RT @7Woofar: @bSM2TC2coIKWrlM この狂ったGotoとアベノマスクアベ–スガ政権は日本現代史の悲惨な1ページですか!#自民党に殺される
11-19 20:51

RT @tabibit75949341: @bSM2TC2coIKWrlM 菅よ、あんたが成すべきことは食事の仕方を幼児に教えるようなことなのか?そんなことが総理としての政策なのか?食事の仕方などは家庭で話し合う。あんたが早急にするべきことは「GoTo」の中止ではないのか!情け…
11-19 20:50

RT @dZvOeQ4XaTv3SNW: @bSM2TC2coIKWrlM 米帝の手下トランプの傀儡政権自民党は、コロナで労働者国民を殺害しようとしています
11-19 20:50

RT @ISSA22498200: @bSM2TC2coIKWrlM #日本のコロナは自民党の人災 #自民党政権が日本を滅ぼす #自民党に殺される東アジアは中国や台湾みたいに感染抑止に成功している国々多いのに、何で彼等のやり方からヒントを得て、学ぼうとしないのか不思議だ。…
11-19 20:49

RT @antiondanka: @bSM2TC2coIKWrlM 大馬鹿者としか言いようがない❗検査体制はどうなった?医療体制はどうなった?今まで何やってたのよ❗冬には拡大すると医療関係者に言われてだろうに予備費を効果的に何故使わぬ?
11-19 20:48

RT @MdJbvgy: @bSM2TC2coIKWrlM @n3siuwp 安倍前政権そして菅政権のその責任はとても重いですが責任は国民に転化すると言う奴らです!何処を切り取っても 腐った膿しかで無いような政権など とっとと消えて欲しいです #自民党政権が日本を滅ぼす
11-19 20:48

RT @rogerfootk: @bSM2TC2coIKWrlM @mjOvxoRhVurySh8 警戒なんてとっくにしてる💢政治家が言うことか💢
11-19 20:47

RT @tmthsy2020: @bSM2TC2coIKWrlM #自民党に殺される。
11-19 20:47

RT @Showanozanzo: @bSM2TC2coIKWrlM コイツが盛んに「自助」を強調、強制するのは、実は自分には公助を構築する能力が無い事が分かってるからか?オレに助けを求めても無駄だよ、だってソンな能力はオレには無いから。だから自分でなんとかしてね。オレに出…
11-19 20:47

RT @GhcjkCYLktNKeWC: @bSM2TC2coIKWrlM こいつのボケた頭じゃ対応策など到底思いつかないだろ?しかも利権第一だから、対策もまず利権に該当するかが大事。全く残念極まりない政権だな!
11-19 20:47

RT @katz_japan: @bSM2TC2coIKWrlM もう何回目かの内閣吹っ飛びレベル
11-19 20:46

RT @Nari82541083: @bSM2TC2coIKWrlM 菅は頭を下げて忖度しない専門家の意見を真摯に受け入れろ。日本を滅亡に導く気か。#日本のコロナは自民党の人災 #自民党に殺される #コロナ対策の強化を求めます
11-19 20:46

RT @TCMJAPAN: @bSM2TC2coIKWrlM @lebleudeciel38 放置するのみですか。
11-19 20:46

RT @KazueSasamoto: @bSM2TC2coIKWrlM 結局、この人達は脳ミソが足りないのだ。どんなに強欲でも、普通の頭を持っていれば、洞察力という物が働いてここ迄無謀にはなれない。判断力の無い狂った政権。日本人が造った。
11-19 20:46

RT @barcjet: @bSM2TC2coIKWrlM 独裁だから、専門家がやめろって言ってもどうでもいいんだろうね。
11-19 20:46

RT @SETOhiroshi: @bSM2TC2coIKWrlM 最大限の警戒?見ているだけってこと?撒き散らすGoToは一時休止して、コロナに打ち勝った証としてすればよい。
11-19 20:45

RT @s4IjAvRjaAa3CVY: @bSM2TC2coIKWrlM news23」星浩氏、新型コロナ新規感染者が過去最多を更新し「与野党から官邸の危機感が足りないという声…総理のメッセージが必要な時期」https://t.co/gVbnJPYEL9
11-19 20:45

RT @kirudo767: @bSM2TC2coIKWrlM 医療崩壊がコロナ治療だけに限定されていると思っている人がいたら大きな間違えです。感染者が増加すればそれに携わる医療従事者が不足してコロナ以外の一般医療スタッフに負荷がかかり病院そのものが機能性せずに潰れるということ…
11-19 20:45

RT @bSM2TC2coIKWrlM: 「最大限の警戒状況」? それでどうする? この第3波に及んでも検査・隔離徹底の基本いまだやらず。医療再構築も結局手をつけず。狂ったGoTo続けて冬の入り口で既に医療崩壊寸前。東アジアで突出した感染者数の多さは安倍・菅による人災。果ては歴…
11-19 20:44

RT @aiko33151709: 国民の命を無視する総理ということです。マスク会食がどんなに破廉恥か子供でもわかります。そのうち外国テレビがこの冷酷で科学を無視するトランプ様の日本の首相の言ってることを世界に拡散するでしょう。恥ずかしいので早く辞めて!#自民党に殺される #感…
11-19 20:39

RT @chocolat_psyder: 政府として最大限の警戒が「マスク会食」とかヤバすぎ。一円もかかってない。菅首相 「最大限の警戒状況」“静かなマスク会食”呼びかけ | NHKニュース https://t.co/OM6wc7zoFE
11-19 20:39

RT @bSM2TC2coIKWrlM: 菅の推奨通りにしよう。マスクつけてモグモグ外してビール。その間無言。食べ終わってマスクつけようやく会話。どこかでウイルスもらって家族でGoTo、どこかにウイルスばら撒き家族と療養。列島中ウイルス蔓延。ごまかして開いた五輪に世界中から全ウ…
11-19 20:38

RT @koichi_kawakami: このまま、何も対策がなかったら、11月末か12月初旬には、全国で1日の新規感染者数5,000人になってしまいますから。
11-19 20:37

RT @ich00018: いよいよヨーロッパと同じになるのかも?ポンコツ政権め!
11-19 20:35

RT @J_J_Kant: 生徒たちに「経済で一番大切なものって何?」と聞くと必ず返る答えは「お金!」。しかしこれは大誤解。単に大人たちの誤解が刷り込まれているにすぎない。経済にとって一番大切なものは「人」に決まっている。人より金が大事というのはまともな感覚を失った人間の考えだ。
11-19 20:34

RT @koichi_kawakami: 私も特定の政党を応援しているわけではないですが、新型コロナ対策なら共産党一択だと思います。
11-19 20:34

RT @aiko33151709: 金儲けのみでコロナに無関心の菅首相と異なり、首脳がロックダウンや大量無料PCR検査等でコロナ必死にを押さえようとしている欧米で日本のようにwih Coronaと言ってる国は皆無です。日常的にCNNとBBCを見ています。中国も台湾も韓国もゼロコ…
11-19 20:29

RT @kharaguchi: 全面的に賛成です。そもそも #WithCorona などと言っている時点で大間違い。無能な政府の言い訳に過ぎません。近隣のアジアの国々は#ZeroCorona です。#経済も感染対策も ではなく#感染を無くして社会経済をV字回復 で…
11-19 20:29

RT @Narodovlastiye: 感染が日々過去最悪を更新する中で、尚も「GoTo」を中止しないというのは盛んな人の移動に政府がお墨付きを与えているようなもので、感染拡大防止とは完全に相反する暴挙であると断ぜざるを得ません。菅義偉政権は公衆衛生の向上と増進を明文をもって求…
11-19 20:27

RT @Narodovlastiye: ところで、このコロナ禍は記録の作成が特に義務付けられる「歴史的緊急事態」に指定されたにも拘わらず、安倍政権ではコロナ専門家会議の議事録を作成しておらず、発言者不明の議事概要しか出さないという有り得ない姿勢だった訳だが、菅義偉政権は分科会の…
11-19 20:26

RT @wanpakuten: “小池都知事、記者会見。新対策は?”「『5つの小(こ)』と、『(こ)ころづかい』を意識して」「防ごう重症化、守ろう高齢者」緑のおばさん、次から次へと標語ばかり出してくるから、覚えきれないんだよ![新対策は?]のテロップが虚しいわ😩…
11-19 20:25

RT @nogutiya: 日本学術会議の任命拒否事件をうやむやに終わらせてはいけない、後世への私達の責任です。「戦前も滝川事件や天皇機関説などについて『しょせん学者の問題だ』と思った国民は少なくありませんでした。しかし気づいた時には異論を言えない社会になっていました」(歴史学…
11-19 20:25

RT @nakano0316: そりゃ絶句するよね。
11-19 20:25

RT @knife900: 日本のコロナ感染者を中国や台湾みたいなゼロレベルにすべきだと言うと「中国みたいに人権を無視してやるのか!」という反論が来るけど、今年4月〜5月の緊急事態宣言下、日本は罰則もなく一旦は感染者ゼロレベルを達成した。それを台無しにしたのが政府と自公・維新…
11-19 20:24

RT @SunsetYama: @aiko33151709 政治家の大命題ー国民特に庶民の生活を楽にする豊かにする、これが頭にまるでない。アベスガは、利権利権とにかく利権。竹中ヘーゾー操り人形。
11-19 20:16

RT @2cKf8hWLw5LtmNP: #日本のコロナは自民党の人災
11-19 20:15

RT @akira03043971: 無責任極まり無い。
11-19 20:15

RT @Hanakayo2701: 政権が変わるとコロナ対策がころっと変わる米国、羨ましい。日本は国民にPCR検査を絶対受けさせたくない勢力が、自民党政権にいるらしい?
11-19 20:15

RT @TakFront: カスが11/19会見で宣った事が、「GoTo...利用はそのまま、マスクで会食、旅行へどうぞ!忘年会などを経済の為にやれ」だとさ。さて、正月の年頭の所信表明会見で、今まで言ってた事でどういう結果になるか、何の見通しも持ってなかった、ポンコツだと…
11-19 20:14

RT @isinnbunn: (@_@;)#自民党に殺される #日本のコロナは自民党の人災 #火事場泥棒自民党
11-19 20:14

RT @mahiroge: @aiko33151709 大阪の人口は、神奈川より少ない。しかし、感染者、重症者は神奈川より少ない日はほとんどない!私は毎日チェックしているが、皆さんも是非。愛知県との比較も。
11-19 20:13

RT @0406hk: @No_Zey_2020 @aiko33151709 過去二回の参議院選挙当日の朝刊に「自民党の広告掲載」の公職選挙法違反を平気でする自民党、大手マスコミとTVの報道規制と広告掲載違反から、何をしても独裁が通る日本にした結果だ。
11-19 20:13

RT @GS404835tubagi: #自民党政権が日本を滅ぼす #スガ政権の退陣を求めます
11-19 20:13

RT @Narodovlastiye: 怒りが込み上げてくる。公文書改竄を担わされ自死に追い込まれた赤木俊夫氏が、改竄の経緯について記したという「赤木ファイル」について、財務省は 提出に応じないばかりか麻生大臣は存否さえ明らかにしない。こんな連中の手元に置いておけば、またダメに…
11-19 20:12

RT @xeAT9vlj64g0H2E: 東京都知事選挙で小池氏に投票した人、これ見てどう思う?こんな軽薄なメッセージで切り抜けられると思ってるんですよ。マジで信じられないんですけど。
11-19 20:12

RT @bbtetsuo: 都知事の仕事って「標語づくり」なの?https://t.co/YTipBVuXL2
11-19 20:12

RT @asahi: 愛知で新たに219人感染 初の200人超、厳重警戒に #新型肺炎 #新型コロナウイルス https://t.co/tmR8JyxoJ3
11-19 20:10

RT @nhk_news: 宮城県医師会「医療危機的状況宣言」一人ひとりが対策の徹底を #nhk_news https://t.co/LNzur19oso
11-19 20:09

RT @nhk_news: 埼玉 新型コロナ 新たに98人感染確認 1人死亡 #nhk_news https://t.co/no7PliAz9F
11-19 20:09

RT @waterlilyk16: 軟弱地盤なので完成は無理だとすら言われてますよね。ここにも一度決めたら引き返せない病の深刻な影響が。
11-19 20:08

RT @paradoxlife20: 過ちては改むるに憚ること勿れ
11-19 20:07

RT @itsumoncocode: この手のハッシュタグはリツイートばかりでしたが今回は本当に恐怖感じないので文字にする。#菅首相に殺される
11-19 20:06

RT @soleluna1219: やる気のない子のお尻を叩いて躾するかのような甘利さんの説明には承服しかねる。それに「カードの発行や更新の窓口を金融機関や携帯ショップなどにも拡大へ」とあるけれど、利便性を優先させるあまり、カードにたずさわる人をむやみやたらに広範囲に広げるこ…
11-19 20:05

RT @jessica1345h1: 日本の代表が、こんな事しか言えないのか❢国民の事を思っているならGoto辞めないとねえ。なんの値打ちもない男💢💢💢
11-19 20:05

RT @HideyoKadota: この劣悪政府しかないのではなく、国民が覚醒して、自民党を疑え!自民党どさくさ独裁こそが元凶の素!なのだ!#自民党政権が日本を滅ぼす #自民党に政権担当能力はありません
11-19 20:05

RT @aiko33151709: 何が何でもアベスガ二階利権のGoToをやめぬ自民党!マスクで会食、皆さーん、旅行へ行って楽しみましょう!年末ですよ、マスクで大忘年会を楽しみましょう! 感染は皆さんの責任です! from コロナウイルス大拡散本部 アベスガ自民 狂気アベス…
11-19 20:05

RT @aiko33151709: バイデン次期大統領、就任したら全住民に定期的に無料でPCR検査をするそうです。すごいね!頑張れ、バイデン次期大統領、ハリス次期副大統領! 🥰🥰スガさんは彼の爪の垢呑んでもやろうとしないでしょう。何しろ、彼はコロナに一切関心がないのです。国民が…
11-19 20:03

RT @inoue98418556: @mainichijpnews 言いたいことはわかる。けど、旅行いってくださいと言ってるのは政府。緩むに決まってる。ただでさえ自粛でストレスたまってたんだ。緩まないような対策をして。とりあえず毎月1人ずつ、その人の所得を考えた…
11-19 19:59

RT @URAIGCbhq4bBvU0: @mainichijpnews 政府が旅行や外食を推奨してる様にしか見えないんだけど😥「新しい何とか様式」とか広めてるけど、実態はすべて国民任せ😰店頭に置いてる消毒液なんか、今じゃみんな素通りしてる😔国民に経済回せと言う前に…
11-19 19:59

RT @wQQn: @mainichijpnews 二階幹事長が会長を務める旅行業界への利益供与が止められない菅義偉首相及び、自民党菅政権。 https://t.co/arW88XkixfGo Toキャンペーン受託団体が二階幹事長らに4200万円献金 | 文春オンラインG…
11-19 19:58

RT @axewolf1: @mainichijpnews のこのこと、旅行に行くバカ日本人…
11-19 19:58

RT @unibuk3: @mainichijpnews 利権自公政府が緩ませたんだ次はワクチン接種で利権ガッポリ結局世の中の不幸は自公政権の儲け時
11-19 19:58

RT @mainichijpnews: GOTOトラベルで「国民が完全に緩んでいる」 日医会長、自民党本部で https://t.co/dbb12MDBUD
11-19 19:58

RT @aiko33151709: 全てはコロナ対策に無関心で自分の利権とカネ儲けしか考えぬ菅政権がもたらしたコロナ惨劇。感染増大期に前倒しでスガ二階利権のGoToを始め、その結果ここに至って感染爆発しても涼しい顔をしているスガ!そのうち高齢者がどんどん死ぬと狙い通りとほくそ笑…
11-19 19:57

RT @asahi: 国内の新たな感染者、2340人に 2日続けて最多更新 #新型肺炎 #新型コロナウイルス https://t.co/ld3CgLWN7o
11-19 19:57

RT @YHTkeTHpcaUTZ8H: 国民が死のうが生きようが、コロナにかかろうが我関せず・・自己責任、自助が菅内閣の方針だけれども菅本人は一人では何も出来ないから自助出来ない😂。
11-19 19:55

RT @aiko33151709: 共産・志位氏「愚にもつかない」 首相の「静かなマスク会食」を批判 (産経新聞) - goo ニュース https://t.co/oHapaynFtg
11-19 19:55

RT @MoralOrigins: 小池はいつも、くだらないスローガンばかり考えてるんだな。本質的な政策にはまったく手を付けないで。
11-19 19:54

RT @aiko33151709: 大阪府民が感染爆発で命の危機に晒されてる時、そしてお年寄りがコロナで日毎に亡くなってるとき、デリバティブ?エッジ?フィンテック?何言ってんですか、吉村さん!一人カッコつけてる場合じゃないでしょ。大阪の感染爆発はあなたと維新の失政ですよ!責任感…
11-19 19:54

RT @knife900: 【2006年 小川淳也議員vs 安倍晋三内閣官房長官】療養中の小川淳也議員による国会答弁を紹介する企画第3弾。今から15年前、小泉政権時代の小川淳也議員と当時の安倍官房長官と対決です。小川さんフレッシュ!安倍官房長官、目が泳いでるし質問に答…
11-19 19:54

RT @ALC_V: @masahironishika 専門家さんと行政のおふざけが止まらない
11-19 19:53

RT @aiko33151709: 他国の政府と日本政府との決定的違いは国民の命への姿勢です。他国の政府が必死に大事な国民の命を守るために時短やロックダウンや各種規制の厳しい措置を講じてるときに、アベスガ極右政権は国民の命よりも自分達の利権の方がずっと大事だと考えてるわけです。…
11-19 19:53

RT @wanpakuten: #Nスタ鹿野院長「医療現場としては、埼玉県は今月中にフェーズ4という、もう後がない状況。1400床体制を整えるという指示がきている。ベッドを増やすのは大変な作業たが、その中でGo Toを続けるなどチグハグ」森永卓郎氏「医療崩壊したら、若…
11-19 19:53

RT @wanpakuten: #Nスタ井上アナ「政府はブレーキを踏むのではなくてアクセル。経済を止めると自殺者が増えてしまうのだとしたら、そのことを政府は、こういう状況なんだと、もう少し説明していただきたい」森永卓郎氏「高齢者の命を軽視している気がしてしかたがない。…
11-19 19:52

RT @saekocat: 昨日は1292人検査の結果493人、いつもより30分早めの発表今日は8000人以上の検査の結果534人、いつもより1時間早い発表数字押さえてるよね?8000人以上検査なら、1000人越えるよねぇ。
11-19 19:51

RT @IQW4BbQdgQwF2gX: @UCiS7MEgWj6L7cV PCR検査を知らない菅総理
11-19 19:50

RT @kyaCjDqekpIL7v4: @UCiS7MEgWj6L7cV どうにかして外食させたいらしい。
11-19 19:50

RT @fukuyama_tsuba9: @UCiS7MEgWj6L7cV @hikasu 【質問】マスク会食ということは,食事・会話のタイミングでマスクの脱着が生じます。頻繁にマスクを触ってもよいのでしょうか?
11-19 19:50

RT @mawaranaisusi: @UCiS7MEgWj6L7cV 先生の静かで本気の怒り、沸沸と感じます…
11-19 19:49

RT @123Qhm: @UCiS7MEgWj6L7cV 感染阻止は経済対策だと倉持先生や専門家が叫んでも、政府は未だに聞く耳持たずでGoToを進める。負のスパイラルが起きている現状認識の欠落です。国民の命を守るべき政府が誤った政策でドンドンと感染者が増大するのは当然の推移で…
11-19 19:49

RT @211209031962: @UCiS7MEgWj6L7cV 気のせいかポンコツ菅義偉は笑いながら言ってましたよね!…俺は喋らない、睨みつけるだけだ!なんて思ってるのかな?…全く国民に対して誠意を見せないポンコツ菅義偉だ!
11-19 19:48

RT @CampanulaRarara: @UCiS7MEgWj6L7cV さすがの倉持先生も力が抜けますよね‼️菅総理、早速、マスク会食とやら…どうせ、碌な話しじゃないですね💢ヒソヒソと小声で…過去最高の感染者数の日に、余りにも情け無い総理のメッセージです。😓
11-19 19:48

RT @jellytaffym: @UCiS7MEgWj6L7cV これが最大限の警戒だなんて。。
11-19 19:47

RT @minorut828: @UCiS7MEgWj6L7cV #静かなマスク会食本気で殺す気なんですね😡
11-19 19:47

RT @ran29maru: @UCiS7MEgWj6L7cV 健康と安全があれば経済はより良く回るのに、“自助ベース”でひたすら人の流れを促すばかり。何なんですかね〜…。
11-19 19:47

RT @UCiS7MEgWj6L7cV: ふんどしを締め直す時期に静かなマスク会食静かなマスク会食静かなマスク会食静かなマスク会食静かなマスク会食静かなマスク会食静かなマスク会食静かなマスク会食静かなマスク会食静かなマスク会食私も今日から徹底ある意味、…
11-19 19:46

RT @aiko33151709: 神戸新聞NEXT|全国海外|社会|慰安婦巡り元朝日記者の敗訴確定 https://t.co/JjamzVF1ho @kobeshinbunより 最高裁判事15人全員安倍任命です。加計の安倍友木澤判事もいる。今の最高裁に司法の正義を求めても無…
11-19 19:46

RT @ESmdcre: 政府が国会で「お答えを差し控える」という答弁拒否を連発するのはやめるべきだと思う方はRT。
11-19 19:45

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】大阪 新型コロナ 過去最多338人感染確認 1日の感染300人超は初 #nhk_news https://t.co/TOgZY1i60R
11-19 19:45

RT @IkedaKiyohiko: 若い人に言いたいことは、「ほんの僅かでもいい、抵抗せよ」ってことだね。今はまだ、貧乏になるのは自己責任で済んでいるが、そのうちホームレスになるのも自己責任、餓死するのも自己責任になるよ。投票に行って、自公維新の反日政党を打倒しよう。投票に行…
11-19 19:44

RT @wanpakuten: 大阪、過去最多の338人。小難しいこと言ってカッコつけてる場合じゃなくて、この現実を直視し、府民の命を守るために寝ないで働いてください。
11-19 19:43

RT @0y2TxeKg1iWU17V: @UCiS7MEgWj6L7cV あべのますくと交代してGOTOトラベルもイートも感染拡大する政策しかとってないですものね…政策しかり人事権しかり「他人の足を引っ張る」ことばかり行われてるように感じます。ですがダメならダメでまた交代して…
11-19 19:43

RT @pecebUdPAnUkSgn: @UCiS7MEgWj6L7cV お気持ちよくわかります。そこまでヤバい状況なんですね。
11-19 19:42

RT @Milai36146576: @UCiS7MEgWj6L7cV 東京都の5つの小にも笑っちゃいますね!こんなバカバカし策しか出せないのか呆れを通り越して笑うしかないな・
11-19 19:42

RT @Junko_chibikuro: @UCiS7MEgWj6L7cV う〜ん、ジミンで無ければ何もかもが上手くいってたかも…と思います。
11-19 19:41

RT @hibiki56136481: @UCiS7MEgWj6L7cV わたしもガースーより安倍氏の方が幾分ましなのでは?と思います。マスクは大外れだったけど学校クローズしたのは結果的に当たりだったし。
11-19 19:41

RT @DIDS555: @UCiS7MEgWj6L7cV 全くです。アベノマスクは少なくとも感染を広げることはなかったし、政府が何かしようとしているらしい事は解った。今は、感染を抑えようともしていないし、何か政府として出来ることをやろうという姿勢も見られない。
11-19 19:41

RT @dragon_ao5m: @UCiS7MEgWj6L7cV 総裁選の時、真っ先にコロナ対策って言ってて何もないですよね⁉️注意喚起といらないアドバイス・・・これで終わり?
11-19 19:25

RT @anjanumara: @UCiS7MEgWj6L7cV 先生がおっしゃりたい事よくわかります
11-19 19:25

RT @penke_: @UCiS7MEgWj6L7cV 無駄遣いしたけど、拡散させなかっただけ良かったですね今回は税金使って、納税者にウィルスを拡散させているからたちが悪い
11-19 19:25

RT @CampanulaRarara: @UCiS7MEgWj6L7cV 本当に…😓💦まだ、安倍さんの方が良かったのかもしれないなどと、思ってしまう虚しさ❗️
11-19 19:24

RT @UCiS7MEgWj6L7cV: いまさら、あれですが、あべのますくのほうがまだ、よかったのかもしれません
11-19 19:24

RT @mogawaidiota: @tbs_news M・U・N・O・U無能無策無能無策無能本気でこんな政治家いらない
11-19 17:44

RT @mai43504883: @tbs_news これが日本の総理ですよもういいかげん自民党やめよう
11-19 17:44

RT @katsuyozen: @tbs_news 日本のニュースの無意味さ!これは小学校の子供ニュースレベル
11-19 17:44

RT @5kkkkk555: @tbs_news なんでしたか?働かない内閣でしたっけ。
11-19 17:44

RT @gonuko_jp: @tbs_news 守るヤツいないからw 鼻だけ出して「何か?」みたいなのいっぱいいるよ? GOTO止めましょ?
11-19 17:44

RT @toshio_hagiwara: @tbs_news 国民から菅首相へお願い: 1.PCR検査の無償化と全員実施。2.陽性者隔離施設の全国規模拡充と看護体制の整備・・・これだけやれば国民は安心して旅行も外食もできます。GoToなんか要らない。
11-19 17:43

RT @1DcCP1NWKlh4mxL: @tbs_news 恥ずかしくないのかな?いや、マジで。見てるこっちは恥ずかしいわ。いや、ほんま、マジで。
11-19 17:43

RT @coomachiko: @tbs_news 中身が無いね〜。原稿読むのもかんでるし、もっと危機感あってもいいと思うけど。なんで、これが速報に?
11-19 17:43

RT @aka_heru: @tbs_news この人は誰のための、何のための首相なのでしょうか?
11-19 17:43

RT @1969_11_11: @tbs_news そこまでして会食する必要性はあるんですか?そもそも会食を控えたほうが良いと思うのですが。
11-19 17:43

RT @Junkot94638419: @tbs_news #給付金の話をしないなら黙れ!国のトップが国民見捨てるなんてね!本当マジで黙れ。
11-19 17:42

RT @animekaxtuteoue: @tbs_news GOToは辞めればいいだろ
11-19 17:42

RT @Qtaro_yona: @tbs_news おいおい、何か対策はないのか!会食を進めたら感染が増えるだろう!やっぱり無能には日本を任せられない!
11-19 17:41

RT @jijisumomopon: @tbs_news マスクしながらどやって食べる?マスクの外側にウイルスついてるかも知れんのに、はめたり外したり…どうなんですかね?スガさん?
11-19 17:41

RT @MUJYUN_KIRAI: @tbs_news 静かなマスク会食を・・・もうこの人、だめだな・・自分の発してる言葉を理解してるのかも怪しく思えてきた
11-19 17:40

RT @2021Hiro: @tbs_news 自民党支持者が好んで口にしている自己責任社会の到来です。それも生きるか死ぬかの。よかったな。
11-19 17:39

RT @touya_arai: @tbs_news そんな個人レベルの話首相が言うことでもやる事でも無い、政府にしかやれない事をやってくれやる気が無いなら辞職してくれ、何人無策で殺す気だ、果たすべき役割位やって
11-19 17:39

RT @mina10451738: @tbs_news 喋らず静かに会食するんなら、家で出前とって電話して話した方がエエんちゃうん?これ、コロナ対策なん?人任せやな
11-19 17:39

RT @2020Nsx: @tbs_news 所信表明で「爆発的な感染は絶対に防ぎ、国民の命と健康を守り抜く」と語っていた筈🤔日ごとの新規感染者は、初めて2000名を超えている時に、やるべき事、国民に訴えることは、マスク着けろじゃないだろう🙄
11-19 17:39

RT @yamachan1290: @tbs_news え?そんだけ?笑笑しかも速報??ダメだこりゃ😥
11-19 17:38

RT @kzmy_721: @tbs_news 「最大限の警戒」なのにGOTOトラベル継続「会食は危険だからマスク」なのにGOTOイート継続心から頭大丈夫か心配になる#自民党に殺される#無能に任せるとこうなる
11-19 17:38

RT @BMea_: @tbs_news 昨夜のニュースで会見前にマスクを外す映像見てたら表面はおもっきり握りしめてましたけど数ヶ月のコロナ下での生活でなにも学んでいないのだろうか?そしてこの動画の退席時になぜすぐマスクを着けないのか理解に苦しみます。
11-19 17:38

RT @BulkY_N: @tbs_news この人ダメだわ…
11-19 17:38

RT @yasu_2921: @tbs_news ほんと口だけ、こんなん当たり前言われても増えてるんだから何かしてよ、呆れるわ。
11-19 17:38

RT @Takeeda__Jin: @tbs_news こけるわ‼️ドテッ‼️緊急事態宣言時よりも、遥かに増えた感染者😨#GoToキャンペーン を中止しなくて良いのでしょうか?私は、#自主自粛継続中だって、移しても移されても嫌だから。買い物に行くのも、ドキドキ…
11-19 17:38

RT @nutbushlimits: @tbs_news さすが自助を掲げる菅義偉。飲食時にマスク着用しろとか言う前に、GO TOトラベルとイートを止める方が先だろう。マスクすればコロナ感染しないという全くもってお粗末な認識。
11-19 17:37

RT @ku_ikusaburo: @tbs_news マスク、マスクって、それしか無いのかよ🔥🔥馬鹿な政治家ばかり何の対策も無い👊👊👊最早、政治家でも無いね 日本沈没😭😭😭😭
11-19 17:37

RT @goriparagori: @tbs_news どこでも朗読会。二代続けての無能首相。
11-19 17:37

RT @kitano_yamasan: @tbs_news 来年オリンピックやるなら新規感染者ゼロにするぐらいの徹底した対策をとる必要があると思うのだが、なぜこんなにのんびりペースなんだ?スガ爺「オリンピックはシンゾーとヨシローの利権だから俺は関係ない。俺の利権は横浜のカジ…
11-19 17:37

RT @LeAf58: @rin_earth @tbs_news 危機感なしのお笑いかよ
11-19 17:36

RT @rin_earth: @tbs_news アホですな😌https://t.co/oqHgU0AX2r
11-19 17:36

RT @JaZX9VajLkAH2fX: @tbs_news @kent202010 これが総理大臣の 言葉ですか? その程度の 総理なんですかね?
11-19 17:36

RT @ion89363762: @tbs_news 自民党支持者さん、これでいいのか?本当に良いのか?
11-19 17:36

RT @kingofActorsRno: @tbs_news バカバカしい。これが日本の行政府。
11-19 17:36

RT @sasakureunion: @tbs_news マスクのポテンシャルに100%依存した政策だなあ
11-19 17:35

RT @ritsumon5151119: @tbs_news 何をやらせても遅いな😡8か月以上あったのに。自分たちに利する事にだけスピーディー。無能政府⤵️
11-19 17:35

RT @sumitedesu: @tbs_news このリーダーでは乗り切れません。
11-19 17:35

RT @Thanks_GJbu: @tbs_news 政府として具体的な対策を聞いてるのに、子供でも思いつくことしか言えない。情けない
11-19 17:35

RT @boiledegg_0312: @tbs_news 申し訳ないけど、自分たちが会食をするのを非難されたくないからとしか思えない😇
11-19 17:35

RT @shamrockflag: @tbs_news https://t.co/aK4bVT0PDJ#GoToキャンペーン #新型コロナ 個々に届くサポートをした上でブレーキ踏んできちんと対処しなくてはいけないのに、目先の利権の為の複雑怪奇な政策を行なってアクセル踏みまくり…
11-19 17:34

RT @youai11: @tbs_news なぜgoto やめて、補償や給付金出さないのですか?国民は自粛して変わらず税金納めてるのですよ!!ちゃんと問いかけるような報道をしてください。
11-19 17:33

RT @kazukazu7774: @tbs_news 静かに給付金配ればよい。私らは菅政権に殺される。
11-19 17:33

RT @WsoVzlB3dGNyUzR: @tbs_news 何の対策もしない国民みごろしの政府覚えてろよ💪( `ω´ )💢💢#自民党は潰す#菅に殺される
11-19 17:33

RT @4ZqWW8ohk4ewMlr: @tbs_news ほんとうにやることなすこと手遅れでうんざりする。すでに「会食」していい段階ではない。Go Toが論外なのは置いといて、飲食店はテイクアウトのみの営業にさせなきゃいけないし、外食は禁止にすべきレベルだ。
11-19 17:33

RT @karolsyun: @tbs_news 誰でも言えることしか言わない。結局何も手を尽くさないんだ。自己責任か。コロナが無くなるわけない
11-19 17:33

RT @9EYHvYvwXYSLodv: @tbs_news 国のトップが言う事か❓呆れてものも言えない❗️
11-19 17:33

RT @BIWAKO101: @tbs_news マスク会食を実施している動画を公表して下さい!参考にし、全国の飲食店に紹介しましょう。マスク会食しないから感染拡大だ、と責任を問うのか?
11-19 17:32

RT @ryuhaku0611: @tbs_news こんな立ち話でさえ官文を読んでるとは情けない、ああ情けない!
11-19 17:32

RT @MuraishiYoshito: @tbs_news go toはやるけど、最大限の警戒を!(笑)日本語力ある?論理的思考ゼロ!(笑)
11-19 17:32

RT @LoneNyanko: @tbs_news スガは今日からマスク会食だとよさすがアベノマスクを継ぐ者マスク会食の動画、待ってるよ♪#自民党に殺される
11-19 17:32

RT @Koro_0619: @tbs_news ◯カ丸出し、の◯無し、本当に対策な何も打たないと言う事か…感染拡大はGoToが原因と分かってても2Fの手前止められないのよね。今このタイミングでGoTo一旦中止を言えば、少しは見直すのに💢#GoToは日本人淘汰 #GoTo
11-19 17:32

RT @teppei777lucky: @tbs_news は?マスク会食?アホちゃうか?こんなことしか思いつかないのか💢そんな事よりGoto止めろよ‼️
11-19 17:31

RT @yaqeqe: @tbs_news あちこちでマスク会食なんて突然バカみたいなこと言い出したな、それで乗り切れると思ってんのか?
11-19 17:31

RT @Minoru_Saitow: @tbs_news こんな短かなコメントもメモを見ないと喋れない、我が国の首相に失望感増大!箸の上げ下ろし(静かなマスク食事)まで一国の首相に言わせる政権の差配は誰だ。
11-19 17:31

RT @a2_ramone: @tbs_news これ程までにコロナ対策に杜撰な国でオリンピックは是が非でも開催などという浅はかさとおぞましさ。利権ありきなのは言わずもがな
11-19 17:31

RT @Johny5255: @tbs_news コロナ対策を最優先に進めると言ったポンコツの対策は静かなマスク会食だけだったのか?最低にも程がある。結局、自助、自己責任で政府は関与しないって事。検査もさせず感染者を増やさずに利権オリンピックにまっしぐら、医療従事者に支援なん…
11-19 17:31

RT @Taibou_No_Baio: @tbs_news 小学校の、校内放送の保健委員からのお知らせ・・ですね、まるで。
11-19 17:30

RT @ren19730509: @tbs_news しかし目付きも顔付きも全てが醜悪で気持ち悪いな菅義偉。
11-19 17:30

RT @mneaiortioot: @tbs_news ぶら下がりでさえ、記者もスガも原稿かよ。
11-19 17:30

RT @TAKA_1701d9: @tbs_news これが総理大臣の言葉か?中学校の生徒会長だってもう少しマシに喋るよ。酷いね。
11-19 17:30

RT @Ryo19760412: @tbs_news 恥晒し
11-19 17:30

RT @Starbow_OwO: @tbs_news まじで無策、無能。
11-19 17:30

RT @namu_namu_wa: @tbs_news つべこべ言わずにGOTOを止めろ。おのれの無能を国民のせいにするんじゃない。
11-19 17:30

RT @Muso_0: @tbs_news 竹やり感…。
11-19 17:30

RT @QSLmeuEKZ12tajn: @tbs_news やっと高齢者施設の検査なの。遅すぎるよね。まあ6月の国会から最近の国会再開までほったらかしてきた前官房長官らしいわ。人には自助ばかり求めてさ。要らないから辞めて。しっかり指示して国民を導けるまともな人に代わって。
11-19 17:29

RT @issunsakihahika: @tbs_news 組織票が必要なのでGoToは中止出来ません。五輪も中止と言えません。選挙で圧勝して憲法改悪が目標です。コロナごときで頓挫する訳には行きません。ハイ、当然、国民の命より組織票が重要です。
11-19 17:29

RT @kotaro_reiwa444: @tbs_news 寝言か?戯言か?記者達も、こんな発言をハイハイ聞いてるだけですか?政府もメディアもクズで呆れるだけです。
11-19 17:29

RT @Temperance_0: @tbs_news 本当にポンコツだな💢#菅義偉に殺される#自民党に殺される#日本のコロナは自民党の人災
11-19 17:28

RT @nobu_concertino: @tbs_news 質問一点の読み合わせで終了。こんなんじゃ受け答え出来んわな😪
11-19 17:28

RT @himajinn_gifu: @tbs_news ぶら下がり会見でもやらせかよ よっぽど頭が悪いんだな いい加減に記者と総理の茶番は止めるべきだ
11-19 17:28

RT @masaharu340: @tbs_news 日本の劣化と衰退の原因が自民党政権。
11-19 17:28

RT @19SARS22: @tbs_news そういう問題じゃないけどな。国民がやって欲しい事をやらない無能な政府の自民党だよな。#カルト詐欺団体の日本会議の無能な老害派閥内閣の政府自民党#自民党の議員は全員落選させよう
11-19 17:28

RT @gYsWivloQpuyACu: @tbs_news 政府は首長に対して夜間営業自粛などの検討を依頼しただけ。国民に対してはマスクと三密のみ。2分足らずのこんなコメントも原稿みないとできないのか?
11-19 17:28

RT @ptagood: @tbs_news このオッサン、コロナウイルス感染拡大は他人事❗️公明党、自民党はコロナウイルス感染拡大は、利権拡大の材料❗️
11-19 17:27

RT @LoudminorityJP: @tbs_news まずは自分がマスクつけてパンケーキ食ってみろや。https://t.co/cojdNQsw6p
11-19 17:27

RT @DA17V1: @tbs_news 何が今更マスクだ!とんちんかんな事言ってるんじゃ無い!とにかくGOTO止めろ!
11-19 17:27

RT @katz_japan: @tbs_news マスクしながらの食事もはやコント
11-19 17:27

RT @tachikoma013013: @tbs_news 自助のみ自分が悪者になるようなことは一切しないのが自民党政治かよGoToやめれ😡#東京500人超え#日本のコロナは自民党の人災#日本のコロナは自民党の人災です https://t.co/r7MtPb
11-19 17:27

RT @dragon_ao5m: @tbs_news ただの呑気な爺さん。総理大臣には見えんわ💢無能を認めて辞職‼️
11-19 17:27

RT @pQNzAmcwYzZ1Su2: @tbs_news とり合えずの総理答弁も とり合えず
11-19 17:26

RT @nekoren96: @tbs_news 流石にgotoやってる場合じゃないだろ🦉ってか過去最高記録しても除外ないの〜?
11-19 17:26

RT @cruciansushi: @tbs_news なんか会見5分前とかに適当に考えた案感がある
11-19 17:26

RT @blacktanbeer: @tbs_news 食べる時マスクを外す。マスク外す時は注意が必要…。ん~ん。
11-19 17:26

RT @KusutoNaito: @tbs_news やる気の無さが増すと「対策」の中身が益々空っぽになる相関関係。
11-19 17:26

RT @cfIlnptw: @tbs_news ウ~ン❓️他に対策ないの😒💢💢
11-19 17:25

RT @Ritz33w: @tbs_news 崩壊へ着実にすごいスピードで向かっていってる気がします。いい加減Go toとりあえずやめて。
11-19 17:25

RT @renapapa1109: @tbs_news あ~総理の発言がこれか…Qi( -_・)?
11-19 17:25

RT @tatsu1515: @tbs_news いまや、自分達が広い部屋で忘年会やりたいだけの話しに見えてきた!会食行かなきゃよいだけ。
11-19 17:25

RT @renapapa1109: @tbs_news [速報]‼️‼️これが❔😮
11-19 17:25

RT @turn_pepperland: @tbs_news 読むだけ、髪を流すだけ、何もできないだけ。よかった、よかった。自分の父親が、こんなのでなくて本当によかった。
11-19 17:25

RT @Mutations71: @tbs_news @tim1134 そんな事しか言えないのだったら、もう…すっこんどいて。
11-19 17:24

RT @wisteri94147355: @tbs_news イギリスもGotoみたいな事をしていたけれど、2度目のロックダウンってことは、それやめたんだよね?アーダーンや蔡英文は無理でも、せめてジョンソン程度にまともな首相が欲しい。蔡英文は総統だけど。
11-19 17:24

RT @kannazukiyua: @tbs_news 学校の校長先生じゃあるまいしわかってることを話す意味あります?国民が求めてるのは言葉じゃなく行為ですよ
11-19 17:24

RT @tachikawamonroe: @tbs_news 静かなマスク会食家でぼっちで食べるみたい店に来る意味無くなるな
11-19 17:24

RT @tachikawamonroe: @tbs_news 何もしない総理大臣
11-19 17:24

RT @n8u_edbv: @tbs_news #スガに殺される
11-19 17:24

RT @tbs_news: 【速報】#菅首相 は、#新型コロナ感染 が全国で2000人を超える過去最多を記録したことについて、けさ、コメントし「静かなマスク会食を」と会食時での #マスク着用 を訴えました。 https://t.co/Z8U0hgBnnF
11-19 17:24

RT @hiranok: ふんどしって、穿いたことないけど、紐を締め直したら感染症の流行が収まるの? 政府の専門家が言ってたけど。
11-19 17:23

RT @nhk_news: 大分 新型コロナ 7人の感染確認 県内計196人に #nhk_news https://t.co/mM1Rty5EpX
11-19 15:51

RT @nhk_news: 岩手 新型コロナ 新たに男女8人感染確認 県内97人に #nhk_news https://t.co/kRreFzeLCw
11-19 15:51

RT @nhk_news: 愛媛 新型コロナ 新たに10人感染確認 県内計154人に #nhk_news https://t.co/M6cRpguHtA
11-19 15:51

RT @nhk_news: 新型コロナ 世界の感染者5624万人 死者134万人(19日午後3時) #nhk_news https://t.co/cuMUN3IsaJ
11-19 15:51

RT @jokada_hino: 涙が出る、渾身の訴え。
11-19 15:51

RT @nhk_news: 静岡県 新型コロナ 61人の感染確認 県内延べ1057人に #nhk_news https://t.co/Ls7Dp57Bfq
11-19 15:51

RT @mTrARQ9C6v3enbu: この怒りを年明けの衆院選に。!!
11-19 15:51

RT @mingmei76585072: 自民党がここまで腐るとは。#自民党政権が日本を滅ぼす
11-19 15:50

RT @nogutiya: コロナ感染が急拡大してるのに具体的な対策を打ち出さず「会食の仕方」を指南する政府。1票の格差が3倍もあるのに「合憲」だという最高裁。森友改ざん事件の経緯を記した「赤木ファイル」の存否すら認めない財務省。あり得ないことばかりだ。血圧が上がる。胃が…
11-19 15:50

RT @yuu_iwatsuki: 何を信じて何を見つめてゆけばいいのか皆目わからなくなるほど、この国は結構前からずっとたがが外れてしまったままの気がする。それでも諦めずにやってゆくしかない。ここは大切な人たちが一生懸命生きて生活をつくりあげてきた、私たちにとって大切な国だから。
11-19 15:50

RT @quai44: 黒岩県知事、まさにアクセルとブレーキ同時に踏んでるなぁ。説得力ない自助発信。もっと科学的な発想・施策は言えないもんかね〜
11-19 15:49

RT @m09602434: @nhk_news #日本のコロナは自民党の人災
11-19 15:49

RT @shota_fsx: @nhk_news 「継続」そのものが適切じゃないでしょ。
11-19 15:49

RT @JiZZgGvi0RyEM1c: @nhk_news こいつらの頭の中どうなっているの?まだまだ感染者増やすわけ!
11-19 15:49

RT @mvHVmb33ZJnJ7Te: @nhk_news 菅の面子と利権の為に感染拡大は止まらない
11-19 15:49

RT @kfpXuByXoAtbBL4: @nhk_news 「どうやっでは感染を制御するのですか」の問いに「GoToは継続」では全く答えになってない。感染対策に真剣でない証拠。
11-19 15:48

RT @nhk_news: 菅首相と公明 山口代表 “Go To” 適切に継続で一致 #nhk_news https://t.co/ahnPtppAk9
11-19 15:48

RT @mariyatomoko: 「3密」の次は「5つの小」?何が「5つの小」だよ。そんな言葉合わせを作っているような状況ではないでしょう。この期に及んで、まだ会食時の注意点?医療が崩壊しますよ。
11-19 15:27

RT @4646shika: @news24ntv それにしても国は何もやろうとしないな。
11-19 15:26

RT @KywokHB0roVgvki: @news24ntv @koike_akira 緊急事態のときよりひどいのにまだキャンペーンをやるの?
11-19 15:26

RT @3UrUt9bmogJS0ZR: @news24ntv 政府が後手後手。必要ないことは先手先手。そりゃ悪化しますわ。
11-19 15:25

RT @tomuyamukun0628: @news24ntv インフルと比べる奴らいるけど状況が全く違うんやで。
11-19 15:25

RT @JPSK3Zfh2rJ0o74: @news24ntv それでもgotoイートgotoトラベルは継続する訳ですから今後もっと増えるでしょうね…
11-19 15:24

RT @Ynt49526671: @news24ntv なんかもう、最初の緊急事態宣言意味あったのかな?って思えてくる。
11-19 15:24

RT @31_tks: @news24ntv 未検査の感染者(症状無し)人数考えたらかなり恐ろしい。
11-19 15:24

RT @pocotan1919: @news24ntv こんなになってもGO TOまだやるんですかねー。経済が大事とか言ってますが、このままだと来年のオリンピックに間違いなく響きますよ…。本末転倒です。
11-19 15:24

RT @mumumumumumu33: @news24ntv そのうち「家の中でも密を避けてマスクしろ」って言い出しそう
11-19 15:23

RT @mikotosora: @news24ntv 神奈川は横スタの実験で感染者が増えたと思ってます
11-19 15:23

RT @b7Baa1QsKI6nWGZ: @news24ntv どう考えてもGoToなんてしてるからでしょ😅日本って本当バカだよね😅
11-19 15:22

RT @MK83574963: @news24ntv 全員ではないが、成果を出していない無能な国会議員の皆様、あなたたちには釣り合わない(というか無駄な)給料や歳費を医療従事者や飲食業の方々のために返還したらどうですか?
11-19 15:21

RT @x6FzvO7IBfjaRex: @news24ntv 東京五輪しか頭にない無能な知事の無策ゆえ。
11-19 15:20

RT @m_06_2: @news24ntv 第3波と言われてますけど東京は波が落ち着いた事なんて一度もないですよね?第1波が収束する前に慌てて移動やら何やらを緩和したせいで全てが台無しになりました。ずーっとビッグウェーブに乗ってる事に気付いてますか?多くの店を潰して自殺者を増…
11-19 15:19

RT @wSKM8mRr3RE1XJT: @news24ntv Goto廃止しようよ。旅行行きたい人は正規の値段でも勝手に行くよ。経済も大事だけど国民の安全も大切。それならせめてGoTo廃止しようよ。
11-19 15:18

RT @mendako617_1103: @news24ntv きっと多くの人は真面目に不要不急の外出を辞めて、外出せざるを得ない時はマスクや手洗い、消毒をし、ソーシャルディスタンスを取って買い物等をする。寒くても我慢して換気してる。でも感染する時はしてしまう。明日は我が身かも…
11-19 15:18

RT @bashikatsu0304: @news24ntv それでもgoto止めない政府。糞だ
11-19 15:18

RT @iromurasaki: @katteni_yaroya @news24ntv 気をつけないで動く人がいる限り無駄 ウイルスの大きさ https://t.co/8U6zoEfCsQ
11-19 15:17

RT @Temperance_0: @news24ntv #日本のコロナは自民党の人災#GoTo大失敗#自民党に殺される#菅政権の退陣を求めます#菅やめろ#二階やめろ
11-19 15:17

RT @oyasuminya5: @news24ntv ⚠️今年6月の時点で志位さんが警告した状況に非常に近い展開になってしまってる。⬇️的確な意見だったのに政府は完全無視してしまった。せめてこれからの対応ではきちんと意見を聞くべき。https://t.co/Fqff1L
11-19 15:17

RT @iromurasaki: @news24ntv 【速報】菅首相「静かなマスク会食を」、 感染者最多更新は「最大限の警戒状況」(FNNプライムオンライン)#Yahooニュースhttps://t.co/C4KQYzKusoバカがマスク会食とか言ってる
11-19 15:15

RT @ig22299418: @news24ntv 今日の東京→534人昨日の日本→2201人昨日の韓国→343人昨日の台湾→0人麻生は、春先に欧米での感染拡大と比較して日本が少ないのは、『民度が違う』という趣旨の発言をしていた。現状の日本の民度は韓国台湾より低い…
11-19 15:15

RT @hi_rokikiki_: @news24ntv 政府よはやく緊急事態宣言出すべきや‼️
11-19 15:13

RT @5google5: @news24ntv 今日(11/19)の東京陽性率。検査数8600 陽性数534 陽性率6.2%ちなみに先週木曜 393/7159=5.5%その前週木曜 269/7354=3.7%その前週木曜 221/6187=3.6%その前週木曜 1…
11-19 15:13

RT @news24ntv: 【速報】東京都 新たに534人感染確認 https://t.co/zwJdolwGsw東京都内できょう新たに534人が新型コロナウイルスに感染していたことが分かりました。1日として過去最多となりました。東京都での新規感染者...推移は?▼…
11-19 15:12

RT @lojun1970: 別にクルマが空を飛ばなくてもいいです。車イスが普通に道を通れるようにしてください。
11-19 15:12

RT @kuniyaburetesa1: @wanpakuten いや、今日までやってなかったのか?国民にやらせといて。ひどすぎるだろ。リーダーの資質ないよ、あなた。
11-19 15:11

RT @kokokokokochan: @wanpakuten マスクの重要性を喋るんであれば、国民に税金で配ったアベノマスクから詫びて欲しい……誰も使ってねぇし
11-19 15:11

RT @5YdP2Yb7sVorxWu: @wanpakuten この状況でゴーツーを見直さない!今さら慎重にって子供じゃあるまいに!こんなリーダーシップもクソもない人間がトップに居座る限り国民はどんどん殺されるぜ!ってか殺しにきてるんちゃうか?!
11-19 15:10

RT @painlake: @wanpakuten マスク会食ってどうやるんだろ?まずは首相が実演してみてほしい。
11-19 15:09

RT @daisuke490728: @wanpakuten 最大限の警戒って、何?→この間まで何故GO TOトラベルを見直さなかったの?静かなマスク会食って、何?飲食の際でも会話はマスクって、何?→マスクを何度も着脱すると不衛生なんですが。意味のない答弁だね。怒
11-19 15:09

RT @boss05413337: @wanpakuten そんな考え方しか出来んのか?担がれて総理になったとしても日本の総理やろが‼️GOTO止めて早よコロナ対策せなオリンピックすらでけへんで‼️医師会より現場医療従事者の声聞け‼️
11-19 15:09

RT @kiyomatyblues: @wanpakuten B29を竹槍で応戦させようとする時代と同じレベルの事を現代でもやる。政治家ってレベル上がらないのかね?
11-19 15:08

RT @Spn44609605: @wanpakuten この総理は会食ばかりやってるけど、絶対にマスク会食してるかどうか、誰か覗きに行ってくれませんか。朝から会食やってるときもあるみたいだし。人間だから食べないとダメだけど、必要もないのに税金使って会食してたら国民としては文句…
11-19 15:08

RT @y_cornelius: @wanpakuten パンケーキ食って、記者の一問限定の質問には「回答を差し控える」でやり過ごし…危機対応も一切差し控えるか、菅総理。
11-19 15:08

RT @fugaku_hokusai: @wanpakuten 戦後総理の中でも最も無能で不誠実な総理かも。
11-19 15:08

RT @shiitake_ry: @wanpakuten そのような異常事態を何故起きてしまったのかも考えない政府
11-19 15:08

RT @xc1rd: @wanpakuten 本当のバカ安倍菅は五輪ありきで、5月にPCR検査を増やすと言いながら、今も合理的検査体制を全くしないで放置!国民は安心できずに経済活動停滞!倒産600件以上失業者雇い止め6万人以上、自殺者10月2000人前年比300人以上!goto…
11-19 15:08

RT @tomopi777: @wanpakuten 国会議員の感染者は、今3人だったと思うが、ホントに議員の大半が罹患するまでは危機感感じないじゃにいのか。鈍感なのか、意図してなのか。どちらにしても悪質。
11-19 15:07

RT @oT9OkYeJclSG5yi: @wanpakuten #日本のコロナは自民党の人災 国民に自助と責任を押し付ける、この能無し恫喝リーダーのもとマジで殺される。
11-19 15:07

RT @TsuneyoshiYaka1: @wanpakuten 食事をマスクを付けて外して、までするヤツはいない。酔っ払ったらさらにそんなことしないし、声も大きくなる。もっとまともな対策ないのかね。これで感染対策してます、って思っているな。すべて国民任せの給与泥棒
11-19 15:07

RT @lisamayu0317: @wanpakuten 絶望的な無能。
11-19 15:06

RT @Nari82541083: @wanpakuten これ程までに無能な政府は日本だけでしょ。第3波が来ても何の備え対策もないってこいつら仕事してるのか?#日本のコロナは自民党の人災 #自民党に殺される #自民党は全員落とす #無能なスガは辞任しろ #GoToキ…
11-19 15:06

RT @magumagu123456: @wanpakuten スカ総理大臣もコロナで足元を掬われて辞任することなりそうです。国民を守るのかどう経済活動を優先するのか?テレビの前でハッキリ説明しろ‼️自粛するなら給付金を出せ‼️今度は20 万だぞ!
11-19 15:06

RT @384042yi: @wanpakuten 無能過ぎ。
11-19 15:06

RT @Zm2v1o3bpbO9a1f: @wanpakuten こんなマスクの外し方しちゃいかんやろ
11-19 15:06

RT @Kagekikyo: @wanpakuten マスク好きだな!?安倍、アベノマスク菅、静かなマスク
11-19 15:06

RT @gonnyann0920: @wanpakuten スカ政権コロナ対策まるでやる気な~し🥱
11-19 15:06

RT @R1201Mk: @wanpakuten 呆れるの通り越した。#今すぐ辞めろパンケーキ
11-19 15:05

RT @angello28130833: @wanpakuten これが感染対策?!お粗末政権。てかもう自民党老害で時代についていけてない。
11-19 15:05

RT @Langrisser_LEON: @wanpakuten もうそこまでするならGOTOなんちゃらはやめたほういいんじゃないかねぇ…
11-19 15:05

RT @Jake03929509: @wanpakuten @yoakemaedayo 市中の人々は、既にほぼ全員マスクしてます。日本国民のマナーやモラルに依存する事が限界超えてると理解できないのか?
11-19 15:04

RT @doufuxiaotanzh1: @wanpakuten これこそスパコンでシュミレーションすれば?
11-19 15:04

RT @patrolrescuedai: @wanpakuten 感染拡大増加中に、もはや「マスク食べ方」時点の話しでは無い!
11-19 15:04

RT @2IvSb3SujfBiNAY: @wanpakuten そんなことしか言えないの…。無能なんだ、やっぱり。
11-19 15:03

RT @shinkorozappa: @wanpakuten この総理は、起きてても寝言を言う程度の頭しか働きません。
11-19 15:03

RT @kitano_yamasan: @wanpakuten スガ爺、マスクを外すときはマスク面に触るのはご法度ですよことごとくダメな大人の見本を体現!わざとやってるんですよね?? https://t.co/tp65cAMMma
11-19 15:03

RT @RanemuSaku: @wanpakuten 安倍が糸を引いている。菅に決定権は無いだろう。https://t.co/gEh87uJVSn
11-19 15:02

RT @n9NbP92xaUY7TQi: @wanpakuten 「飲食の際でも会話のときにはマスクを着用する『静かなマスク会食』をぜひお願いしたい。私も今日から徹底したい」国民は以前からやってるガースーは今日から、徹底、何をのんびりした事を云っているのだ、総理がそんな調子…
11-19 15:02

RT @OydFwpYJ7kq8iSM: @wanpakuten 本当にこの人何か勘違いしてるんじゃないか。「私も今日から、、、」と言うときへら~っと笑いながら言ってましたよね。普通の一般国民じゃないんだからもっと危機感もって指揮とれ!と思いました😡👊
11-19 15:02

RT @maybe516: @wanpakuten この人はなんのためにいるのか💢役立たずめ‼️
11-19 15:02

RT @tristan0823: @wanpakuten 若い人はこれで何も感じないのだろうか?思考停止以前に情報を受け入れないのかもしれない。
11-19 15:02

RT @mjyuru: @wanpakuten 静かに会話すればいいって話かねぇ。#Yahooニュースhttps://t.co/hUKFZ6QfEH
11-19 15:01

RT @yakidogezaemon: @wanpakuten 国民にアベノマスク押し付けておきながら自分はふつうのマスクしかしてなかったお前が今更「私も今日から」とか言うてもなんの説得力ないんじゃポンコツ嘘つき野郎が。#自民党に殺される #スガ辞めろ#菅首相に殺される
11-19 15:01

RT @Neko_Yashiki_13: @wanpakuten 加齢によって大脳皮質の活動が低下しているのでは?(オブラート)
11-19 15:00

RT @TakFront: @wanpakuten このポンコツ首相擬き輩は、いつもの台詞しか言わない。コロナ感染に「最大限の警戒」「静かなマスク会食を」注視していきます等々何の具体的な実行策も言わない、というより、言えない。なぜなら科学を馬鹿にして、精神論しか信じてないか…
11-19 15:00

RT @m_ayumi_venus: @wanpakuten #日本のコロナは自民党の人災#自民党に殺される
11-19 15:00

RT @hxr5ijbreuolnb5: @wanpakuten 昨日、神奈川県知事がマスク会食をすれば大丈夫!総理に進言したのは自分だと話されてため息が出ました今度は国のトップの発信する言葉もマスク会食とは!感染拡大の今、他に発信するメッセージはないのか?
11-19 15:00

RT @ENZO20004: @wanpakuten 政府が見たがっている世界と、国民が苦しんでる現実世界と、二つあるのか今の日本は?
11-19 15:00

RT @kazumori_taira: @wanpakuten これだからマスクをしている人がコロナ脳とか言われちゃうんですよ。この国に科学はないのかよ
11-19 14:59

RT @SweetAkane: @wanpakuten 馬鹿で無能で無責任。国民に対しての誠意のかけらもない💢
11-19 14:59

RT @akyuimama: @wanpakuten コイツは寝言か恫喝しか言えない。そして人様の書いた文章の朗読。アベの唯のバカも困ったもんだが、それよりもっと悪い!#菅首相に殺される#菅政権の退陣を求めます
11-19 14:59

RT @peco4672: @wanpakuten 恐らく、殆どの人がマスクもしてるし 手洗い、うがいもしているし3蜜も避けているのだろう。だから例年よりインフルエンザが可也少ないとのこと。でも、今年最高の感染者と言う事は、 それだけではコロナは防げないということなんではないか…
11-19 14:59

RT @nagacyo: @wanpakuten バイデン氏の危機感をこの人は感じる事ができない恥ずかしい日本人の首相だ
11-19 14:59

RT @storia_magia: @wanpakuten 静かなマスク会食?もう笑うしかない。政治の体を成してない。菅も専門家会議も己らの存在が税金の無駄遣いだと認識するべき。
11-19 14:58

RT @imamura0808: @ta_fujihara @wanpakuten 本当に精神論しか発表されないですね。まるで戦時中の竹槍で飛行機を落とすような雰囲気です。
11-19 14:58

RT @ta_fujihara: @wanpakuten 尾身会長の「ふんどし締め直す」とか菅総理の「マスク会食」とか、この国は、学術会議任命拒否以来、ドンドンと非科学的になっていく。
11-19 14:58

RT @toittan1: @wanpakuten 最後笑ってたけど、自分で言ってて馬鹿らしくて笑ったんだろう。お前が馬鹿なのに。
11-19 14:58

RT @meggabmu: @wanpakuten 医療資源がいまだに不足している医療機関もあるらしいのに、食事の仕方?感染予防に細心の注意を?注意しながらGoTo ?税金を払っているのは何のためだと思っているのか?#自民党に殺される#自民党に政権担当能力はありません
11-19 14:57

RT @LoudminorityJP: @wanpakuten つまりは「自助」で何とかせい、と。https://t.co/cojdNQsw6p
11-19 14:57

RT @14jcruyff: @wanpakuten なんとも、他人事。国民任せの無責任な発言。安倍といい、菅といい、こんなのばかり。
11-19 14:57

RT @brokenburgh: @wanpakuten なるほど知恵を絞った結果が携帯値下げと同レベルの「静かな会食」か。尾身は専門家であることを放棄し「ふんどしの締め直し」と精神論に逃避。官邸も分科会もバカのオンパレード!
11-19 14:57

RT @Spice4946: @wanpakuten コレがコロナ対策を政権の最優先事項とした総理の言葉か…呆れるばかり。ポンコツにも程がある。やる気ないなら辞めて、パンケーキと余生を過ごせ。#ポンコツ無能政権
11-19 14:57

RT @MF3JXTWIDEOtzs7: @wanpakuten 2020年 日本 コロナ対策マスクをして飯を食べる時はズラシ、食べたらマスクを戻す、そして極力喋るな 産経新聞………竹槍で戦え、相手が撃ってきたら避けろこんな時代か…#自民党は全員落とす #…
11-19 14:56

RT @UFOprofessor: @poorarranger @wanpakuten #菅総理 は、どうせ専門家の意見など聞く気はないし「会議を開いて聞いた」事実だけ作ったうえで、専門家の意見を捻じ曲げて勝手な発言するはずだ。会議がナンセンスなんじゃなくて、菅総理がナンセン…
11-19 14:56

RT @poorarranger: @wanpakuten 菅総理改めてマスクの着用3密の回避といった基本的な感染対策を徹底してお願いしたいもうやってる!菅総理本日とあす行われる専門家会議の議論を踏まえた上でさらに効果的な対策を講じるよう指示した焼…
11-19 14:56

RT @Worry_Warrior_K: @wanpakuten 状況悪化の度に政府提言が緩くなってくのは世界で日本だけでは。しかも毎回「政府はこれします」でなく「国民、やってお願〜い」の他力本願ばかり。この無能政府のままでは、受けなくていい被害を受け、最悪生命を落とし…
11-19 14:55

RT @nhydhappkk2020: @wanpakuten これは本当にひどい。政府は会食を止めていない。だから自助で何とかしろと経営難の飲食店に言っている様なものだ。#自民党に殺される #菅首相に殺される
11-19 14:55

RT @ugg26072: @wanpakuten マスクしか頼るものがない\( ᐙ )/起きてマスク、通勤マスク、仕事マスク、食事マスク、買い物マスク、飲んでマスク、風呂でもマスク。。。(もうヤダ)
11-19 14:55

RT @ARX10682307: @wanpakuten 誰だよ!こんなポンコツを総理にしたのは…こんな事しか言えんのか!
11-19 14:54

RT @y_yonehara: @wanpakuten 記事を読んで驚いた。病院の実態はひっ迫しているのに病床数でしか判断しない政府。一方で会食、旅行のリスクを認めている発言をしているのにGoToを未だに中止せず、感染拡大に努める政府。感染を抑えるなんて嘘だらけなのに、それ…
11-19 14:54

RT @Pon_1970: @wanpakuten @kksugaya 学術会議潰そうとするだけのことはある。本当に、バカ#自民党に殺される
11-19 14:54

RT @s4IjAvRjaAa3CVY: @wanpakuten 玉川さん さっそく反論 もっと強い政策を出さないと って 菅 自分でやってみろ 静かな会食
11-19 14:54

RT @78bOLzT0VajAxs0: @hanakomari1 @wanpakuten 総理の外食代、いくらかかっているんでしょうね。こんなご時世に優雅だと思います❗コーヒー1杯で打ち合わせできるでしょうに💢😠💢
11-19 14:54

RT @hanakomari1: @wanpakuten 連日、朝から憧れの「ORIGAMI」で4800円也の朝ご飯で始まり、ランチ、ディナーを繰り返してる爺さんに言われたくもございません。私、2月以降外食してませんのよ。
11-19 14:53

RT @toshi040721: @wanpakuten 菅政権は事の重大さが分かってないのか?もうそんな次元の話じゃないぞ。なんの備えもない菅政権はどんな手に打って出るんだろう?また国民に「我慢しろ我慢しろ」と言うだけなのか?ふざけるな。
11-19 14:53

RT @studsboo: @wanpakuten 質問 受けずにこれだけ!記者の方々は、この為に待機ですか?
11-19 14:53

RT @miyumiyu217: @wanpakuten 笑いますよね!今更?ここまで程度が低いと言葉になりませんよ。この人の言う事は何一つ信用なし!本物のバカです!
11-19 14:53

RT @mayoi_neko_nyan: @wanpakuten 凄く困ってます。医師会や通院先の病院で言われてる事と、自民党が言ってる事がチグハグ過ぎて、どっちも嘘っぱちを言ってるように感じられます。自己責任・自己判断なのだとしたら、政府なんて要らないと感じます。法…
11-19 14:53

RT @wanpakuten: コロナ感染最多で首相「最大限の警戒」「静かなマスク会食を」   「飲食の際でも会話のときにはマスクを着用する『静かなマスク会食』をぜひお願いしたい。私も今日から徹底したい」朝から寝言か⁈寝起きの寝言か⁈もうその次元じゃないだろ。…
11-19 14:52

RT @No_Zey_2020: @wanpakuten 国民は十分なくらい警戒している。それよりも「マスク会食」云々ではなく、感染拡大のなか、GoToを継続する方が間違っている。日本で一番警戒すべきは、コロナよりも政府の方じゃないのか?https://t.co/J753
11-19 14:52

RT @smartvillage1: Catchyな言葉ばかり披露しても、実際の対策が何もできていないのだから、そんなもの何の価値もない。対策も立てられない都知事などいらない。すぐにでも他者に都知事の椅子を譲るべきだ!
11-19 14:52

RT @shiitake_ry: @wanpakuten もう言葉遊びしかできない都知事、そして自民党直伝の事後処理活動
11-19 14:51

RT @mikakichi157: @wanpakuten 今日の新規感染者数534人💧…ってか、発表…いつもより早くない?いつもは3時過ぎなのに。
11-19 14:51

RT @384042yi: @wanpakuten 政治家のレベルがここまで落ちたのか。情け無い。
11-19 14:51

RT @kokoki84646710: @wanpakuten これも電通が考えたのかしらね
11-19 14:51

RT @k24hr1: @wanpakuten 3つの子が5つの子になった程度の成長というあたりでしょうかね。
11-19 14:51

RT @hakaider1965: @wanpakuten つくづく、なぜこのお方が再選したのか。聞いた話では「新型コロナの感染の中、都民は選挙に行かない。他方組織票に守られた小池氏は有利」とか。都民が動いていれば宇都宮氏か山本氏、今頃は・・・。有効な対策を耳にすると、それ…
11-19 14:50

RT @satoken24767: @wanpakuten 自分等の手に負えないのを、尤もらしく発言することで誤魔化してるだけやん。早く対処能力のある人と替わりなさいよ。#小池百合子に殺される
11-19 14:50

RT @lovelin20200: @wanpakuten 検査、隔離、補償。
11-19 14:50

RT @patrolrescuedai: @wanpakuten 感染拡大防止対策・・この程度!もう呆れて言葉もありませんネ💦
11-19 14:50

RT @safefield: @wanpakuten 三密とか変な造語を作って日本語の奇形を強化するのみ。
11-19 14:50

RT @kusanagigenmei: @wanpakuten 「Gotoトラベル中止、Gotoイート中止、オリンピック中止の三つの中」が先では。
11-19 14:49

RT @at08031024: @wanpakuten 今時、小学校でも同じようなことをやりつくしてるでしょうに…レベルが低すぎる…
11-19 14:49

RT @nrw8PMqtbh7y7fl: @wanpakuten ここまでして会食するやつ、おらんやろう?毎日外食の某国総理は実践するらしい😆
11-19 14:49

RT @Dan16433037: @wanpakuten 「3密」とか「5つの小」とかどうでもいいわ言葉遊びでコロナが収まるかよ実効性のある対策する気は無いのか
11-19 14:49

RT @camj1187: @wanpakuten 何と、国も都も低レベルの「呼びかけ」が感染対策とは--。「五つの小 言われる前に やっている」そんなレベルのことは言われなくとも分かるしやってるわ。なにせ「自助」の国だから--。
11-19 14:49

RT @rightnation2020: @wanpakuten こんなの政治でも行政でも無いと思う
11-19 14:48

RT @samael_wise: @wanpakuten コロナで倒産だ、減給だ、ボーナスカットだ、派遣切りとなっても、納税はやってくるその税金で食ってる連中が考えている事が、これですか?
11-19 14:48

RT @wanpakuten: 新型コロナ:小池都知事 会食時の対策「5つの小」呼びかけへ「小人数」「小一時間程度」「小声」「小皿(に料理を分ける)」「小まめにマスク、換気、消毒」の5つにまとめ呼びかける。ーー会見って、このレベルの呼びかけの話なのね😩政治のレベルが…
11-19 14:48

RT @nogutiya: 菅首相が「GoTo事業を一時中断する」と発表すれば、会食の仕方を指南するより、感染拡大を防ぐための強大なアナウンス効果があるのに。
11-19 14:48

RT @g_snso: @asahi このじいさんに金を任せるんじゃない。年寄りに金を持たせるとろくなことは無い。
11-19 14:37

RT @koji1231arai: @asahi @pheasant_MT #日本のコロナは自民党の人災 #自民党は利権と汚職と税金泥棒 #自民党は早く赤木ファイルを出せ
11-19 14:37

RT @9EYHvYvwXYSLodv: @asahi 出したら捕まるのね。こんな犯罪者に何故お願いしなくちゃいけないのかなぁ!他に方法は無いのか。司法も人事で押さえ込んで、やりたい放題だなぁ❗️
11-19 14:36

RT @SENBONSAKURA999: @asahi #自民党に殺される これは実際に「殺された」に等しい。それでもシラを切る安倍晋三、麻生太郎。
11-19 14:36

RT @nakanaka_mt2: @asahi 「ヤバイものは公開しない」。菅政権、安倍政権、イヤイヤ、自民党の体質!。
11-19 14:35

RT @JohnWil86863714: @asahi 訴訟中だろうがなんだろうが、政府は国会に対して事実を答える義務があるだろ。一般私人じゃないんだから、不利な証拠でも出して当然。
11-19 14:35

RT @tomonoise: @asahi 出せよ。主権者様に隠し事すんな。
11-19 14:35

RT @hide_tolucky: @asahi この老人、いつまで居座る気だ?こんな老人に日本を委ねていいのか?
11-19 14:35

RT @Snot19593038: @asahi 出せないって言った時点で「答え合せ完了」だよ。この人ごろし政権@AbeShinzo
11-19 14:35

RT @asahi: 財務省、「赤木ファイル」提出に応じず 森友改ざん問題 https://t.co/MwLRzNow2u
11-19 14:35

RT @nogutiya: 税金を使って会食と旅行を推奨する政府が会食と旅行が感染拡大の原因だから気をつけろと言われても。これほど感染拡大してもインパールGoTo作戦を一時中止できない菅首相は国民の命と健康より自分の意地と見栄の方が大切なのか。
11-19 14:34

RT @3tr1UhTtMEowTTx: @nhk_news ああ、感染者をもっと増やそうキャンペーンをやってるんですね
11-19 14:33

RT @yuuchinhaha: @nhk_news いま それいうタイミングじゃない🖕
11-19 14:33

RT @newkobe2: @nhk_news 分かるけど、物凄くタイミング悪くないですかね…感染が急増の時に言わなくてもね。
11-19 14:33

RT @Orange_2_sub: @nhk_news 今のこの時期に対面授業要請はありえない…それより授業料の設備費とか安くなりませんか〜?()
11-19 14:33

RT @Nigata_Hiro: @nhk_news 年間100万円の授業料を取り、設備の維持にまわしながらそのメリットを全く享受出来て無いことの不平はあるよね。要は少しは授業料下げろってことだよ。満額とるのはおかしくないか?
11-19 14:33

RT @kaijyuumamagon: @nhk_news 検査もなきゃ補償もないのに
11-19 14:33

RT @spirit_dream: @nhk_news 中途半端な対面授業が一番学生側からしたら最悪
11-19 14:33

RT @01Htlt6K8lmo5r9: @nhk_news 大学生ですが、感染拡大中の今対面を無理やりに押し進める意味がわかりません。クラスターを発生させたいのでしょうか。回避できるものは回避すべきです。
11-19 14:32

RT @hkasahar: @nhk_news @mixingale アメリカの市町村レベルのデータの分析では、大学のある市町村で大学に行く人の数が増えると感染者数が明らかに増えるという結果があります。アメリカの学生と日本の学生では違うのかもしれませんが、感染者数が増えている今…
11-19 14:32

RT @mowotoko: @nhk_news なんでそうなる
11-19 14:32

RT @nhk_news: “できるだけ対面で授業を” 萩生田文科相が大学側に要望 #nhk_news https://t.co/gHHkOCyelY
11-19 14:32

RT @nakano0316: 感染者と非感染者の仕分けをしないから、全員で自粛しなくちゃならない。
11-19 14:32

RT @mTrARQ9C6v3enbu: #自民党に殺される
11-19 05:01

RT @katsuyas: だいぶ前の映画になるけど、米国映画「フード・インク」を観たら、種苗法に賛成する気にはならない。日本の種を海外流失させないためと言われるけど、それとは別に国内外の大手種苗会社から思わぬ形で農家が訴えられる可能性がある。
11-19 05:00

RT @hiupapa0625: お友達しか優遇しない内閣だからろくなことはしない
11-19 05:00

RT @GINKOUMAN: 感染爆発がすでに起きてしまった今、早急なる医療体制の整備と、徹底したPCR検査による感染者のあぶり出し以外に感染を止める方法はない。#誰でもいつでも何度でも無料でPCR検査を
11-19 05:00

RT @nigenothouji: 脳がない人ほどやたら最低である法を持ち出し刀を振り回す
11-19 05:00

RT @8chee3: アクセル全開暴走族議員
11-19 04:59

RT @boss25069959: #自民党に殺される #自民党は全員落とす#自民党は利権と汚職と税金泥棒
11-19 04:59

RT @HiXoXiy1001: スガになって傾国が加速❗
11-19 04:59

RT @hiranok: 政府の責任。 / 新型コロナ 国内感染確認 初の2000人超 最多に (NHKニュース) #NewsPicks https://t.co/EqWismh6oC
11-19 03:28

RT @aiko33151709: 本音が出た💢。学術会議任命拒否は「これからこっちのいいようにお前らを壊してやるからな」という脅迫のサインだった。自民の任命拒否の真の狙いは学者集団に軍事研究させて戦争を準備する事。学術会議は戦争協力否定の為に設置された学者団体。学術会議がファ…
11-19 03:28

RT @MINAMIAKIRA55: 17日の参院内閣委で、井上担当相がデュアルユース(軍民両用)について検討するよう、学術会議に伝えたことを明らかにしました。「軍事研究の歯止め」になってきた学術会議のあり方を変えてしまいたいという自民党や経済界の本音を浮き彫りにする答弁です。…
11-19 03:28

RT @wanpakuten: 日刊ゲンダイ【五輪開催ありき 海外メディア酷評】「1月選挙を探る妄動」『「今なら勝てる」と思っているオメデタサ』「この政権与党は深刻さが何もわかっていないのではないか」“ウィルスの拡大をよそに、国民も冷ややかな筋ワル政策を強行し、…
11-19 03:27

RT @snoopy68837171: @nogutiya @shigeho12345 経済と健康どちらを優先するか?!ずっと問われ続けているのでは?!
11-19 03:27

RT @arigatosan3150: @nogutiya 間違いなく利権のためです‼️奴らは私利私欲、利権の事しか頭にない
11-19 03:26

RT @kyoro_sabbath: @nogutiya コロナの前もコロナ禍も利権がらみの私利私欲やほんの一部の大企業に国民の大切な税金を使う。補償もままならぬ状況で自粛。経済が冷えまくると今度は経済回すと言いながら見切り発車のgoto利権一色だと思ってしまいます💢…
11-19 03:26

RT @0777_tora: @nogutiya 米国なら10万人でも人口比率から換算しても少ない感染者数、だが日本の人口で感染者数を比較すると約1/600と比率は跳ね上がる。このままアクセル加速だと1/100と危険極まりない感染数値に成るぞ‼️早くGo toを止めないと#…
11-19 03:26

RT @kZs0mcuD7NLy22d: @nogutiya 政治家のための利権まさにそのものなんです。自民党政権が本気で日本を良くしようなんてこれっぽっちも思ってはいません。
11-19 03:26

RT @llyAvARlKX8ABOx: @nogutiya withコロナあきらかに間違っていましたね中国、韓国はゼロコロナどちらが正解だったかは明白withコロナにgoto間違っていたとわかっているはずなのに意地でも修整しようとしない。スガマスクでも配ってみます…
11-19 03:25

RT @4121Devonshire: @nogutiya どこまで感染者が増えれば効果的な対策をしてくれるかわからないのが不安です。検査体制の充実が対策だとか政府は言っていますが、蛇口が開いたままではいくら検査しても感染者は減りません。Gotoみたいなコロナ促進策はさっさ…
11-19 03:25

RT @nogutiya: コロナ感染2201人、過去最多。ここまで感染拡大すると人の移動と接触の機会を極力減らすことと個々人が注意するしかない。そのためにはGoTo事業を一時中断すること、補償付きで一部地域の営業自粛を要請することだ。それが出来ないのは経済のためと言いながら政…
11-19 03:24

RT @pukucororin7: もうこれ犯罪レベル
11-19 03:12

RT @HiXoXiy1001: なんの動機だ。説明してからほざけ甘利。
11-19 03:12

RT @koudutomomasa81: #自民党に殺される#国民にネグレクト
11-19 03:12

RT @Praesepe19: #竹中平蔵を政治から排除しよう #自民党は利権と汚職と税金泥棒 政治家と政商の結び付き、この後ろにはグローバル資本が付いていて、売国政策を進めてきたという訳か。自民党独裁政権に終止符を打とう。
11-19 03:11

RT @Ykdj9SpzAE0r2MC: #人殺し加藤勝信どうしてこいつが逮捕されないのだ。
11-19 03:11

RT @hZUR9plFk25MKGh: 嘘ジン吉村本領を発揮中!😱
11-19 03:11

RT @tukushinbo51: #なんで農家が👩‍🌾1000万の罰金なのか👩‍🌾👩‍🌾#種苗法改定案を廃案に 👨‍🌾👨‍🌾
11-19 03:11

RT @chebkyu: 甘利、裁かれもせずに。のうのうと
11-19 03:11

RT @QuatleWinner: 政府首脳が最も警戒心も対処する意欲も持っていない国...
11-19 03:11

RT @nakano0316: そんなにいるんや……
11-19 03:10

RT @mikimikan77: 加藤感染拡大長官、相変わらず役に立つことは一切言わない…
11-19 03:10

RT @L_IS250: 官房長官は2代続けて危機管理能力が人並み以下の様ですね😰😰#自民党に殺される
11-19 03:10

RT @eripon40393150: ほんとにろくでもないなぜマイナンバーカードに一元化するんだ?それぞれ使い道が違うだろ?なぜマイナンバーカードを持ち歩いて病院に提示する必要がある?今度は何の利権絡みなんだ?その前にやること早くやってくれ
11-19 03:10

RT @TOM84308630: !!悪夢の菅連立政権
11-19 03:09

RT @mitukisorairo: #日本のコロナは自民党の人災
11-19 03:09

RT @watariyatwit: #維新に殺される
11-19 03:09

RT @nakano0316: 学術会議任命拒否 キーマンは政権に居残る公安奉行 「官邸官僚」杉田和博・官房副長官の正体 - 毎日新聞 https://t.co/A2jnDBDLUJ
11-19 03:09

RT @noriko_v: この155人から感染した人たちも全部GoTo関連としなきゃおかしい。
11-19 03:08

RT @kon_you_55: マイナンバーカードにすべての銀行口座の紐付け義務化がなされた時、貯金税をやろうと思えばできます。それくらい危険な行動です。中国以上の監視国家ですよ。
11-19 03:08

RT @tyonarock: @akasakaromantei てか、これ、皆さん知らなかったの?https://t.co/I5z3wUvYdV
11-19 03:07

RT @nakano0316: 答えないことによって語っている。「この国に三権分立などない」と。
11-19 03:07

RT @shintak400: しかし、このペースで第三波が盛り上がっていったら入試がヤバいですね。どうするんでしょうね。
11-19 03:07

RT @hiranok: 10年近くも政権の中枢にいて、自分たちの無能を棚に上げて、よく言うよ、まったく。 / 少子化の原因「産んだら大変とばかり言うから」 麻生氏 (朝日新聞デジタル) #NewsPicks https://t.co/EpYIvFmErZ
11-19 03:07

RT @koike_akira: 「一番は、『結婚して子どもを生んだら大変だ』ばかり言っているからそうなる」訂正→「一番は、『結婚して子どもを生んだら大変だ』ばかり言わざるを得ないような日本に、自民党がしてしまったからそうなる」 https://t.co/LKDC66DqcO
11-19 03:07

RT @joryfromshimoba: 知人がたった1日札幌に出張に来て感染しました。居酒屋や風俗店などには行かず、ホテルでお弁当を食べて過ごしました。マスク手洗い消毒きちんとしていました。しかし感染しました。飲食店行かなくても札幌では感染します!感染経路全くの不明です!
11-19 03:06

RT @wanpakuten: #日本のコロナは自民党の人災収束後にやるはずだった「Go To トラベル」を前倒しで感染拡大。秋冬に向かう警戒期に東京を追加。「Go To イート」でさらに感染リスクを高める。具体的な対策を講じず、Go To 続行。全国感染者…
11-19 01:18

RT @ginga8306: 今からフツーのことを言います。今すぐGoToやめて、対象店舗、商店に一律の給付金を出せ❗
11-19 01:17

RT @piyopiyo526: それでも報告をうけていないという変態西村!
11-19 01:17

RT @RyuseiYamamka: #自民党に殺される
11-19 01:17

RT @YHTkeTHpcaUTZ8H: 腐りきった政府や役人に税金から手当を貰う資格などないし肝心な事を隠してどうでもよいニュ-スをたれ流すメディアに社会資本を使う価値もない😡。自分の事しか考えない国民性がもたらした現実は簡単にはひっくり返らないけれどもやり逃げは赦さないよ…
11-19 01:16

RT @wanpakuten: 東京493人よりもっと深刻! 大阪のコロナおざなり対策が酷すぎる…重症病床使用率ごまかし|リテラコロナ対策そっちのけで「都構想」に邁進し、その結果、人口比でいえば東京を上回る感染拡大を招きながら、今度は条例制定などと言い出し、肝心の感染対策は…
11-19 01:16

RT @piyopiyo526: 甘利と下村を逮捕して下さい‼️
11-19 01:15

RT @knife900: 内閣や総理大臣に形式上の任命権はあるが、実際は介入できない役職・最高裁判所裁判官・検事総長・内閣法制局長官・NHK経営委員会・日本学術会議員理由はもちろん三権分立、民主主義をまもるため。これをアベスガ政権はことごとく侵害し、スガ総理…
11-19 01:15

RT @o_tsukip: マイナンバーカード利権があるということだけは、良く分かった。
11-19 01:14

RT @zrC4bfKGge3cHll: コイツは政治家は勿論、社会人の資格すらない。
11-19 01:14

RT @nogutiya: 安倍・菅政権になって会計検査院と内閣法制局はこれまでそれなりに守ってきた独立性を放棄してしまった。お金の使い方をチェックする、法律が守られているかチェックする、その機能を放棄して政権の言いなりになればどうなると思います?考えるだけでも恐ろしい。それが…
11-19 01:14

RT @nakano0316: NHKこっちでも崩壊してますね。
11-19 01:13

RT @takabee1970: 北大は、明日から原則としてオンライン授業となりました。残念ですが、この状況ではやむを得ません。
11-19 01:13

RT @Sakura_350: @xBh1ZOA3GCaNsZu あんなに馬鹿な人とは思わなかった
11-19 01:12

RT @Seiji30814808: @xBh1ZOA3GCaNsZu 賛成!あの薄ぺらなおしゃべり男はいらない。
11-19 01:12

RT @warikky: @xBh1ZOA3GCaNsZu 黒岩知事は、今報道ステーションで、必死に大声で対策やってる感をアピールしてました。何も具体的に動いていないことを、空虚な語りで誤魔化すということは、こんなにも見苦しいものなのですね。#黒岩知事
11-19 01:12

RT @Perl35221745: @xBh1ZOA3GCaNsZu @nasukoB 春にコロナファイターとか、ステッカーとか言い出したのを聞いたとき絶望を感じました🤮
11-19 01:12

RT @ZIJBT9JTffou6sv: @xBh1ZOA3GCaNsZu @_rosehiptea 黒岩知事、今テレ朝に出て、感染者が多数出てるけど…会食中に😷外し、一口飲んで😷を付ける。一口食べる時外し、食べて😷を付ける❗私はそこまでして外で飲食しなくても良い。家でゆっくり…
11-19 01:12

RT @q_frail: @xBh1ZOA3GCaNsZu 黒岩・神奈川県知事は無能だと思う。何をやらせてもダメダメ。
11-19 01:11

RT @aworldmaker: @xBh1ZOA3GCaNsZu 横浜市長も、あきまへんな。
11-19 01:11

RT @nana12339312203: @xBh1ZOA3GCaNsZu 今も、GoToトラベルは関係ないと言ってます。会食のしかたが問題だ、マスク会食がいいと言ってます。マスク会食は安心に繋がるそうですよ。えらく、力説しておりますが…ここまで増えてて、そんなことで減…
11-19 01:11

RT @DbzmLhtGdbFbbhd: @xBh1ZOA3GCaNsZu 横浜林市長も封じ込めてください!
11-19 01:11

RT @xBh1ZOA3GCaNsZu: 神奈川県は、まず黒岩を封じ込めた方がいいよ
11-19 01:10

RT @georgebest1969: コロナを語るとき「今はまだ医療体制は逼迫してない」的セリフはご法度。今は問題ではない、2,3,4週間後どうなっているか、の予見から逆算して「今」どうするか決めるのです。2,3,4週間後どうなっているか、の予見から逆算して「今」どうするか決…
11-19 01:10

#自民党に殺される https://t.co/CWscTxQ4Bd
11-19 01:10

#自民党に殺される https://t.co/xzlPvx2TJl
11-19 01:09

RT @Cz8tgubqrKDvCmF: まともな政府は「高陽性率都市ロックダウン+営業自粛要請特定業種の減収補償+失業者の生活補償」ぐらいは実行する。利権中毒スガーリン政権は下等官房長官が感染爆発を警戒せず「GoTo事業は継続する」意思を表明。一定数の健康弱者が死に至る可能性…
11-19 00:07

RT @ksmthree: 検査拡充や、医療機関で未だに不足してる手袋やマスクなどを行き渡らせるなど、やれることはいくらでもあるのに、そういったことは全て現場に丸投げ。対策も国民に押しつけ。こいつらは何のために政治家という立場にいるのか?役に立たないなら即刻辞職を。
11-19 00:07

RT @ankowtsukuba: 感染収束後でない中でgotoトラブルを強行した時に東京を除外したのに、現在その時より悪化しているのに対象から外さない理由はなんですか?
11-19 00:06

RT @komatta22232223: 最大限の警戒心を持って旅行に行って楽しいのか?
11-19 00:06

RT @tamuhs555: そして、NHKは報道しない。。。
11-19 00:04

RT @ppsh41_1945: ここまで国民をナメきっている政権が、新型コロナに真面目に対応するはずがない。#日本のコロナは自民党の人災 https://t.co/Xbh4CNMXG3
11-19 00:04

RT @risusuzume: 北海道のホテルがキャンセル続出で困ってるとの報道。ですから膨大なGoTo予算は、旅行客にやるのではなく旅行仲介業者、サイト業者にやるのではなく、実際に営業しているホテル、旅館、みやげ屋、商店など、経営者と従事者に配り、残りはPCR検査に回して…
11-19 00:04

RT @TadTwi2011: NHKニュース。取材に答えた旅行会社社長も「GoToはやめた方がいいのではないか」と。やっぱり普通に考えてそうだよな。
11-19 00:03

関連記事
スポンサーサイト



【 2020/11/20/04/12/37 (Fri) 】 Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL