FC2ブログ

日刊知的ぐうたら生活

schazzie clubのホームページを移転しました⇒http://schazzie.wix.com/index
01123456789101112131415161718192021222324252627282903

まさに爆発炎上しました!

BAR-HOP NIGHT 2010終了で、今日は心底ホッとしていますが、いやホントに無事に終えられて良かったです。

というのも、スタジオリハの前に別バンドの演奏を見ようと会場に向かう途中、大ムカデに刺されたんです!

新宿のど真ん中で大ムカデって嘘みたいな話ですが、なんと!こっそり靴の中に潜んでいて、噛み付いて(突き刺して?)来たんですよ。

痛烈な痛みに、何だろうと思い、途中で靴を脱いで確認したところ、10cmくらいもある大ムカデが出て来たというわけ。

その凶悪なビジュアルに、もうその場でショック死するかと…。

ていうか、なんで靴の中に大ムカデなんかが潜んでいたのか、全く分かりません。家の中にいたってこと?怖い!

しかし、もし途中で靴を脱いで確認しなかったら、帰宅するまで脱がないわけだから、刺されまくって大変なことになってましたね。

あいにくの土曜日で、付近の病院はどこも午前中で終了。とりあえず薬局で薬を買い、一旦帰宅して治療し、リハに出かけて本番を迎えたわけですが、ムカデのおかげで体力、気力共に使い果たした感じ。

折しも猛暑日。ムカデを見た途端にどっと汗が噴き出し、頭はクラクラ。でも、これから本番だから、絶対に倒れるわけにはいかん!と、何とか倒れずに済みました。

というわけで、ライブの話よりムカデの話がメインになってますが、本番の日に普通は有り得ないムカデって、何か意味があるのか?と思いましたが、いや、ないない!たまたまだ!と思って、ライブは頑張りました。

暑い中をわざわざ出て来てくださり、サウナのようなライブ会場で暑さに耐えながら、期待を込めて観てくれているお客様を前に、絶対にがっかりさせてはいけないと、全力を振り絞り、MCなしノンストップでまさに爆発炎上しました。

なんという暑さ、そしてなんという熱さ!ですよ。メンバーも全員乗っていていい演奏だったし、SOUTHBANDはやっぱりこのパワーがなきゃいけないと、改めて思いました。

猛暑の中を来て下さったお客様、全力を尽くしてくれたメンバーには本当にありがとうと言いたいです。

そして何より、エントリーしてくれたDawnのマスターには、たくさんの心遣いをして頂き、心より感謝です。

ところでムカデのほうは、薬のおかげで痛みもなくなり、すっかり良くなりました。

お客様の中にお医者様はいらっしゃいませんか?…いましたね。たまたま以前の主治医だった先生が来て下さっており、ムカデじゃ死なないから大丈夫!と言ってくれたので、気持ちもだいぶ救われました。

今になってみれば、ムカデもライブも面白かった!
関連記事
スポンサーサイト



【 2010/07/25/17/16/05 (Sun) 】 moblog | TB(0) | CM(2)
ファーブル・熊さん
いいえ私は蠍座の女♪嘘
【 2010/07/29 】 編集
ムカデ
何はともあれ蠍じゃなくて良かったです…って!ここは日本ですから。
【 2010/07/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL