fc2ブログ

日刊知的ぐうたら生活

schazzie clubのホームページを移転しました⇒http://schazzie.wix.com/index
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

今週から集中します!

歌練習に来ました。有言実行ね!…って、何回言ったことか。やっと来ましたよ。笑

ジャズフェス以来、家庭の事情もあって、集中して練習に来れなかったのですが、ちょっと落ち着いたので、今週からはしっかり練習に励みたいと思います。リーダーライブがない時こそ、あれこれ練習するチャンスですから。

今月は横浜デビューもあるしね!爆
来る途中、ジャズフェスの事務局長・大将にばったり会いました。挨拶しただけだけど、大将のパワーを感じて、なんかいい事ありそうな予感が…。
というわけで、頑張って練習しましょう!昨夜から準備していたので、テンションもだんだん上がって来ました。とにかく練習できることが嬉しい♪
関連記事
スポンサーサイト



【 2009/12/07/17/36/12 (Mon) 】 moblog | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL