FC2ブログ

日刊知的ぐうたら生活

schazzie clubのホームページを移転しました⇒http://schazzie.wix.com/index
121234567891011121314151617181920212223242526272829303102

11/20のツイートまとめ

schazzie

RT @yoshimura9009: さすが、オカルト教の信者!何ら対策してませんを下呂してます!効果が無い利権行政でした!
11-20 23:54

RT @hdsth: @nhk_news そんなに拙いのなら会食やめればいい。
11-20 23:53

RT @backdoors: @nhk_news 人数のもんだいなのだろうか?
11-20 23:51

RT @uno_kucing: @nhk_news どこが独自?w
11-20 23:51

RT @TORANOSUKE1124: @nhk_news ウイルスまるで理解してなくて笑う
11-20 23:51

RT @sekine345_2nd: @nhk_news でたー。お店でご飯食べる以上、1人で食べようが100人で食べようが、お店に人がいっぱいなら人数に意味はない。
11-20 23:51

RT @nhk_news: 大阪 独自の警戒レベル引き上げ決定“会食4人まで”呼びかけへ #nhk_news https://t.co/YSlW6t4wKJ
11-20 23:51

RT @hinekuresuneo: @wanpakuten それやらせてる菅とか二階とかがそもそも高齢者なんだがな。なんで感染しないんだかな?
11-20 23:51

RT @tomopi777: @wanpakuten これで高齢者層が次に自民に投票したらおかしな話だよな。自分達を見捨ててるような政党だよ。コロナは若年層より高齢者により強い症状がでて、より命に関わるのが分かっているのに、だ。こんな事改めて言わなくても誰でも知ってる事だけ…
11-20 23:51

RT @mikakichi157: @wanpakuten スガは医療崩壊させて高齢者の数を減らそうとしてるのかも?お年寄りが死んだら年金も医療費も削減できるしねっ☝️麻生は葬式屋の株をいっぱい買ってたし…#日本のコロナは自民党の人災
11-20 23:50


RT @pentanet5: @wanpakuten 中国初期データ「高齢・疾患者の致死率は異常に高い」に厚労省医系官僚は間違いなく反応しましたね、「蔓延させれば年金・医療費が削減できる」と。世界150位の検査率がそれを雄弁に物語っています。
11-20 23:50

RT @wanpakuten: 政府批判をほとんどしない、NHKばかり見てる父が、「まだGo To続けるってのは、老人は死ねばいいと思ってるんだよ」…だって。この官僚は酷いね。犯罪者だよ💢 #自民党に殺される https://t.co/b4g5m1alSC
11-20 23:49

RT @wanpakuten: 政治の話をあまりしないうちの父が、「Go Toは高齢者の命を軽視してるんじゃないか」と電話口で言っていた。父に言われると、考えすぎじゃない気がしてきた。昨日は森永卓郎氏が、「高齢者の命を軽視している気がしてしかたがない」と。そした…
11-20 23:49

RT @VePeTIDVAKNtOkn: GO TO玉川氏為政者がこの感染症を放置するという事もあり得るのかなと。お年寄りということでいうと年金受給者、医療費をいっぱい使っている層。為政者が別にこれはいいんじゃないかと考えたら大変なことになると思っていた。だんだんそうい…
11-20 23:49

RT @harumak69516243: どこまでアホになり切れるか。M-1グランプリ見てるみたい!?尾身先生! バカどもに付き合うのもいい加減になさった方がよろしいかと? 日本の科学者が疑われています。
11-20 23:32

RT @kazu10233147: 岡田晴恵さん⇒人か移動すればウイルスも移動し拡散していく。ヨーロッパではヴァカンスでウイルスが拡まったと言われている教訓を活かしてGoToをどうするのか。今はマスクをしてくださいなどお願いベースでは徹底できずザルに。自粛、行動制限をかけないと…
11-20 23:31

RT @makotokasai: わざと嘘をついてまでPCR検査をさせなかったこと。そして今なお、わざと感染させてること。明確な意思・意図があって政府は行なっている、と僕は考える。そこには年金減らしや医療費削減等も含まれていると僕も思う。
11-20 23:31

都民ファのコロナ罰則条例案は「犯罪者扱い」 新宿区長 [新型コロナウイルス]:朝日新聞デジタル https://t.co/j5uUOZjXZH
11-20 23:30

RT @jeremmie_moon: @nhk_news ウィルス量を数分の1に減らすが、あたりまえだが完ぺきではなく、空間エアロゾルのウィルス量が多ければ感染する。 https://t.co/vfqV6LlJDl
11-20 23:20

RT @shinobu_gegegay: @nhk_news マスク着用率「95%になれば外出制限は必要なくなる」ってのは何のエビデンスをもとにしているの?日本は外での着用率は100%に近いが外出制限に一歩ずつ近づいている。もちろん、政府からすれば、もう何が起きようが制限か…
11-20 23:20

RT @jarineko: @nhk_news いや、日本人はそこまでではないが相当な着用率だが感染拡大を止められてはいない。電車などの交通機関を利用する際、吊革や柱などに触る度に手を消毒などしない。飛沫ではなく接触による感染は防げない。
11-20 23:20

RT @OJapan7013: @nhk_news 日本はそうかもしれないが、それでも過去最高の感染者数です。マスクして消毒すれば良いと言う問題は持ってもはや通用しないです。
11-20 23:19

RT @yellowfire0: @nhk_news WHO「マスク着用率95%になれば外出制限は必要なくなる」えーっと、WHO本部で数十人のクラスター出てたんじゃなかったっけ?もちろんマスクしてたんだよね?https://t.co/8urahsOUtx
11-20 23:19

RT @ycs8932: @nhk_news 日本の場合、日本人の真面目な資質から着用率はクリアーしていると思われる。しかし今、感染爆発して対策の強化が迫られていることを鑑みると、この発信は根拠あるものとは思えない。
11-20 23:16

RT @julongzom: @nhk_news これは食事など外した場合を想定してない場合でしょうか
11-20 23:16

RT @tweet_of_sakura: @nhk_news あと家に入るときは靴を脱ぐようにしたらいい
11-20 23:15

RT @MaidenAdoh: @nhk_news それで済むなら日本はとっくの昔に終息してると思うんですが(名推理
11-20 23:15

RT @osk_with_band: @nhk_news マスクで?…………無理でしょう!
11-20 23:15

RT @greenrose1125: @nhk_news マスクにそこまでのパワーは無いと思うけど、そうまで言わないとロックダウンの弊害が大きすぎるんだろうな。
11-20 23:15

RT @kouta_06094: @nhk_news マスクつけても広がってるんだけども
11-20 23:14

RT @marinahiromoma8: @nhk_news いいがげんな事、これだからWHOは信用できない。
11-20 23:14

RT @smr434: @nhk_news マスクが万能な物のような雰囲気になっている・・・なんか、おかしな報告になってきたな
11-20 23:14

RT @akiko587681583: @nhk_news WHO確か感染者いたよね😅信用しろと…
11-20 23:13

RT @RrWEHMNkczzaCGG: @nhk_news 今年1年莫大な資金使って解った事がそれ?
11-20 23:13

RT @aguripina: @nhk_news もう地球はマスクなしでは生命を脅かされる星になってしまったんだなぁ
11-20 23:13

RT @BASBOO2: @nhk_news WHOがいくら予算使ってるのか知らんけど、この時期にのこ程度のことしか言えんのならWHOはもう要らないだろ。
11-20 23:13

RT @kurotobi2018: @nhk_news なんとなく
11-20 23:12

RT @xqy2: 8月28日から着用率100%のフランスが、その後外出制限してますが…@nhk_news
11-20 23:12

RT @Aoiumi32013517: @nhk_news WHOそんなこと言うてるけど、コロナ拡大させたん、WHOが中国の味方して、ちゃんと情報ださんかったからやで…
11-20 23:12

RT @interesterteru: @nhk_news 日本はほぼ100%だと思いますが…😷
11-20 23:12

RT @nhk_news: マスク着用率「95%になれば外出制限は必要なくなる」WHO #nhk_news https://t.co/w4P1U1T3Py
11-20 23:12

RT @nakano0316: コロナ対策が全然進まないのは、政府が気にいらない研究者を排除してるからです。政治の学問への介入は、一般人の命に関わることも多々あります。
11-20 23:11

RT @wanpakuten: 感染拡大の記事のヤフコメを読むと、ほぼ政府批判一色になっている。学術会議の時は政府を援護するコメが大半を占めていた。実に不自然。いま急に政府批判に転じたとは思えず、溜まった不満が噴出しているように思える。みんなよく政治を見ているのがわかる…
11-20 23:11

RT @believe39: @nhk_news こんな時に何してる???
11-20 23:10

RT @u_dai1973: @nhk_news まだ五輪開催できてないけどね…。
11-20 23:10

RT @DI24968587: @nhk_news コロナ対策よりも自分が大事な首相
11-20 23:10

RT @YukiSherry4869: @nhk_news ちょっと...国民が不安の真っ最中なのに、首相は堂々と遊んでいるのはね...
11-20 23:10

RT @AOT2fk2Q8pdfa4k: @nhk_news こんな事でウハウハしてる時か⁉️Gotoトラブルの尻拭いはドウナッテルノ??⁉️
11-20 23:09

RT @geracha_n: @nhk_news 空手の段位ってそんなもんだったんだ
11-20 23:09

RT @jarineko: @nhk_news えっ、立場的にこういうの受けちゃいけないんじゃない?安倍の森友を彷彿なんだけど。これOKならあらゆる団体みんななんかしら名誉役職に据えるよ。
11-20 23:09

RT @OJapan7013: @nhk_news バカ。こんな時でも医療機関では命張って従事されてる方々が日本中にいる事が頭に全くない日本のリーダーです。
11-20 23:09

RT @tamawo2014: @nhk_news ご褒美は仕事してからだろ。まともな会見もできずに恥ずかしい。
11-20 23:08

RT @naonao7613: @nhk_news 黒帯を何だと思ってるの!!空手を汚さないで下さい。
11-20 23:08

RT @hazupi8: @nhk_news 首相はマスクしなくても批判されないんですね。
11-20 23:08

RT @uh8tz6: @nhk_news コロナ禍で、大変な時にのんきですね、首相さん
11-20 23:08

RT @nicoma55: @nhk_news 今は国民を刺激しない方が良い時期ですよ。みんなイライラしてますからね。
11-20 23:08

RT @nhk_news: 菅首相に空手「名誉九段位」五輪実施競技に尽力などの功績で #nhk_news https://t.co/Mpp26eb3xE
11-20 23:08

RT @nakano0316: しかし、日本のトランプ支持者たち見たら、ひどいでしょ? 安倍支持者たちと同じ人たちなんですよね。
11-20 23:07

RT @asahicom: マスク会食「ザルですよ」 感染防止効果に疑問の声もhttps://t.co/FUtjXo6zp3菅義偉首相らが実践を呼び掛ける「静かなマスク会食」。感染症の専門家の間から異論が出ています。
11-20 23:06

RT @kei_sakurai: よろしくないニュース。海面上昇のペースが加速中。直近では10年あたり約5cm。さらに加速するとどうなるか。
11-20 23:05

RT @ishtarist: GOTOはなぜダメなのかというと、病が小康状態になったら、いきなりカンフル剤を打つようなものなんだよね。で、また身体中にウイルスが撒き散らされて、症状が悪化する。悪化したら、また休む。その終わりなき繰り返し。
11-20 23:04

RT @tvnet88: いつも愚痴は1日1ツイートくらいにしとこうと思ってはいたのですが、予想通りすぎてアホらしすぎて抑えきれない
11-20 23:04

無能政府の無策で国民が大変な思いをしているのに、何故政治に無関心でいられるのか。他人事?自分には関係ないとでも?一人一人の生活、命にまで大いに関係があるのに、政治の話は無視の人が多い。こんな国難の状況なのに声を上げる勇気のある人が少なすぎる。せめて選挙くらいは行って欲しいと願う。
11-20 22:55

RT @No_Zey_2020: @knife900 日本は昔からそう。政府がやることについて異論は許さず、強引にやる。マスメディアは大本営発表で国民に本当の事を伝えない。コロナ禍でも「勝てる」ばかり強調。だが、本当に大変な状況になってから騒ぎ出す。75年前の大戦もまさにそれ…
11-20 22:45

RT @macochian: バカとバカとバカ
11-20 22:44

RT @taku1213show393: @Kitsch_Matsuo @litera_web スガだけでは有りませんね‼️自民党議員全てです‼️#自民党にころされる
11-20 22:42

RT @yzby1pxUpseBtmS: @Kitsch_Matsuo @litera_web 菅は『自分が馬鹿だ』『思考能力不足』と言う自覚がないので、始末が悪い!自民党は、他人の意見を聞かないリーダーを担いで、どこまで迷走するのか❓国民の迷惑も考えて!
11-20 22:42

RT @sakap9177: @Kitsch_Matsuo @litera_web いまだに、GOTOって、人の命よりそんなに金が大事か?
11-20 22:40

RT @sirtaj200: @Kitsch_Matsuo @litera_web 人命軽視は政治的犯罪だと私は考えています。
11-20 22:40

RT @seisanso: @Kitsch_Matsuo @litera_web 菅義偉さんは、コロナ感染拡大を止めようって気がまるでないみたいだから、内閣総辞職して下さい。
11-20 22:40

RT @Kitsch_Matsuo: 【コロナ再拡大の最大の戦犯は菅首相だ。いまだ専門家の「GoToが原因」指摘を無視して「静かなマスク会食を」の無責任ぶり】 https://t.co/rcKW1FbrYu @litera_webより
11-20 22:39

RT @asahi: 国内の新規感染者、最多2425人 3日連続で2千人超 #新型肺炎 #新型コロナウイルス https://t.co/Ml0Lb9M3E0
11-20 22:38

RT @Mitsuru46661264: Go to企業から献金もらい、後は国民に放り投げのスガ自民政府。🤔
11-20 22:38

RT @Plutonium777El: 流石 日刊ゲンダイ‼️
11-20 22:37

RT @1FkI8OA3T1s0zgi: モーニングショー お前もか👎👎👎地上波観ない私が出勤前に唯一観てたモーニングショー。岡田先生倉持先生が春からずっと訴えられてきた事、こんふうに切ってしまうのですか?
11-20 22:37

RT @asahi: マスク会食「ザルですよ」 感染防止効果に疑問の声も #新型肺炎 #新型コロナウイルス https://t.co/eLIlWGZVoy
11-20 22:36

RT @KjW6mc8hyW6gEts: なにひとつたいさくなし
11-20 22:36

RT @yangwenli920820: なぜに今の日本人ってコロナ禍 → 観光業、飲食業、商店街が大変→経済回せとなるのだろうか?コロナ禍 → 1にも2にも補償 コロナ対策の徹底→対策やらない政権批判とならない実に単純な話なのに、なぜに自分で何とかしろとい…
11-20 22:33

RT @nakano0316: 海外に報道されたら恥ずかしいとは思わないのかな。政府 3連休に注意呼びかけ、厚労相「フェイスシールドで食事を」|TBS NEWS https://t.co/Wi985Ug2Gf
11-20 22:32

RT @wanpakuten: 「神のみぞ知る」「ふんどしを締め直せ」「マスク会食で防ごう」もはや科学の存在しない時代の国の対策。失礼ながら、こんな状況でまだ「Go To」を利用しようとしてる人たちは、なかなかの命知らずのように思える。 #自民党に殺される
11-20 22:31

RT @nakano0316: こんな非常時にも〇〇業界に富を移転することが最優先。この地獄からどうやって抜け出す?
11-20 22:30

RT @m5PeFseSKzvV8YR: @nakano0316 @uktosu_109 @TOSHI_roudousha @jijicom さらに今回のようにコロナが拡大すればGo toを行っていてもお客様の足は止まり、収入も途絶えますし…今がまさにそれですよ…(旅行会社勤務…
11-20 22:30

RT @wpUHJ28OTNo4CpT: #スガ政権のメディア支配を許さない#スガ政権の退陣を求めます #スガやめろ
11-20 22:28

RT @sayawudon: 「神のみぞ知る」と嘯きながら、「褌を締め直し」、具体策は「マスクを開閉しながら飯を食う」ことしか出てこない2020年の科学技術立国ニッポン。
11-20 22:27

RT @corotocchi: @nhk_news そう言って、また一日無駄にした。
11-20 22:26

RT @K2Osaka0: @nhk_news 日本政府って、いつも「〇〇の方向性で検討を進めることを検討する方向性で調整をすすめる検討をしている」みたいな感じ
11-20 22:25

RT @yuuchan1ban: @nhk_news スピード感ないな!連休始まったんやぞ?
11-20 22:25

RT @BLACK94758513: @nhk_news 相変わらず動きが遅いな
11-20 22:25

RT @junkiburouta: @nhk_news ずっと検討。今まで何をしていたのか?頭の中に蝶々が飛んでるだろ。
11-20 22:24

RT @bU0Kv2AEsrxspz3: @nhk_news 方向性を出すとか検討を急ぐとか、ざれ言はもうやめてくれ。止めるなら止めるとはっきり宣言しないと。
11-20 22:24

RT @MS80725310: @nhk_news 今さら感以外にない
11-20 22:24

RT @nhk_news: 西村経済再生担当相「Go To方向性 早急に政府の対応検討」 #nhk_news https://t.co/BVLzJirAX7
11-20 22:24

RT @hahaguma: 法を踏みにじる。人々の生命と生活と心を踏みにじる。感染の危険も苦しい人々も助けるどころかもっと苦しませる。自分たちだけがのうのうと甘い汁を吸う。批判すれば排除する。そんな集団に権力を握らせておいてよいわけがない
11-20 22:24

RT @knife900: 「コロナに有効」とイソジンをテレビで宣伝した人もお願いします。・「コロナに有効」うがい液を違法に販売、歯科医師ら逮捕|TBS NEWS https://t.co/lRVHIhyMtC
11-20 22:24

RT @triangle24: 東京都で新たに522人の感染確認 2日連続で500人超金曜日だけで見ると、242→374→522と激増中ですhttps://t.co/GEGZjmqOpR
11-20 22:03

RT @knife900: 大変になってから「大変です!」って言うのやめてくれるかな。政府もメディアも。
11-20 22:03

RT @kottur_lover22: こんなに怒って声震わせてる志位さん、珍しいと思う。それくらい国会の状況が異常なんだね。
11-20 22:02

RT @emil418: 「党の方針として暴力的な破壊活動の方針を持った事も実行した事もありません」https://t.co/U9THzUaM2L
11-20 22:02

RT @asobiosentoya: アベノマスクを配った手前、マスク推しから逃れられないのか、この政権は。
11-20 21:47

RT @TTYM_Kennosuke: この面々、半年以上なにも仕事をしていないことがよくわかる。#マスク
11-20 21:47

RT @vaq3d1: モーニングショー、終了やな。
11-20 21:47

RT @KjW6mc8hyW6gEts: 岡田さんはじめから忖度せずに、ずっとまともなことを話してた
11-20 21:46

RT @poporon_pon: 馬鹿げてる。狂ってる。
11-20 21:46

RT @nAFZiJA6ZpmClI5: マスクって、なぜ菅や吉村はアベノマスクをしていないんだ⁉️
11-20 21:46

RT @kumasanhome: メディアは死んでしまった
11-20 21:46

RT @nakano0316: 「基本的」なところにお金をかけてほしいですね。
11-20 21:46

RT @bubu_de_la_ma: 私たちに必要なのは、旅行したり外食したりするお金じゃなく、エッセンシャルワーカーの正当な報酬や、彼女ら彼らと自分たちを感染や重症化から守るために出来るだけ外出しなくても生きていけるだけの【生活費】じゃないのかな?
11-20 21:46

RT @nakano0316: ね。正攻法の施策をわざわざ取らないでこれというのが、友達への利益誘導にしか見えないです。
11-20 21:45

RT @leiji_igakusyo: ほんとにヤバいのよ、明らかに勢いが違うの、もう2週間前から言ってるのよ…パンクするよ、当たり前の治療が当たり前ではなくなるよ。
11-20 21:45

RT @knife900: 西村コロナ対策大臣「GOTOイートは何回でも使えます。食べる人は1日10回でも20回でも使えます」←頭おかしいこれ今年7月の会見です! 7月に政府は、気を緩めたら大変なことになると分かってたのです。#日本のコロナは自民党の人災 https…
11-20 21:44

RT @wanpakuten: 菅首相「インド太平洋」でリーダーシップ強調 APEC関連会合 「地域の繁栄の礎となるものが『自由で開かれたインド太平洋』であり、その実現にリーダーシップを発揮したい」感染拡大で足元がぐらぐら揺らいでるのに、ずいぶん現実離れのノー天気さよ😩…
11-20 21:44

RT @KOKUSAJOU: @asahi それよりテレビで芸能人が使ってる防止効果ゼロのマウスシールドを止めさせろ‼️あれで防げると誤解を広げるばかりた‼️
11-20 21:43

RT @taka83a1c: @asahi 真剣にコロナ対策を考えてるとは絶対に思えない。知能指数を公表してください。
11-20 21:43

RT @bogi_tobi0415: @asahi それより効果があるのは、GoToトラベル止める事では?
11-20 21:42

RT @19SARS22: @asahi 馬鹿丸出しの無能な政府の自民党だよな。#カルト詐欺団体の日本会議の無能な老害派閥内閣の政府自民党#自民党の議員は全員落選させよう
11-20 21:41

RT @JohnWil86863714: @asahi 普通に、人が集まる形の会食は控えて下さいって言えばいいんじゃないの?
11-20 21:41

RT @JohnWil86863714: @asahi こうまで外食させたいこの人たちって一体何者?人類を全滅させて地球を侵略したいエイリアンかと思えてくる。
11-20 21:41

RT @HEkY0XVtRQTKa0V: @asahi これでも飛沫飛びますよ🤞上も横も隙だらけ🤣
11-20 21:41

RT @roxannejp1: @asahi ここまでやるほど会食したいのか。補償付きで一ヶ月皆が我慢すれば感染は減るのに、こんな愚策を幾つも繰り出しても、飲食店はジワジワと弱っていって潰れるだけだ。
11-20 21:41

RT @asahi: 「飲食用」フェースシールド、厚労相が実演 効果ある? #新型肺炎 #新型コロナウイルス https://t.co/dHSKWerZ7R
11-20 21:41

RT @nogutiya: 菅政権のコロナ対策は「静かなマスク会食」をと国民に丸投げ、自粛要請と補償は自治体に丸投げ、とうとう「神のみぞ知る」と神様に丸投げ。他方、GoTo事業は医師や専門家が中止を求めても強行。 #菅政権の退陣を求めます #自民党に殺される
11-20 21:39

RT @fuhai_sekai: @nhk_news 医師会会長は緩んだきっかけって言ってるだけだから何も間違ってないだろ。それに感染拡大防止って言ってるけど国民任せ自治体任せで国としては何もしてないやん。金出すとか要請出すとかしないならハッキリ経済最優先ですって言えよ。
11-20 21:38

RT @corotocchi: @nhk_news 公明党は自民党応援団
11-20 21:37

RT @soramitell: @nhk_news 疑問に思う方が疑問だよ。国民の感情は😡
11-20 21:37

RT @surgery3: @nhk_news 医療崩壊になればどうしようも無い
11-20 21:37

RT @enenseita: @nhk_news 公明党って存在する意味ある??
11-20 21:37

RT @MadokaMiyamoto: @nhk_news 政府の内部に医療現場の現状に精通している人はいるの?
11-20 21:37

RT @UsagiSpk: @nhk_news まともな政治家を擁立しようよ。今いる政治家は全員ダメ。
11-20 21:37

RT @OMpGIP3cwg226hq: @nhk_news 飲食、観光業界からの票集めの為。国民の命より票の方が大切なんですか?
11-20 21:37

RT @arc7666: @nhk_news 証拠の話をするなら、Go Toが関係ない証拠を用意してから発言すれば?
11-20 21:37

RT @Rii9641: @nhk_news 何で観光だけが助けられるの?
11-20 21:37

RT @baozitou99: @nhk_news もし公明が野党なら、医師会に賛同し、自民を責め立てるだろう。政権にくっついているからこその発言。最低だな。
11-20 21:36

RT @hungry_chuck_: @nhk_news 医者の言うこと聞かない患者
11-20 21:36

RT @TweetsSeven: @nhk_news そんなに大丈夫と言うなら議員もお休みの時にまた議員家族とGOTO利用してもらい確かめてもらえばいい#goto #GoToキャンペーン#東京
11-20 21:36

RT @loveblueoceango: @nhk_news GoToは感染拡大に必ずしも影響していないと主張するなら、ちゃんとトレース調査をして、その調査の基礎データも一緒に公表して頂きたい。民間でも同じ調査をして、比較して欲しい。
11-20 21:35

RT @Milai36146576: @nhk_news 中川さんの言い分はもっとだと思うよ!タイミングをみればキャンペーンが感染拡大の要因の一つだと政府与党議員以外はほぼ全員が思っているよ。逆にそうじゃない証拠を出してみろ!
11-20 21:35

RT @kokuhatsu00: @nhk_news 相手は医療のトップに立つ人間だよ?素人のおっさんが何を意見してるんだ?石井は誰の何の役に立ってるんだ?
11-20 21:33

RT @arroblue: @nhk_news #公明党に殺される だった(๑>؂•̀๑)テヘペロ
11-20 21:33

RT @arroblue: @nhk_news ウィルスを1個1個追えない以上、どこで感染したかは、確率しか分からない。特定のキャンペーン「だけ」を名指しするエビデンスが無理なことを承知で、疑問というのは無責任。逆に言えば、GoTo以外で感染したエビデンスも出せないのだ。確率的…
11-20 21:33

RT @piappa: @nhk_news これは一番やったらアカンやつ。それがいやなら政府が統一見解出すべき。政治家が何もしないで思いつきでしゃべるのは見苦しい。
11-20 21:32

RT @817571aa60764d0: @nhk_news 証拠?在るわけないよ。あんたらが隠滅するもん。
11-20 21:32

RT @YSUGITA5: @nhk_news @schazzie 公明党は「与党としてのお目付け役」なら、GoToトラベルの一時中断を提案してよくはないか。所轄の国交相は公明党出身なのだから、余計に。
11-20 21:32

RT @tgv19960715: @nhk_news その言葉そのままお返ししますお前はコロナになっても病院行くなよ
11-20 21:31

RT @DrHosepump: @nhk_news 医師会と政治家の意見が異なるのは当然だ。異/意見を調整するのが政府だろ。
11-20 21:30

RT @pcC5soyq0ngpgwV: @nhk_news いよいよ医師会に喧嘩売る気だね~終わってる自民党(笑)
11-20 21:30

RT @3WmrpQxrRtQhUO7: @nhk_news 公明党って金魚のフンだと思ってたけどフンに失礼だわ
11-20 21:30

RT @Karasemi8091: @nhk_news 公明党はもはや害悪の牙城だ。
11-20 21:30

RT @ka3d7UF9VjoK6XW: @nhk_news 公明党には一生、投票しない
11-20 21:30

RT @0PlasvPQxlBKo0O: @nhk_news 早速、圧力かけてんのか?感染拡大防止と経済を回すことの両立、バランスを取ることは重要だけれども、今回の第3波には「Go To 〜」施策の影響があることは完全に明らか。それを「証拠を出せ!」と恫喝してるようなもんだ。
11-20 21:29

RT @through25251: @nhk_news 何とかしてよこのカルト
11-20 21:29

RT @utamaro20190815: @nhk_news 公明党さん、大丈夫なの?創価学会の皆さんの自民党離れ(自民党は支持しない)が進んでるみたいじゃないですか。菅さんのヨイショに一生懸命になってる間に学会員さんに嫌われちゃったら公明党の存在価値が無くなっちゃいますよね。
11-20 21:29

RT @pcC5soyq0ngpgwV: @nhk_news では!トラベルで無症状含め感染してない証拠でもあるん?
11-20 21:29

RT @marching_fight: @nhk_news 公明党は、いったい何をしているんだ? 自民党の小判ザメでしかないだろが!! 利権にたかるハイエナだな! アホらしくて聞くに値しない!
11-20 21:29

RT @7ea6ed07be0849e: @nhk_news GoToトラベルと関係がない証拠もない!
11-20 21:28

RT @tamanyo: @nhk_news バカカルト政党。クズ。
11-20 21:28

RT @7ea6ed07be0849e: @nhk_news 日帰りバス旅行でクラスター発生!これでも関係ない?
11-20 21:28

RT @haruyou918: @nhk_news ゴーツートラベルの首謀者が赤羽国交相だから即庇い発言ですか。根拠が有り無しは別にして、なんか見苦しいですね。
11-20 21:28

RT @lovemelodyv6: @nhk_news 医療従事者の方々の前で、そんなこと言えんのかって思う。
11-20 21:28

RT @axchjLPTnnwz5Ve: @nhk_news 証拠を求めるのではなく、状況に応じた対応が必要です。
11-20 21:27

RT @GWqfc06: @nhk_news 「証拠がないのに」というマネージャー(課長)レベルの考え。経営者層は証拠がなくても、想像力やフェールセーフを基に判断することが必要になるのに。こんな国会議員いらない!
11-20 21:27

RT @nick03072800: @nhk_news 利権屋が何を言う。検査数が変わらないのに陽性者数は増大。Go Toが始まってから北海道や沖縄など観光地で増加。与党は政治家ではない。
11-20 21:27

RT @nobu_concertino: @nhk_news 赤羽大臣の前任者が必死な件公明党 何しとんねん🙄
11-20 21:27

RT @mavuomaru: @nhk_news 疑問ってか?そうです、あなたは変なおじさんです!だったら、これ以上コロナ死、出すな
11-20 21:26

RT @tttwiiiittteeer: @nhk_news 何を馬鹿な事を医師会は医者の立場で発言をする経済なら専門家がそれぞれの立場で発言をする当たり前の話それを受けて政治が何をするかそれを決める責任があるのは政治家でしょうに
11-20 21:26

RT @kioku_mirai: @nhk_news 専門家である医者に疑問って勘違いしすぎだろ国会議員
11-20 21:26

RT @bU0Kv2AEsrxspz3: @nhk_news 人が動けば動くほど感染が拡がるのは春に政府が言ってたことだろう。それでステイホームになったわけで。春のステイホームは証拠がないから間違いだったと言うのか。
11-20 21:26

RT @kitakaze_iw: @nhk_news 公明党、マジで倒錯してるな。「自公政権のブレーキ役になる」とは何だったのか。もはやアクセル、またはターボ。
11-20 21:26

RT @tmaeoka: @nhk_news 逆に経済と感染対策の両立で感染拡大は抑止出来るのか?出来てないから感染拡大の新記録を更新してしまってるんやんいい加減ちびちび金を撒いても焼け石に水って事を理解して対策を打てよ!
11-20 21:26

RT @TgzpBDa6kVuvUoO: @nhk_news 結果が出てきてから止めるのでは遅いでしょう?可能性が高いのなら止めるべきでしょう。
11-20 21:26

RT @junkiburouta: @nhk_news 政府はGoToトラベルの影響を積極的に調べてないのだから、影響を断定できる人などいない。デメリットを調査する気がない姿勢こそが問題。
11-20 21:25

RT @tamawo2014: @nhk_news 公明党は良心や科学より権力を選んだ
11-20 21:25

RT @mariebell321: @nhk_news あらら。 👇️ #Goto 東京追加で道内の感染加速脇田・国立感染症研究所長『感染研が国内約1万件の新型コロナの遺伝子を分析した結果、4月ごろに東京から道内に持ち込まれたウイルスは1度駆逐されたが、夏に東京か…
11-20 21:25

RT @s1omori: @nhk_news Go Toは、国費を投入して、感染拡大させています。それが理解できない議員は、議員失格です。
11-20 21:24

RT @makotsatmin_777: @nhk_news 二兎追うものは一兎も得ずって言葉知らないのかな……
11-20 21:24

RT @takayu0501: @nhk_news 公明党ってこんな政党だったか?
11-20 21:24

RT @ns1192: @nhk_news 石井幹事長の発言に疑問#新型コロナウイルス
11-20 21:24

RT @football199320: @nhk_news 専門家に疑問!国民は政府に疑問持ってますよ。
11-20 21:23

RT @koji1231arai: @nhk_news #日本のコロナは自民党の人災
11-20 21:23

RT @kanade_kazenone: @nhk_news そこまでしても儲かるのは一部恩恵を受けるのも余裕ある一部田舎でも拡大傾向にあり医療現場は逼迫してるのに…
11-20 21:23

RT @kfpXuByXoAtbBL4: @nhk_news 感染拡大が止まらないから問題になっている。公明は感染を制御する対策を示さないといけない。
11-20 21:23

RT @nhk_news: 公明 石井幹事長 日本医師会会長のGo Toトラベルの発言に疑問 #nhk_news https://t.co/Meov2Qgc5G
11-20 21:22

RT @aiko33151709: 皆さん、菅政権はひどいコロナ禍でも会食させようと必死。だが会食が最も感染リスクが高いのは常識。今回ぐらいクリスマス会や忘年会、新年会をやめて我慢しませんか!そうすれば1年後にはできるようになる。第一マスクで小声会食など楽しくないでしょう。あな…
11-20 21:22

RT @nakano0316: Gotoキャンペーンは資本主義を歪めてる。直接給付が正しい。
11-20 21:21

RT @nhk_news: 新潟県 新型コロナ 新たに教員など3人の感染確認 県内計286人 #nhk_news https://t.co/mqpdS6onQY
11-20 20:51

4000万人利用で176人しかいないからいいというわけではないでしょ。176人も感染してしまったと考えるべきでは?自民党武見敬三氏が「経済を回すためには多少の犠牲はやむを得ない」と言っていたが、それが党の総意なら #自民党に殺される https://t.co/a0bZABJRLL
11-20 20:51

RT @czg05361: @nhk_news こんな無能な総理はいない
11-20 20:44

RT @nnszewIaIwlY6Wc: @nhk_news 他国の聡明な政治家と会話成り立つのか気になるそもそもASEANをアルゼンチンって読む様な人がニュージーランドを知ってるのかな?
11-20 20:43

RT @nanasinozassou: @nhk_news 菅首相 ニュージーランド首相と電話会談 経済など協力促進確認雲泥の差。嚙み合わないだろうなあ。
11-20 20:43

RT @kfpXuByXoAtbBL4: @nhk_news コロナ対策を教えてもらった方がいい。
11-20 20:43

確認するのはそこじゃない! https://t.co/HYY4Vrn2Yk
11-20 20:43

RT @CUDMPrJUAHOSNgy: @nhk_news 出た!!徹底を要請ww以上終わりww
11-20 20:42

RT @PWPbbIJKTkPTeKv: @nhk_news 国は?
11-20 20:42

RT @cGbHbAqteq8w8ws: @nhk_news すごい、国の宰相が見事に丸投げ
11-20 20:42

RT @knight19601: @nhk_news 馬鹿だ馬鹿だこんなに馬鹿だと思わなかった下らないGoToキャンペーンを取り下げる事が第一歩でしょうに知事を困らすなよ
11-20 20:42

RT @kenmo_painter: @nhk_news ほとんどの知事は言われるまでもなくやってるだろ何もしてないのは菅、お前だけだ
11-20 20:41

RT @geracha_n: @nhk_news 国民に対し根拠を示して呼びかけや記者会見したら?無策でもそのぐらいしたら?
11-20 20:41

RT @kfpXuByXoAtbBL4: @nhk_news 知事が動けないのは、国が予算を握り、都道府県で対策をする法的根拠を示さないから。無責任極まりない首相。
11-20 20:41

RT @shingo_davinson: @nhk_news 人任せにすんな、無能が。
11-20 20:41

RT @hinata444: @nhk_news 知事に責任を押し付け、首相のくせして人任せ。
11-20 20:41

#自民党には殺される https://t.co/ZzyHeQQwQ2
11-20 20:41

RT @sumikimura: 感染拡大は自民党が原因
11-20 20:40

RT @hidewhitoutyou: @UCiS7MEgWj6L7cV @yumidesu_4649 行動歴の確認の時にgoto使ったか聞いてもらいたい。
11-20 20:39

RT @211209031962: @UCiS7MEgWj6L7cV 全くその通りです!…健康なくして旅行も外食もない!…さらに一般の人まで経済的余力が生まれないと大きな消費に繋がらない!…現状では補助がなくても旅行や外食を楽しめる人々がワンランク上の経済活動を行なっている…そ…
11-20 20:39

RT @mgsuzu22: @UCiS7MEgWj6L7cV 「健康なくして経済などない」本当にその通りです!Go to 一旦やめるべき。完全に同意します。
11-20 20:39

RT @lalaagame: @UCiS7MEgWj6L7cV 「高齢者と持病持ちは外出控えて」って、家庭内感染の拡大は防げません!😭マスクとPCR検査と隔離を義務化して~
11-20 20:39

RT @TfzriXqIzu6xZA4: @UCiS7MEgWj6L7cV 絶対止めた方が良い。GoToキャンペーンは。終息してからやれば良い。それまでは国が責任を持って損害の補償をする事!
11-20 20:39

RT @pecebUdPAnUkSgn: @UCiS7MEgWj6L7cV そもそもGoToというのは、コロナ後の需要喚起策の筈です。今はコロナ後ではなくて真っただ中です。
11-20 20:38

#自民党に殺される https://t.co/VjpvqnBYnJ
11-20 20:38

RT @20kg95645865: 給付金10万円がたった1度だけで、2度目がまさか未だに配られていないなんて誰も想像しなかったよな。私たち国民は見殺しにされたんだなぁ。
11-20 20:37

RT @nhk_news: 埼玉県 新型コロナ 3人が死亡 新たに96人感染確認 #nhk_news https://t.co/SxkfA3wsQ4
11-20 20:12

RT @hikarie123456: 小賢しい
11-20 20:11

RT @juw246: 自分がコロナ重症にならないとわからないのだろう。静かにマスク入院してろ!
11-20 20:11

RT @ashuran21: #日本のコロナは自民党の人災#自民党に殺される
11-20 20:10

RT @nhk_news: 福岡県 新型コロナ 35人感染確認 1日で30人超は9月6日以来 #nhk_news https://t.co/qxdSTnAro6
11-20 20:10

RT @tem_fsEdwxWAc: #赤木さんを忘れない#三権分立の危機#独裁完成目前#自民党に殺される #自民党は全員落とす #国会を見よう #国会を見せよう#国会中継 #日本も政権交代
11-20 20:10

RT @kago379: だから自民党に殺される。#日本のコロナは自民党の人災 #消費税は廃止 #自民党は利権と汚職と税金泥棒 #自民党政権が日本を滅ぼす #自民党に殺される
11-20 20:09

RT @Cz8tgubqrKDvCmF: 尾身会長の食べ方指導もクラクラしたが、コイ化粧都知事も、IOCバッカ会長滞在中は、都内感染状況を目立せないよう音無しの構えだったが、帰ったら「5つの小」の標語パフォーマンス開始。ロックダウンや東京アラートのようなマクロ自粛要請は、補…
11-20 20:08

RT @paradoxlife20: 無責任極まりない
11-20 20:07

RT @mt0111_bkf: 💢
11-20 20:07

RT @madwax: #日本のコロナは自民党の人災 #菅に殺される #自民党に殺される
11-20 20:06

RT @nhk_news: 日帰りバス旅行でクラスターか 参加者12人の感染確認 東京 #nhk_news https://t.co/WWjpKduCxn
11-20 20:06

RT @shige0530: 医療従事者への「こころづかい」って言ってたけど、この「5つの小」をみた医療従事者の方々はどう感じているのだろう?「こころづかい」が感じられているのだろうか?
11-20 20:05

RT @Y1nwbaoed7J: 神風特攻が始まった。国民は感染対策して、コロナに特攻🥺
11-20 20:05

RT @nakano0316: しかないですよねえ。生きるためには。
11-20 20:04

RT @wpUHJ28OTNo4CpT: この見出を一般紙で出してくれたら一発でこの政権は終わるのに#日刊ゲンダイ頑張れ✊
11-20 20:04

RT @Cz8tgubqrKDvCmF: 利権中毒スガーリン政権は、ニカ幹事長の観光利権とスガーリンのぐるなび利権でどうしてもGoToをやめられないとまらない!上級国民への国費投入高額旅行飲食消費で最も潤うのは平均的な宿泊施設ではなく超高級旅館やセレブ御用達ホテルで、利権キ…
11-20 20:03

RT @aiko33151709: 近づく総選挙でスガを惨敗させ政権交代させる以外にコロナ地獄から日本を救出する道はないでしょう。#スガに殺される日本人 #菅首相の辞職を求める
11-20 20:02

RT @hayashihiroyuki: さらに大きな被害を出し「これは天罰です」と言う。そんな政治家は要らない!
11-20 20:01

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】新型コロナ 国内感染 過去最多の2414人確認 8人死亡 #nhk_news https://t.co/TRjwNTsaFB
11-20 20:00

RT @eutonie: すごい!日本人にとって「政府」とは何なのかを考えさせる発言だ。不要を通り越して、害悪になりつつある。あ、もうなってる?「GoToがきっかけ」日本医師会の見解に加藤官房長官「政府の考えに何らの変更もない」 #SmartNews https://t.co
11-20 20:00

RT @aiko33151709: カルト領域!スガ政権。二階菅利権のGoToを何が何でも手放さぬ。1日の感染者が1万人を超えてもやめぬだろう。スガにとって国民の命はどうでもいいことで重要なのは自分らの利権だけだから。こんな政権の宣伝に乗って他国なら当然ロックダウン状況下にある…
11-20 20:00

RT @kitakazes: @kanonsonata 意識して聞かないふりしてる。もっとでかい声を上げ続けよう。
11-20 19:59

RT @kaworu007: @kanonsonata この国が国民の為に機能したことなど1度もないもの。
11-20 19:59

RT @kawaituginosuke: @kanonsonata @2011Taisanboku 政府は財界しか見ていないから
11-20 19:58

RT @mmmmoonyrko: @kanonsonata こういう事を分科会の尾身会長たちは何故政府に要請しないんでしょうね。本当にひどい話です、、、
11-20 19:57

RT @ToNyankun: @kanonsonata ふじみ野クリニック院長の、本当に理性的合理的な、誰が聞いても納得出来る対策。なぜやらぬ政府!なぜ望まぬ国民!
11-20 19:54

RT @syonoapan: @kanonsonata @natsumiccann いつでも、現場の声は最後。一番は経済界。この政権の続く限り。
11-20 19:54

RT @49atikGwmVrOy8c: @kanonsonata @b7P7hJVhRouYqir そして一気に医療崩壊へと進み、別の病で治療が必要な方々がバタバタと死んでいく。
11-20 19:54

RT @akiu1975: @kanonsonata 日本会議はアホ会議。
11-20 19:54

RT @bctfj925: @kanonsonata 政府は国民のために金を使えよ。自分たちだけで山分けすることばかりかんがえてるのでは?GoToにしても中抜きシステムではなく直接旅館や飲食店に金銭補償すれば皆んなハッピーだ。
11-20 19:54

RT @Milkygame_: @kanonsonata ここまで来ると実験されてるのかなって思いますあえて外出する旅行や食事をして拡大させる政策してますよね医療従事者の声を聞いて今やるべきことを責任持ってやってほしい
11-20 19:53

RT @chada11380197: @kanonsonata 危機感が全くない。深刻性もない。大惨事になっているのに、狂ってる日本の政府。
11-20 19:53

RT @zxcvbn7531: @kanonsonata @hivere まともな医師はテレビで言っててるが政府や製薬会社の紐の医師がそれを打ち消すかのようあちこちのテレビに出て打ち消しているPCR検査をしても自公議員に献金が来ないからしないだけ
11-20 19:52

RT @GWqfc06: @kanonsonata 夏までは、他局で「pcr検査は意味がない。かえって混乱させる。」と声高に叫んでいたが、流石に今は「検査して経済を動かそう」と言い始めましたね。(夏の反省はしていませんが。)政府も1、2ヶ月もすれば「検査が重要」と言い始める…
11-20 19:52

RT @SETOhiroshi: @kanonsonata やることを粛々とやれば防げるのに、言われてもやらない、科学的根拠のないことばかりやる。
11-20 19:52

RT @t283_y: @kanonsonata 政権に国民の声が届かないのではナイ❕聞く気がナイだけだ‼️
11-20 19:51

RT @6Nra9dtotcH2MoN: @kanonsonata 検査の大切さを言っても言っても政権は人ごと。gotoはあっという間にできたのにおかしい話だ。
11-20 19:51

RT @taihennazidai: @kanonsonata バカで権力欲しかないからです。国民の命どうでも良いからです❗
11-20 19:51

RT @n4A3dKdLjvUeInX: @kanonsonata 国民の命よりも利権が大事!だから未だに検査費用も自己負担。これが各国並みの無料で何度でもなんて許したら飛んでもない数が出てくるんでしょうね。それが嫌だからのらりくらりとしているんです。何処までも利権ファ…
11-20 19:51

RT @kanonsonata: 羽鳥ショーふじみ野クリニック院長が、感染疑い100万人に定期的に検査すれば蔓延流れが止まるし経済も止めなくて済む、3兆しかかからないと。3月当初から院敷地内にコロナ病棟を建て増しし積極的に患者を受け入れてきた院長や倉持医師など検査拡充を訴える医…
11-20 19:51

RT @ZgVmfn6PNGnkwmU: @tbs_news @kaokou11 結局政府が神のみぞ知る等と神様のせいにまでするようになっては、総理以下政権政府は全くコロナに対してはやる気も税金を国民の命守るために投入する気もなし。多分政権は天罰がくだるでしょ。そのうちに。神様…
11-20 19:50

RT @tbs_news: 【速報】東京で新たに522人が感染、2日連続の500人超え https://t.co/3rGP6WgiU6 #tbs #tbs_news #japan #news
11-20 19:50

RT @imoto29: よもやよもやこれが日本の厚労大臣とは…、穴があったら入ってほしい。
11-20 19:50

RT @imoto29: @triangle24 この期に及んで笑いを取りにいってるのか?https://t.co/K7AzPX6d2p
11-20 19:49

RT @zutsuup: @triangle24 目の粘膜から感染するという事を知らない人がフェイスシールドを使うとこうなるといういい例ですね…。
11-20 19:49

RT @huge_spectator: @triangle24 菅政権、本当の無能揃い。安倍政権末期から、自民支持だった経営者は周りでも離れ始めてます。医師会、商工会議所を見れば証拠として然りでしょう。日本全国そんな感じ。殺されますもん。
11-20 19:49

RT @checkerbery: @triangle24 @iwbtwy_mbykcjm コロナのコントですかー?最近こんなのばっかり。高い給料もらってこんなお粗末許されないよ💢
11-20 19:48

RT @flog59043891: @triangle24 田村、厚労相になる前自民党対策本部長?だった頃各種番組に出演してたときは、検査にしろ医療対策にしろ当時の加藤厚労相よりはマシだと思っていたが結局は口先だけだった。なぜ積極的に検査体制の抜本的拡大や医療支援を打ち…
11-20 19:48

RT @triangle24: @ukifuneeee なんか最近、コメディーかと思うようなことが多くてびっくりします。世界が聞いたら笑うでしょうね‥
11-20 19:47

RT @ukifuneeee: @triangle24 いや〜呆れて物も言えない。ドンドン退化して行きますね。基本的なウィルスの知識なさ過ぎ! 素人でもTV、新聞、ネットの情報、学術的記事など見ていればこんなのダメだと分かるのに。しかも厚労省大臣! スガ内閣、頭悪いのばっか💢…
11-20 19:46

RT @WGvIZLqqf1hBPvk: @triangle24 穴あきフェイスシールドで会食…異様な光景ですね。厚労相ご推奨となると、日本の感染症対策や認識はこの程度かと、この先が更に不安になります。
11-20 19:46

RT @NlzP5PS9djbU5cC: @triangle24 バカばっか😅専門家に聞いてOK出たら発言したらよいのにですね💦
11-20 19:46

RT @159adgj: @triangle24 またまたあきれることを…よく恥ずかしくもなくできますね。こんなことを議論して、給料をもらってるんですかね…
11-20 19:46

RT @wishforpeace22: @triangle24 なんだこれ🤣ギャグですか😂もうやだこの国本気でこんなことしてくるから腰抜けます。。😅
11-20 19:45

RT @anakashiko1: @triangle24 ❔❗眼の粘膜からも感染するはず❗エアロゾルは、👀目で受け止めるおつもりか?❗富岳がフェイスシールドは効果はないと言ってなかった?!厚労省トップがこの知識なの?❗😭#厚労省 #フェイスシールド
11-20 19:45

RT @JuneApr58821777: @triangle24 もー、毎日毎日😅みなさん、このトップたちによる一連の奇策、愚策を覚えておきましょうね。次の選挙、同じような人選ばないように。教科書や資料集に載せて、二度と繰り返されないようにこどもたちにしっかり学んでもらいましょ…
11-20 19:45

RT @Chequelaccio: @triangle24 もうここまでくるとヤバいですね…こっちが頭おかしくなりそうだし、言葉がないです…😩
11-20 19:44

RT @triangle24: @kwgt60j1 「口だけマスク」‥これはまた思いもつかない新商品が出てきましたね‥くしゃみや鼻からの飛沫は防げないじゃないですか‥
11-20 19:44

RT @kwgt60j1: @triangle24 もう頭痛くなるニュースばかりなんですが、これなんで目の部分くり抜いているんでしょうね。口だけマスクとかの商品もあるみたいで、意味ないやん!って突っ込んでしまいした。 https://t.co/FigGkmXb2S
11-20 19:44

RT @triangle24: 11/20金 田村厚労相「フェイスシールドで食事を」マスク会食に続き、フェイスシールドで食事の呼びかけとは‥。しかも実演付きで、目の部分をくり抜いている‥。フェイスシールドは「ないよりマシ」というだけだし、目をくりぬいたら、目に対する防御…
11-20 19:44

RT @asahi: 大阪府、新たに370人感染 1日あたりで過去最多 #新型肺炎 #新型コロナウイルス https://t.co/yKnqhwIj3M
11-20 19:42

RT @jijyunotsuma: @georgebest1969 劇的に有効ですね。全国的に広がってから全国的にロックダウンはあまりにもマイナスの影響が大きく出ます。小さな流行の内に小さな地域でのロックダウン(中国方式)が何故できないのでしょうか?
11-20 19:42

RT @qqolea: @Brown1111James @georgebest1969 病院、検査センターは休まないので検査数が減るということはありません。
11-20 19:38

RT @parisienne18: @georgebest1969 パリの薬局で、無料、15分で結果が出る抗原検査をやってます。症状のある人優先ですが、誰も並んでいなかったので、やってもらいました。その後若者が3人、老夫婦が2人。感染者が減ったのは、検査が増えたからではないでし…
11-20 19:37

RT @bossanobu1: @georgebest1969 @nogutiya 今年頭の初動で日本政府もガツンとドラスティックに水際対策やる器量があれば今頃は台湾と遜色ない日常生活を送れていたんじゃないかと今でも思うその後何一つ経過に学ぶ事無く本日に至る惨状は愚か過ぎ自明…
11-20 19:36

RT @meguchan1234: @georgebest1969 政府は相変わらず何もしない。少なくとも保健所の人員倍ぐらいにして土日もクラスター対策してほしい。
11-20 19:35

RT @hQCqeugaoKQsSCC: @tokyoumiumi1 @georgebest1969 だからお金を配れと‼️言ってますね
11-20 19:35

RT @Oi7Rs: @nobuhir92556533 @georgebest1969 @yamanosanada もはや、理解不能…摩訶不思議…支離滅裂…アクセルとブレーキ両方踏んでる状態…お世辞にも褒められない…
11-20 19:35

RT @nobuhir92556533: @georgebest1969 @yamanosanada 日本は、ロックダウンどころか、逆に、旅行に行け・・・GoTo食事に行け・・・GoToイート理解不能な不可思議政策!👽
11-20 19:34

RT @ari_igi: @georgebest1969 日本政府はとにかく休業補償したくないんでしょうね。長期的に見れば休業補償してロックダウンした方が早く終息して経済も回ると思うんですが。
11-20 19:34

RT @2AFbmehv9wAVRYK: @georgebest1969 @BybhAyRVHuY3EyF 国民の命などどうなってもかまわない日本政府。今度の選挙でこそ安倍自民を倒さないと日本はお終いです。この事実を知らない周りの人に、一人でも多く伝えてほしい。
11-20 19:33

RT @hQCqeugaoKQsSCC: @knoza1 @georgebest1969 だからお金を配れと言いたい大阪ってまだ給付金配り終えてない、、、大阪ってすごい
11-20 19:33

RT @qqolea: @georgebest1969 いまだに自粛するなー、経済まわらなくなる、そしたら自殺者が増えるぞー、と叫ぶやつがいますな。
11-20 19:32

RT @miku5060: @georgebest1969 日本政府は何か勘違いしてる
11-20 19:32

RT @yagumo10: @georgebest1969 日本政府は何もやるつもりは無く相変わらず国民への自粛呼び掛けとGoTo継続
11-20 19:32

RT @SunnySmile2018: @georgebest1969 感染拡大で大変な状況…という報道はよく見ましたが、対策した結果、いまは減少に転じている…という報道もしてほしいと思いました…現にこのツイートで私も初めて知りました💦
11-20 19:31

RT @m_kato20105208: @georgebest1969 2ヶ月ほど検査と隔離と休業補償でしのげば、台湾のようになれるような気がするのですが。政府には本当にやるべきことをやって欲しいです。
11-20 19:31

RT @georgebest1969: フランス。ロックダウンで新規感染激減。寒くなろうがなんだろうが、ちゃんと対策すればコロナは減る。確実に減る。やるかやらないか、の問題。 https://t.co/uPKZyTFCuv
11-20 19:30

RT @aiko33151709: 感染症の制圧には人の動きを止めるしかない。これが科学的事実なのだ。が、世界の強権政権はアベスガを含めて科学を信用せず、カルト的な変な妄信で国を奈落の底に突き落とす。良識的な政権は基礎的事実を踏まえてパンデミックに打ち勝っていく。#菅自民に殺さ…
11-20 19:30

RT @tomio883: 玉川さんに頑張ってもらうしかない。
11-20 19:30

RT @nakano0316: 経済回すったって目先だけのことです。中長期的には経済にもよくないのは自明です。
11-20 19:30

RT @nhk_news: 3連休 旅行や外出は感染リスク高まる行動控えて 観光庁 #nhk_news https://t.co/mmDoUA5Z1e
11-20 19:29

RT @aiko33151709: 新型コロナウイルスの深刻さがわかってない人が多すぎる。しかも間隔開けずにこんなに並んで。これじゃ、まだ政府が3密を避けるようにとか、人との接触を8割減らすようにと言っていた春先が懐かしくなる。当時より1万倍も深刻な状況なのに、スガ宣伝に躍らさ…
11-20 19:29

RT @Derive_ip: 尾身茂:みんなこのままいくと危ないぞという危機感があった。国民:このまま尾身に任せると危ないぞという危機感があった。https://t.co/ntq7ISNvgL
11-20 19:29

RT @YahooNewsTopics: 【都医師会「GoTo一時中止を」】https://t.co/URgdjT7ReW東京都医師会の尾崎会長は20日の緊急会見で、「GoToトラベル」について「一時中止の決断を」などとする提案を行った。「できなければ近場で動かすとか、遠…
11-20 19:29

RT @tekina_osamu: 小泉進次郎が自分のことを「政治バカ」と言っていたけど、「政治」はつけなくてもいい。
11-20 19:28

RT @hiranok: 今やることか。。。 / “GoToイート”、東京も食事券425万セット順次発売 (TBS NEWS) #NewsPicks https://t.co/Hna0IwJbtj
11-20 19:28

RT @knife900: と書いたけど、そこまで政府は考えてないかも。単にバ○なだけ
11-20 19:28

RT @knife900: ダブルバインドって知ってますか?日本語に訳すと「二重拘束」二つの矛盾した指示を出すことで、相手を混乱させ支配する手法「旅行に行け」「三連休は家にいろ」「会食をしろ」「マスクして無言で食え」典型的なダブルバインド。政府は国民を混…
11-20 19:28

RT @kei_nakazawa: ほんとに予備費10兆円は何に使っているんだ。そんな巨額な予備費をもっている政府のトップである首相が「マスクで宴会」なんて、ふざけている。
11-20 19:27

RT @postermantoru: こんなに目の死んだ小物が国民を守れるはずがない。毎日ニュースを見てそう思う。 https://t.co/kuVPiuqlev
11-20 19:27

RT @color_of_: @nhk_news こんなに拡大していてはね。拡大の可能性がゼロではないことは極力控えるしか😞。
11-20 19:27

RT @galloprace: @nhk_news ブレーキを踏まずアクセル踏みっぱなしの菅内閣はあの暴走事件を思い起こさせる https://t.co/1yqcxyCezz
11-20 19:25

RT @Kaley97999922: @nhk_news 見直しって…遅くないかい?
11-20 19:25

RT @geracha_n: @nhk_news い...今から議論するんですか!?これまで何やってたの??
11-20 19:24

RT @kfpXuByXoAtbBL4: @nhk_news 議論して、「検討する」と発表して、ウヤムヤに。いつもこの調子だから、感染拡大がいっこうに収まらない。
11-20 19:24

RT @ycs8932: @nhk_news あらゆるゴートゥーが気の緩みを招き感染爆発を招いたと思う。今は一時停止すべきである。政府には勇気ある決断を望む。しかし、今の経済優先する姿勢からは期待できない。もっと命を考えるべき。
11-20 19:24

RT @koji1231arai: @nhk_news #日本のコロナは自民党の人災
11-20 19:22

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】「Go Toキャンペーン」見直しの議論へ 政府 新型コロナ分科会 #nhk_news https://t.co/IaLescjnsE
11-20 19:22

RT @asahi: 「GoToトラベル、一度止めた方がいい」 都医師会長 #新型肺炎 #新型コロナウイルス https://t.co/0k7IDiJpas
11-20 19:22

RT @aiko33151709: ほんと目が死んでいる!官房長官時代から人事権を一任され、政府批判者を公安杉田和博を使って左遷したり、尾行したり、任命拒否したりしてるうちにこんな死人の目になってしまった!この陰湿さで良質な日本人をさらに締め上げて行こうとしている。#スガに殺さ…
11-20 19:22

RT @SyuyaaaaayuyS: @nhk_news 良いぞ良いぞ!政府に屈しないで!
11-20 19:21

RT @tengmen7: @nhk_news @franzpeter_d944 本当、その通り。辞めるべき。4人までOKとか、菅のわけわかんない条件はやめるべき。
11-20 19:20

RT @korekiyo_jp: @nhk_news 当然だと思います。マナーもルールも守れない人が人混みの中に蠢いているのですから、ねずみ算式に強烈な感染拡大が進行していると推測します。Gotoを止めるべきだと思います。
11-20 19:19

RT @gdcplay: @nhk_news 素人が考えても今はGo Toやるべきじゃなでしょ。やめれ。
11-20 19:18

RT @qTfD6GDtG4WeZNj: @nhk_news 経済、経済というけど、医療従事者の気持ちは?どうでもいいんだよね、政治家たちは。
11-20 19:17

RT @nrtm5000: @nhk_news 「専門家も現時点でそのような状況にはないとの認識を示している」と説明した菅首相はこの食い違いを説明する必要がある!
11-20 19:17

RT @mitsu200522: @nhk_news ガンガン呼びかけて欲しい。即中断すべき😠もたもたしている余裕は無い。
11-20 19:16

RT @twtruzr: @nhk_news @mariyatomoko 政府与党は医師会の訴えを聞き入れ、Go To中断をすぐに決断せよ。
11-20 19:16

RT @spring_sets_in: @nhk_news テレワークできる職種のテレワーク義務化、教育オンライン義務化、満員電車停止、マスク義務化、goto中止はどうですかい?
11-20 19:16

RT @naegon_neco: @nhk_news ここで医師批判してる連中は、自分たちはコロナに罹ってないとでも思ってるのかな?それとも、自分たちはコロナに罹患してても、無症状もしくは軽症で、医師に迷惑掛けてないから関係ないとでも?医師の立場も配慮してやれ、馬鹿者ど…
11-20 19:16

RT @M0725Nonchan: @nhk_news 経済は人の力があってこそ!感染拡大に感染者数が増えて労働人口が減る!これじゃ経済は衰退するだけ!人の回復が第一優先!医療従事者の方々に感謝と国からは報酬も支払うべき!国会議員全員(税金泥棒の役立たずばかり)の給料を全額…
11-20 19:15

RT @ptagood: @nhk_news Goto地獄への招待キャンペーン❗️利権集団、公明党、創価学会❗️コロナウイルス被害者は、公明党、創価学会へ損害賠償請求を❗️無責任、無能の陰険 陰湿な政権は、退陣を❗️携帯電話料金値下げで、国民を欺き、デジタル庁新…
11-20 19:15

RT @kfpXuByXoAtbBL4: @nhk_news 当然そうするべきだと思う。このままでは医療がもたない。
11-20 19:15

RT @s1omori: @nhk_news Go Toは、国費を投入して、感染拡大させています。菅内閣の責任が問われます。
11-20 19:14

RT @KajikouKj: @nhk_news 医療現場の負担、大変そう。
11-20 19:14

RT @football199320: @nhk_news 政府は聞き耳もちませんからね。
11-20 19:14

RT @5B8Q4p4UN7JLQuP: @nhk_news 私はGO TOトラベルは危険な計画と思ってました💢
11-20 19:14

RT @sikisai51: @nhk_news 経済も大事かもしれないけど、医療従事者の心配もしなきゃね次々と患者が運び込まれたら心が折れるよ
11-20 19:14

RT @mtbr27: @nhk_news 東京視点で見た時に本当に旅行がダメで食事がOKなんだろうか。アルコールを出す店がgo to eatの対象だとすると感染しないように食事するって無理があるような気がするけど。
11-20 19:14

RT @nhk_news: 都医師会会長 Go Toトラベル中断 医療サイドから呼びかけたい #nhk_news https://t.co/rX5trG7Qex
11-20 19:13

RT @kikko_no_blog: 毎日発表される東京都の感染者数って、どうやら小池百合子の一存で100~200人程度は自由に増減できるようだ。さすがは緑のたぬき、人を騙すのは朝飯前らしい。
11-20 19:13

RT @kei_nakazawa: これが今日の午前中の光景。医師など専門家が危機感を募らせるだけの理由はある。“GoToイート”、東京も食事券425万セット順次発売|TBS NEWS https://t.co/SAIdVIwJ84
11-20 18:14

RT @nakano0316: ジュリアーニがあんな人だとはなあ
11-20 18:14

RT @aiko33151709: アベスガ政権や地方の行政責任者は病床数だけ注目しまだ余裕があると無責任なことを言ってるが、働き手の不足になぜ言及しないのか。いくら病床があってもコロナ対応には通常の数倍の医師や看護師が必要とされる。GoTo利権をやめぬスガ政権で医療はどんどん…
11-20 18:13

RT @nogutiya: 維新のパフォーマンス政治を信じるのはやめましょう。 https://t.co/cj6vVQraRV
11-20 18:13

RT @hiranok: 日帰りバス旅行でクラスターか 参加者12人の感染確認 東京 (NHKニュース) #NewsPicks https://t.co/bOwK2i4LdV
11-20 18:13

RT @aiko33151709: 学術会議任命拒否 最高裁でも人事圧力 - 毎日新聞 https://t.co/zXZ1a1Ga3K  この問題は非常に深刻。なのにメディアが報じぬのは何故?💢人事の差配は実質的に官房長官時代から菅氏に一任されていて安倍政権とその違憲的法律を批…
11-20 18:13

RT @nogutiya: GoTo事業とコロナ感染拡大の関連性を示すエビデンスは無いというのが政府の理屈だが、それならコロナの流行が収束してからGoTo事業を開始すると約束し、約2兆円も予算計上したのは何だったんだ。関連性があると認識していたからだろう。もう嘘とごまかしの政治…
11-20 18:13

RT @ozawa_jimusho: ②「食事中マスクをつけろ」「5つの『小』を実践せよ」「GoToについては自己責任」。どこまで愚かなのか。全ての判断が戦前の軍部みたいになってきている。感染が始まってから一年近く経つのにこの有り様。失敗を認めず、精神論ばかり強調し、最後は願望…
11-20 18:12

RT @UCiS7MEgWj6L7cV: これありました
11-20 18:12

RT @ichibee8: @wanpakuten 暗に本当にヤバい状態😨
11-20 18:12

RT @XGJgAEAhIgwEQMH: @wanpakuten PCR検査をしたくても自費では雲の上の額!地方保健所ではど素人の対応で検査してもらえない!と言う声すら聞きます。感染拡大GoToなどにばら撒きせずに検査に銭を使え!価値のある銭!価値のあるぜにのいろ!今の総理大…
11-20 18:12

RT @oT9OkYeJclSG5yi: @wanpakuten 擁護というより、真実を隠そうと企て誤魔化す隠蔽キャスター。これもスカ内閣の小汚い圧力。
11-20 18:11

RT @cyusuke_fukuoka: @wanpakuten モーニングショーも陥落ですか。。。
11-20 18:11

RT @avv3R2Dxhj4qfYY: @wanpakuten 内閣官房がテレビ(モーニングショー)の放送内容をチェックして猛烈な圧力をかけていると見る👀このままではもはやテレビのニュースもモーニング(ワイド)ショーも圧力に屈服され本当の報道が無くなるまさにこの先は、本…
11-20 18:11

RT @maybe516: @wanpakuten 旧ソ連・現ロシア・北朝鮮・中国のようだわ‼️日本は恐怖密告になりましたね😱平和憲法を有する日本がまさかこんな国になるとは😰でも、ほとんどの人は気が付いてない😩
11-20 18:10

RT @1HP7omBiEwAuSYK: @wanpakuten 政権のマスコミ介入は絶望的。どこか気骨のある報道機関が出てきて欲しい。
11-20 18:10

RT @Dan16433037: @wanpakuten 「検査が増えれば、感染者数も増える」当たり前だしそもそも検査が少ないのが問題だっつーのモーニングショーが折れたってことはやっぱ電通からの圧力もあるんでしょうかね
11-20 18:10

RT @wanpakuten: モーニングショー、岡田先生から「検査が増えれば、感染者数も増える」的な政府擁護発言をする人に交代!ネット「本当に危なくなると安全を強調する人が出て来る」 - 健康ブログ🐾民主国家終了。内閣官房がテレビ(モーニングショー)の放送内容をチェック…
11-20 18:09

RT @nhk_news: 愛媛 新型コロナ 新たに12人感染確認 県内計166人 #nhk_news https://t.co/iHSI2DLjI1
11-20 17:37

RT @nhk_news: 三重 新型コロナ 新たに18人感染確認 県内延べ684人 #nhk_news https://t.co/afmDRzz4VM
11-20 17:37

RT @nhk_news: 岐阜 新型コロナ 新たに15人感染確認 県内890人 #nhk_news https://t.co/6yyzM0ENRo
11-20 17:36

RT @nhk_news: 新型コロナ 世界の感染者5689万人 死者136万人(20日午後3時) #nhk_news https://t.co/0BTDBwxdYg
11-20 17:36

RT @nhk_news: 和歌山県 新型コロナ 新たに11人感染確認 2日続けて10人超は初 #nhk_news https://t.co/Gl8lK5x1a4
11-20 17:35

RT @nhk_news: 静岡 新型コロナ 新たに59人感染確認 県内延べ1116人 #nhk_news https://t.co/6auHtT3zwe
11-20 17:35

RT @asahi: 北海道で新たに304人感染 過去最多、初の300人超 #新型肺炎 #新型コロナウイルス https://t.co/To9D1VwxKO
11-20 17:35

RT @mas__yamazaki: 首相による日本学術会議会員の任命拒否問題に対し、撤回を求めるネット署名を中心となって呼びかけたのは、日本近現代史を研究する歴史家だった(朝日)https://t.co/sg5aKo3z55「戦前に学問や表現の自由を弾圧し、戦争に突き進んで破…
11-20 17:35

RT @nhk_news: 愛知県 新型コロナ 新たに202人感染確認 200人超は2日連続 #nhk_news https://t.co/tWbDfsFcia
11-20 17:34

RT @kdc9155: 原稿無しで喋れない二部卒がリーダーシップ?笑わせるな!!
11-20 17:34

RT @tomio883: そりゃ若手は辞めるわ。
11-20 17:34

RT @eripon40393150: 医療従事者のことはこれっぽっちも頭にないように聞こえる医療崩壊してもアワアワして何も出来ないんだろうこんな人たちが国を動かしていたなんて、すごいぞ日本
11-20 17:33

RT @ksmthree: 東京は7000件弱の検査数で過去最多を記録。東京の人口の半分以下の豪・メルボルンは1万件以上の検査で市中感染ゼロ。2万人の感染を出した都市も、厳しいロックダウンを経てゼロに。経済最優先で中途半端に感染者を出し続け、医療現場や企業に長期に負担をかけ続…
11-20 17:33

RT @zenroren: 病床あっても人手なし 看護師、介護に忙殺 札幌の高齢者施設、病院で集団感染『受け入れ病院では、高齢者施設のクラスター(感染者集団)続発に伴い、介護に人手が割かれて看護師が不足し、院内感染による「戦線離脱」も起きている。「病床あれど、スタッフ足りず…
11-20 17:23

RT @nhk_news: 立民 枝野代表 Go Toトラベル 感染拡大地域でいったん停止を #nhk_news https://t.co/h3nKmBFc8G
11-20 17:22

RT @kikko_no_blog: 日本医師会の会長が感染拡大の原因を「Go Toトラベル」だと指摘したのに、それを無視してキャンペーンを続行。世界保健機関(WHO)が「レムデシビル」を使用しないよう勧告したのに、それを無視して使用を続行。さすがは担当大臣が「神のみぞ知る」な…
11-20 17:22

アルテミス (生後208日) #ケサパサ #Goodia #グッディア https://t.co/Y0W8XDPsN3 https://t.co/0iL9ke8Xd6
11-20 17:21

RT @nhk_news: 沖縄 コロナ40人感染 2人陰性で県内計3925人 米軍基地でも5人 #nhk_news https://t.co/Zl15AW3fM3
11-20 16:21

RT @majimajixp: 「神のみぞ知る」って、とうとう、「自助」の次には、神頼み!大臣の言うことかー!!!!!
11-20 16:21

RT @akira03043971: 本当に恐ろしい事態になってきたと思います。
11-20 16:21

RT @masahirono: 「感染を制御できない」 専門家に強い危機感https://t.co/ymo3NJzOWZ 東京や大阪をはじめ8都道府県で1日の新規感染者が過去最多を記録•札幌は医療の逼迫(ひっぱく)度合いがかなり厳しい•東京や大阪は医療への負担や感染状況、…
11-20 16:20

RT @kanamenakanishi: 東京493人よりもっと深刻! 大阪のコロナおざなり対策が酷すぎる…重症病床使用率ごまかし、都構想にかまけてやってる感アピールだけ https://t.co/oeDGLsCWlM @litera_webから
11-20 16:20

RT @Delete_All: 会社へ集荷に来た宅急便の人に「ご苦労様。お願いしま〜す」と声をかけたら部下氏に「部長〜。こっちは金を払っている客なんだから労いやお願いの言葉なんてかけなくていいですよ」と笑われた。寒い時代と思わんか。
11-20 16:19

RT @cgCl7oZUnAgcN4n: 「静かなマスク会食」やら「五つの小」やら、世界全体が感染症による未曾有の危機に瀕する状況で、飯の食い方のことしか言えない行政の情けなさときたら…。
11-20 16:19

RT @apeaceH: @nhk_news なぜ冬に風邪が流行ることは知ってるはずなのに、テンパってマスク会食とか4人以下とか今更言い出してんのかね最悪を想定する時間はあっただろうよ予約受けてた飲食店とか、キャンセル出まくってるだろうな
11-20 15:58

RT @19kanana19: @nhk_news だからこの先どのような対策をしていくのか具体的にどうぞ!危惧だの 警戒感だの その後のことを言ってもらいたい!言葉だけなら子供にでも言える!
11-20 15:57

RT @audrey_biralo: @nhk_news #日本のコロナは自民党の人災https://t.co/QQ1ZWQe1M9
11-20 15:57

RT @hugring_nowhere: @nhk_news いやそこを何とかするのがあんたらの仕事でしょ…小学生か(小学生に失礼)
11-20 15:57

RT @FvIOy47veE3F5Bz: @nhk_news どこか危機感が感じられませんが…一ヶ月後の状況を決めるのは今。感染経路がわからないと対策たてられず結果、無差別に経済活動休止に追い込まれるのでは?さらに地方では高齢者施設や病院にクラスターが複数発生したらアウトです。…
11-20 15:57

RT @marching_fight: @nhk_news 危惧するだけじゃなくて、対策をするのが政治家の仕事だろが!! 何もしないなら政治家辞めろ!
11-20 15:56

RT @817571aa60764d0: @nhk_news 「危惧している」「危機感を持って」とか聞きあきたわ❗マスク着用しか言わない楽な仕事やな。
11-20 15:56

RT @NarapoN1966: @nhk_news それを(どうにか?)するのがアンタ達の仕事。大臣が評論家見たいな事言うな(そもそも)1月の旅客船の件から何ヵ月経ってると思ってるんだよ😲この無能無作共めが😱😤
11-20 15:56

RT @zenon_m78: @nhk_news 危惧しているなら菅や西村と喧嘩腰で話し合いしろよ💢
11-20 15:56

RT @Starbow_OwO: @nhk_news 危惧するなら手を打て
11-20 15:55

RT @tora7masaki23: @nhk_news 危惧しててそれから?他の自称政治家も危惧してて何も対策や今後に対して言わない!
11-20 15:55

RT @YayeAnteng: @nhk_news 東京都感染者1日1020人」の試算 東京の警戒レベル引き上げ、専門家異論なし
11-20 15:55

RT @993urat: @nhk_news で?対策はないの?厚労相ですよね、田村さんは。
11-20 15:55

RT @Step_onthe_Lake: @nhk_news 「コロナかかる人が増えてやべーよ」なんて小学生でも言える。あんたら政府の仕事は、感染者数や死者を減らすために対策を考えて実行することだろ。https://t.co/NJwT3sjYZF
11-20 15:55

RT @han_zou_tw: @nhk_news でも総理自らマスク会食を実践しているって誇っているワケだよね🙄#日本のコロナは自民党の人災 #自民党に殺される
11-20 15:54

RT @spring_sets_in: @nhk_news テレワークできる職種のテレワーク義務化、教育オンライン義務化、満員電車停止、goto中止、マスク義務化したら?
11-20 15:54

RT @BLACK94758513: @nhk_news まるでピークがわかっているような物言いだな
11-20 15:54

RT @sin15524: @nhk_news 対策を進める必要がある他人事か?それをあんたが考えて決めんだよ一刻を争うんだよNHKの報道の仕方が悪いのか?
11-20 15:54

RT @koji1231arai: @nhk_news #日本のコロナは自民党の人災 早くお金回して。自民党の政党助成金使えばなんとかなるでしょ?
11-20 15:54

RT @nanasinozassou: @nhk_news 田村厚労相「ピークに向かい伸びる角度 大変危惧している」評論家ですか?傍観者ですか?
11-20 15:54

RT @shingo_davinson: @nhk_news 危惧してて、どうすんの?まさか、「マスクして静かに会食」みたいな大ボケかますんじゃないよね?
11-20 15:54

RT @AZTw33t: @nhk_news 当事者意識はあるのか?
11-20 15:53

RT @NikoEveryday: @nhk_news 危惧して出た結論が マスク会食でしょうか
11-20 15:53

RT @ryu_kouka_ryu: @nhk_news 危惧しているなら、国としてのそれなりの対応を考えて欲しいんだけどなぁ~
11-20 15:53

RT @kou48749052: @nhk_news これから寒く乾燥するので、喉や気管も弱くなり、換気も十分できないため、第2波のような一ヶ月間のピークとはならず、かなり長いピークに突入するのではと懸念しています。
11-20 15:53

RT @nhk_news: 田村厚労相「ピークに向かい伸びる角度 大変危惧している」 #nhk_news https://t.co/Ktpmes35Tb
11-20 15:53

RT @aiko33151709: 静かなマスク会食などありえぬ話です。会食がコロナ感染の最もハイリスク要因なのに会食を勧めるスガ。愚の骨頂!菅氏がコロナ感染抑制を全くする気のないことを露呈した言葉!国民の命を犠牲にしても自分含めた業界の利権を優先させたいとう意思表示です。竹中…
11-20 15:52

RT @zxcvbn7531: もう国民とっくからマスクしていますけどランニングしながらマスクも政府が隠し通している無症状者が感染拡大しているのを国民はみんな知っている
11-20 15:46

RT @kn1318top: 本当、都民はよくこんな人の再選許したよね。選挙は大事なんだよ
11-20 15:45

RT @88greentea88: 街中でマスクしてないのはほぼ赤ちゃんくらいだと思う。知り合いはマスクはもちろん外から持ち込むものは全部アルコール消毒してたらしいけどそれでも陽性になった。もちろん外食も遊びにも行ってない、と。マスクだけじゃダメ。
11-20 15:45

RT @aiko33151709: ついに!でも政府主導でPCR検査を抑制している国なので、実際は最低でも発表数字の10倍の感染者がいると見るのが妥当。今全国で12万人の発表数字だが実施は120万人もの感染者がいて無自覚の内に家庭内で感染を広げているのだろう。高齢者に増えてきた…
11-20 15:45

RT @sibaguri: 今の政府の 感染対策 の方針は コロナには「罹った者が悪い 倒産したものが悪い」としか取りようがない😱🥶全て自己責任でおさめようとしている💢💢💢‼️
11-20 15:44

RT @simanekomama: 「これで防げるのか」防げません。
11-20 15:44

RT @UCiS7MEgWj6L7cV: エクモまで生きなくなられた方が82名との事です。約80%の方はコロナに感染すると人工呼吸器をつける事なく亡くなられています。コロナにかかると治療できない方が80%、つまり感染コントロールが最重要との事。重症者がまだ少ないは、この辺り…
11-20 15:43

RT @ten_cos: そろそろGo To トラベルもイートもいいですがシンプルにGo To ホームとして100万ぐらい配るのはいかがでしょうか
11-20 15:42

RT @wanpakuten: 菅首相「Go To」継続に意欲 ガースー「感染対策と経済の回復の両立が基本的な考え方だ」感染対策は「マスク会食」(自助)のことかな。そもそもGo To(アクセル)ばかりで感染拡大させたんだし、本当の感染対策が経済回復に繋がることすらわ…
11-20 15:42

RT @Invesdoctor: この1週間でCOVID-19患者が11人入院したのですが、全員両肺全葉にすりガラス影がある肺炎で、半数以上が酸素を吸っており、明らかにこれまでとは違う景色です。軽症中等症病床でこの状況はまずい。
11-20 15:41

RT @doramishino: @kanastar830 @NONPAGE 初めてまして。私もです。GOTOにも参戦できず、参戦して感染された方々を診る医療者。不平等さ、そして、もっとうまく経済をまわす方法がないのか?はがゆさばかりです。
11-20 15:40

RT @trabersi1: @kanastar830 @hideyan1212 菅総理には是非とも現場主義であたる姿勢を見せてもらいたい。医療も介護もどこも。
11-20 15:39

RT @pasapasa_con: @kanastar830 @sinnosuke001 政府の対策もない状態、医療従事者への厚い支援もない。日本政府は最初の緊急事態宣言から何もしてこなかったのは無能だと思います。今の日本の中で重傷者も死亡者も少ない状況に止めてくださっている…
11-20 15:39

RT @satsuki2go: @kanastar830 @neyankuro 馬鹿ばっかりで嫌になっちまうね😅
11-20 15:39

RT @ovation1919: @kanastar830 @sachitaka_dears こんな輩が居るから医療従事者の方々が苦労する。https://t.co/IFbp1kOTYy
11-20 15:38

RT @ktbkmgm_46: @kanastar830 介護従事者です。同感です。とにかく持ち込まないように自粛が続いてます。県外にいる妹にも会えず。Gotoのニュースは腹立たしいだけ。
11-20 15:37

RT @GTYmnk: @kanastar830 @___anarchist 補償付きロックダウンしかない
11-20 15:36

RT @_1280074147721: @kanastar830 お疲れ様です。ご尽力ありがとうございますと言わずにいられません。過去に福祉関係に居ました。志、使命感、気働き、心を尽くしたい、と気力を振り絞る立場を、この世で当然頼って良いと思いすぎないで欲しい。好きでやってる…
11-20 15:36

RT @morugangan: @kanastar830 本当に感謝してます‼️私も我慢の生活が続いてますが、我々より厳しい生活をしている医療従事者の方々の事を思えば頑張れます。どうか無理をなさらず、尊い仕事に誇りをもってこの困難を乗り越えてください‼️
11-20 15:36

RT @zzz22367217: @kanastar830 @EarlGrey080131 いくら自粛してもコロナはただの風邪とか言う人達が出歩くからね。私も疲れてきました。アホと感染症の相性が良すぎる…
11-20 15:36

RT @at40612693: @kanastar830 @bumicchu そうですよね、私は医療関係者ではありませんが、友達とご飯も行かず、仕事もテレワーク。マスク、手荒い消毒こまめにしてます。私自体、コロナにはなってませんが、感染者は増える一方。これ以上どうしたら良いんで…
11-20 15:35

RT @pappatoyare: @kanastar830 私達も、半数は旅行行ってませんが、医療従事者の方は行くと利用者や病人にうつしてしまうので行けないという精神的な圧がしんどいと思う。愚痴も言えないから。私は足が悪くてお金もなく元々行ってません。みんなが自民党に入れ続け…
11-20 15:34

RT @HOSI1009: @kanastar830 @gadrinium 日々お疲れ様でございますm(__)m私も春からずーっと自粛してます。けど職場の人たちはまったくそうではありません。上の人からして意識低いんです。すごくモヤモヤしています。
11-20 15:34

RT @RT2E4lbz3QyI6M5: @kanastar830 @nakano0316 政治家は、医療者に甘え過ぎです。医療者が「こんなの、やってられるか!」と職務放棄しないであろう、と、その倫理観にタダ乗りしてる。以下のキャンペーンに賛同しました!「安全・安心の医療・…
11-20 15:33

RT @43EHjmbF0KwCYbQ: @kanastar830 @nakano0316 本当に。マスク会食とか、そもそも会食すんなって思います。
11-20 15:33

RT @miq92351478: @kanastar830 コロナに対する考えが違う人が多くてしんどい。
11-20 15:32

RT @kara_tomi: @kanastar830 妻が介護施設で働いています。このままでは医療従事者、介護施設職員が仕事を続けられる気がしません。待遇が悪けれ辞めていきます。
11-20 15:32

RT @G53kssfleccVmHa: @kanastar830 @covid19maskjp GOTOは医療従事者に貧乏くじを押し付ける政策だから、腹が立っています。政治家は医療従事者が「阿呆らしい‼️こんなんやってられるかいっ‼️」って切れたら、土下座して謝るべきです。
11-20 15:32

RT @moge_monpi: @kanastar830 うちの娘も東京で看護師してます。先月自費でPCR検査受けて帰省したけど「そこまでしてGoToトラベル利用してる人なんて居ないじゃん」とか世間への不満が出るわ出るわ。看護師になって東京で暮らすのを夢見てた頃にこんな未来…
11-20 15:31

RT @ZfTchCOl3vN3WFI: @kanastar830 お気持ち察します。本当にご苦労様です。これはもう国民総出で政治を変えないとダメですね。このままだと国民が憔悴してしまいます。
11-20 15:31

RT @______Sherry___: @kanastar830 同感です。それなのにメディアも国民も「重症者・死者が増えなければ…」「それよりも経済区で自殺者がー」の論調にうんざり。ダラダラ感染者が増えればコロナ以外の救急分野から縮小される。
11-20 15:30

RT @ikegami1974: @kanastar830 私の認知症が進行した87歳の母を特養ホームで職員の方々が、2年4カ月、懸命に面倒を見てくれました。今年の1月に誤嚥からの心不全で急死しましたが、本当に職員の方々の認知症進行入居者への対応は本当に大変なんです。本当に感…
11-20 15:30

RT @ikegami1974: @kanastar830 医療、介護に従事されてる方々には、国はもっと支援するべきです。デジタル化ばかりに傾注してないで。
11-20 15:30

RT @yumih123: @kanastar830 私も医療者ですが、同じ思いです。これから医療崩壊して入院できなくなっても、まあ当然の結果だよねとしか思えません。医療崩壊して、医療者の心が折れて、どうやってコロナ禍を乗り切れるんでしょうか?
11-20 15:30

RT @amina86238304: @kanastar830 @rough_genki お疲れ様です。私の父と弟は医者で姉は看護師。やはり同じく家族とも会いません。しかし患者様とは会っています命懸けです。使命だからですと言っています。本当に頭が下がります。どうか感染せず皆様が…
11-20 15:27

RT @waterfalllove: @yu231233 @7Woofar @kanastar830 @iwbtwy_mbykcjm おっしゃる通りです。日本国民が、オカシイ。それに気づいていない人達がたくさんいるから…。はあ〜。😩😭
11-20 15:27

RT @yu231233: @kanastar830 @iwbtwy_mbykcjm 海外暮らしですが常識ある国の常識ある人達は医療従事者でなくても旅行いかない、外食しない、友達にも別居の家族にもあいません。我慢しているのは医療従事者だけではないのがグローバルスタンダードです…
11-20 15:27

RT @studsboo: @kanastar830 皆んなコロナの中資金繰りは、国で少し助けてください。 1番のストレスです
11-20 15:26

RT @hiroumi2004: @kanastar830 自分ですべて抱え込むのはムリだと思います。国は何もせずに医療機関に投げっぱなし・・・・。患者、ひとりひとりに次の選挙に選ぶべき政党を伝えていくのもいいかもしれないですね。
11-20 15:26

RT @AKI43054757: @kanastar830 東京の空に自衛隊ジェット機飛ばした奴居たが 其が医療従事者への励ましとしてる がそんなのでどうするのか次の対策への方針を立てる事の方を優先すべき。
11-20 15:26

RT @pkuok1: @kanastar830 日本にとって大事な業界って、旅行業、宿泊業、飲食業、イベント業だけですか?製造業、医療業界はどうなっても良いのでしょうか?😓
11-20 15:26

RT @pkuok1: @kanastar830 旅行や会食、何回もする人は「ラッキー」と思って利用しているんですよね。医療従事者は勿論、基礎疾患ある方、お年寄りと同居されている方は行きたくとも行けない。税金投入して迄やる事?何かおかしく無いですか?
11-20 15:25

RT @JTPcbm65TClZBvq: @kanastar830 @yukankmr 何も経済的なメリット無いんだよね。旅行も外食もしないから。そして危険手当もないか、あっても雀の涙。
11-20 15:25

RT @Rukahi: @kanastar830 税金を使って人の移動と会食を促進し、結果、コロナ感染を増やしている。そのツケは全て対処する医療機関に回ると言う無限ループ。選挙を睨み、キャンペーン期間の延長すら議論されるという政府の脳天気には呆れるばかりです。
11-20 15:25

RT @dragon_ao5m: @kanastar830 ホント!嫌気さす気持ちわかります。私は主婦だけど同じくGoTo利用してないし友達にも会ってない。買い物以外は外出せず、ずっと自粛中。私の出来る事をしているだけですが‼️北海道札幌はGoToは受け入れ市民は家にい…
11-20 15:25

RT @fu2ku9fuku: @kanastar830 感謝しかありません。本当にありがとうごさいます。
11-20 15:24

RT @araya06084008: @kanastar830 @HYamaguchi !頭が下がります。ありがとうございます。
11-20 15:24

RT @ZWu3kFO4UGqFK6T: @kanastar830 私は、医療従事者ではありませんが、高齢の祖母もいるし自営業なので2月からずっと自粛しています。県外にいる恋人にも会えていません😞
11-20 15:23

RT @neochiyaseibei: @kanastar830 医療従事者です。まったく同感ニュースとかでコロナ疲れでぇ気分転換にgotoして来ました🥰とか言われても😓今年一度も繁華街さえ行ってませんし家族にも我慢我慢をお願いしてます2月からコロナ対応以外の記憶…
11-20 15:23

RT @miya0914kmf2: @kanastar830 はじめまして!お疲れ様です。私は歯科衛生士ですが歯科も感染リスクが高いので毎日怯えながら仕事しています。コロナと向き合っている方々には本当に頭が上がりません。私も仕事はもちろん会食や旅行を我慢して感染しないよ…
11-20 15:22

RT @0EhBpPzg1AxEMLy: @kanastar830 ずーっと我慢して医療従事者というだけで大丈夫?!という目を向けられて気持ちを込めてありがとうって言われることあるけど、やっぱり一瞬だよね。ストレス発散出来るのは。わぁーーわわー!って叫びたいそ…
11-20 15:22

RT @zsJCQz2jV1wq1Ap: @kanastar830 友人のお子さん道南地方で医療事務してますが、隣接3市以外へ外出したら、3日休暇を取って検査してから出勤だそうです。GoToって、恩恵を受ける人とひずみを押しつけられる人を分断してるだけ…。
11-20 15:22

RT @popochansuzume: @kanastar830 医療従事者ですまったくもって 同感ですいつか 声を大にして 言ってみたかった旅行だけじゃ無い 法要や親族のお祝いの会 お葬式 お盆の里帰り全て自粛 初盆も皆んなで賑やかに送り出してやりたかったそして 今…
11-20 15:16

RT @n_happym: @kanastar830 同じく医療者です。同じ気持ちでいっぱいです。どれだけ我慢してどれだけ頑張ればいいんでしょうね。押し潰されそうになりますね。
11-20 15:15

RT @asa_natsu_haru: @kanastar830 そうですよね、そうですよねー😭すみません、医療従事者ではないので自粛続けて罹患しないようにすることしかできません😭母が施設に入っていますのでスタッフの方、入院もするからお医者さん看護師さんには感謝しかありません💦…
11-20 15:15

RT @mirai_create: @kanastar830 本当にありがとうございます。それしか言えないですが、私もGOTOなんぞ利用せずおとなしく健康をキープしたいと思っております。
11-20 15:15

RT @RADWIMP03283733: @kanastar830 お疲れ様です。私も同じです。旅行に行かず自粛しても、県外に出るには申請まで必要です。それなに、go toの旅行客の方がわざわざ向かって来てくれるわけですから…。どこでどうなるかなんて分かりません😓
11-20 15:14

RT @kanabun10g: @kanastar830 頑張って下さいなんて言えないです。医療従事の方には感謝しかない。#医療#医療従事者の声を聞いて下さい #コロナ
11-20 15:14

RT @jl7ygNKa7lNNEi0: @kanastar830 ドクターが この状況下 プレッシャーで辛いと言ってました。#医療従事者の声を聞いて下さい
11-20 15:14

RT @n4k4n0r1: @kanastar830 てすよね。医療関係の方にはほんと頭が下がります。うちは子どもがいるし、実家の両親は高齢なので、ずっと自粛を続けています。外食も全然していません。GoTo施策には疑問しかありません。
11-20 15:14

RT @JL0rzw9ggmelPZa: @kanastar830 介護従事者も同じです。消毒液消毒で手は荒れ放題。外食、旅行にも行けず。もう疲れた…。でも、だったら辞めればって言われたく無い。
11-20 15:13

RT @kanastar830: なんか本気で疲れてきた。医療者として、旅行にも行かず、友達との外食も行かず頑張ってやってきたけど、コロナ患者さんが増えるだけ…また旅行に行けず、友達とも遊べない。そして同じループ…我慢してる医療者の事考えてほしい。#医療#医療従事者の声…
11-20 15:13

RT @CudoleTeam: 大体311の時も子どもの甲状腺検査をするなと言い補償は最低限で東電だけは守り高線量地域でも居住制限解除していくような、仲間を守り国民にツケを回し「なかったことにする」手法しか取らない日本の中枢機関がコロナ対策など出来る筈なかった。政権交代は必須だ…
11-20 15:13

RT @nhk_news: 神奈川県 Go Toイートのプレミアム付き食事券 販売一時中断へ #nhk_news https://t.co/ODH5pwXzjo
11-20 15:12

RT @Takumi_Kashwagi: #自民党にころされる
11-20 07:44

RT @DxVOHqljEkkubDs: @knife900 日本医学会 会長「エビデンスはないが間違いない。」
11-20 07:42

RT @Dr81213: @knife900 政治家が国民を不安にさせる発言とは…呆れる。何のためにこの人達がいるのか理解不能
11-20 07:42

RT @loulou61641530: @knife900 この無能な連中が感染拡大を招いているのは明らか。やることは問題指摘と危機感を煽るだけで具体的に感染抑制する政策は無し。それどころか感染拡大させる政策を打って、あとは国民の責任にする。国民の生命を危険に晒す。罪は重い…
11-20 07:41

RT @hinekuresuneo: @knife900 この人らがIT後進国をデジタル庁でなんとかしようとするらしい。
11-20 07:40

RT @cloudy_papa: @knife900 総合的、俯瞰的に見て、この人達素質ないわ🙅🏻‍♂️
11-20 07:39

RT @LEO_ITOH: @knife900 非科学つうか、カルト(日本会議)だし
11-20 07:39

RT @chada11380197: @knife900 @1xBL69p7H6BIl6H 感染抑止の意向や努力が全くない。政治家がこんなに頭悪いとは。最悪だな
11-20 07:39

RT @tanuki581: @knife900 こんな連中が、オリンピックはコロナに打ち勝った証って強行するって言うんだからね。湯水のように税金を使って、それにたかる連中を肥え太らせながらさ。
11-20 07:39

RT @kumapen3776: @knife900 @1955Toru もう一つ官房長官「ワクチン接種は自己責任」ここまで行政の仕事や責任を放棄する連中は不要。#自民党に殺される
11-20 07:38

RT @emma47418012: @knife900 もうどいつもこいつもヤル気無いの丸わかりやんけ💢😡‼️。
11-20 07:38

RT @mnad27778886: @knife900 自分が病気になった時 医師があなたの病気は[これからどうなるかは神のみぞ知る]って言ったらイヤ。
11-20 07:38

RT @Justice1531: @knife900 ・大阪市長「医療従事者に雨合羽」#日本のコロナは自民党の人災 #大阪のコロナは維新の会の人災
11-20 07:38

RT @BiobaoFu: @knife900 #菅政権の退陣を求めます
11-20 07:38

RT @TarouDorayaki: @knife900 「金銭的な支援」とか「医療への支援」とかはいつ出てくるのかな?
11-20 07:37

RT @latakeb: @knife900 (母)AIで真っ先に取って代わるべきは政治家かも知れないとさえ思う。選挙で変わらないなら、本気で海外移住を考えたい。#自民党に殺される#日本のコロナは自民党の人災
11-20 07:37

RT @Mikomikonamiko: @knife900 非科学的見地?
11-20 07:37

RT @4degU3FmFthaKHi: @knife900 神のみぞ知るって言ったんですか…ずっと何もせず緊張感を持って見守ってきただけだからですね…出来る事沢山あったのに、何もしなかったしこれからもするつもりないんでしょうね。
11-20 07:37

RT @Iam90yearsold: @knife900 そろそろ占い師とか祈祷師、悪魔祓いが出てくる‼️
11-20 07:37

RT @paris16eme2: @knife900 国立研究所や大学の理論家の皆様コロナ感染の予測ぐらい出来るだろ!今が出番や、しっかりせんかい!!!
11-20 07:37

RT @Bros119K: @knife900 無言で会食するならオンラインで会話する方が良くない?
11-20 07:36

RT @eitatatatatan: @knife900 +非政治的な人たち…#日本のコロナは自民党の人災 #総選挙では自民公明維新には投票しません
11-20 07:36

RT @Festivallalalua: @knife900 一年中へらへらしてる表情は全ては神のみぞ知るからだったのか…ホントに無駄な1年間だった
11-20 07:36

RT @mshappyhappy: @knife900 小皿の大きさは 何センチまで🙄❓小まめは 小豆(あずき)とかを食べろって事かしら🤔⁉️小一時間は 59分まで?一時間一分はダメ🙄❓小声は何デシベルまで🤔⁉️私は頭が悪いから具体的に言ってくれないと解らない😏‼️
11-20 07:35

RT @xx55xx55_hi: @knife900 https://t.co/ehljWLfX19
11-20 07:35

RT @Dan16433037: @knife900 「コロナ対策」大臣が神のみぞ知るとか発言するのは匙を投げてるのも同然じゃないかしかしこれみてると日本は太平洋戦争から何も成長してないんだと愕然としてしまいますね
11-20 07:35

RT @knife900: この人らが「日本学術会議」のあり方を話し合ってるらしい。
11-20 07:35

RT @knife900: 非科学的な人たち・総理大臣「無言で会食」・内閣官房長官「第三波の定義はない」・東京都知事「小人数、小一時間、小声、小皿、小まめ」・大阪府知事「イソジン」・政府専門家会長「ふんどしを締める」・コロナ対策大臣「今後の感染者数は神のみぞ知る」…
11-20 07:34

RT @hiranok: 学者を違法パワハラで服従させようとする内閣らしい。科学的な根拠ナシ。「神のみぞ知る」。 / 今後の感染者数は「神のみぞ知る…」 西村担当相が発言 (朝日新聞デジタル) #NewsPicks https://t.co/3AyPcVg8Zt
11-20 07:34

#自民党に殺される https://t.co/YH1Eq3t4jf
11-20 07:34

RT @kikko_no_blog: 東京の感染者数、11月15日にIOCのバッハ会長が来日したとたんに前日より100人も少なくなり、18日にバッハ会長が帰った直後に200人も増えた数字が発表された。バッハ会長がいる間だけ東京の感染者数が少なくなるという不思議。14日 35…
11-20 07:33

RT @FightfortheR1: #日本のコロナは自民党の人災 #自民党に殺される
11-20 05:46

RT @HVIyhIJhkbia6Xn: お昼に、NHKラジオで菅氏のコメントを聞いて、思ったのは、「愚策」。その後、無策かもと思いました…😭
11-20 05:46

RT @mikimikan77: もうやめて‼️
11-20 05:46

RT @d1wPoNgEiUwwVDV: 全く同感します😭✨
11-20 05:45

RT @kool3388: 自分だけでしょうか?此奴ら全員目が笑ってるように見えるのは?国民を嘲笑ってるのか💢
11-20 05:45

RT @Blackkemu: 無策だからマスクしか言えない。無能の集まり
11-20 05:24

RT @wangon2010: 科学技術で戦わず、5つの小で戦うんですか〜?フンドシ尾身と同じレベルだ〜!
11-20 05:24

RT @wpUHJ28OTNo4CpT: #幼稚国家ニッポン
11-20 05:24

RT @nhk_news: 世界の感染者 5656万人 死者135万人(20日午前3時)新型コロナ #nhk_news https://t.co/Sf6s4u7LDI
11-20 05:24

RT @RyuseiYamamka: ロクデナシが政治をすると国民が不幸になる。
11-20 05:23

RT @wpUHJ28OTNo4CpT: #自民党に殺される #自民党政権が日本を滅ぼす #日本のコロナは自民党の人災
11-20 05:23

RT @corotocchi: @nhk_news こうやって感染拡大するばかり。間抜けな政府。
11-20 05:22

RT @jdog1109_tiger: @nhk_news 財界の陽性だったら取引先の日本企業が車を手配すべし
11-20 05:22

RT @KJFnIhJq0HdFruK: @nhk_news ばかみたいに今更感。こんなの想定内じゃん。
11-20 05:22

RT @YamakenLA: @nhk_news これ、アホなのかな?そうなるの、当然だろう。何の準備もされてなくて、口で言うだけなんだから。
11-20 05:22

RT @ruby32271: @nhk_news 感染拡大に決定🤯
11-20 05:22

RT @panchotyi: @nhk_news 国内の市民には圧力かけるくせに、空の玄関はゆるゆる。辻褄あいませんね。
11-20 05:22

RT @HimaGinger: @nhk_news 感染拡散の初めの一歩。性善説に基づく日本のやり方。
11-20 05:21

RT @maro74251750: @nhk_news 観光なんだろうか?だとしたら、金銭的余裕があるはず。タクシー🚕利用して感染防止に努めて欲しいな。
11-20 05:21

RT @Aahi69Mai: @nhk_news なんだろっ?!この今更感. . . 分かりきってたのでは?
11-20 05:21

RT @nhk_news: 成田空港の入国者 鉄道やバスなど利用する人相次ぐ #nhk_news https://t.co/nehegqkAY3
11-20 05:21

RT @yunicorn98: @GHiroshi88 @nhk_news 正直、予想は出来た。人の命と経済を天秤にかけて経済に舵を切った日本は正しいように見えて見ないようにしてただけのような気がします。愚かとしか言えなくなっちゃいましたねどちらが本当に大事なのかじっくり…
11-20 05:19

RT @moon79109360: @nhk_news 国もコロナに対してやる気ないみたいだし、逆にこれで済んでるのが奇跡に思えてきた
11-20 05:19

RT @61Va8pNoh3nYuvc: @nhk_news ハロウィンやらトラベルやら頭のおかしいことやるからよ…自粛もできない人達よ…1度でいいから医療機関で働いてよ。もう私クタクタです。
11-20 05:18

RT @shootarrow: まあこの政府が民間の努力に丸投げで半年以上も対策らしい対策なんかしなかった結果が今のこのありさまだけどな。
11-20 05:14

RT @shootarrow: @nhk_news ろくに検査もしないもんだから自分が感染してる事にも気づかずにそこらの呑み屋でマスクもしないまま談笑する者らも出るし、補償もせずに自粛だけ要請したってみんな生活かかってるんだからそりゃ外にも出るわ仕事もするわ。そこへ『goto』…
11-20 05:14

RT @SSalpha: @nhk_news 入院患者1000人超医療崩壊させないために各国はロックダウンしてんのに
11-20 05:13

RT @nBBj7IOt6mjDOua: @nhk_news https://t.co/DNkXpu54In
11-20 05:13

RT @vividalicia: @nhk_news 今朝も東京駅に添乗員の旗の下にgo to トラベルへ出掛ける年配の団体がうじゃうじゃいたんですよ…!これから出勤の私は白い目で横目で見ながら通り過ぎましたが。。コロナにかかって1番危ないのはあの年代なのに、政府がgo t…
11-20 05:12

RT @jSOLEbros: @nhk_news 緊急事態宣言だろうな。コロナと自殺率は関係ない。コロナは意思と関わらず感染し、後者は意思が働く。軽症者が多いと言っても『いつ・どのタイミングで』中症・重症になるか分からない。真面目に医療が追いつけなくなる方が怖い。コロナで数ヶ月…
11-20 05:12

RT @amane38amane: @nhk_news 風邪気味かな?では病院に行かないし、本人や家族の勤務先がコロナに厳しいと陽性になったら困ると考えて、黙ってやり過ごそうとするだろう。積極的にみんなが検査できないのが原因だし、その舵取りしない国の大きなミス。
11-20 05:11

RT @kusikinojunko: @nhk_news 政府もそろそろ気づいてください。医療崩壊しては手遅れになります。
11-20 05:10

RT @kusopuri_555: @nhk_news プレミアム食事券は延期にした方がいいんじゃないまだ配ってないし
11-20 05:10

RT @nxK8WcR4bss7QkR: @nhk_news コロナ感染患者対応している現役医師です。またか‥という感情と、やはりか‥という感情この報道みて思いました🥲GO TOトラベルなど周りの医師は使っていない、、医療者の束の間の時間を癒されるような制作作ってほしいです😞…
11-20 05:10

RT @recmonster: @nhk_news 政府は国民に色々お願いしてくるけど国民のお願いはマジで聞かないよね。#コロナは自民党の人災
11-20 05:09

RT @Moeyo2013: @nhk_news 500人超とは驚きだ。それでもまだGo Toトラベルを続ける東京都と政府。国民の安全は考えていないのか。
11-20 05:07

RT @nicoma55: @nhk_news ここから1月まで毎日のように更新し続けるのに、いちいちその都度過去最高とか言わなくていいよ。それよりも、気が緩んで対策せずに動きまくってるやつをどうにかしろ。
11-20 05:07

RT @0216Dodo: @nhk_news 初の500人超え。とにかく自分の身は自分で守り、徹底的に感染対策を!自分を守ることは大切な人を守ること。#東京500人#過去最多 https://t.co/rYuddXXgFo
11-20 05:06

RT @Reiwa_de_Go: @nhk_news チケット無駄になるけどコンサートは自主的に行くのをやめる。医療崩壊起こしたら終わりだ。
11-20 05:06

RT @reminanami: @nhk_news 小池都知事 また 重症患者が増えてないから平気とマスコミの前で話すのかな!?国策により明らかにGO TOで全国へウイルスが拡散していると思うのだが
11-20 05:05

RT @Starbow_OwO: @nhk_news あの知事、あの首相では増えるのは目に見えている。
11-20 05:03

RT @seisanso: @nhk_news 学術会議じゃないけど、菅政権に忖度ばかりする専門家が選ばれるから、菅政権からは静かなマスク会食なんて馬鹿げた対策しか出てこない。#日本のコロナは自民党の人災
11-20 05:03

RT @LandingZone6: @nhk_news 当然だ。マスク着用が感染防止になると完全に誤解している愚かな国民が圧倒的大多数である現在の状況では感染者増加は止められない。コロナウイルスはマスクを素通りすること、マスク着用は無意味だと国民に周知させてから本当の感染拡…
11-20 05:02

RT @Snot19593038: @nhk_news これでもGotoはやめず、緊急事態宣言も給付もやらず、アホみたいなマスク会食とか言ってる。国民の為に仕事をしたくないのがよくわかるよ。@sugawitter #コロナは自民党の人災#自民党に殺される
11-20 05:02

RT @yn_souka: @nhk_news @Takechan123da オリンピック延期する前は、感染の数少なめ延期が決まってから数字増えた気がする。今回もバッハが来てオリンピックは続けると決まってから数字が増えた気がするのは、私だけでしょうか。
11-20 04:59

RT @IPA37425228: @nhk_news 家でごはん食べよう🍚
11-20 04:59

RT @HpaMpq: @nhk_news 緊急事態宣言したほうがいいんじゃないのGotoのせいってみんなわかってるよ
11-20 04:59

RT @YsDY01IZxrzSAdu: @nhk_news 感染者数が、1000人になったって10000万人になったって いまの内閣は、何もしないと思います。これが、現実😢
11-20 04:58

RT @MM88MM56963231: @nhk_news 医療従事者が心配です#医療従事者の声を聞いてください
11-20 04:57

RT @yamayamayama08: @nhk_news 本当にGoToやってていいのだろうか・・。過去、私もその恩恵にあずかったけど、さすがにこのまま増えてくと、経済も大事だけどそれどころじゃなくなるような気がする・・・。😓
11-20 04:57

RT @koji1231arai: @nhk_news #日本のコロナは自民党の人災
11-20 04:57

RT @sugi_moira: @nhk_news @Chizuko1975 TVも政府も医者も言わないから言っておく、、、外で食事する時は、各自、テーブルの上にアルコール除菌シートを置いて、頻繁に手指を消毒すること!https://t.co/nhjB5WSGbw
11-20 04:54

RT @sugi_moira: 何か触ったらすぐアルコール消毒、頻繁な手指の消毒でウィルス殺傷、感染リスクを下げる。冬場のコロナ生存期間は、夏場に比べ5~10倍が長く、感染リスクは5~10倍に。テーブル、机、いす、手すり、ドアノブ、電子改札、その他に付着したウィルスは手から…
11-20 04:54

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】東京都 新型コロナ 1日の感染者500人超 過去最多に #nhk_news https://t.co/l40BKymrSV
11-20 04:53

RT @combat_talon: @nhk_news 何でこんなに愚かな都知事を再選させてしまったんだろう。。。
11-20 04:52

RT @kokokara_seo: @nhk_news 笑点か?考えたの誰だ?コピーライターか?結局自分が目立つことしか考えてないな
11-20 04:51

RT @Tsuneyasu0211: @nhk_news こんな風に語呂合わせ楽しんでいる余裕はあるのねそれが答えか。。。
11-20 04:51

RT @vegi_basara: @nhk_news 最も高い警戒レベルなのに自粛は求めないって。緊急事態宣言のときは何だったのか。
11-20 04:51

RT @MrScary_JPN: @nhk_news 小池もだが会見してる政治家、くだらないことしか言わない(決めない)で、なんかニヤついてる感じがするんだよな
11-20 04:51

RT @fd8589006: @nhk_news 3密の次は5つの小かよレベル上げるなよ覚えられん指導者の41 しらんふり2 しりません3 しったかぶり4 指導力なし
11-20 04:51

RT @kochitora: @nhk_news 相変わらず政策としてスローガンや虹だとかばかり。広告代ばかりかけて実際何もしてない。同じことばかりで逃げ癖が付いて慣れちゃってないか?小池さん!
11-20 04:50

RT @narantots: @nhk_news GOTOにこだわるから、漫才ネタとしか思えん会見をする首長!デジタル時代に変化に対応出来ない政治家は去るべきだと強く感じる!
11-20 04:50

RT @supasio2267: @nhk_news あーあ酷い緊急会見だね・これが日本一感染者が多い東京都のトップが言う言葉かな?呆れて物言う気もしないけど・・・
11-20 04:50

RT @shamrockflag: @nhk_news 何十年も「政治の話をする奴ってめんどくさい奴」「世の中ってこんなもんなんだよ」って #洗脳 されて「いざ」自分が #政府に殺される 段階になっても立ちすくんでるか「自分だけは映画の主人公みたく何故か助かる」と信じてるのかな…
11-20 04:49

RT @SSlovetheearth1: @nhk_news 百合子、マスクしろ
11-20 04:48

RT @kazu14906292: @nhk_news 小池知事さんへそう言う事も大事だと思いますが今、無症状での陽性者が街中をウヨウヨと出歩いていますそう言う人達が感染者を増加させている要因ではないでしょうかもうオリンピックなんか中止にしてその予算をコロナ…
11-20 04:47

RT @yellowfire0: @nhk_news 医療従事者への感謝って具体的に何?GoToの会食で感染者増やして、コロナ+疑いのある患者をいっぱい病院に送り込んだり、青くライトアップしたり拍手したりすること?本当に感謝するなら、今しばらくは会食そのものを控えること…
11-20 04:47

RT @hinata444: @nhk_news コロナ撲滅のチャンスは2度あった。中国のコロナ発生時に台湾のように、中国からの渡航を禁止すべきだった。しかし安倍は中国人観光客を誘致。東京問題と呼ばれ、東京しかコロナがなかった春、東京を2ヶ月都市封鎖すべきだった。し…
11-20 04:46

RT @dragon_ao5m: @nhk_news 緑の狸 水を得た魚のようね。これが都知事?情けなっ。
11-20 04:46

RT @naVJWVEidW0JrIp: @nhk_news 国民は小学生か?!
11-20 04:46

RT @suf_meister: @nhk_news 選んだのは大半の都民なんだよな、これ東京の代表よ。
11-20 04:46

RT @hizumitouga: @nhk_news 狭い居酒屋でマスクもせず飲み食いしてればそりゃ感染するわなww警戒心無さすぎな気がするよ。
11-20 04:45

RT @nobuyuki0119: @nhk_news 東京アラートやら、緊急事態宣言はどこへ💦お願いばかりじゃ、減るものも減りません・・
11-20 04:45

RT @rarapyon1: @nhk_news 小池の「小」自分のイメージカラーのグリーン😨‼️選挙運動か😅⁉️
11-20 04:45

RT @BurtzPsx: @nhk_news 6つめ、小池
11-20 04:45

RT @sityotyo: @nhk_news まだ終息していないのに、Goto◯◯するからでしょうに。1人1回までとか制限作ればよかったのになぁ
11-20 04:45

RT @noriaki3653: @nhk_news またかよってみんな笑ってそう。
11-20 04:45

RT @nhk_news: 【東京都 新型コロナ 最も高い警戒レベルに引き上げ】年末年始を迎えて多くなる会食の際の対策として、小池知事は、「小さい」という漢字の「小」を使い、都民に強く意識してほしいこととして、5つのキーワードを挙げました。https://t.co/oLc8
11-20 04:45

RT @poohv7: #小池百合子に殺される #電通五輪を中止してください
11-20 03:53

RT @maruoka4424: #自民党にころされる
11-20 03:52

RT @reading_marx: 新手の「マスク教」に毒されているのかもしれない…
11-20 03:52

RT @iceman_and: マスクは大事だけどそれは政府や自治体がまともな対策してくれての話。怪我や病気の時に家庭の医学や救助の心得は有益だけどそれは救急車とか救急病院があっての話。家庭の医学や救助の心得があるから救急車足りなくても大丈夫な訳ないだろ?家庭の医学の普及より救…
11-20 03:52

RT @kawazemh: 妥当な判断だよな。
11-20 03:51

RT @higemi3: こんな都知事いりません。#小池百合子をリコールしよう #小池都知事
11-20 03:51

RT @ichibee8: 能天気なことで。
11-20 03:51

RT @AbS6m3z1sUzhmnH: 標語は良いから具体的に対策を立てて欲しい😩
11-20 03:51

RT @wpUHJ28OTNo4CpT: 小池さん、自分も高齢者だと思ってます?しれっと他人事みたいに言いますよね、いつも‼️💢#小池百合子に殺される
11-20 03:51

RT @matsunoumi: 行政がなんかやれ。みんなそう思ってるでしょ。
11-20 03:50

RT @LinKaoringo: もうこんなのいらん報道するなっ!
11-20 03:50

RT @kaori_sakai: 20代官僚の退職、4倍超に30歳未満の国家公務員の中で「辞める準備をしている」「1年以内に辞めたい」「3年程度のうちに辞めたい」男性で約15%女性で約10%「もっと自己成長できる魅力的な仕事に就きたい」男性49%女性44%http…
11-20 03:50

RT @karyn_nishi: 皆は状況が分かるように「会見」リンク先あった方がいいでしょう。2分の動画、質問なし、記者クラブの記者だけhttps://t.co/G2wXZD8J1o
11-20 03:49

RT @KeikoUTorii: なんで? 全員に検査すれば99%以上の確率で、人間にも解るけど。この人、科学の力を知らないのか?
11-20 03:49

RT @nakano0316: 官邸の自業自得20代官僚の退職、4倍超に 河野担当相「危機に直面」 | 2020/11/19 - 共同通信 https://t.co/ruYhis5jC5
11-20 03:48

RT @hosakanobuto: PCR検査の精度を維持し、検査時間を半分に短縮し、コストを低減する「プール方式」を実証研究した東大先端研の論考をふまえて、厚生労働省に認可を求めている。アメリカFDAが7月に認可し、各国で使われているにもかかわらず、根拠を示さずに留め置く理由…
11-20 03:48

RT @nakano0316: 「Gotoキャンペーンをやめたら感染者が減るのか」と柴山が言ってましたね。減るでしょう。これは今の状況、つまり無症状感染者が一定数潜在しているという状況からは、「論理的に」言えることです。「エビデンス」云々の話ではない。
11-20 02:00

RT @tact1969: @1044jun @nakano0316 政府はそのうちに「欧米と比べたら、感染者数も死者数もはるかに少ないので」という言い訳を持ち出すだろう。
11-20 01:56

RT @hiromin___: @1044jun この柴山という男、入試改革の白紙撤回を訴えた高校生を恫喝し、手下の警察官に暴行させた前科者なのは有名な話。事実、真実を認めず、害悪を垂れ流し、絶対に責任を取らない害悪そのもの
11-20 01:56

RT @1044jun: #堤伸輔「菅総理の肝いりのGoToトラベルですけども、これは逆に先手先手でもなく、果断でもなく現状を続けるというのは(安倍以下でコロナ対策何もできない)別の人達が政治をやっている」#自民党政権が日本を滅ぼす #自民党にころされる #自民党に殺さ…
11-20 01:56

RT @1044jun: 闘う医師院長 #倉持仁「国は感染拡大を容認している」政権自民党柴山「何もしてないって事は全くないし、感染拡大を容認なんかしてませんよ。発言を撤回して下さい」院長「いやいや、🇹🇼🇳🇿🇸🇬🇨🇳感染0を目指した国と🇧🇷🇸🇪🇺🇸等感染10万以上🇯🇵は世…
11-20 01:55

RT @jessica1345h1: 本当、分かり切った事で殆どの人が守ってる。もっと他に感染を抑える方法でも話して欲しいわ。
11-20 01:54

RT @ehera0_0susumu: #自民党にころされる #スガ政権の退陣を求めます
11-20 01:54

RT @takanotebook: マスク着用率がこんなに高い国で、マスクしていたであろう人が陽性になってるんですが、、。無策の政治家は無駄だから退陣してもらって、販管費を減らそう。
11-20 01:52

RT @yanko165: 小池は辞めろ小池は辞めろ小池は辞めろ小池は辞めろ小池は辞めろ#5つの小#大事な事なので5回言います
11-20 01:52

RT @Take09658582: 国会答弁で原稿もマトモに読めない様な首相がいる国で官僚なんかやってられないだろな😡民間で力を発揮すればいい事だ
11-20 01:52

RT @hiranok: 「『国のために』ということと、『ときの政権のために』というのは同じことではありません。政権に批判的な意見が、長い目で見て世の中を良くすることもあります。これが『国のために』という本来の意味です」 #NewsPicks https://t.co/a9G7
11-20 01:51

RT @aiko33151709: GoToは菅二階利権で儲ける為に総理にしてもらった人なので日本がコロナ感染地獄になってもやめるわけがない。この男はコロナに関心が全くなく国民にも関心がない。竹中や大阪維新とつるんで儲ける事だけ夢中。国民がどれほど死のうと関心がない為「マスクで…
11-20 01:50

RT @nogutiya: 安倍・菅政権なら志のある官僚は当然こうなる。優秀な官僚は辞め、ヒラメ官僚しか残らなくなりこの国はますます衰退する。20代官僚の退職、4倍超に 河野担当相「危機に直面」 | 共同通信 https://t.co/GgZRYl4C6j
11-20 01:50

RT @nakano0316: 検査すれば人間にもわかりますよ
11-20 01:49

#自民党に殺される https://t.co/euqkfU1UhS
11-20 01:49

RT @kenichiromogi: これは、明らかにおかしいですね。。。
11-20 01:04

RT @BB45_Colorado: 東京で遂に新規感染者が500人/日をこえた。日本政府には能力が無いためロックダウンを行うことは不可能である。菅首相は、綱渡りを続けてきたがここに来て限界が見えてきている。日本の専門家は、うまくやっていると言うが、GOTO含め一連の失政…
11-20 01:04

RT @happykota61: @aiko33151709 岡田氏出すと一言一句チェックされるんだから、テレビ局も無難な「コロナ大したことない派」のコメンテーターしか出さなくなるよなと。https://t.co/OisOftsPNj
11-20 01:03

RT @a2_ramone: @aiko33151709 (日付変わったので)昨日夕方TBSのNスタに出てましたよ。でも以前よりは減った様な倉持仁さんはズバっと言ってくれるので頼もしいです
11-20 01:03

RT @aiko33151709: 最近コロナ関連番組で岡田氏の出演がほとんどない。彼女が以前予測していた秋から冬の事態がまさにどんぴしゃり当たった。実力のある人なのになぜ?悪い予測だが官邸の公安杉田和博がTV局に圧力をかけ政府批判も口にする彼女を出演させぬようにしているとしか…
11-20 01:03

RT @brahmslover: 「静かなマスク会食」とか「5つの小」とか、保健所の衛生指導みたいなことばっかり。首相や都知事から聞きたいのは、検査と隔離、休業要請と休業補償、医療機関と医療従事者の支援などの具体策だ。GoToをやめずに、移動と会食に注意しろなんて、矛盾だ。
11-20 01:02

RT @wanpakuten: 今後の感染者数は「神のみぞ知る…」 西村担当相が発言 https://t.co/tHxtI4qfo5西村氏「予測をすることは極めて難しい。これは専門家のみなさんと話しても、なかなか正確な見通しっていうのはできないわけでありまして」対策…
11-20 01:02

RT @aiko33151709: 菅首相は恐ろしい人物と思う。間違った事でもいったん決めたら絶対変えぬ。おかしいと提言する官僚は左遷。自民議員も恐怖で忠告できぬ。菅二階利権のGoToが感染爆発を起こしたのは明白だが専門家の意見も聞かぬ。この分じゃ東京が1日1000人越え、全国…
11-20 01:02

RT @nogutiya: 西村コロナ担当大臣。「今後の感染者数は神のみぞ知る」はぁ〜開いた口が塞がらないとはこのことだ。国民の命と暮らしがかかってるだぞ。神頼みの人にコロナ対策は任せられない。直ちに辞任しろ。
11-20 01:01

RT @hiro_icd: いや、総理ちがいます。東京など急速に感染が広がっている地域では、落ち着くまでのあいだ「一緒に食事をするのは家族など固定された親しい人のみとし、不特定の人との会食については控えましょう」です。飲食時のマスク着用などザルですよ。https://t.co
11-20 01:01

RT @aiko33151709: 新型コロナのような呼吸器伝染病は会食時が最も感染リスクが高い。菅の言うように静かな会食をしたとしても小池知事のように5つの小を守ったとしても(出来っこない!)感染リスクを下げることは不可能だ。なのに会食は続けろだ!つまり国民の命よりも業界の利…
11-20 01:01

RT @wHYLhvnLDoDm4ki: 現在、大阪府は医療崩壊していると言っても過言ではない状況です。大阪維新により減らされ続けた大阪の保健所職員数。そこにやってきた感染症対策を非常に少ない職員数で休みなく働いています。このままでは重症者を受け入れる病院を確保することができ…
11-20 00:59

RT @aiko33151709: 日本は今明らかに感染爆発期だ!普通の感覚の総理なら最低でも店の時短や外出自粛を要請するだろうし、既にロックダウンに踏み切ってもおかしくない。感染を制御せず経済活動が無理なのは誰でも分かる。なのに何ら積極的措置を講ぜず最も感染リスクの高い会食の…
11-20 00:58

RT @aiko33151709: 皆さん、国民の命を顧みず自分と二階氏の利権に固執しGoToをやめぬ菅氏に殺されぬようにしよう!なんという冷酷さかと心底戦慄を覚える。私はハイリスク者、余計にそう思う。マスク会食など無理だし、たとえそうしても感染リスクは小さくない。会食に行かぬ…
11-20 00:57

RT @zoom_320: @kazu10233147 @quai44 自民党は終わってる
11-20 00:57

RT @sahj4uhmCKZtitR: @kazu10233147 @ISOKO_MOCHIZUKI 根拠のない自民党の発言は罪深い❗️
11-20 00:57

RT @paris16eme2: @kazu10233147 @ISOKO_MOCHIZUKI 自民党)柴山幹事長代理の説明は中途半端だったね。倉持先生の強烈な怒りの発言に負けてる。
11-20 00:57

RT @7i1a68Net46MiTg: @kazu10233147 Gotoを継続するためにはGotoが感染拡大に関与していないという科学的なエビデンスが必要。Gotoがやめられないのはエビデンスがないからではなく代替えの経済政策案がないから。もっと良い経済政策があればエビデ…
11-20 00:56

RT @mario20141111: @kazu10233147 トラベル前にPCR検査帰って来てPCR検査をすると、誰にも迷惑をかけていない証明も出来るのだろうけど、ウイルスをばらまいて、旅の恥はかきすてみたいな感じでエビデンス?来てくれるなってなるよな…
11-20 00:56

RT @otooto234: @kazu10233147 @ESmdcre 動画をあげてくださりありがとうございます。倉持先生。。。よくぞ言って下さった。感謝致します。涙が出ました。
11-20 00:55

RT @TfXhCPX2mxpC6Hf: @kazu10233147 コロナ 本当に危険水準に入ってきた。菅・加藤・西村らの言う事を信じてたら死ぬ恐れが強くなってきた。殺されないためには信頼でき本当の言う人に変えることが大切。
11-20 00:55

RT @JDlKBpiUo4Ogeyu: @kazu10233147 この自民党議員は能無しか?この動画を1000回視聴してからものを言え。
11-20 00:55

RT @zoom_320: @nasusonomono @kazu10233147 @ISOKO_MOCHIZUKI 柴山もですね。。政府与党は無能集団医師会からも見捨てられて欲しい
11-20 00:55

RT @nasusonomono: @kazu10233147 @ISOKO_MOCHIZUKI したり顔で「エビデンス」とか言いだす馬鹿に倉持さん本気で怒ってますね柴山ってほんとどうしようもないな
11-20 00:55

RT @Oei7W0PumvMYOwr: @kazu10233147 エビデンスかくしでgoto前後のpcrやらせないのか?
11-20 00:54

RT @narumanyu: @kazu10233147 @9EYHvYvwXYSLodv 倉持先生はTV出演してもその場の空気を読んだりしないし忖度なく発言されるので信用できますだからまた圧力がかかりそろそろTVに呼ばれなくなるのではないか?と思ってしまいます
11-20 00:54

RT @park1964: @kazu10233147 @ISOKO_MOCHIZUKI 政府が未だにアフリカの紛争地域並みの検査しか実施していないのに科学的エビデンスを出せとか、盗人猛々しいにも程があるわ。しかもマスクをしていたら、15分未満だったら濃厚接触じゃないとか日本…
11-20 00:54

RT @MATSU39610893: @kazu10233147 @ISOKO_MOCHIZUKI 医師としての強い信念、倉持先生尊敬します。
11-20 00:54

RT @hagenomics2020: @kazu10233147 @ISOKO_MOCHIZUKI ブルーインパルス飛ばしたのが今となっては馬鹿みたいですね。
11-20 00:54

RT @6MwK35NRxX7IpDb: @kazu10233147 @ata1cD4Z50ZZ5DW 危ないのは避けるというのが保守思想家だろう。何を言っとるのかこいつは。
11-20 00:54

RT @kfpXuByXoAtbBL4: @kazu10233147 倉持氏に1票
11-20 00:54

RT @gKrGRhCmm4uxZs7: @kazu10233147 そうです。そうです。やる事なす事おかしいですよねん。感染者増やしただけですよ。
11-20 00:54

RT @E5FwHunvS4CS4R0: @kazu10233147 倉持先生、正論です。#自民党に殺される
11-20 00:53

RT @showa_nowa: @kazu10233147 倉持先生による現場の医療従事者を代表したの切なる反論、これが明確なるエビデンスだろう。芝山よ、あんたが明確なるエビデンスで反論しろよ!
11-20 00:53

RT @nyangoleft: @kazu10233147 自民党が日本を世界有数の経済大国に押し上げてくれたから、多くの人はまだ自民党を信用していたんです。でも安倍さんが自民党の持ってる大きな信用を破壊し、その上パシリ政治して、多くの人がわだかまり持ちはじめてる。その一部が今…
11-20 00:53

RT @rtppq214: @kazu10233147 GoToキャンペーンがコロナの感染拡大に関与していないという、科学的エビデンスを示せ#自民党に殺される #自民党政権が日本を滅ぼす
11-20 00:53

RT @Mey25711: @kazu10233147 倉持先生の話は伝わりましたか?今すぐ #GoToキャンペーンを中止してください こんなに感染拡大しているのに #GoToキャンペーン を続ける政府#GoTo よりコロナ収束するような政策を
11-20 00:53

RT @Yb6UEXiUpuk6yNp: @kazu10233147 もともとコロナ収束後に実施するってアベさん説明してたのにあれも嘘?国民から巻き上げた税金を献金元のスポンサー企業に配って何が悪いって言ってるようなもの。一般国民がコロナに罹患しようが知るか(自己責任)ってこと…
11-20 00:53

RT @HarukaMinon2: @kazu10233147 そもそもコロナ収束後のはずを、収束どころか拡大期にエビデンスもなく始め、やめるにはエビデンスが必要…何言ってるんだ💢ハマスタ&東京ドーム8割集客各約3万人も、何のエビデンスもない人体実験。事前PCR検査も追跡調査…
11-20 00:52

RT @peacetojustice: @kazu10233147 やるときのエビデンスは?コロナが収束したらという前提をも無視してやり出したのに、やめるにはエビデンスが必要⁉️何を言ってるのか‼️💢😠💢
11-20 00:52

RT @negu847988091: @kazu10233147 倉持先生の叫びような訴えを菅は聞いたか?現場の医療従事者はどんな思いでコロナ感染者を治療しているか知っているか?go to やめるのに科学的エビデンス?腐り切ってる自民党。人が動けば感染は拡大する。それがわから…
11-20 00:52

RT @kazu10233147: 自民党柴山幹事長代理⇒GoToをやめるには科学的なエビデンスが必要。倉持仁呼吸器内科医⇒GoToトラベルによる感染者は少ないと言うが3000万もの人が動き無症状感染者の割合を把握しているのか。エビデンスが必要と言うなら事前に一定の人を検査し…
11-20 00:52

はてなブログに投稿しました #はてなブログモバイルシールド - す も も の 缶 詰https://t.co/OS2mYuILIr
11-20 00:03

耳猫かふぇ通信 : モバイルシールドhttps://t.co/DvIreAdvK2
11-20 00:03

関連記事
スポンサーサイト



【 2020/11/21/04/12/39 (Sat) 】 Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL