fc2ブログ

日刊知的ぐうたら生活

schazzie clubのホームページを移転しました⇒http://schazzie.wix.com/index
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

全てのメンバーに感謝!

敢えて苦言を呈してくれたTさんに誉めてもらえたとは言え、これでいいとはゆめゆめ思ってはおりません。とりあえず、Tさんに誉めてもらえるようになろう!という目標は達したというだけです。この先、たぶん限りなどないのでしょうが、もっともっと、いろんな側面から磨いて行きたいと思っています。

ただ、今回のメンバーも含め、ここまで来るのを助けてくれたこれまでの全てのメンバーに、心からの感謝を捧げたいと思います。どのメンバーからも、たくさんのことを教わりました。楽しいことも、厳しいことも、辛いことも、その全部がいい経験と栄養になっています。

だから、全てのメンバーにありがとう!という気持ちでいっぱいです。いつか彼らにとっても、一緒にやったことを誇りに思えるようなシンガー、いや、大きな人間になりたいですね。
関連記事
スポンサーサイト



【 2008/07/11/17/16/47 (Fri) 】 moblog | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL