FC2ブログ

日刊知的ぐうたら生活

schazzie clubのホームページを移転しました⇒http://schazzie.wix.com/index
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

下品極まりない

所かまわず人前で咳とかゲップとかする人っていますよね。昨日もお客様の中にいたんです。

表の乾燥よりさらに乾燥度の高い店内で、あたりかまわずゲホゲホ咳してる人。そういう人はゲップもあたりかまわずです。わざわざマイク掴んでゲップです。

トイレに行っても手を洗わない。指一本しか使わないから…って、その指が汚らわしいんだよ!…失礼、つい激怒。

なんて、なんて、下品なんでしょう。本人は笑いをとってるつもりかもしれないけど、大いなる勘違い。一瞬にしてテンションがた落ちです。桃太郎侍やっちゃおうかと思ったくらいです。許さん!

まあ、品のない話は置いといて、この乾燥の真っ只中、風邪を引いてはいけないと戦々恐々としているのに、あたりかまわずゲホゲホされたら…。

私が歌手だから特に神経質になって言ってるんじゃありません。常識もへったくれもない、周囲に大ひんしゅくものの、人としてあるまじき行為だと思います。


案の定、しばらくしたら鼻の奥に違和感が…。風邪菌が付着したようです。おかげで、今日は朝から鼻の調子が悪いです。副鼻腔炎があるから、鼻に菌が入るととんでもなくヤバいです。ったく!どうしてくれよう、桃太郎!

今夜は六本木のセッションに行かなければならないし、明日からは居留地ライブの練習に集中しなければならない。4月のライブの準備も…。そんなわけですから、風邪なんかうつされたら冗談じゃないってのね。

○○ネコ○○○とか、○○家とか、全員とは言わないけど、人の迷惑を考えない品のない人達って大嫌いですよ!風邪引いてる人は、まっすぐ家に帰れってのね!
関連記事
スポンサーサイト



【 2010/01/28/14/28/09 (Thu) 】 moblog | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL