FC2ブログ

日刊知的ぐうたら生活

schazzie clubのホームページを移転しました⇒http://schazzie.wix.com/index
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

主婦業

昨日は起きぬけから、メインブログの迷惑コメント騒動でホントにいい迷惑を被りましたが、その後騒動が収まってからは、しとしとと雨も降り出して、静かな宵に…。

そこでふと、あれやこれやでしばらく忘れていた主婦業を思い出し、久しぶりに料理を作ったりしました。実際、主婦業が本業と言うべきなんでしょうかね?自分のライブの前になると、相当疎かになりますが、普段は主婦業が忙しいんです。

え?(Θ_Θ)

それから、山ほどあるブログ(Webデザインをしてましたからリサーチのためにあれこれ作ってみるので)の中のひとつで、4年くらい続けていた携帯用のブログをやめたことで、なんかすっきり爽やか!になりました。いろいろとものすごく面倒くさくなってたし、プラスにもならないし、結構重圧だったんだなぁ…。文字通り肩の荷が降りて、肩凝りも解消!

というわけで、あとはジャズフェス&居留地ライブに向けて、練習しまくりたいと思います。一昨日のスタジオリハも楽しかったので、きっとうまく行くと思います。

前日のゲスト仕事で疲れて、ほとんど死にそうな状態で行ったにもかかわらず、最後の頃は飛び跳ねてましたから、やっぱり南部系は元気になるのよ!と。もっとも、Doobie Brothersの“China Grove”は、飛び跳ねるのを抑える方が難しい。(^_^;

その後打ち合わせと称して、スタジオ近くの居酒屋で、練習より長く5時間も飲んでいたんですから、南部パワー恐るべし。

めちゃくちゃ安い、ほとんどミュージシャンしかいない、ミュージシャン御用達みたいな居酒屋で2万円越えるって、どれだけ飲み食いしたんだ?って感じですね。豪快だ!ハッピーアワーで最初のビールは一杯10円ってのも、ほとんど無意味でした。

新宿に戻って、“ありがとう”の常務に鮭茶漬けを作ってもらって食べた頃には、さすがに瞼が落ちて来て…。ぎりぎり限界!

それでも昨日は、意外に元気でした。疲れてはいるけど、嫌な疲れ方ではない。やっぱり楽しかった時は疲れ方が違うんですね。
関連記事
スポンサーサイト



【 2009/11/02/02/42/30 (Mon) 】 moblog | TB(-) | CM(-)